shizuoo



写真、クリックすると大きくなりまよ。
①今日は、とっても気持ちがいいなぁ~♪
コスモスさん、大きくなったね、いやいや、今日はジャンプしたんですよ。
もう一度、ジャンプしたら雲さんに届きそうよ。は~い、ジャンプ~♪


P1240664.jpg


②お友達が、随分増えましたね。
うんうん、これからたくさん集まるよ。パチリやさんも、お願いネ。
お顔これでいいかしら~


P1240684.jpg


③ようこそ、いらっしゃ~い、アナタ、お久しぶりですね。
毎日暑いから、大変よ、もう少し待っててね。綺麗キレイしてくるからね。
今日は、お友達は、どうしたの、いつも私一人です。寂しいから、お話でもしましょうか。


P1240695.jpg


④まぁ~まぁ~大きなお口を開けて~どうしたの~
今日は、特別サービスよ~彼岸花で~す~
朝から、お顔を磨いてた、わかちた、わかちた、パチリやさん。あいがと、ありがとう。


P1240757.jpg


⑤なかなか、お友達が増えないね。うんうん、もう少しまってよ。
今年は、暑いからネムネムよ、ようやくおめめが覚めちゃった~


P1240807.jpg


⑥私、今日は燃えてるよ、少し喉がうるおったよ。
よかった、よかった、よかったですね、たまにはいい事もとあるんです。


P1240844.jpg


⑦毎日、暑いのにお疲れ様ですね、いやいや、もう大丈夫ですよ。
元気一杯がんばってます。また、マタ、お願いパチリをネ。
皆さんにも会いたいよ。


P1240430.jpg


⑧初めてお目にかかります、恥かしいい、恥かしくって、もう隠れるよ。
私の名前は、イボクサですよ。用事があったら、クワイさんと遊んでるから、よろしくね。


P1240870_20071007163005.jpg

⑨アナタも、今年は大変でしたね、そうよ、そうです、私は、生姜なんですよ。
暑くってね、何処かいいとこないかしら~、来年は、何処かお願いよ。


P1240908.jpg


⑩今日も、一日お疲れ様でしたね。これから雲さん何処に行くの~
もうすこし、アナタのお顔を見てますよ。皆さん早くお願いよ、急がなくっては
もう行くよ。お友達が待ってるの~
もう、パチリいいかしら~あいがと、ありがとう、またあした~お会いできたら嬉しいよ♪


P1240745.jpg


 オタマ先生です、こんにちは


もう、寒露です、お身体に気をつけてくださいね。

今日から、朝の挨拶はみんなでしましょうね。セーノでお願いよ、ハーイ、フミキョン0Kよ。

セーノ~みなさん、おはようございます。 よく出来ましたね。オタマ先生も、嬉しいよ♪。

今日は、お天気ガいいので、お絵かきに行きましょうね。

わーい、フミキョン、大好きよ。オタマ先生、何処に行くの~そうね、何処がいいかしら~?。

ウータン、池の周りがいいよ。沢山、コスモスも、彼岸花、野菊も咲いているよ。

みんな、好きなものを描いてね。ウータンは~、うんうん。ピー子は、可愛い野菊の花、

フミキョンは、彼岸花にしようかなぁ~オタマ先生は~?、うん、コスモスを描くよ。

見んな描けたかな~、もっきて~~ウータン、どうしたの~それってコオロギの赤ちゃんでしょう

紙に、セロテープでコオロギを貼り付けって可愛そうでしょう、うん、でもウータン、絵、駄目なの

そうなの~、コオロギの赤ちゃん、可愛そうだから両親のところに返してくるね、うんうん♪

ピー子ちゃん、野菊がとっても可愛くかけましたね。そうでもないけど~~えっへへ~~

フミキョンちゃん、それってなに~~うん、写真を貼り付けたのよ。だめ~~写真を撮ったのよ。

フミキョンちゃん、そんなことをしたら駄目ですよ。はーい、、いつも返事ばかりなんだから~ネ

オタマ先生は~みなさ~ん、もう帰りましょうネ。ズルーイ、オタマ先生、ずーとネムネムしてた

よ。沢山食べて~~ウータン見ていたのよ~~オタマ先生、ずるいよね。何食べてた~~

うーん、焼き芋みたいだったよ~♪ これ~みなさ~ん、何してるの~私は、?アレ~~~。

ネムネムしてたの~~でも、気持ちよかったなぁ~~♪

今日も♪夕焼けこやけの音楽がきこえるよ。仲良く手を繋いで帰りましょうね。チクタク、チクタ

ク♪今日は、ヨチヨチが調子がいいねぇ~♪アレ~あれって、脱走癖の赤ちゃんじゃ~~

きょうは、一日いかがでしたか~
あすは、きっといいことがありますからね♪

ララ~♪ララ~♪ルル~♪ルル~♪ララララ~♪ラ~♪♪

  

 

 

 

 

コメント
いつもありがとう。
マサタンさん
こんばんは~
ようこそ、いらしてくださいました~
いつも、ご無沙汰ばかりでゴメンナサイネ。朝晩は、肌寒くなってきました。もう十月中旬ですからね。こちらの方は、いま、秋祭りです。お天気があいにく曇天な日々です。子供みこしなんかもでます。田舎ですから、これってことはないのですが~
秋の雲さん、いろんな形をしていて、見ているととっても楽しいですね。
そう、ブログ変わられたのですね。リンク変更させていただきました、これからも、宜しくお願いしますネ。
いつもありがとう。
2007/10/14(日) 21:09:37 | |shizuoo #-[ 編集]
おひさしぶりです!
最後の夕焼け秋一色で綺麗ですよね(^^♪
秋が深まるにつれて花の種類も増えてきたので
楽しみが増えます(笑)
後リンク変更ありがとうございました(^^ゞ
またおじゃましに来ます!
2007/10/14(日) 14:20:55 | |マサタン #-[ 編集]
いつもありがとう。
はちこさん
こんにちは~
ようこそ、いらっしゃいませ~♪
ご無沙汰しています。
お身体の方は、如何でしょうか~気をつけてくださいね。彼岸花、赤いのは田圃の周りに沢山ありますよね。白いのは、やはりしくないですね。空の写真、私はすごーく
好きなんですよ。だから沢山撮ってありますが、
ブログにアップしてもわずかですからね。後は溜るばかりですよ。整理しなくちゃ~ですね。気候の変わり目です、お身体に気をつけて、無理をしないようにネ。
いつもありがとう。
2007/10/14(日) 12:40:07 | |shizuoo #-[ 編集]
ありがとう。
びびさん
こんにちは~
ようこそ、いらっしゃいませ~♪
はじいめまして、どうぞよろしくですね。
下手な写真に、馬鹿なことばかりを書いていますので、さぞや、驚き、桃の木(桃は関係ないですね、笑う)でしょうね。これからも、宜しくお願いします。
こちらは、今日はお祭りです、あいにくの、曇天で少し寒くなりましたよ。田舎ですから、子供みこしが出る程度ですが~とっても、可愛いですよ。
また、遊びに来てくださいね。
どうもありがとう。
2007/10/14(日) 12:32:25 | |shizuoo #-[ 編集]

私、白い彼岸花は今年ブログを通して初めて見たんです。
赤い彼岸花は、色がどこか苦手なんですが、
白いのは良いですねv-22
最後の写真って、昨日私が見た空とよく似ています♪
それだけ、ここ1週間で秋になったといぅことでしょうか…v-34
2007/10/13(土) 23:56:29 | |lunaはちこ #-[ 編集]
お邪魔しまーす♪(^▽^*)丿
shizuooさん こんばんは~v-483
さっそく遊びに来ちゃいましたよ♪
秋らしいお花と空の写真が素敵ですねv-352
とってもあったかなブログなので、しばしほわわんとさせていただきましたよ。
またお邪魔しますね。どうぞ(∂-∂*)ヨロシクです♪
2007/10/13(土) 21:32:49 | |びび #mfoiuSvA[ 編集]
いつもありがとう。
kokorobiさん
こんばんは~
ようこそいらっしゃいませ~~ご無沙汰ばかりでゴメンなさいね。
イボクサってとっても可愛いですよ。私も、写真ははじめて撮りましたが、
クワイを植えているのですが、その中に沢山咲いているんですよ。湿地の雑草でしょうか~?。根をすごく張っていますので、少し困りますが、本当に、可愛いですよ。
いつごろまで、咲くのかな~
いつもありがおう。
2007/10/13(土) 20:34:27 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
mimiさん
こんばんは~
ようこそいらっしゃいませ~秋ですね。
写真、楽しんでいただけて嬉しいですよ。
最近は、お日様も早く隠れてしまいますよ。(笑う)
日中も、肌寒い日もありますね。いまは、コスモスがとっても綺麗です。
あちこちに一杯ですね。写真沢山枚数だけは撮りますがなかなか上手くは
撮れないですね。
いつもありがとうございます。
2007/10/13(土) 20:25:44 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
うずらっちさん
こんばんは~
ようこそいらっしゃいませ~朝晩は、寒くなりましたね。ご無沙汰ばかりでゴメンなさいね。こちらの方は、今日、明日秋のお祭りですよ、何だか、今夜は、寒いですよ。このところ、お日様がなかなか、言うことを聞いてくれませんですね(笑う)コスモスにススキ秋ですね、青空にはよく似合いますね。うずらっちさんのように撮れればいいのですが、なかなかですよ、楽しく撮っていますからまぁ~いいとしましょうか~(笑う)
いつもありがとう。
2007/10/13(土) 20:18:45 | |shizuoo #-[ 編集]
イボクサの花
v-34わたしイボクサの花はみたことがありませんでした。
こんな可愛いお花なのですね。
形も変わっていてとても気に入りましたよ。
2007/10/13(土) 18:32:30 | |kokorobi #-[ 編集]

何時来てもお花が綺麗ですね~♪
2007/10/13(土) 15:05:31 | |mimi #-[ 編集]

毎度お久しぶりですいません。。(^^;
だんだんと日中でも肌寒く感じる季節になってきましたね~

コスモスにススキ。。撮るほうも撮られるほうも気持ちのいい
秋晴れの一日だったんですねっ♪

う~ん、紅白の彼岸花が両方そろって見れるなんて
今日はいいことあるかも?!(笑)
2007/10/13(土) 13:47:30 | |うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
いつもありがとう。
kuzuzakuraさん
こんばんは~
よくいらしてくださいました~~
日が短くなりましたね。早く、お日様が沈んでしまいます、引き止めるのですが、
駄目ですね(笑う)お身体の調子、いかがですか~~気をつけてくださいね。
彼岸花の赤いのは、たくさんありますよね。kuzuzakuraさんちも、田舎ですか~(笑う)同じですね。我が家は、山が多いいですよ(笑う)。なんでもいますからね。白い彼岸花は少ないですよね。私も、写真を始めて一年ですよ、ですから、まだ、な~にも、分からないんですね。写真もなかなかですね、枚数だけ頑張ってますよ。
いつもありがとう。
2007/10/12(金) 22:40:33 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
ばんびさん
こんばんは~
ばんびさん、いつもありがとうです。
何を仰いますか~ばんびさん~、今日も素敵なお写真を沢山見せていただきました。ありがとうございます。埼玉だったんですね。私は、行ったことはありませんが、とてもいいところみたいですね。羨ましい限りですよ。私は、写真は楽しんで撮っていますので、下手でも、満足をしていますよ。また、アップ、楽しみにしていますよ。
いつもありがとうございます。
2007/10/12(金) 22:29:09 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
nanakoさん
こんばんは~
よくいらしてくださいました~~
秋です、沢山秋をしていますか~食欲の秋、読書の秋ですね。私は、食欲の秋でしょうか~写真、楽しんでいただいてありがとう。彼岸花は、今見ごろですよ、今年は気候の関係でしょうか、少し遅いですね。
秋の雲って、見ているととっても楽しいですよ。いろんな形をしていますね。
秋、小さい秋を沢山見つけてくださいね。
いつもありがとう。
2007/10/12(金) 22:21:36 | |shizuoo #-[ 編集]

shizuooさん、こんばんわ!白い彼岸花!?
初めて見ました。我が家は田舎なので、赤い彼岸花は土手にだ~~~と、咲いていますけど、白いのは・・・無い。生姜の花も可愛い。最後の雲の写真、良いなぁ~~。空の写真って難しいですよね。お見事です。
2007/10/12(金) 21:49:18 | |kuzuzakura #2jqmHG1U[ 編集]
いつもありがとう。
マーミンさん
こんばんは~
ようこそいらしてくださいました~~
そうですね、このところ、朝晩は、めっきり肌寒くなってきましたね。
お日様も沈むのが早くなりましたね。
夏から、秋へ、食欲の秋ですね、沢山、あきを、楽しみましょうね。
そう、リンクしていただいてありがとう。私も、リンクさせていただきますね。
これからも、宜しくお願いします。
いつもありがとう。
2007/10/12(金) 21:12:35 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
ばんびさん
こんばんは~
ようこそいらっしゃいませ~~
いつもありがとうございます。下手な写真を楽しんでいただけてありがとう。
彼岸花の、とっても綺麗ですね、あちこちの、田圃の畦に一杯咲いていますよ。
本当に、燃えるようないろで綺麗ですね、もう少し楽しませてくれるでしょうネ。
雲も、秋ですね、いろんな雲があって、みているらと、とっても楽しいですね。
いつもありがとう。
2007/10/12(金) 21:05:21 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
ラッフルズさん
こんばんは~
よくいらしてくださいました~
写真、楽しんでいただけてありがとうございます。
いつも、同じような写真ばかりなので、と思っていますが、私は、自然が大好きですのでネ。まだ、今年は、彼岸花が咲いていますよ。例年に比べて少し遅いですね。
コスモスも、いま、とっても綺麗ですよ、最近では、農家の人が、田圃をやめて、コスモスなんかを植えるところも増えたみたいですね。ですから、とってもおおく見かけるようになりましたね。
いつもありがとう。
2007/10/12(金) 20:56:13 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
manamiさん
こんばんは~
ようこそいらっしゃいませ~
そうですね、花も空も、秋一色ですね、コスモスもあちこちで沢山見られるようになりましたよ。車、解禁になりましたか~良かったですね、チャリでは、なかなか、思う写真も撮れないかもしれませんですね。(笑う)また、素敵な写真が沢山見られますね。楽しみに待っていますよ。車、気をつけてくださいね。(笑う)
いつもありがとう。
2007/10/12(金) 20:46:14 | |shizuoo #-[ 編集]

写真をUPするのは難しいですね。
自分でやると shizuooさんのように綺麗にできません。
お写真がお上手ですね(汗)
2007/10/12(金) 20:40:17 | |ばんび #-[ 編集]
こんにちは
きれいですね♪
もう秋なんですね!
やっぱり彼岸花をみると秋を感じますねe-51
雲も空もきれいです!


2007/10/12(金) 14:42:23 | |nanako #hHr8eLEw[ 編集]

やっと涼しくなってきましたね♪
やっとですよ~、ホント。
と、リンクさせてくださいねm(__)m
2007/10/12(金) 14:41:57 | |マーミン #PefwKnF.[ 編集]

こんばんは♪
お花の写真本当に綺麗です。
彼岸花が燃えるよう。
空の雲も秋ですね~。
2007/10/11(木) 21:50:28 | |ばんび #-[ 編集]
こんにちは
shizuooさんこんにちは
秋満載のお写真、とても素晴らしいですね!
凄く綺麗です。
彼岸花、こんなに沢山仲良く並んでいてびっくりです。色鮮やかですね!
コスモスも大好きです。
楽しかったです(*^_^*)どうもありがとうございます。
2007/10/11(木) 19:21:02 | |ラッフルズ #-[ 編集]

写真で見ると 花も空も夏から秋に移ってゆくのが
よく分かります。

車が解禁になったので 毎日走り回っています。
晴れている日の海は ゼリーにして食べてしまいたいほど
綺麗ですね。

コスモス畑を探してまた 旅に旅に出たいな。。
2007/10/11(木) 02:33:50 | |manami #h49HcPwE[ 編集]
いつもありがとう。
われもこうさん
こんばんは~
ようこそいらっしゃいました~ありがとう。
今年は、彼岸花が咲くのが例年の比べて遅かったですね、まだまだ、大丈夫ですよ、また、週末にでも撮ってみようと思っています。イボクサって私も知らなかったのですが、初めて撮ってみました。
雑草ですから、田圃にイボクサがはえると大変なのですよ、根はりが凄いですからね。花は可愛いですが。繁殖力がまぁ~すごいです。
いつもありがとう。
2007/10/10(水) 21:58:39 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
りぃさん
ようこそいらっしゃいました~いつもありがとう。
今日は、とっても綺麗な空でしたね。こんな日に写真を撮ればいいのですがそうも行きませんですね。写真楽しんでいただけてありがとう。私は、自然の写真が大好きですから、海、空とか雑草なんかの写真が好きなんですね。
でも、自然ってとっても素敵ですよね。
いつもありがとう。
2007/10/10(水) 21:50:03 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
deweyさん
こんばんは~
ようこそいらしてくださいました~ありがとう。
青い空のコスモス、とっても好きですよ、あまり面白みはないかもしれませんが、
やはり、青空には、似合いますよね。いま、あちらを見てもコスモス、こちらを見ても、コスモスですよ、まだまだ、これから楽しませてくれますよね。
いつもありがとうございます。
2007/10/10(水) 21:39:59 | |shizuoo #-[ 編集]

こんばんは
彼岸花、ほんとうに燃えているみたい v-42
イボクサって、初めて知った花ですが、とても可愛いのね。
今日の空も、秋の雲たちが素敵♪
2007/10/10(水) 21:32:41 | |われもこう #-[ 編集]
いつもありがとう。
桜ふるふるさん
こんばんは~
よくいらしてくださいました~ありがとう。
今日は、とっても気持ちのいい秋空の一日でした。青空の中にいろんな形をした雲が沢山ありますね。とっても可愛い雲、大人の雲、子供の雲さん、赤ちゃん雲さんも~本当に綺麗で心も洗われますね。秋、秋小さな秋を一杯楽しみましょうね。食欲の秋、沢山していますか~(笑う)
いつもありがとうございます。
2007/10/10(水) 21:31:51 | |shizuoo #-[ 編集]
こんにちは!
こんにちは!
とっても綺麗なお花さんたちですね♪
最後の写真の空も素敵!!
きれいな空をみるとうれしくなりますね!
もう外は秋空でちょっと切ない感じもします(*^▽^*)
2007/10/10(水) 19:06:03 | |りぃ #cmSAnAps[ 編集]

こんばんわ^^
やはり青空とコスモスはいいですね~
1枚目はまさに秋の美しさです^^v
2007/10/09(火) 23:27:06 | |dewey #DUbWdxi.[ 編集]

こんばんは!いつもありがとうございます。雲の素晴らしい写真を見ながら、私も秋を探しに行きたくなりました。気がつけばすぐそこにある小さな秋を感じる感性はすごいですね。感謝です。
2007/10/08(月) 23:14:16 | |桜ふるふる #-[ 編集]
いつもありがとう。
あきさん
こんばんは~
ようこそいらしてくださいました~
今日は、蒸し暑い一日でした。今時おかしいですね。
写真、楽しんでいただけてありがとう。青い空に、コスモス、とっても似合いますよね。いまは、何処を見てもコスモスですよ。とっても可愛いですね。
沢山写真は撮りましたが、この写真は私も大好きですよ。
いつも、空を入れて撮るのが大好きなんですね。
ですから、彼岸花のような小さなお花は難しいですね。
更新はなかなかですが、早めにするように頑張りますね。(笑う)
いつもありがとう。
2007/10/08(月) 21:10:53 | |shizuoo #-[ 編集]

こんばんわ♪更新されたと聞いて遊びに来ましたよ~(^-^)今回の写真の中ならわたしは、最初のコスモスが一番好きかな♪更新大変でしょうけど頑張ってね!
2007/10/08(月) 20:19:38 | |あき #GxlL9hY2[ 編集]
ありがとう。
マーミンさん
こんばんは~~
ようこそいらしてくださいました~ありがとう。
どうぞよろしくお願いします。写真楽しんでいただけて嬉しいですよ。
最近から撮りだしました、下手な横好きで楽しんで撮っています。ワカバマークのトリプルですよ、いつも、同じような写真ばかりなんですよ。
自然の、写真が大好きですのでネ。これからも宜しくお願いしますネ。
どうもありがとうございました。
2007/10/08(月) 19:55:28 | |shizuoo #-[ 編集]
ありがとう。
andareさん
こんばんは~
ようこそいらっしゃいませ~どうぞ宜しくお願いします。
このところ、お天気が変わりやすいですね。今日は、台風の影響か、蒸し暑くって、汗、汗の一日でしたよ。青い空が恋しいですね。青い空の中のコスモスとっても可愛いですね。あちこちに爛漫ですよ。また、朝晩は寒くなりますよ。今年も残すところ僅かですからね。また、遊びに来てくださいね。URLを書いていただければありがたいのですが。
どうもありがとうございました。

2007/10/08(月) 19:47:55 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
桜ふるふるさん
こんばんは~
お疲れのところようこそ、いらしてくださいました~
そう、もう暦の上では、寒露なのですよ。季節の移り変わり、雲もとっても綺麗ですね。桜ふるふるさんも、カメラを持ってたまには、ぶらりといいですよね。コスモスさんも待っていますよ。楽しみにして待ったいますよ。楽しみ~♪
お身体に、気をつけてくださいね。
いつもありがとう。
2007/10/08(月) 19:36:47 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
sachiko girlさん
こんばんは~
ようこそいらしてくださいました~
写真は、いつも在庫もしてあります、使えなくなるものが多くなりますが~
イボクサって、私も初めてですよ、写真を撮りだしたのガ少し前ですからね。
sachiko girlさんのように上手に撮れればいいのですが~生姜の花って
少し遅いかもしれませんが、とっても綺麗ですよ。
また、機会があったら撮って見てくださいね。
いつもありがとう。
2007/10/08(月) 19:28:03 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
pianoさん
こんばんは~
ようこそいらっしゃいました~一番のりありがとう。
表彰状をさしあげますよ(笑う)painoさんも、子供さんたちと、一緒に絵を描かれるのですか~お上手なのでしょうね。もう、運動会の筋肉痛はなおりましたか~(笑う)彼岸花、今日午前中は、雨でしたが午後から上がりましたので、また、沢山写真を撮りましたよ(笑う)まだまだ、今週一杯は、大丈夫でしようね。大きなお口を開けているのは、彼岸花サンですよ。もう少しよく分かる写真も載せた方がよかったですね。
いつもありがとう。
2007/10/08(月) 19:19:26 | |shizuoo #-[ 編集]
初めまして
遊びに来ました!
先日はご訪問、コメントを
どうもありがとうございました!!!

綺麗なお花の写真に
空の写真…
とても癒されますよ♪

花を間近で見る事が
なかなかないので
とても新鮮です♪

また遊びに来ますね(^。-)-☆
2007/10/08(月) 14:09:51 | |マーミン #PefwKnF.[ 編集]

気持ちの良い秋空、秋桜が揺らいでたんでしょうね。
こちら、台風の影響なのか今週末も冴えない天気です。
また、お彼岸過ぎてから急に寒くなったように思います。
私もそろそろ冬支度を・・・え、まだダメですか(^^;)
2007/10/08(月) 14:03:47 | |andare #-[ 編集]

こんばんは!いつもありがとうございます。寒露なのははじめて知りました。そうなのだ!季節の移り変わりを実感することは素晴らしいことですね!何と雲のきれいなこと!私もカメラを持ってぶらりと出かけてみたいものです。素晴らしい写真をどうもありがとうございます。
2007/10/08(月) 00:15:52 | |桜ふるふる #-[ 編集]

shizooさんこんばんは!
お写真たくさん撮られたんですね~。今日はイボクサさんを覚えました。イボみたいだから?触ったらイボがでるの?
しょうがさんも、花きれいですね。生姜も大好きです。
また、たのしいお散歩してきてください~。
2007/10/07(日) 23:03:31 | |sachiko*girl #-[ 編集]

わ~い。
一番のり~。
ヒガンバナはわたしもスケッチしましたよ。子ども達にも描いてもらいました。
なかなか美人に描けました。

大きなお口をあけているのはユリさんですか?きれいですね。
2007/10/07(日) 20:28:05 | |piano #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shizuoo.blog38.fc2.com/tb.php/269-296fc845
トラックバック
