shizuoo



 

   ♪オタマ先生です。♪

   このところ、朝、夕はめっきり涼しくなりましたねぇ~。

   早いですねぇ~月日が経つのは、もうすぐお彼岸ですね。

   皆さんお元気ですか。お身体にお気をつけてくださいね。


   
   ウ~タンちゃん、ピ~コちゃんも元気でしたかぁ~。

   ハ~イ、ウ~タン元気もりもりだよ♪~。ウ~タン、覚えたの。

   
   ウ~タン何を覚えたの。オタマ先生に教えてくれるかなぁ~♪

   くるくる踊り?、楽しいよ~。 へ~。 ☆ くるくる踊り☆
   
   オタマ先生知らないの、いま流行りだよ~。あぁ~アレ~解った

   解ったよ~♪ どんな踊りかなぁ~。オタマ先生忘れたなぁ~。


   オタマ先生、四分の三拍子で弾いてね、解ったよ。♪

   それでは、いくよ、はい一、二、三、♪ハイ、スタート如何した

   のウ~ン?。 


   テンポがわるいなぁ~? イマイチ う~ん う~ん。♪

   やはり、 ピ~コちゃと 一緒でないと 駄目なのかなぁ~。

   ピ~コちゃんお願いね。


   でもねぇ~、ピー子くるくる踊りっていやよ~。

   
   お願い。ウ~タン優しく教えてあげるからねぇ~。おねが~い。

   ピ~子解ったよ、ピ~子好きなんだから~~。いいカンジ♪♪


   それでは。オタマ先生お願いしますね。一、二、三、スタート♪

   ♪ウ~タン、ピ~子ちゃん二人ともいい カンジ よ~~ん。♪



   それでは、スタート~ ジャ~ンやはり、調子がいいやぁ~、

   ピ~コちゃんと、一緒だとルンルンだぁ~♪ウ~タンはねぇ~♪

   そ~れ、回って、回って、♪くるくる回って回って、

   ハイ、ハイ ハイ、回って、回って♪ ハイ、ハイ♪ 回って、

   回って ♪♪ハイ右、ハイ左、はい回って、回って、はい左、

   ハイ右、回って回って ハ~イ バタ~ンキュウっだァ~。♪

   ウ~タン目が、目が回って立てないよ~、バタ~ンキュ~ウです

   ~う。おしまい、ブンブン。 

   オタマ先生、これでおしまいなの、ブンブン♪ モウ弾かなくて

   もいいの。おしまいだあぁ~。ドンドン♪

   ピーコちゃ~~ん助けて~目がくるくる回って起きれないの~。

   お願い♪ピー子も目がくるくるだよ~。でもピー子は、大丈夫。

   ウータン助けてあげるね。 ♪嬉しいなぁ~ウ~タン☆

   
   ウ~タン、もうよくなった、う~ん、♪だったらピ~子も助けて

   ぇ~。 ウ~タン、どうしたのウ~タン、はやく~~。ウ~ン


   オタマ先生、これがくるくる踊りなの~、これ~ってね。

   流行ってないの、ウ~タンが考えたのよ~。

   そうなの、でもウ~タンよかったよ~ また、教えてねぇ~♪
   
   ウ~タンありがとう。良く出来ました、 パチ、パチ、パチ。

   でも、ウ~タン、ピ~コちゃんと一緒でないと駄目なんだぁ~。



   今日も、沢山のお友達が遊びに来てくれましたねぇ~。


   スズムシさん、コーロギさん、マツムシさんの囀りを聞きながら

   今日も、スヤスヤと眠る♪ウ~タンとピ~コちゃん♪どんな夢を

   見ているのでしょうか♪きっと、きっと楽しい夢でしょうね☆☆
 
   
   ♪り~ン、り~ン、り~ン♪。。。スズムシさん、今日も来てく

   れてありがとう。 

   あれ~マツムシさんもだぁ~♪

   チンチロリ~ン♪チンチロリ~ンチンチロリ~ン♪はいオヤツ♪


   今日も、素敵な一日でしたねぇ~。

   明日も、きっと、きっといいことがありますよ。



        
   

   

   


   


   
スポンサーサイト

コメント
こんばんは~♪
shizuooさん、こんばんは~
いつも訪問、ありがとうございます。
もったいないようなお言葉に感謝~~
いよいよフミキョン登場ですね~♪
私まで嬉しくなりました。
泣き虫なんですね(^O^)

リンクもありがとうございました。
今日もほのぼのとした気分になりました。
うんうん、明日もきっといいことありますよね(^_-)-☆
2006/09/11(月) 19:33:35 | |fumifumi #w50H46U6[ 編集]
こんにちは♪
先日はご訪問そしてコメントしていただきましてありがとうございました。
ようやく暑かった夏も終わり 季節は「秋」ですね。
夜になると色んな虫が鳴き大合唱しています♪
季節を感じられるっていいですよね(*^_^*)
shizuoo様も 素敵な一日でありますように。。。
2006/09/11(月) 15:50:52 | |miyu #UYfVpfBY[ 編集]
こんにちは
訪問&コメントありがとうございました('`*)
可愛い童話とってもほんわかしました。みんな仲良しでいいですね♡
明日も素敵な1日になりますように・・・
また訪問まってます。
2006/09/10(日) 21:12:50 | |なち #-[ 編集]

おはようございます
先日は ご訪問コメントありがとうございました

可愛らしい 童話の世界ですね^^
ほんわかした 気持ちになりました
2006/09/10(日) 06:50:02 | |のんのん #-[ 編集]
shizuooさん、こんばんは~^^
朝夕やっと涼しくなったと思ったら・・昨日から又ムシムシと暑い京都ですが
shizuooさんはお元気ですか?
shizuooトコはもう涼しいくなってきましたか??

ウータンとピーコちゃんはいつも一緒で仲がいいのですネ*:.。☆..。.(´∀`人) 今日も仲良く虫の声を聞いているのかしら・・ママキョンちの庭でも煩いくらいに鳴いています。。
2006/09/09(土) 23:42:06 | |ママキョン #-[ 編集]
秋ですね。
こんにちわ。
先日は、ご訪問ありがとうございました(^^♪

もう、すっかり秋なんですね。
ウチの周りでも、虫の音が聞こえるようになりました。

今日も、ほんわかさせて頂きました(゜-゜)

ではでは~(^o^)丿

2006/09/08(金) 14:42:22 | |mina #SFo5/nok[ 編集]

こんにちは!
お邪魔します。

訪問&お祝いのコメントありがとうございましたm(_ _)m
お盆を過ぎても 毎日、暑い日々が続いていますが、お体に気を付けお過ごし下さい <(_ _)>
2006/09/05(火) 11:20:49 | |楓樹 #s.Y3apRk[ 編集]

最近は、秋に近づいてますね☆
僕は夜寝るときに
今までタオルケットと毛布だけだったんですけど、
最近寒くなってきて布団をかぶろうかな。って思うことがありますよ。
2006/09/02(土) 00:17:19 | |実 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shizuoo.blog38.fc2.com/tb.php/28-aa8d064c
トラックバック
