shizuoo



①写真、クリックすると大きくなりますよ。

初めてお目にかかります。これから宜しくオネガイネ。
もしもし、私も仲間に入れてくださいよ、私も、食欲の秋ですよ。すご~く、優しいくするからね。
アナタ、そんな目で見ないでね、お願い、お願い、よろしくね。


P1250171.jpg


②今日も来ました、コスモスさん、私は今日は始めてよ。
皆と、一緒にしないでよ。今日は、ご機嫌悪いのかな~綺麗に、可愛くお願いよ。
早く、パチリお願いよ。見せてよ上手くパチリかな~


P1250050.jpg


③毎日たくさんくるんです、空気が悪くって困るのよ。
そうです、そうですか~コスモスさんも、大変ね。でも、愛想だけはいいですよ。
次の、パチリやさん、はいどうぞ~こんなポーズでどうかしら~


P1250052.jpg


④もう、アナタの出番ですか~そうなんですよ、いかがです~
なかなか、スタイルいいですよ、あいがと、あいがと、ありがとう。もうポーズおしまいよ。
あなたのお名前、箒くささんですね。また、近いうちに、お会いしましょうね。


P1250094.jpg


⑤アナタのトゲトゲいたいですぅ。私は、優しいこのとおり~見かけで判断しないでよ。
わかちた、わかちたゴメンチャイ。これからも宜しくオネガイネ。
アナタのお名前教えてよ、名前はないのよ、嘘ですよ、私は、フウセントウワタと申します。


P1240945.jpg


⑥いつも、いつも、でたがりね、いやいや、私は始めてよ、お友達もたくさんよ。
私の、ポーズは如何です。もう少しですね。何を仰るパチリやさん。今日は、宜しくオネガイネ。
はいはい、こちらを良く見てね、そんなのイヤです、イヤなのよ。


P1250146.jpg


⑦はじめまして、よろしくね。私は始めてのデビューですぅ。こんなの、どうですか~
そうね、そうです、大丈ビ~、もう、恥かしいから隠れるよ、また、お会いに行きますよ。
お茶でも、一緒にしましょうね。私も、秋が好きですよ。


P1250154.jpg


⑧毎日、お元気で何よりで~はいはい、私は、元気です。
いつか、アナタに会いました~私は、アナタは知らないよ。上手く撮ってくれたらネ。
覚えてあげる、あげますよ。アイガトアイガト、ありがとう。


P1250159.jpg


⑨アナタの、お名前楽しいよ、誰が、名前をつけたのよ。私は誰か知らないの~
お顔は可愛い、可愛いよ。私、おさわりイヤなのよ、チクリ、チクリとお土産を~
そうそう、名前を覚えてね~わっちは、ミゾソバよ。迷い子だったらヨロシクネ。


P1250184_20071014163229.jpg

⑩毎日毎日、寒いでしょう、こんな高いところでは、いいのよ、いいの~見えるのよ~
今日は、駄目です、駄目なのよ。お天気いい日に待ってるよ。景色がいいのよ、いいですよ。
また、アイスでも、食べに来てくれますか~、いついつまでも待ってますぅ。


P1240668_20071014163343.jpg


オタマ先生です、こんにちは。

はやいもので、もう十月も中旬です、お身体に気をつけてくださいね。


朝の挨拶ですね、皆さんおはようございます。

オタマ先生ネ、今日は、ウータンも泣いて喜ぶところ行きましょうね。

ウータン、泣いて喜ぶところ~うんうん、そぅか~クリ拾いかなぁ~

わ~い、フミキョン、お友達連れてくるよ、栗は痛いからぁ~誰れか~

そうだ~力持ちは女装癖のあかちゃんと~痛いから、ザルガニさんに

皆、出かけましょうか~何処かな~裏の大きなクリの木よ。

BGMを聴きながら、行かな~い♪いいなぁ~ピー子も大好きよ♪

そう~こんな曲は~じゃんじゃ~んむすめの歌、うんうん、いいなぁ~

みんな、しってるね~では、歌いながら行こ~よ♪あ~い♪♪

もう着いたよ、あれ~フミキョンちゃん、一人でもうたくさん拾ってるよ。

ザリガニさんが、ツメで挟んでくれるので、いたくないし早いよ~。

お籠に一杯よね。ウータンは、とげが刺さって指が痛くって、やはり

脱走癖の、赤ちゃんに頼めばよかったなぁ~ペンチで取るからなぁ~

みんなみて~オタマ先生、一人隠れてお茶してるよ。ケーキ食べてる。

お鼻から、涙をだして~オタマセンセ~イ、どうしたの~うん、べつに~

眠いから、あら~もう寝ちゃった~グウ~グウ~、フミキョンちゃん

ザリガニさんにお鼻を挟ましてみるぅ~う~んいいよ~~ザリガニさん

お願いよ、任せて~モゴモゴ~こら~誰よ、私の、鼻を挟んでるの~

フミキョンだ~、ち~が~う、しらな~いよ。ウータンじゃ~~

いつも、意地悪するの、ウータンだから~女装癖の赤ちゃんだよ。

あのこったら、脱走癖の赤ちゃんと、でも力持ちだからね~許してネ

もう、一杯の栗のお籠を背負って帰ってるよ。ラクチンだなぁ~♪

今日は、クリご飯でも食べるかなぁ~ザリガニさん、逃げて食べられるよ。

今日は、一日どうだったかな~

明日は、きっと、いいことがたくさんありますよ♪

ラン~♪ラン~♪ランランラン~♪♪

コメント
ありがとう。
ありこりさん
こんばんは~
よくきてくださいました~
ありがとう。これからもよろしくね。朝晩は、さむくなりましたね。
写真、たのしんでいただけて、ありがとう。
くもさん、こわくなかったですか~いま、コスモスがきれいに、咲いていますよ。
また、遊びに来てくださいね。これからも、よろしくね。
どうもありがとう。
2007/10/23(火) 20:10:00 | |shizuoo #-[ 編集]

sizuooさん、コメントありがとうございます。
虫も お花もだいすきです。
クモ大きいけどかっこよかったです。これからもよろしくおねがいします。
2007/10/22(月) 22:24:44 | |ありこり #eP1cGWnA[ 編集]

みぃさん
おはようございます。
ようこそ、いらしてしてくださいましたよ♪
もう、お山に雪が積もって、ヨチヨチ出来ないのかと思ってましたよ(笑う)
みぃさん、ゲジゲジ、好きなのですか~ゲジゲジにあつて、もう二年です発狂してたの~(笑う)、専用の火箸を作ってもらったんですね。
みぃさ専用の火箸を♪。これからは、火鉢で、おもちを焼いて食べるの、美味しいよ(笑う)彼岸花、そちらはまだ咲いているのでは~寒くなります、もう、ちゃんちゃんこを羽織って、ヌクヌクと丸くなって転んで行きましょうね(笑う)クスクス。ヶラヶラですね。お身体に気をつけてね、お風邪を引かないように♪
いつもありがとうね。
2007/10/20(土) 08:28:28 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
kuzuakuraさん
おはようございます。
ようこそ、いらっちゃいました~♪
うひゃ~、今日は、蜘蛛さんが、お迎えですよ。蜘蛛さんお嫌いですか~私は、蜘蛛を撮るのは、初めてですよ。たまにkuzuzakuraさんに見せてあげようと思ってね(笑う)フウセントウワタは、晩秋に、パット真ん中から割れてネ,綿と種と桃太郎がおぎゃ~ってでてきます(笑う)桃太郎はでてきませんよ、嘘ですよ。また、アツプしてみますよ。また、遊びに行きますよ。
お身体に、気をつけてくださいね。
いつもありがとう。
2007/10/20(土) 08:15:21 | |shizuoo #-[ 編集]

あきさん
おはようございます。
ようこそ、いらっしゃいました~♪
今日は、少し肌寒いですが、とっても清清しい朝ですよ。
いつも、嬉しいコメントをありがとうね。
写真は、あきさんのほうがお上手ですから、いつも参考にして、
真似をさせていただいていますよ。
いつもありがとうね。
2007/10/20(土) 08:03:08 | |shizuoo #-[ 編集]

shizuooさんっ(o゜◇゜)ノあぃ
お久しぶりですねぇ~。
ホントにご無沙汰で・・・。
でもって、おっきいクモ~っ!!!!
ゲジゲジよりはマシかな(笑)こっちにきて、2年・・・初めてゲジゲジをみて2年・・・。
最近は自分(火箸使用)でとれるようになりました。
慣れっておそろしい・・・あんなに見つけるたびに発狂してたのに・・・( *´艸`)クスクス
お花キレイですねぇ♪
彼岸花の赤色ってすごく鮮やかで好きですっ。
2007/10/19(金) 23:36:21 | |みぃ #volU5VHQ[ 編集]

shizuooさん、こんにちわ。
うひゃぁ~~!女郎蜘蛛さん、お見事!私は大概の虫は平気ですが、蜘蛛だけは苦手・・・
でもこの女郎蜘蛛は何だか堂々としていて、たまに見惚れてしまいます。
フウセントウワタは実物は見たこと無いのですが魅力的。
これが開くと綿が出ますか?
2007/10/19(金) 10:54:45 | |kuzuzakura #2jqmHG1U[ 編集]

ひゃ~、相変わらずコメントの量がすごいですね。人望ですね(^-^)たくさんの奇麗な写真ありがとう。参考になります♪
2007/10/18(木) 23:39:48 | |あき #-[ 編集]
いつもありがとう。
びびさん
こんばんは~
ようこそ、いらっしゃいました~♪
びびさん、ジョロウ蜘蛛さんが、お迎えですよ。(笑う)
そうですか~よく、蜘蛛さんの写真を撮られるのですか~
私は、はじめて撮りましたよ。秋、本番ですね、いまは、コスモスもあちこちで咲いています、最近は、田圃の転作でコスモスを植えている人が多いいのですよ。
とっても綺麗ですからね。花ずくり運動の一環ですよ。
いつも、素敵なお写真を有難うございます。
寒くなります、お身体に気をつけてくださいね。
いつもありがとう。
2007/10/18(木) 21:44:52 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
小西華月さん
こんばんは~
ようこそ、いらっしゃいませ~♪
あ~らまぁ~ですね。お名前が変わっちゃって~HNかえられたのですね。
そう、転居したんですね。彼岸花、とっても綺麗ですよね。華月さんちの方にもたくさん咲いているでしょうね。また、素敵な絵を楽しみにしていますよ。
これからもよろしくね。華月さんちの方も、寒くなったでしょうね、お身体に気をつけてくださいね。
いつもありがとう。

2007/10/18(木) 21:36:11 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
紅葉さん
こんばんは~
ようこそ、いらっしゃいませ~♪
紅葉さんちの方にも、あちこちで、コスモスがたくさん咲いているのでしょうね。
庭に彼岸花があるのですか~とっても綺麗でしょう、まだ、咲いているのかな~
遮断機の色をした蜘蛛さん、たくさんいるのでしょうね、でも学校に通う途中に
たくさんいるのですか~自転車をこいでて、頭に蜘蛛の巣が(笑う)
そんなことはないですよね。頭が、蜘蛛だらけ~って(笑う)
こらから、寒くなります、風邪を引かないように気をつけてくださいね。
いつもありがとう。
2007/10/18(木) 21:27:27 | |shizuoo #-[ 編集]
秋爛漫♪
shizuooさん こんばんは~♪
w(∂o∂)w オォ-ジョロウグモさんがお出迎えね♪(笑
わたしも蜘蛛を良く撮りますので、マジマジ眺めてしまいましたよ。(个_个)

秋のお花がいっぱいでいいですね~♪
特にキバナコスモスとコスモスがすごいですっ!v-352
すっかり寛がせていただきました♪
また来ますね。(o^-^o) ウフッ
2007/10/17(水) 20:15:06 | |びび #mfoiuSvA[ 編集]

こんにちは~♪
この名前では初めまして(笑)小西華月ですv

彼岸花だ~vv
凄く綺麗ですねっ!
私、彼岸花凄い好きなんですよーv
だから結構嬉しかったり♪
良いな~行ってみたい~笑

蜘蛛は・・・・アップで見るとちょっと怖いです^^;

ではでは、失礼しました~b
又遊びに来させて頂こうと思うので、これからも宜しくお願いしますね~☆
2007/10/17(水) 06:46:10 | |小西 華月 #-[ 編集]

こんばんわ~ww
コスモスさんが綺麗ですね!!
彼岸花、ウチの庭にも咲いています♪
遮断機の色をした蜘蛛ですね~
ウチは毎朝学校に行く途中の道で蜘蛛をカナリ見ます。。。
すっごいいっぱい蜘蛛の巣があるんですよ~頭上に(笑)
2007/10/16(火) 21:55:01 | |紅葉 #-[ 編集]
いつもありがとう。
マサタンさん
こんばんは~
ようこそ、いらっしゃいませ~♪
今年は、何だか、蜘蛛も異常発生みたいですよ。
我が家の周りには、山がありますから、一杯いますから、ですから、別に何とも思いませんよ。いまは、何処を向いてもコスモスだらけですよ。
最近は、転作で、田圃にコスモスを植えてるお家が多いいのですよ。綺麗ですからね。ミゾソバは、田圃の畝にあったんですよ。何だか、よくからなかったんですが、写真を撮ってみましたよ。
いつもありがとうございます。
2007/10/15(月) 23:27:18 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
pianoさん
こんばんは~
ようこそ~いらっしゃいませ~♪
pianoさん、びっくりされましたか~驚かせてごめんなさいね。心臓がドキドキですか
いつも、こんな写真は載せないですからね、たまにはいいでしょうか~(笑う)
今度は、何にしようかな~いつも、景色ですから。pianoさんちの方にも蜘蛛さんいますか~~見るだけですからね~大丈夫ですよね。
コスモスが、いまとっても綺麗ですね、お弁当を食べながら、コスモスの中でお昼寝なんか、どうですか~♪
いつもありがとう。
2007/10/15(月) 23:17:51 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
fumifumiさん
こんばんは~
ようこそ~いらっしゃいませ~~♪
fumifumiさん、蜘蛛さんの写真はいつもは、載せないのですが、景色なんですよ。
今日ごろはと、思って急遽、蜘蛛の写真を撮りアップしましたよ上手くいきましたね(笑う、嘘ですよ)今度は、隠している、蝶でもアップしましょうかね(笑う)心臓に良くなかったですね。ゴメンチャイですね。コスモス、可愛いですね。
この写真は、我が家の近くの田圃に植えてあります。そうですね、野草は、fumifumiさんの写真を見せていただいていますが、私なんかは~ねぇ~足元にも及びませんよ。伊吹でも、行かないと~~(笑う)でも、すごいですね~行動力~尊敬しますよ♪。また、遊びに行きますから、中に入れてくださいね。(笑う)
いつもありがとう。

2007/10/15(月) 23:07:44 | |shizuoo #-[ 編集]

shizuooさんこんばんわ!
一枚目のクモ怖くなかったんですか?さすがというか
頼もしいんですね^^;
近所のコスノス畑も最近満開になってきて見物客で
いっぱいでした~この時期はコスモスしか目に入らない(笑)
後、ミゾソバ可愛すぎです~~
ひさびさのヒットです(^^♪
2007/10/15(月) 23:04:50 | |マサタン #-[ 編集]
いつもありがとう。
sahoさん
こんばんは~
ようこそ、いらしてくださいました~♪
いつも素敵なお写真をありがとうございます、
楽しく見させていただいています。いつも、コメントをしなくてゴメンなさいね。
少し、こちらの方とは、お花も時期が、遅いのでしょうか~。
ママコのシリヌグイと思っていたのですが、ミゾソバだったんですね、ありがとう。また、遊びにいかせていただきます。
どうもありがとう。
2007/10/15(月) 22:41:40 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
sachiko*girlさん
こんばんは~
ようこそ~いらっしゃいませ~♪
いつも楽しんでいただけてありがとう。
今日は、思いつきでアップする前に蜘蛛さんを撮りましたよ。
箒クサさん、覚えていただきありがとう。
これから、いくらでも写真のチャンスはありますよ。
気をつけていればたくさんありますからネ。
楽しみにしています。
いつもありがとう。
2007/10/15(月) 22:20:06 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
夕香さん
こんばんは~
ようこそ、いらっしゃいませ~♪
ご無沙汰しています、その後如何でしょうか~
もう、少しは落ち着かれましたでしょうか~あまり無理をされないでくださいね。
気候の変わり目でもあります。お身体に気をつけてくださいね。
食欲の秋ですネ、たくさん秋を楽しんでくださいね。天高くxxxxx夕香さん♪(笑う)
いつもありがとう。
2007/10/15(月) 22:12:49 | |shizuoo #-[ 編集]

クリックしたら。
わあ。びっくりしました。
でも、見るだけならOKですよ。秋真っ盛りですね~。
オレンジのコスモスもきれい~。
2007/10/15(月) 22:07:02 | |piano #-[ 編集]
いつもありがとう。
chiemiさん
こんばんは~
ようこそ、いらっしゃいませ~♪
いつも楽しんでいただけてありがとうございます。
chiemiさんも、何かと、イベントばかりで大変ですね。日曜日は、記念イベントお疲れ様ですね。今週も、毎日忙しくなりますね。また、研修会ですか~講師も大変ですよね気候の変わり目です、お風邪に気をつけて頑張ってくださいね、また、お伺いさせていただきます。
ありがとう。
2007/10/15(月) 22:05:19 | |shizuoo #-[ 編集]

shizuooさん、こんばんは~
いつも訪問、ありがとうございます。

写真をクリックすると大きくなりますよの声に誘われて、クリックしたら・・・・(@_@)
驚かせ過ぎ~(笑)

コスモスも綺麗ですね。
最近はすっかり野草に嵌りましたね(^O^)/
2007/10/15(月) 21:49:42 | |fumifumi #w50H46U6[ 編集]
saho
こんばんは~v-22

ご無沙汰しちゃいました。
ママコノシリヌグイは棘がチクチク痛くて触れませんね・・・
お花は可愛いのに、可哀想~
あらっ?このお写真はミゾソバですねe-343
ほら、棘がありませんよe-266
2007/10/15(月) 21:39:03 | |saho #frUM5qws[ 編集]
いつもありがとう。
くぅまるさん
こんばんは~
ようこそいらっしゃ~いませ~♪
お元気になられて良かったですね、待ってましたよ。でもまだ、鼻から、涙が、気をつけてくださいね。いま、風邪を引いてる人が多いいですからね。でも、お元気になられて、良かった、本当に良かったですね。
私の、住んでるところですか~、意外と便利はいいのですよ。山の中の一軒家ではないですからね(笑う)でも、天文台もありますからね。星は綺麗ですね。
なになに~写真と文ですか~(笑う)またまた~面白いことを~~
良かったら、いくらでもどうぞ、どうぞお使いくださいね。(笑う)
絵本代わりにですか~(笑う)ありがとう。
気候の変わり目です、お身体に気をつけてくださいね。
いつもありがとう。
2007/10/15(月) 21:34:22 | |shizuoo #-[ 編集]

こんばんは~
今度の写真も素敵ですね~。
ジョロウグモさん、私のよりずっと迫力満点!食べられちゃいそうです!
箒くさ、さんを覚えました。
でも見たことない・・秋が終わるまでに出会えるかな??
2007/10/15(月) 21:33:27 | |sachiko*girl #-[ 編集]
いつもありがとう。
kokorobiさん
こんばんは~
ようこそいらっしゃいませ~♪ゴメンなさいね。
気絶させちゃって~アップすることは考えていなかったんですが、いつも風景を持って来ていますのでネ、たまにはと思って蜘蛛の写真を撮ってアップしました。
ジョロウ蜘蛛さんですね、あちこちに、たくさんいますよ。
驚かせてしまってゴメンなさいね。また、何かを、アップするかもですよ。
いつもありがとう。
2007/10/15(月) 21:21:29 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
deweyさん
こんばんは~
ようこそ~いらっしゃいませ~♪
いつもありがとうございます。写真は、もう、プロのdeweyさんには、敬礼ですよ。
お写真は、いつも見させていただいています。こちらこそ本当に有難うございます。文も、何を書いているやらで、即興で思い付きを適当に書いていますので、何を書くやらですよ。原稿でも書けばいいのですが、な~にもないですからね、まぁ~楽しく、楽しくデスネ。
いつもありがとう。
2007/10/15(月) 20:48:56 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
桜ふるふるさん
こんばんは~
ようこそ、いらっしゃいませ~♪
朝晩は、冷え込むようになりましたね、気候の変わり目です、お風邪を引かないように気をつけてくださいね。いつも、写真を楽しんでいただいて、ありがとう。
フウセントウワタも、海岸沿いとか、山間部にはチョコチョコ見かけますね。
私も、写真をアツプするのは初めてですよ。十枚ぐらい撮りましたが、そのうちの一枚をアップしてみました。結構の期間大丈夫なのですよ。
いつもありがとうね。
2007/10/15(月) 20:42:37 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
ラッフルズさん
こんばんは~
ようこそ、いらっしゃいました~♪
朝晩は、冷え込みだしましたね。昨日は、運動会だったんですね。
一日、お疲れ様でしたね。写真楽しんでいただけて嬉しいですよ。我が家の周りの写真ばかりですからね。彼岸花、そうですね、丁度、タイミングは良かったですよ、昨日も撮りましたが~まだ、大丈夫ですよ、何だか、今年は可笑しいですね。蜘蛛さんの、写真は出すつもりはなかったのですが、面白いかなぁ~、なんて思ってアップしてみました。珍しい蝶なんかも撮りましたが、アップはしていません。お好きでしたら、アップしますよ。
いつもありがとう。
2007/10/15(月) 20:34:18 | |shizuoo #-[ 編集]
しばらくです~!
おはようございます。
法事も無事終わりやっと普通の暮らしになりました。
本格的な秋になってしまいましたね。
おそかった彼岸花藻終わり、コスモス畑があちこちで綺麗ですね。天高く何とか肥ゆる?秋~悩みながら焼きクリなど食べています。
2007/10/15(月) 07:28:11 | |夕香 #-[ 編集]
楽しかった~~~
一気に読んでしまいました。
PCの状態が(ファン)悪く、ちょこっと辛い毎日です。
良かったり、悪かったりなので、
メーカーさんが、エラー画面の記録をと言ってきました。
う~~~ん。忙しいのに、面倒~~~~~
別のPCは、仕事で使っていますので、今は使えないし・・・(T・T)

来週日曜日が、記念イベントになります。
今週は忙しい毎日になると思います。
その前に、こんな安らぐ気持ちを、ありがとうございます。
朝夕の冷え込みが、厳しくなりましたね。
風邪に気をつけながら頑張りたいですね。
2007/10/15(月) 00:14:47 | |chiemi #-[ 編集]
元気が出たっ☆
こんばんは~~!

ちょい復活のくぅまるです♪
まだまだお鼻から涙が出ている状態ですが、shizuooさんのを読んで、元気になりましたよ~。

素敵なところに住んでらっしゃるんですね。
色んな花や木や虫や葉っぱがホントに喋ってるみたい。
この写真と文を印刷して、絵本代わりに子どもに読みたいなと思いました。 いいですか~?
2007/10/15(月) 00:01:11 | |くぅまる #-[ 編集]
気絶してしまいますっ
v-34こ・・こんばんは。一枚目の画像はインパクトありましたw;^_^A
恐ろしいクモさんがいらしたので。。。

でも後は大丈夫。大好きな花を沢山見ることができましたから。。
しかし・・あのクモ、なんという名前ですの?
2007/10/14(日) 22:51:03 | |kokorobi #-[ 編集]

sizuooさん、こんばんわ^^
おお!
いつも以上にリズミカル~(^^♪
一気に一気に読みました~!
お花もとてっも綺麗です~^^
お次もよろしくお願いね~^^v
2007/10/14(日) 22:32:26 | |dewey #DUbWdxi.[ 編集]

こんばんは!更新の写真をいつも楽しみにしております。以前高齢者のお宅を訪問していた時期に庭先でたくさん咲いていました。それが『フウセントウワタ』ということをはじめて知りました。感無量です。いつもありがとうございます。
2007/10/14(日) 22:13:33 | |桜ふるふる #-[ 編集]
shizuooさんこんばんは
地区の運動会で今夜は疲れていたのですが、shizuooさんの写真で癒されました!
いつも綺麗な植物が沢山ですね~近くにこんな綺麗な所があるのですか?
羨ましいです。彼岸花はすべて満開で一番綺麗な時期に撮られて素晴らしいですね。
蜘蛛の写真は娘もじっくりと観てました。(^◇^)
2007/10/14(日) 21:14:32 | |ラッフルズ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shizuoo.blog38.fc2.com/tb.php/270-0a1b8673
トラックバック
