shizuoo



クリックしてくださいね。



P1260605.jpg




P1260626.jpg




P1250910.jpg




P1260467.jpg




P1260574.jpg




P1260675.jpg




P1260700.jpg




P1260628.jpg




P1260664.jpg




P1260660.jpg



オタマ先生です、こんにちは。

もう師走ですね。お風邪をひかない様に気をつけてくださいね。


オタマ先生、ウータンとフミキョンちゃん、慌てて如何したの~。

お友達と遊んでいたんでしょう。

お友達が、紅葉を見に行くんだってよ。フミキョンも行きたいの~。

ウータンも行きたいよ。でも、これからヨチヨチだと夕方になるよ。

フミキョンいい事を考えたよ。まかせてね~大丈夫よ~♪。

ツ-ツーツー、パロロンパッパ~ピーピーピー♪  で~ないな~。

は~い、こちらは脱走癖の赤ちゃんですよ、わ。た。し。フミキョンよ

どうしたの~、バハブブバボホ~、うんうん、フミキョンちゃんOKよ。

みんな、用意してよ。脱走癖の赤ちゃんが連れて行ってあげるってよ。

わ~い、うれしいなぁ~早く用意をしてって。♪ランランラン~♪♪。

みんな、用意できた~この箱に乗って~行くよ~。ビューン~~♪

眺めがいいなぁ~、赤ちゃんここは何処かな~~ここが綺麗よ~♪

みんな、気をつけてね。綺麗な紅葉♪脱走癖の赤ちゃんありがとう。

ぼく、これからネンネするからネ。グ~グ~綺麗だなぁ~♪夢★

オタマ先生、如何したの~真っ赤に色ずいた紅葉を見てウットリよ。

もう、ウットリのトロリンコよ。うれしい♪。

ウータン、フミキョン、ピーコちゃんはパチリ、パチリ撮っています。

こっちにおいでよ。うん~川の方に下りていくと、さわさわと綺麗な水

が流れてる~。たくさんメダカさんがいるよ~。

石の間をメダカさんがス~イ,ス~イと気持ちよさそうに泳いでるわ。

オタマ先生、お腹がすいたよ。そうね、お弁当にしましょうね。

アレ~、これはむかごご飯のオニギリよ。これだけ~~まだあるよ。

鯖の味噌煮とべビースタラーメン、ラムネだよ、アイス、チョコも。

フミキョンちゃん美味しいよ♪。モグモグ~♪オタマ先生も大好きよ。

来たよ~お猿さんの赤ちゃんが~。鯖の味噌煮が大好きだそうです。

ウータンが、お猿さんをパチパチ撮って目が合ってしまいました。

こちらに近づいてきて、歯をむきだしにしてギャー叫んでいます。

ピーコは、驚いておにぎりと鯖の味噌煮を落としてしまいました。

お猿さんが、おにぎりと鯖の味噌煮を一匹持って何処かへ行ったよ。

ピーコちゃんは、おにぎりと鯖の味噌煮が~~、と言って泣きべそ

をかいています。わ~んわ~んと泣いています。可愛そうですね。

それを見たウータンは、お猿を追いかけて~こら~お猿~~待て~。

猿はあちこちに逃げ回って、お弁当もひっくり返したりで大変です。

大騒ぎです。おさまりがつかなくなってしまいました。

その時です、一面に晴れてた空に一つの雲がフワフワとやって来ました

なんと、雲の上には脱走癖の赤ちゃんです。手を大きく回しています。

赤ちゃんは、お猿さんに話をしています。どうしたの~お猿さ~ん。

お猿は、赤いお顔をさらに赤くしてギャーギャーと興奮しています。

皆が、怖がっているよ。と、赤ちゃん。お猿は我に帰りました。

申し訳ないです、とお猿さん。もういたずらしないでね、と赤ちゃん。

それでは、僕はいくよ~赤ちゃんは雲に乗って何処かへ行ってしまいま

した。脱走癖の赤ちゃんどうもありがとう。

今日も、仲良くお手を繋いで帰りましたよ。ランランラ~♪

脱走癖の赤ちゃんが、皆さんのところに行くかもしれませんよ。

きょうは、どんな一日でしたか。

あすは、きっといいことがありますよ♪。

ラン♪~ラン♪~ラ♪~ラ♪~ルル♪~ル♪~♪。




P1260644.jpg




P1260723.jpg




P1260640.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/15(土) 17:31:28 | | #[ 編集]
いつもありがとう。
夕香さん
こんにちは~。
ようこそ、いらっしゃいませ~♪ありがとう。
ご無沙汰をしています、ごめんなさいね。
そのご、お身体の調子は如何ですか?。
早いももので今年も残すところあと僅かとなりましたね。
何だか心忙しくってね。私は元気にしていますから安心くださいね。
ご心配かけてゴメンナサイネ。
寒くなりました、お身体に気をつけてくださいね。
いつもありがとう。
2007/12/15(土) 13:39:53 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
kuzuzakuraさん
こんにちは~。
ようこそ、いらっしゃいませ~♪ありがとう。
すっかりご無沙汰しています、ゴメンナサイネ。
どうされたんですか~。お風邪ですか~もう何回目ですか~(笑う)
管理栄養士さんの免許を返してね~(笑う)少し気が緩みましたか(笑う)
本当に気をつけてくださいね。綿はとってもフワフワとして触るととっても優しくって気持ちがいいですよ。こちらの方も急に寒くなりました、風邪が凄く流行っていますので気をつけてくださいね。
いつもありがとう。
2007/12/15(土) 13:32:35 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
さやさん
こんにちは~。
ようこそ、いらっしゃいませ~♪ありがとう。
ご無沙汰しています。
こちらの方も寒くなりましたよ。もう、さやさんの方は雪でしょうか?。こちらの方は雪が降る事はめったにありません。③は綿ですね。さやさんちの方にはありませんか~。自然ってつい忘れられがちですね。自然ってとってもすばらしいですよね。お花でも道端の雑草はとてもいきいきして綺麗で美しいですよ。足で踏みつけている雑草さん。本当に可愛くって逞しくって綺麗です。また、パチリでもしてみてくださいね。
風邪が流行っています。気をつけてくださいね。
いつもありがとう。
2007/12/15(土) 13:23:55 | |shizuoo #-[ 編集]
お元気?
おはようございます。
暮れも押し迫ってきましたけどお忙しいそうですね。
当たり前ですよ。
私も超いそがしい~気持だけですが。
気持とうらはらに月日はすぎてゆきま~す。
お元気ですか?
2007/12/14(金) 07:22:29 | |夕香 #-[ 編集]

shizuooさん、こんばんわ!お久しぶりです!
風邪をひいて一週間くらいボーとしていました。
自分のブログも更新出来ません(T_T)/~~~
やっと少し良くなりました。
綿・・いい感じです。
このまま飾っておきたい!
紅葉きれいですね。
紅はカメラでは難しいですが綺麗な色です。
さすが~~ぁ
2007/12/13(木) 16:54:51 | |kuzuzakura #2jqmHG1U[ 編集]

③は綿ですか?
他にも知らないものが沢山あるのに、何故か③だけが気になって、しばらくじぃぃぃっと眺めてしまいましたv-17
自然が沢山ある所に住んでいますが、何故か自然を楽しむことを忘れていたような気がします。。。
2007/12/13(木) 11:25:12 | |さや #-[ 編集]
ありがとう。
ユウさん
こんばんは~。
よくきてくれました。ありがとう。
よろしくおねがいします。
ユウさんは旅行が好きなんですね。
おたるの方にいったんですか~よかったですね。
私は、おたるには行ったことはないんですよ。
また、遊びに行きたいと思っています。
もう、ユウさんの方は雪がふるのでしょうか。
寒くなりますからかぜに気をつけてくださいね。
また、遊びに来てくださいね。
ありがとう。
2007/12/12(水) 22:38:53 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
桜ふるふるさん
こんばんは~。
ようこそ、いらっしゃいませ~♪いつもありがとう。
ご無沙汰をしています、お元気でなによりです。そうですね、何事についても初心に帰るって事は大切なことですね。ついいつも忘れてしまいます。私も初心に帰って頑張ります。
これから国家試験で大変ですね、生徒さんの指導をよろしくね。
生徒さん全員が国家試験に合格するように私も願っています。
大根さんも形になってきましたか、楽しみですね。
寒くなります、お身体に気をつけてくださいね。
いつもありがとう。
2007/12/12(水) 22:29:14 | |shizuoo #-[ 編集]

訪問ありがとうございました!
ブログを見ている限りでゎ
旅行好きですか??
私は旅行ダイスキです!

また私のブログにも
こてください!
2007/12/12(水) 16:51:38 | |ユウ #-[ 編集]

こんばんは!ひさびさひ書き込みを!いつもありがとうござます。元気です。初心に戻ってブログ更新中。いつもありがとうございます。私も綿のようにはじけて上を目指して、綿毛のように柔軟な心で、大空に飛び出したいです!追伸:そろそろうちの大根さんも大根の形を少ししてきました。成長楽しみです。また遊びに来ます。
2007/12/11(火) 21:23:18 | |桜ふるふる #-[ 編集]
いつもありがとう。
みぃさん
こんばんは~。
ようこそ、いらっしゃいませ~♪ありがとう。
お元気でしたか~。もう、寒くなって山の中で冬眠をしているのかな~なんって思っていましたよ。冬眠ではなかったの~(笑う)広告を張られましたか~知らなかったですよ。一ヶ月で張られるんですか。何の広告ですか~見に行かなければ(笑う)。
みぃさんちは、落ち葉で埋もれてるって。そろそろ、雪でしょうか~(笑う)
これからは凄いですよね。車の運転、落ち葉や、雪に気をつけてね。
車、若葉マークでしょう(笑う)
風邪に気をつけてくださいね、流行っていますよ。
いつもありがとう。
2007/12/09(日) 19:28:48 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
majolicaさん
こんばんは~。
ようこそ、いらっしゃいませ~♪ありがとう。
今年も残すところわずかとなりましたね。
そちらの方は、週末は天気がよかったのですね。
こちらの方はあいにくの天気でした。
紅葉の写真をたくさん撮られましたか。
今年は暖冬なのでしょうか~?。
富士山の南側の雪が溶けたんですか~。
また、紅葉の写真を楽しみにしていますね。
寒くなります、お風邪に気をつけてくださいね。
いつもありがとう。
2007/12/09(日) 19:17:18 | |shizuoo #-[ 編集]

shizuooさん。
おひさしぶりです。
みぃでござりますぅ。覚えてらっしゃるでしょうか?(笑)
ブログを1ヶ月以上も放置しちゃうと、広告ブログがUPされちゃうんですねぇ・・・今回経験しましたよぉ~(笑)
なんだか、久々にきて、紅葉の写真に癒されてまぁ~すっ!!
何気に見てるはずなのに、写真になると、きれいですよねぇ~っ。
うちのまわりは、落ち葉でいっぱいでございます・・・いや、これマジで葉っぱだらけ(笑)
では、またきますっ!!!
インフルエンザがすっごぉ~く流行ってるらしいので、気をつけてくださいねぇ~♪
私は2週間ほどまえに予防接種行ってきましたからぁ~。
2007/12/09(日) 16:51:27 | |みぃ #-[ 編集]

今年もあと僅かですね。
先月末までは寒かったのに今週はなぜか暖かくて
富士山の南側は雪が溶けてしまったようです・・・(-_-)
でも、お休みの日には天気が良くて、今日も紅葉三昧の
一日でした・・・(^^;)
2007/12/08(土) 15:32:25 | |majolica #WPIrbhZA[ 編集]
いつもありがとう。
もみじさん
こんばんは~。
ようこそ、いらっしゃいませ~♪ありがとう。
寒くなりました、お変わりありませんか~。
写真、楽しんでいただけてありがとう。
私も、まだ若葉マークなんですよ。
もみじさんの方がお上手かもですよ。
もみじさんは、暖かい沖縄で綺麗な景色をいっぱい堪能されてきたんですね。
また、いろいろ教えてくださいね。楽しみにしています。
風邪が流行りだしたみたいです、気をつけてくださいね。
いつもありがとう。
2007/12/07(金) 20:26:46 | |shizuoo #-[ 編集]

相変わらず美しい写真達ですね♪
私も沖縄で美しい景色を堪能してきました。が、写真の腕前ゼロです。
あ、セロ。マジック男・・・
2007/12/07(金) 18:32:03 | |もみじ #-[ 編集]
いつもありがとう。
deweyさん
こんばんは~。
ようこそ、いらっしゃいませ~♪ありがとう。
いつも素敵なお写真を見せていただいています。
いつも見逃げばかりでゴメンナサイネ。
私の空想の文章楽しんでいただけてありがとう。
いつも即興なもんですからね、でも楽しんでいただけて嬉しいですよ。
また、いつでも遊びに来てくださいね。
風邪が流行っていますのでお気をつけくださいね。
いつもありがとう。

2007/12/06(木) 21:37:53 | |shizuoo #-[ 編集]

shizuooさんの空想、即興?の文章、大好きです^^
幸せな気持ちになれます^^

ところで「shizuoo」さんのお名前の由来は・・・
やはり空想^^?
2007/12/05(水) 01:18:11 | |dewey #DUbWdxi.[ 編集]
いつもありがとう。
マーミンさん
こんばんは~。
ようこそ、いらっしゃいませ~♪ありがとう。
ご無沙汰しています。
お変わりありませんか、お風邪の方は如何ですか。
早いですね。もう十二月です、何だか心せわしくなりました。
たまには、ぶらぶらと山歩き。とってもいいですよ。
お近くの周りにもあるのではないですか~。
また来年でもお出かけしてみてくださいね。
これから、寒くなります。
お身体に気をつけて、風邪をひかないようにいてくださいね。
いつもありがとう。
2007/12/03(月) 20:52:44 | |shizuoo #-[ 編集]

お久しぶりです♪
ご無沙汰してごめんなさいm(__)m

紅葉、素敵です~!(^^)!
紅葉ってかれこれ何年山でみていないだろう…
ってフト思いました。

秋の山っていいですね(^○^)
2007/12/03(月) 14:27:25 | |マーミン #PefwKnF.[ 編集]
いつもありがとう。
chiemiさん
こんばんは~。
ようこそ、いらっしゃいませ~♪ありがとう。
寒くなりましたね。お元気でしょうか~。
いつも楽しんでいただけてありがとう。
文章は、空想で即興ですから何を書くやらですよ。
もう少し考えて書きますね。
HP、三日も徹夜ですか。お仕事なのですか~。
でも間に合ってよかったですね。
あまり無理をしないようにしてくださいね。
これから、寒くなります。
お身体に気をつけてくださいね。
いつもありがとうね。
2007/12/02(日) 23:03:25 | |shizuoo #-[ 編集]
私は、、、
写真も大好きだけど、
文章もリズムがあって、ちょこっと寂しいときや落ち込んでいるときに、一緒になって想像すると、とっても楽しくなるんです。

12月1日までの仕事で、HP再構築の仕上げが、
不具合でトラブり、もう若くない体に鞭打って、
三日の徹夜の末に、ギリギリセーフで仕上げました。
もう二度と無理~~~と、顔パックしながら、しみじみ思いました。
暫く不義理をしていました。寂しかったで~~す!
2007/12/02(日) 21:06:55 | |chiemi #-[ 編集]
いつもありがとう。
sachiko*girlさん
こんばんは~。
ようこそ、いらっしゃいませ~♪ありがとう。
綺麗な紅葉も終わりですね。綿もはじけましたよ。
いままで暖かい日が続づいていましたが、もう寒くないそうですね。
素敵なお写真をいつも見させていただいています。
ありがとう。
風邪が流行って来ました。お身体に気をつけてくださいね。
いつもありがとうね。
2007/12/02(日) 18:56:47 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
紅葉さん
こんばんは~。
ようこそ遠方よりいらっしゃいませ~♪ありがとう。
寒くなりましたね、もう雪が降ってますか~(笑う)
紅葉見に行かれましたか~丁度テストなんですね。
修学旅行で紅葉見物に来てくださいね(笑う)
紅葉さん、写真お上手ですよ。
私は、まだ若葉マークのトリプルですよ。
お身体に気をつけてね。テストガンバッテ~♪
いつもありがとう。
2007/12/02(日) 18:50:03 | |shizuoo #-[ 編集]
どうもありがとう。
もみじさん
こんばんは~。
ようこそ、いらっしゃいませ~♪ありがとうね。
もう、十二月ですね。
心せわしくなりました。
お仕事の方も大変でしょうが、肩の力を抜いて頑張ってくださいね。
お身体に気をつけてね。風邪が流行っています。
また、遊びに来てくださいね。
いつもありがとう。
2007/12/02(日) 18:43:27 | |shizuoo #-[ 編集]

こんにちは!
秋のお散歩を楽しんでこられたんですね♪
きれいな紅葉ときれいな空気ですね。綿の実もはじけて、もうすぐ冬ですね~!
寒くなってきたので、お散歩カメラ中は風邪ひかないように・・・
さばの味噌煮が食べたくなっちゃいましたv-253
2007/12/02(日) 13:22:41 | |sachikogirl #-[ 編集]

こんばんわ~
きれいに紅葉してますねーw
ウチも見に行きたいです。
shizuooさんは写真撮るのが本当にお上手です(●>∀<●)
ウチも上手になりたいですw
2007/12/02(日) 00:17:46 | |紅葉 #-[ 編集]

こ、こちらこそ、ご丁寧にありがとうございます。
はじめましてです。
また私もお邪魔させていただきます。
2007/12/01(土) 22:03:34 | |もみじ #-[ 編集]
いつもありがとうね。
りょーこさん
こんばんは~。
ようこそ、いらっしゃいませ~♪ありがとう。
今年もあとわずかとないましたね。
いつも遊びに来て頂いてありがとう。
是非ともりょーこさんのところにお伺いさせて
いただきたいと思っています。
お写真も凄くお上手なのでしょうね。是非見せてね。
URLはまだないのですか?。
寒くなります。お身体に気をつけてくださいね。
ありがとう。
2007/12/01(土) 19:19:52 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
われもこうさん
こんばんは~
ようこそ、いらっしゃいませ~♪ありがとう。
今年も、わずかとなりましたね。心せわしい師走ですよね。
いつも、ご無沙汰ばかりでごめんなさいね。
紅葉は、先週の日曜日に撮りに行きましたよ。
とっても綺麗でした。
脱走癖の赤ちゃん、われもこうさんちの方にも行きますよ。
次回でも行くかもしれませんですね(笑う)
空想で書いていますので何処でも行きますよ。(笑う)
寒くなりました、お風邪に気をつけてくださいね。
いつもありがとう。
2007/12/01(土) 19:11:10 | |shizuoo #-[ 編集]
ありがとう。
ねこさん
こんばんは~
ようこそ、いらっしゃいました~♪ありがとう。
はじめましてですね。
どうぞ宜しくお願いします。
写真、初心者です、時たま週末に撮るぐらいなので
上手く撮れないですね。
ねこさん、御上手なのでしょうね。
教えてくださいね。
文は、空想で書いていますので、スルーしてくださいね。
URLを書いていただければ嬉しいのですが。
また書いてくださいね。
遊びにお伺いさせていただきます。
寒くなりました、お身体に気をつけてくださいね。
どうもありがとう。
2007/12/01(土) 19:04:30 | |shizuoo #-[ 編集]
ありがとう。
もみじさん
こんばんは~。
ようこそ、いらっしゃいませ~♪ありがとう。
はじめましてですね、どうぞ宜しくお願いします。
写真、楽しんでいただけてありがとう。
写真も、初心者ですからよろしくね。
文は、私が空想で書いています。
どうぞ、スルーしてくださいね。
また、遊びにお伺いさせていただきます。
どうぞ宜しくお願いします。
寒きなりました、お風邪に気をつけてくださいね。
どうもありがとう。
2007/12/01(土) 18:56:30 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
はちこさん
ようこそ、いらっしゃいませ~♪ありがとう。
出ましたよ、綿が~~。
モコモコと、座布団でも作りましょうか~(笑う)
川辺の紅葉は綺麗でしたね。はちこさんのように
上手に写真が撮れればいいのですが~。
ベビースターラーメン、よく食べられますか~。
でも美味しいですよね。(笑う)
お身体の方はもうよくなられましたか~。
いつもありがとう。

2007/12/01(土) 18:49:13 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
富子さん
こんばんは~。
ようこそ、いらっしゃいませ~♪ありがとう。
私は、瀬戸内に住んでますので、気候には比較的に
恵まれていますね。
写真は、撮りだして一年ぐらいですよ、週末にたまに撮るだけですからなかなか上手く撮れないですね。
下の文章は、空想でかいています。ですから何を書くやらですよ。(笑う)
まぁ~楽しく、楽しんで書いていますのでね。
いつもありがとうございます。
2007/12/01(土) 18:42:25 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
Tiaraさん
こんばんは~。
ようこそ、いらっしゃいませ~♪ありがとう。
ご無沙汰しています。その後お変わりありませんでしょうか~。本当にお久しぶりですね。少しは仕事の方は楽になりましたか~、たまには、温泉にでもどうぞ~(笑う)
また、遊びにいかせていただきますね。
寒くなりましたので、お風邪に気をつけてくださいね。
いつもありがとう。
2007/12/01(土) 18:22:13 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
くぅまるさん
こんばんは~。
ようこそ、いらっしゃいませ~♪いつもありがとう。
紅葉を撮りに行きましたよ。たくさんの人が行かれていましたよ。明日、近くの山でも行ってみようかな~なんちゃってね。
美味しいお弁当のおかず(笑う)まぁ~空想のお話ですから楽しんでくださいね(笑う)風邪の方はよくなられましたか~気をつけてくださいね。
いつもありがとう。
2007/12/01(土) 18:14:39 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
ラッフルズさん
こんばんは~。
ようこそ、いらっしゃいませ~♪ありがとう。
今の時期、周りの山もとっても綺麗ですよ。
前回、綿の蕾をアップしましたが、蕾が裂けて
この綿が出てきましたよ。
ラッフルズさんの、お布団を作りましょうね。(笑う)
確かに、お布団の原料なんですよ。でも相当量が
いりますよね。
風邪が流行ったいます、気をつけてくださいね。
いつもありがとう。
2007/12/01(土) 18:07:33 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
夕香さん
こんばんは~
ようこそ、いらっしゃいませ~♪ありがとう。
寒くなりました。お身体の方は如何でしょうか?。
紅葉もそろそろ終わりでしょうか~。
菊なんかはいま満開ですが~。
明日でも山に行ってみようかな~なんて思っています。
何かあるかもね?。(笑う)
いつもありがとう。
2007/12/01(土) 18:00:28 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
majolicaさん
こんばんは~
ようこそ、いらっしゃいませ~♪ありがとう。
写真、褒めていただいてありがとう。
何か褒美を差し上げますよ(笑う)
私が、行ったのは日曜日でしたからたくさんこられていましたね。
是非とも写真でも撮りに来てくださいね。
綿の写真、そうですね。
珍しいですか~そぅかお布団でも褒美に作りましょうか(笑う)
寒くなります、お風邪をひかないようにしてくださいね。
いつもありがとう。
2007/12/01(土) 17:54:48 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
deweyさん
こんばんは~。
ようこそ、いらっしゃいませ~♪ありがとう。
寒くなりましたね。
いつも楽しんでいただけたありがとう。
文は空想で書いています。
原稿でも書けばいいのでしょうが、思い付きですからね。
綿、食器戸棚に飾ってあるのですか~。
いつもありがとうね。

2007/12/01(土) 17:46:55 | |shizuoo #-[ 編集]

りょーこょ♪管理人さんお久しぶりね~~更新するの待ってたゎ~言ったでしょ、また来るって!りょーこのコメント削除しなぃでね~お・ね・が・い・ょ~~ブヒブヒ~ブブブ~ヒヒヒ~~ブヒ~~♪
2007/12/01(土) 12:36:25 | |りょーこ #mQop/nM.[ 編集]
いよいよ!
もう12月に突入です

青空に映えて川べりの紅葉が素晴らしいわね・・

脱走癖のある赤ちゃん、吾亦紅さんちにもくるかな~~~?
2007/12/01(土) 11:10:55 | |われもこう #-[ 編集]

私も写真だけ、読むのめんどい(笑)
2007/12/01(土) 09:58:41 | |ねこ☆ #SFo5/nok[ 編集]

こんばんは★
ついに綿ができたんですね!!
結構モコモコになるんだぁv-405
そして川辺の見事な紅葉v-352綺麗ですねー♪

ベビースターラーメン、懐かしい!
私もよく食べました。
2007/11/30(金) 23:03:48 | |lunaはちこ #-[ 編集]

足跡からきました。すご~い♪
主に写真だけ見てます。
読めよってな・・・
2007/11/30(金) 21:10:05 | |もみじ #-[ 編集]

暖かい所にお住まいなんですね。紅葉と紅い橋がとてもよくコラボしてますね。それにしてもshizuooさんて何者なんでしょう、、?お写真も上手で孤高の世界?をお持ちのような。すごいですね。
2007/11/30(金) 17:24:59 | |富子 #-[ 編集]
お久しぶりで~す
いつも覗いて下さってありがとうございます^^

久しぶりに訪問させて頂きました。
では写真達を拝見して帰りますね☆
2007/11/30(金) 13:27:37 | |Tiara #-[ 編集]
紅葉ですね☆
紅葉ですね~~!
やっぱり、shizuooさんの所は紅葉も水も山もきれいですね。

shizuooさんの写真もすっかり秋な感じのばかりになりましたね♪うちの周りでも、ようやく紅葉がちらほら見れるようになりましたよ。

おいしそうなお弁当のおかずがたくさんあるんですね~~☆
やっぱり私にとっては、、、食欲の秋かも!
2007/11/29(木) 22:49:58 | |くぅまる #-[ 編集]
こんばんは
紅葉の季節の写真素敵ですね(*^_^*)
③は綿の木ですか?数年前に、綿の木に凄く興味があって、鉢植えで育てた事があります。
小さいながらも、いくつか綿をつけた時は凄くうれしかったです~。
この綿は布団綿などの綿とはまた違うのでしょうか!?
今回も素敵な写真をありがとうございました。
2007/11/29(木) 21:20:11 | |ラッフルズ #-[ 編集]
こんばんは
とても綺麗な紅葉です~♪景色をみていると幸せな気分になります。
碧い空ともみじや赤い橋とても似合いますね。
花のだんだんと少なくなる分、木々が最期の輝きを放ちます♪(゚▽^*)ノ⌒☆
2007/11/29(木) 18:27:28 | |夕香 #-[ 編集]

こんにちは
紅葉と赤い橋はベストマッチですね~。
きっとたくさんの写真家が訪れるところなんでしょうね。
私は川面に映った姿も好みですけど、この川で見れるところは
あるのでしょうか?
いつか、ここを訪ねてみたいな~と思わせてくれますよ。
ところで、綿の写真は珍しくておもしろいですね~・・・(^^)
2007/11/29(木) 12:50:45 | |majolica #-[ 編集]

やった!一番乗り!^^v
今回も楽しく読ませていただきました~
いつもながら、ここに来ると幸せな気持ちになって
ニコニコしながら帰ります^^
写真コメントも楽しみにしてます♪
3枚目の「ワタ」、ワタシも持ってますよ~
なぜかこういう格好のままで食器棚に飾ってあります^^;
2007/11/29(木) 01:59:19 | |dewey #DUbWdxi.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shizuoo.blog38.fc2.com/tb.php/287-c44a8791
トラックバック
