shizuoo



写真、クリックしてくださいね。

①オーイ雲さ~ん、こんなに高いところまで登ってきたよ。
眺めがいいな~♪私は、クズくんで~すよ。


P1260398.jpg


②チョット、休憩はもうおしまいよ。早く、行列に戻らなければネ。
でも、カツラがおもいな~もうひとがんばりね。


P1260311.jpg


③この籠重いな~、エッサホイサ、エッサホイサ重いなぁ~。
もう、そろそろ交替して欲しいなぁ~。あ~しんど~。


P1260299.jpg


④アレ~カメラマンだ~、私は、テレビのカメラマンです。
行列が近づいて来たぞ~、まず、一枚パチリです。

P1260284.jpg


⑤わしが、今年の殿様じゃよ。え~よ、殿様になった気分とっても
ええもんじゃよ~。あなたも、どうかしら~。


P1260298.jpg


⑥私、サクラだよ。こんなに綺麗に咲いてるのに、通りすぎる人も多いよ、わ~、今年も咲いているよと、喜んでパチリしてくれる人も多いから嬉しいのよ。

P1260407.jpg


⑦わたし、オミナエシよ。私、一人になっちゃった。さ~パチリとお願いね。

P1260352.jpg


⑧私は、山のなかでひっそりと咲いてたのよ。でも見つかちゃたよ。
パチリ、上手くお願いね。


P1260459.jpg


⑨ここからの眺めはいいなぁ~アナタも如何~いらっしゃ~い。
空気もおいしい♪いいモンだよ。


P1260481.jpg


⑩私は、紅葉だよ。真っ赤に色づいちゃった、少し頑張ったよ。
パチリ、また来てね。


P1260413.jpg



オタマ先生です、こんにちは。

寒くなりましたね、秋の夜長如何お過ごしでしょうか。

お身体に、気をつけてくださいね。

今日は、オタマ先生ちの柿の実取りのお手伝いしてくれるかな。

ハ~イ、今日はウータンの出番じゃ~。でも、大きな木じゃ~なぁ~

たくさんなってるよ。フミキョンも頑張るよ、うんうん~オネガイネ♪

ウータンとフミキョンちゃん、ピー子ちゃんは、手の届く枝の柿の実を

取ってね。

オタマ先生は、ず~~と高いところの実を取るからネ。

そう、竹のな~がいの~切ってこなくちゃ~~この竹でいいや~。

竹ざおの先を割って、割れたところに柿の枝を挟んでグルリっと竹ざお

を回すとね、枝がボキット折れて取れるからね。フミキョンちゃん

分かった~~うん、う~ん。ピー子ちゃんは、待ってて柿の実を籠

に入れてね~うん~分かったよ。

オタマ先生は、長い竿を持って上ばかり見ているので気分が悪くなった

よ。少し、横になるよ~オタマ先生大丈夫~~ウータンも心配だな~

フミキョンちゃんお願いよ。かわってね、フミキョン無理だわ~。

そこへ、カラス君がやってきました。柿の木にチョコンと、あれ~。

美味しい、美味しい赤く熟した柿の実を食べはじめました。

ウータンは、大きな熟した実をカラス君が食べているので、下で

じだんだを踏んでくやしがっています。

カラスは、カッカッカッと笑ったようです。

そこへ、匂いをかぎつけたのか、脱走癖の赤ちゃんです。かーか、

かーか、かーか、と言いながらやってきました。

や~赤ちゃん、こんにちは~~どうしたの~モハ、モグギャハハブ~

フミキョンちゃんなんだって、高いところの実は取ってあげるってよ。

この赤ちゃんの言葉はネ、フミキョンちゃんだけしか分からないのよ。

でも、人が言ってることは分かるんだってよ。う~んみんな、分かった

赤ちゃん、木にスルスルと登り始めました。赤ちゃんは、ハイハイを

するみたいに、あっちの枝に行ってはヒョイと実を取りドンドン下に

落とし、上の方の実はやさしくそーっと下に落としました。

ウータンも、フミキョンちゃんも嬉しそうです。赤ちゃんありがとう。

籠がいっぱいになっちゃった~赤ちゃん、下に降りて来てね。

スルスルと降りてきました。

さぁ~みんなで、美味しい柿の実をいただきましょう。いただきま~

す。フミキョン、かたいのが好きなのよ。ウータンは、柿は嫌いなんだ

ってよ~それでお手伝いをしなかったんだ。

ピー子は、熟したのが好きなのよ。赤ちゃんも、たくさん食べ終わると

トート、トートって、言いながらまた、何処かに行ってしまいました。

また、あなたのところに行くかもよ♪その時はよろしくね。

きょうは、一日どうでしたか

あすは、きっといいことがありますよ。

ランラン~♪ラララ~♪ラララ~♪ランランラン~♪



P1260279.jpg




P1260422.jpg


コメント
いつもありがとう。
夕香さん
こんばんは~。
ようこそ、いらっしゃいませ~♪ありがとう。
その後お無沙汰していますがお元気ですか~。
こちらの方は、昨年よりも暖かいですね。
ですから、いろんなものに影響がでているのでしょうね。
紅葉、我が家の紅葉も見ごろになりましたからね。
明日ぐらいはまた見に行く人が多いでしょうね。
いつもありがとう。
2007/11/30(金) 20:41:09 | |shizuoo #-[ 編集]
こんばんは
お元気ですか~♪
こちらもやっと紅葉が始まりました。
今年は遅いですね。(予報どおり)
この間までいいお天気だったのに今日は曇りで~す♪
2007/11/28(水) 18:37:41 | |夕香 #-[ 編集]
いつもありがとう。
紅葉さん
こんばんは~
ようこそ、遠路よりいらっしゃいませ♪ありがとう。
紅葉さん、殿様になりたいですか~それは無理と言うもんですよ。お姫様でしたらだ~じょうぶ(笑う)サクラは、何時もは十月なのですが、今年は今頃ですよ。
サクラと紅葉同じっておかしいよね。テストガンバッテネ。
終わったら修学旅行ですか~楽しいですね♪
寒くなりますから風邪に気をつけてくださいね。
いつもありがとう。
2007/11/26(月) 21:43:24 | |shizuoo #-[ 編集]

ウチも殿様になりたいです(笑)

もう桜が咲いているのにビックリです(○∀○)
早いですね~ww
もみじが赤くてとても綺麗です☆
2007/11/26(月) 19:36:23 | |紅葉 #-[ 編集]
いつもありがとう。
うずらっちさん
こんばんは~
ようこそ、いらっしゃいませ~♪ありがとう。
いつも、ご無沙汰ばかりでゴメンなさいね。
大名行列はお隣の町で毎年あるのですが、写真を撮りだして今年で二回目なんですよ。お店がたくさんでますのでそれを楽しみに~、ついでに写真を撮っています(笑う)ですから写真は殆ど、自宅周りの写真ばかりなんですよ。
いつもありがとうございます。
2007/11/25(日) 18:50:20 | |shizuoo #-[ 編集]
お久しぶりです。
こんにちは、やっぱ大名行列の写真がいいですねぇ~
衣装も煌びやかでがお祭りの雰囲気が伝わってきますよ(^^

いつも楽しい写真を見せて頂きありがとうございます♪
いろんな場所を回り過ぎて疲れが出ないように
気を付けて下さいねっ^^
2007/11/25(日) 12:12:39 | |うずらっち #1bQr9cko[ 編集]

ばんびさん
こんばんは~
ようこそ、いらっしゃいませ~♪ありがとう。
この週末ぐらいには紅葉も色ずくでしょうね。この写真は先週の週末に撮りました。水車は、時々見ますね。まだ、お仕事をしてるんですよ(笑う)
ばんびさん、お姫様のお話が行かなかったですか~、ばんびさんにぴったりの役なんですが~また、来年でも楽しみにしていてくださいね。多分、来年も大名行列はあると思いましからね。寒くなります。お風邪に気をつけてくださいね。
いつもありがとう。
2007/11/24(土) 21:12:04 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
マーチ娘さん
こんばんは~
ようこそ、いらしゃいませ~♪ありがとう。
クズのトンネルなんですよ。このアーチを通り抜けると
待っているのは青い空と雲ですよ。
いいなぁ~いっそ、雲さんに乗って新婚旅行でしょうか~。
マーチ娘さん如何でしょうか。
これから寒くなります。お身体に気をつけてくださいね。
いつもありがとう。 
2007/11/24(土) 21:02:48 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
われもこうさん
こんばんは~
ようこそ、いらっしゃいませ~♪ありがとう。
ご無沙汰しています。紅葉もそろそろですね。明日でも行ってみようかと思っています、先週末に行った時はまだだったんですよ、ようやく見つけて紅葉でした。
トウセンフウワタって、可愛いでしょう、家の中でフワフワ浮いていますよ。
落ちないんですよ。われもこうさんちに行きましたらよろしくですね。
寒くなります、お風邪に気をつけてくださいね。
いつもありがとう。
2007/11/24(土) 20:01:11 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
オレンジさん
こんばんは~
ようこそ、いらっしゃいませ~♪ありがとう。
そう、葛ですよね、こんなのはじめてみましたよ。車で山の中をよく走るのですが、珍しいのでパチリしてみました。もう、枯れかけているかも 知れませんですね。
②の写真はお隣の町でありました。大名行列の写真です。年に一回あります。家紋は
矢掛本陣の石井家の家紋です。山陽道の18番目の宿場町で庄屋をしていましたが、当時の領主の板倉氏より本陣職を任命されたそうです。(HPより)サクラはいつも十月に咲くのですが、今年はなんと先週末でしたよ、温暖化現象でしょうね。
これから寒くなります。お風邪をひかないように気をつけてくださいね。
いつもありがとう。
2007/11/24(土) 19:52:30 | |shizuoo #-[ 編集]

こんにちは。
美しい紅葉にうっとりです。
それに水車。。。まだあるんですねぇ。
お姫様も綺麗です。
拍手
2007/11/24(土) 12:59:21 | |ばんび #-[ 編集]
うわぁ♪
クズのツルのトンネル?
青い空が覗いているのがいいですねー☆

まるで、結婚式で新郎新婦を見送る時の、人で作ったトンネルみたいですね^^v
2007/11/24(土) 12:15:18 | |マーチ娘。 #-[ 編集]
お久しぶりです
こんばんは
なかなか訪問時間がとれず、久しぶりに伺いましたが、shizuooさんの空はいつも真っ青で気持ち良いですね。
紅葉も素敵!

ところで、前の記事のフウセントウワタ・・・中身があんななんて、知らなかったわ^^ 外見よりずつと可愛いタネが入っているんですね。。。教えていただいてうれしいです♪
2007/11/24(土) 00:40:15 | |われもこう #-[ 編集]

shizuooさ ん、☆こんばんわ~☆

わ~、この葛は、すごいですねぇ?電信柱の
上まで、いっちゃってるなんて~。
でも、これは、絵になる光景でしたね?この
葛も、寒さで、ボチボチ枯れていくのでしょうね?
2は、何かのお祭りでしょうか?でも、この家紋
何かで見たことあります~。どこだったっけ?
う~ん、思い出せませ~ん。
さくら、こちらも咲いていますよ。でも、八重は
見たことないです~。冬桜かも~(・∀・)♪
2007/11/23(金) 20:15:52 | |オレンジ #-[ 編集]
いつもありがとう。
マサタンさん
こんにちは~
ようこそ、いらしてくださいました~♪ありがとう。
大名行列は、昨年行きましたので、今年で二回目です。テレビのカメラマンがいいでしょう(笑う)紅葉、この週末ぐらいからでしょうね。この辺りでも、少し色ずきはじめました。これから寒くなります。お風邪に気をつけてくださいね。
いつもありがとう。
2007/11/23(金) 13:06:37 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
ゆいさん
こんにちは~
ようこそ、いらっしゃいました~♪。ありがとう。
そう、大名行列が、お隣の町であったので見に行きましたよ、昨年に、行きましたので今年で二回目です。お店を楽しみにですよ(笑う)お菓子~~♪
テレビのカメラマンさんいいでしょう、写真を撮りに行きますと、時々会いますよ。紅葉は、なくって一本の紅葉をようやく見つけましたよ。
週末からでしょうか~。⑨の写真は田植えの写真の上の道のトンネルを渡ったところの山の上から撮りましたよ。標高が300m位でしょうか。
今度から写真のサイズを少し大きくしましたよ。お友達から要望がありましたのでね。寒くなります。風邪に気をつけてくださいね。
いつもありがとう。
2007/11/23(金) 13:01:09 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
びびさん
こんにちは~
週末いかがお過ごしでしょうか~。ありがとう。
大名行列の催しは毎年の行事なんですよ。
近隣の町村です、たくさんお店やさんも来ますので楽しみですよ。そちらの方は、家康ですね、格がちがいますよね(笑う)
びびさん、次郎柿のシャキシャキが好きなんですか、私も、そうですよ。
これから寒くなります、お身体に気をつけてくださいね。
いつもありがとうございます。
2007/11/23(金) 12:49:07 | |shizuoo #-[ 編集]

こんばんわ。
時代祭り(・・?
大名行列の最後はやはりカメラマン(爆)
お祭りの楽しい感じが伝わってきました(^^ゞ

もみじも綺麗に色づいていよいよ見頃ですね。
急に冷え込んできたのでお体に気を付けて下さいね!
2007/11/22(木) 23:21:29 | |マサタン #-[ 編集]

おはようございます♪

これは、お祭りですか!?

何だか楽しそうです~☆

TVのカメラマンがいると気になりますよね~v-238

紅葉が凄く綺麗ですね~v-34

⑨の写真さんも、とっても綺麗~♪。

久しぶりに見れたけど、やっぱり上手ですね~☆

いつもありがと~デスv-238
2007/11/22(木) 05:07:06 | |ゆい #-[ 編集]
お久しぶりです~♪(∩.∩)
shizuooさん こんばんは★
大名行列があったのですね♪毎年行われている行事なのでしょうか?
こういう催し物はいいですよね。
静岡でも大御所さまの大名行列が毎年あるんですよ。
家康の役を誰がやるのか話題になります。(*^^*)

柿は今が旬で美味しいですよね。
くだものは大好きなので、毎日次郎柿を一個は食べています。(*^^*)
わたしもフミキョンちゃんと一緒でシャキシャキ音がなるくらいにかたいのが好きなんですよ。

shizuooさん・・・ちょっとわかりにくかったですか・・・?ではでは♪明日にでもまたメールしますね。(-。∂)--☆パチッ
2007/11/22(木) 00:06:47 | |びび #mfoiuSvA[ 編集]
いつもありがとう。
あきさん
こんばんは~
ようこそ、いらっしゃいませ~♪ありがとう。
寒くなりましたね。ご無沙汰しています。
そのごお身体の方は、如何ですか、あまり無理をしないようにしてくださいね。
写真をたのしんでいただいてありがとう。
いつも素敵なお写真をありがとう。
寒くなりました、お風邪に気をつけてくださいね。
いつもありがとう。
2007/11/21(水) 22:23:29 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
sachiko*girlさん
こんばんは~
ようこそ、いらっしゃいませ~♪ありがとう。
いつも素敵なお写真をありがとう。大名行列ですか~仏生山でもあるのですか~。
私の、近隣の町ですよ。そうでしょう、テレビのカメラマンを撮っちゃった。
何故か、時々会うのですよ。紅葉、探したんですよ。まだ早いですね。
今週末ぐらいどうなんでしょうね。
いつもありがとう。
2007/11/21(水) 22:12:08 | |shizuoo #-[ 編集]

こんばんは♪久し振りかな?(^^;相変わらずの素敵な写真と文章でにぎわってますね~♪寒いけど、お互い頑張りましょうね!
2007/11/21(水) 20:53:17 | |あき #-[ 編集]

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

2007/11/21(水) 05:59:12 | |みんな の プロフィール #-[ 編集]

こんばんは~
この大名行列はもしかして仏生山ですか?上手に撮られてますね!テレビカメラマンを撮っているのがニクイですー!

最後の紅葉はほんとうに見事ですね、どこのもみじでしょう。今年はまだこんなにしっかりした色づきのもみじをまだ見ていません~。
2007/11/20(火) 22:05:23 | |sachikogirl #-[ 編集]
いつもありがとう。
mimiさん
こんばんは~
ようこそ、いらしてくださいました~♪ありがとう。
ご無沙汰しています。
寒くなりました。まだ、サクラが咲いていますからね。紅葉はもう少し先でしょうか。mimiさんのところは、もう霜が降りましたか。そんな時期なのですね。
雪も近いのでしょうか。お風邪に気をつけてくださいね。
いつもありがとう。
2007/11/20(火) 20:53:40 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
はちこさん
こんばんは~
ようこそ、いらっしゃいませ~♪ありがとう。
寒くなりましたね、お身体の方は如何でしょうか。
先日、近隣の町で大名行列のお祭りがありました。昨年初めて行きました。
今年で二回目ですが、お店をたくさん出ていましたし楽しかったですよ。
そちらの方でも、大名行列がありましたか。
柿は、いまがシーズンです、西条柿なんかは吊るし柿にしていますが、最近は食べなくなりましたね。私も、固い柿は好きですよ。これから、寒くなります。お風邪に気をつけてくださいね。
いつもありがとう。
2007/11/20(火) 20:48:19 | |shizuoo #-[ 編集]

綺麗な紅葉ですね~♪。
こちらは突然寒くなり・・そのまま葉が落ちそうです~。
今日は霜が降りたようです。
2007/11/20(火) 12:52:58 | |mimi #-[ 編集]

これは大名行列のお祭りでしょうか…?
うちの辺りでもあるけど、着物の女(ひと)は居ないから違うかe-263

私もウータンと同じで柿は苦手なんですよe-263
でも硬いのなら食べますv-426
2007/11/20(火) 07:58:22 | |lunaはちこ #-[ 編集]
いつもありがとう。
くぅまるさん
こんばんは~
ようこそ、いらっしゃいませ~♪ありがとう。
ご無沙汰しています。寒くなりましたね、御元気でしょうか。
くぅまるさん、見るより、お姫様でしょう。あたり~ですね。(笑う)
サクラは、十月サクラなのですが、今年は気候の関係でずれましたね。
柿食べられましたか、美味しいですよね。
赤ちゃん、トート、トートって行きますからね。
ジャ~なくって、くぅまるママさんですから、かーかでしたね。(笑う)
よろしくね。
いつもありがとう。
2007/11/19(月) 19:56:41 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
chiemiさん
こんばんは~
ようこそ、いらっちゃいませ~♪ありがとう。
寒くなりましたね、ご無沙汰しています。御元気でしょうか。chiemiさん
、御姫様役御似合いですよ。来年楽しみにしていますよ。
是非是非ですよ♪chiemiさん。
そうなんですか~山からの吹きおろしって怖いですね。
もう雪なんですか~でも雪の風花ってきれいでしょうね。
また、お写真楽しみにしていますね。
いつもありがとう。
2007/11/19(月) 19:47:39 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
kuzuzakuraさん
こんばんは~
ようこそ、いらっしゃいませ~♪ありがとう。
寒くなりましたね。
大名行列、昨年始めていきました、今年で二回目でした。
お店も楽しみでした(笑う)kuzuzakuraさんも、来年は是非挑戦してくださいね。
カツラ重いそうですよ。
いつもありがとう。
2007/11/19(月) 19:38:38 | |shizuoo #-[ 編集]
おはようございます☆
大名行列。
ほんとだ、いいなぁ~☆
私も近くであったら、是非見に行ってみたい。

サクラが咲いたんですね。春のサクラが間違って咲いたの?それとも秋のサクラですか?
やっぱりいつ見てもさくらってかわいい♪

柿の季節ですね~♪
うちも、もう何個も食べてますよ。
赤ちゃん、待ってますよぉ☆
2007/11/19(月) 09:11:33 | |くぅまる #-[ 編集]
大名行列
直に見てみたいです。
というより、やっぱりお姫様役してみたいなぁ~~~

今日此方では、遠くの山から吹き下ろされる颪で、
窓ガラスが、絶え間なく揺れて、
何となく、恐いような一日でした。
これから、毎日、午後になると、
この颪が、冬の間中、吹き荒れるのです。
でも、もう少し経つと、その山々からの雪を舞い上げて、
風花が舞います。その時は、ちょっと感激します。
2007/11/19(月) 00:44:08 | |chiemi #-[ 編集]

「大名行列」なかなか本格的なんですね!
私もお姫様のかっこ、してみたいなぁ。まぁ今ではお局さまですが・・・
懐かしい時代劇みたいですぅ。葵新吾はいないかしら?
2007/11/18(日) 23:19:40 | |kuzuzakura #2jqmHG1U[ 編集]

りょーこょ、こんばんは~~管理人さん~、また遊びに来ましたよ~(笑う)今日もまた不思議ワールド全開ですね~~脱走癖の赤ちゃんは、何故、トート、トートって、言うんですか~意味を教えてくださいね~オネガイネ♪それとね~コメント削除しないでね~~削除してもまた来ますからね~(笑う)

あすは、いいことがあるかしら。

ブヒブヒ~♪ブブブ~♪ヒヒヒ~♪ブヒブヒブヒ~♪
2007/11/18(日) 19:56:57 | |りょーこ #SFo5/nok[ 編集]
お久しぶりですね。
majolicaさん
こんばんは~
ようこそ、いらっしゃいませ~♪mistyさん、ありがとう。お久しぶりですね。また、いろいろ教えてくださいね。近隣町村の大名行列のお祭りがあったんですよ。お姫様、mistyさんではなかつたのですね~(笑う)⑥はそう、サクラです。いまが、満開みたいですよ。ですから、紅葉さんが少し可愛そうですね。もう少し先になりそうですよ。今日は、寒くなりました、お身体に気をつけてくださいね。
ありがとう。
2007/11/18(日) 18:47:28 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
夕香さん
こんばんは~
ようこそ、いらっしゃいませ~ありがとう。
ご無沙汰しています。ごめんなさいね。そのご、おかわりありませんか~。
写真は、先週末にお隣の町で行われた大名行列の写真なんですよ。とっても綺麗でしたよ。お店がお目当てだったりして(笑う)今年は、紅葉の横にサクラが満開ですよ。紅葉さん¥もう少し待っててね。
いつもありがとう。
2007/11/18(日) 18:38:24 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
富子さん
こんばんは~
ようこそ、いらっしゃいませ~~♪ありがとう。
ご無沙汰しています、ごめんなさいね。今年は紅葉はまだなんですよ。昨日撮りましたが、サクラが満開なんですよ。③の写真は、先日近隣の町で、大名行列の御祭りがありました。その時の写真です。黄色いの花はオミナエシですが、寂しく咲いています、もう、とっくに終わっていますが。
いつもありがとう。
2007/11/18(日) 18:31:40 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
pianoさん
こんばんは~
ようこそ、いらしてくださいました~ありがとう。
ご無沙汰しています。ごめんなさいね。お隣の町で毎年ですが大名行列のお祭りがあります。結構楽しんできましたよ。お店がたくさん出ていますのでネ(笑う)
もう、吊るし柿のシーズンですね。でも最近はあまり食べなくなりましたね。
いつもありがとうね。
2007/11/18(日) 18:23:35 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
ラッフルズさん
こんばんは~
ようこそ、いらっしゃいませ~♪ありがとう。
昨日、サクラが咲いていましたよ。紅葉が隣であくびをしてました(笑う)この辺りでは、もう少し先のようですね。また、週末にでも紅葉をアップしたいと思います。
いつもありがとう。
2007/11/18(日) 18:16:28 | |shizuoo #-[ 編集]

こんにちは、元mistyです。ご無沙汰しました~(^^;)
秋のお祭りなんですね。勇壮なお祭りも好きですけど
お姫様が主役(?)のお祭りも豪華絢爛で好きです。
それと、お写真⑥は桜ですか?十月桜かな~・・・

ところで、先月からノンビリと準備を始めていた新しい
Blogをやっと開設しました。お時間がありましたら、
是非お越しくださ~いm(_ _)m

昨日から一段と寒さが増したようです。
お体にお気をつけくださいね~・・・(^_-)
2007/11/18(日) 15:57:00 | |majolica #WPIrbhZA[ 編集]
キャア~ステキ♪
こんにちは。
このお祭りはなんでしょう。マイコはん~?それとも花魁~?それとも結婚式?
いずれにしても綺麗に写っています~♪
いよいよ秋の紅葉が始まりましたね。(ようやく・・かな)
2007/11/18(日) 09:27:36 | |夕香 #-[ 編集]

紅葉きれいですね。お祭りにぎやかですね。3枚目の男の子かわいいなあ。ついつい、息子がいる私としてはそちらに目がいってしまいますが。白い花は何かな?黄色いのも?多様な花々がshizuooさんのお住まいの周りにあって素敵ですね。
2007/11/18(日) 08:22:33 | |富子 #-[ 編集]

何かのお祭りですか?素敵ですね。
こちらも干し柿つくりをしますよ。気をつけて、柿を取ってくださいね。
2007/11/18(日) 08:20:01 | |piano #-[ 編集]
こんばんは
shizuooさんのお住まいの場所ではこんなにもみじが紅葉しているのですね!真っ赤ですね。
空の青と赤いもみじのコントラストが凄く素敵です。
それにしても大名行列が凄く興味深いです。
昔みた静岡祭りの大名行列を思い出します(*^_^*)
今回も素敵な季節の写真ありがとうございました。
2007/11/17(土) 23:23:09 | |ラッフルズ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shizuoo.blog38.fc2.com/tb.php/283-75c3c5b3
トラックバック
