shizuoo



クリックしてくださいね。
①こんちゃ~メジロちゃ~ん♪
なかなかいいじゃ~ん、お顔が~♪そうお顔を初めてお化粧しちゃっあたぁ~♪
いま考え中ですぅ。うんうん、もう少しこっち向いて~。ハ~イ パチリですぅ♪

P1280457.jpg


②みんな見て、見て~。わっちは竹さんですよ。可愛いでしょう♪
たくさんパチリお願いよ。アナタもはや~く、逃げなくても大丈夫よ。

P1280473.jpg


③アナタどうしたの~恥かしいから隠れてるのよ。見えないかなぁ~アナタのオメメが小さいの。
大きなオメメで覗いてよ、アナタは大きな目ですね、オメメに何かついてるよ。あぁ~恥かしいなぁ~♪

P1280467.jpg


④アナタよく来てくれましたね、何処からきたの~~寒いから仲良くしていま~す。よく見てね~。

P1280469.jpg


⑤今日は恥かしいなぁ~珍しいから皆さん会いに来るのよ。竹さんのお友達ばかりなんですよ。
アナタの写真も持ってきたの~は~いパチリですぅ。

P1280475.jpg


⑥今日は日向ぼっこですか~福寿草さん~可愛い、可愛いパチリですぅ♪

P1280413.jpg


⑦今年は寒いですね、アナタ来るのが早いのよ。もう少し先でまた会いたいなぁ~♪

P1280584.jpg


⑧私、見て見てよ~どんかしら~うんうん今日はオメカシね♪分かってくれたら嬉しいなぁ~♪

P1280579.jpg


⑨またまた会いましたね~アナタは誰だっけ~私ですよ、私♪今日は暖かいから少しだけ。
もうネンネします~早くパチリをお願いね。ムラサキサン、ではまたね~♪。

P1280372.jpg


⑩今日の海さんご機嫌は~~♪今日もいい事がありましたよ♪早くパチリをお願いよ♪
分かちた、分かったハ~イパチリですぅ♪

P1280174.jpg



オタマ先生です、こんにちは。

弥生三月雛祭りですね。

みなさん、お元気ですか~。

朝の挨拶ですね、ハナ太郎ょ、おはよう♪。

リン太郎ちゃんは~な~に?挨拶ょ。忘れた~よく分から~んょ。

おは~♪オタマ先生おは♪フミキョンちゃん今日も楽しそうね♪

連れてってょ、オタマ先生。またどうしたの~フミキョンちゃん。

隣のカエルた~んちはお雛さんを見に行くんだってよ。

お願いよ。オタマ先生。ブーブに乗せてって~お。ね。が。い。♪

今日は用事があるのよ。田圃のクワイを掘ってね、茶碗蒸しでも、

それからお友達とランチをするのよ~~ふ~ん、駄目か ~~。

そうだ~忘れてた~ウータン大丈夫、大丈夫よ♪頼んでみるわ~

フミキョンちの 食う太郎ママに頼んでみるよ。

いつもお昼寝をして食べてばっかりだから~。 そうなの~

ウータンが頼んでみるよ。 じゃ~ウータンお願いね。

こんちゃ~、だれかな~ウータンよ。な~に♪う~ん。

もう起きてる~まだネンネしてるの~ふ~ん いつごろ起きるのよ。

もう起きるよ~お顔は洗った、今日は洗わない日なのよ。ウヒャ~

今日ね~フミキョンちゃんとお友達のピーコちゃんとね~

ハナ太郎、リン太郎ちゃんの五人で雛祭りを見に行きたいのよ。

遠いいからヨチヨチはむいなの~だからね~食う太郎ママちゃんの

ブーブに乗せて貰って行きたいのよ。 0Kよ。 うれちぃ~♪

ついでに、お弁当もお願いしていいかしら ハ~イ  0K、0Kよ。

でも、ラーメンしか駄目なのよ~ ラーメンだけ~♪うそ。大丈夫♪ 

ピーコね~ピザとタコ焼き。タコは特大でお願いよ♪ハ~イ 0Kよ。

ウータンはグラタンとケーキと 焼きおにぎり うんうん 0Kよ。

ハナ太郎ちゃんと リン太郎ちゃんは、そうね~焼きカキとカキフライ

ビーフシチューでいいかな~リン太郎ちゃん。うちゃ~タコ焼きいるぅ。

うちゃ~野菜サラダは 嫌いなんじゃ~けんなぁ~。 分かったよ♪

フミキョンちの食う太郎ママ大丈夫、う~んいつも返事だけはいいのよ。

そうなの~う~ん心配だにゃ~食べるのは凄いんだけどな、う~ん。

ちょっと ママは 朝寝をしてくるから皆で作っていてよ~。 

フミキョンのママよく寝るんだね~もう寝ちゃったよ~得意なのよ。

グウ~グウ~ みんな見てよいつもなのよ。 面白いねぇ~。


お鼻とお口から汗をタラタラと流してるの~いつもそうなのよ。

そうなの~、でも フミキョン困っちゃうねぇ~。分かるよ~。

ウータン、もうお弁当出来たの~う~ん、出来た♪味見を♪

みんなお弁当を背中に担いでいいかしら~~うんうん~♪

そう、食う太郎ママを起こさないと~もう起きてるよ~だっ。

もう出来たの~みんなあいがとうね。食べるのは任せてよ。


それではみんな行きましょうね~これに、これって~リヤカー?

これ~リヤカ~よ。 早いよ、ブーブーよ、なんだ~こりゃ~。

これ~ ブ~ブ、ブ~ブよ。気持ちいいのよ~♪

みんなブーブの歌を歌いながら行きましょうね♪ブ~ブ♪

リヤカーで行くの~タイヤが二つだけ~皆で引っ張るのよ。は~

お弁当と食う太郎ママは乗って味見をしているからね~

は~い出発~で~すぅ。 そう 誰が前を引っ張るの~

前を引っ張るのは、ウータン、ハナ太郎、リン太郎ちゃんね。

後押しは、フミキョンちゃんとピーコちゃんえ~ ハ~イ♪ 


ではいくえ~~G0~♪~ハイ ヨイショ ヨイショ~ヨイショ~。

前に進まないな~。ヨイショ~ ブーブの歌でも歌いながら♪

ブ~ブ~ブ~ブ♪大きな声でね~♪みんなガンバ~~ブ~ブ~♪

前に進まないな~ウータン、歩かないと進まないのよ。ハナ太郎も。

曲がりくねった急な山道はきついなぁ~ヨイショ~ヨイショ~~

もう駄目だよ~バ~タン。それでは休憩にしましょうね。ハ~イ♪

たこ焼きを食べようよ~でもたくさんだね~みんな食べようよ。

モグモグ、モグモグ♪よく食べるな~でもお腹一杯よ。眠いな~。

みなコックリ、コックリをしています。

りん太郎は、たこ焼きの特大のタコのエキスがが効いたいようです。

脳みその汁の充電が充分出来たみたいですぅ♪

皆、リヤカーに乗ってよ。 引っ張るの私一人で大丈夫よ♪

早く乗ってよ、ラクチンだ~ハ~イ~早いのなんのって凄いパワーです♪

急な山越えですもう少しです。頑張れリン太郎。 ついにダウンです。

バターン倒れてしまいました、エネルギーがなくなってしまったようです。

リヤカーが逆走しだしました。ドンドンとスピードが加速して危な~いよ。

大きな池がありました、あぁ~落ちる~落ちるよ、皆冷たい池の中に

ウータン、ピーコ、フミキョン、食う太郎ママ,ハナ太郎の乗ったリヤカーです。

五人はキャ~キャ~叫んでいます。 ワンワンと大泣です、 助けてよ~。

そのときです。フミキョンが何かを。モギャモギャ~ブブ~。

ハ~イ 突然青空に浮かぶ可愛い小さな雲です。 ビュー~♪

そう脱走癖の赤ちゃんが助けに来てくれました。タイヤが池に落ちる一瞬です。

よかった助かったよ。どうしたの~これから皆で雛祭りを見に行くのよ。そう~♪

みんな、私につかまって行くよ~ ビュー~~あそこだね~。来てる、来てる。

沢山来ているよ、おりるからね~ヒュ~着いたよ。ゆっくり見てね♪

脱走癖の赤ちゃんあいがとう♪。フミキョンちゃん写真よ♪

みな、雛人形が見れてとっても嬉しそう♪よかった、よかったなぁ~♪

帰りのブーブ♪ブーブ♪~はたしてどうなるのでしょうか~ブ~ブ♪

脱走癖の赤ちゃんがフワフワと浮かぶ綺麗な雲の上から笑顔で大きく

手を振っています。またね~~♪


きょうはどんな一日でしたか

あすはきっといいことがありますよ♪

ラララ~♪ラララ~♪ラララ~♪ラララ~♪










スポンサーサイト

コメント
いつもありがとう。
もみじさん
こんばんは~
ようこそいらっしゃいませ~♪ありがとうね。
春ですね、暖かくなりました。
ご無沙汰ばかりでゴメンナサイネ。
先週、お雛様を見に行きました。
竹のお雛様って珍しいですよね。私も始めてみました。
実はタケノコの産地なんです、それで竹のお雛様です。
可愛いでしょう♪
いつもありがとう。
2008/03/11(火) 20:14:42 | |shizuoo #-[ 編集]

おぉっ!おひな様があった☆かわいい~☆
あたしも自分のおひな様欲しかった=(>_<)
2008/03/11(火) 20:05:44 | |もみじ #-[ 編集]
いつもありがとう。
くぅまるさん
こんばんは~
ようこそいらしてくださいました~♪ありがとう。
ご無沙汰をしています。
お元気でしょうか~
写真楽しんでいただけてありがとう。
お雛様もいろいろ見ましたが竹で出来ているので珍しいのでアップしてみました。
みなさんたくさんブログに載せていらっしゃいますよね。
このお雛様はお隣の町なんですがタケノコの産地なんですよ。
それで竹のお雛様なんですね。
小さいのもとっても可愛いですね♪
いつもありがとう。
2008/03/10(月) 21:55:44 | |shizuoo #-[ 編集]
春ですね~☆
お元気ですか。
またまたご無沙汰すみません。
雛人形の写真。
すごく大好きです☆
素敵な写真ばっかりで、何度も見てますよ~~!
娘たちも大好きで『かわいい』『かわいい』と言って、何回も覗きに来ましたよ♪

お話も楽しくって、shizuooさんワールドにはまってますよ♪
食う太郎ママは食っちゃ~寝・・・、リン太郎は広島弁で・・、、皆かわいすぎますね~~♪
これからも楽しみにしてますね☆
2008/03/09(日) 23:53:47 | |くぅまる #-[ 編集]
いつもありがとう。
びびさん
こんにちは~
よくいらしてくださいました~♪ありがとう。
そうですねえ~私もいろんなお雛様を見に行きましたが竹のお雛は初めてでした。
静岡の方は色んな珍しいお雛様があるのでしょうね。
徳川さんちのびびさん♪ですから~私は鳥はよく分からないんですよ。
たくさんいますよ。私が知っているのはメジロとチュンチュンですよ~〔笑う)
びびさんの素敵なお写真をたのしみにしています♪
いつもありがとう。
2008/03/08(土) 18:39:19 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
Tiaraさん
こんにちは~
ようこそいらしてくださいました~♪ありがとう。
そうですね~。ズーミンやチャーミンのお雛様可愛いですね♪
よく似合いますよ。また来年が楽しみですよね♪
このところ黄砂が凄いんですよ。
当分の間は仕方ないですね。でももう春です。
来週から温度も高くなるようです。
気候の変わり目お身体に気をつけてくださいね。
いつもありがとう。
2008/03/08(土) 18:30:50 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
うずらっちさん
こんにちは~
ようこそいらっしゃいませ~♪ありがとう。
ご無沙汰をしています。
そうですか~メジロなんかの鳥さんはたくさんいますよ。
今年は山にあまり餌がないようですね。
ですから畑の野菜なんかはもう芯だけですよ。
竹のお雛様私もはじめてみましたよ。
ここはタケノコの産地なんですよ。それでタケノコのお雛様ですね。
珍しいのでアップしてみました。
ありがとう。

2008/03/08(土) 18:20:46 | |shizuoo #-[ 編集]

shizuooさん こんばんは~♪
すごく素敵なお雛様ですね。
竹で出来てる!v-291
静岡でも東部ではつるし雛が有名なんですよ。
所によっていろんなお雛様があるので楽しいですよね♪

メジロさんもラブリーe-415
2008/03/08(土) 00:08:55 | |びび #Ba0IRFnY[ 編集]
こんにちは
こんな可愛いお雛様もあるのですねぇ^^
私はズーミン&チャーミンのお雛様を買おうかと迷ったまま買いませんでした。
(迷っている内にひな祭りは終わっちゃったし~w)


ではでは又~☆
2008/03/07(金) 17:35:06 | |Tiara #-[ 編集]

お久しぶりです(^^
メジロ可愛いですね~♪
うちの近所でメジロを見かけるのは
桜の咲き始めるくらいなので
あとひと月くらい先ですわ^^

竹のお雛様なんて初めてみましたけど
なんか木の温もりがあっていいですよねっ(^-^)
2008/03/07(金) 15:06:18 | |うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
いつもありがとう。
さやさん
こんばんは~
ようこそ遠路より、いらっしゃいませ~♪ありがとう。
ご無沙汰をしています。暫く冬眠されていましたか~〔笑う)
お雛さま可愛いでしょう♪日曜日に撮りに行きました。
竹のお雛様って今までに見たことがなかったので撮りに行きました。
タケノコの産地のお雛さんですので竹のお雛様で~す。
アイデアーがいいですね。
ハンバーグの半熟卵には負けますが~
いつも味見ばかりしないようにお仕事はパチリでしたね~(笑う)
いつもありがとう。
2008/03/05(水) 19:55:55 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
sachikogirlさん
こんばんは~
ようこそいらっしゃいました~♪ありがとう。
いつもご無沙汰ばかりでゴメンナサイネ。
そうそうですよ~。竹の中からかぐや姫の
sachikogirlさんが出てきましたよ~もうビックリ~たまげましたよ。(笑う)
竹のお雛様も珍しくって、可愛いですね♪
皆さん立派なお姫様をアップしていますからね~
珍しいお雛を載せせてみましたよ。
いつもお写真を見せてもらっていますが凄くお上手ですね♪
そちらの方に進まれるのですか~
いつもありがとう。
2008/03/05(水) 19:46:42 | |shizuoo #-[ 編集]

お久しぶりです
お雛様とても可愛いですねぇ。
大人になって、中々飾る機会が減ってしまいましたが・・・。
2008/03/05(水) 12:19:19 | |さや #-[ 編集]

こんばんは^^
竹の中から、かぐや姫~!じゃなくてお雛様★
かわいいです^^

shizuooさんは、楽しい雛祭りだったみたいですね。
私はお雛様飾らなかったけど、色んなブログで飾った気分だけ味わいました(笑)

梅も海も春色ですね^^
2008/03/04(火) 22:46:36 | |sachikogirl #-[ 編集]
いつもありがとう。
chiemiさん
こんばんは~
ようこそいらっしゃいませ~♪いつもありがとう。
昨日は今年初めての黄砂、雨交じりで大変でしたよ。
これから暫く続づきますね。
お雛様も喜んで一杯やっているかもしれませんですね。
何処のお雛チャまでしょうか〔笑う)
これは難しいよ♪
このお雛様竹で作っているんですよ、タケノコの産地です。
なかなかアイデアーがいいですよね。
とっても可愛いですよ♪
このところ暖かくなってきましたがそうではないのですか~
何処に住んでいるのですか〔笑う)
イベントでの出張、研修ですか~大変ですね。
少し疲れが出ているのでしょうね~
お身体に気をつけてくださいね。
いつもありがとう。
2008/03/04(火) 20:48:34 | |shizuoo #-[ 編集]
めっきり・・・
春めいて、お雛人形達も、
きっと、大喜びですね。
竹を切っての、雛飾り。
素敵です。

全国的に、少し春めいてきたのかなと思っていましたが、
此方では、相変わらず寒い一日でした。
イベントの為の出張があり、ご無沙汰しておりました。
先週から、研修やら出張で休みがなく、少し疲れたり
したせいでしょうか、熱を出してしまいました。
早く元気になって、春を楽しみたいです。
2008/03/04(火) 01:57:59 | |chiemi #-[ 編集]
いつもありがとう。
ラッフルズさん
こんばんは~
ようこそいらしてくださいました~♪ありがとうね。
ご無沙汰ばかりでゴメンナサイネ。
雛祭りは今までにいろんなところに行きましたが
竹のお雛様は珍しいですね。
お隣の町がタケノコの産地なんですよ。
それで竹なんですがアイデアーがいいですね~。
立派なお雛さんはもうたくさん見られていると思いますのでね~
珍しいお雛さんをアップしてみました。
そうよ、メジロさんが撮ってって言うもんでそ~と
そ~と近ずいて撮りましたよ。たくさんいるんですよ。
丸々太ってね。〔笑う)食べすぎなんですよ。
食べすぎには注意ですね~〔笑う)
花の写真褒めすぎですよ。な~にも出ませんからね~〔笑う)
まぁ~楽しんで撮っているのでいいとしましょうか〔笑う)
今日は黄砂が凄かったですよ。これから暫くは大変ですよ。
でもこれで春も来ましたよ♪毎年の事ですからね。
また、新幹線で遊びに行かせていただきますね♪
いつもありがとう。
2008/03/04(火) 00:03:47 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
くぅさん
こんばんは~
よくきててくださいました♪ありがとう。
お雛様もいろいろ見ましたが竹で出来た
お雛様は初めてのような気もします。
見に行ってもあまり見ていないかもですね。
写真をパチリですから〔笑う)竹の中の姫可愛いでしょう。
どちらが可愛いでしょうか~〔笑う)
今日は黄砂凄かったですね。もう春ですね♪
いつもありがとう。

2008/03/03(月) 23:42:10 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
われもこうさん
こんばんは~
ようこそいらしてくださいました♪ありがとう。
ご無沙汰ばかりでゴメンナサイネ。
お雛様可愛いでしょう♪
そうなんですよ、竹を割ったら中から出てきましたよ。
可愛いお姫様が♪
お隣の町なんですがタケノコの産地なんですよ。
とってもアイデアーがいいですね。珍しいので載せてみましたよ~。
また遊びにいかせていただきますね。
ありがとう。
2008/03/03(月) 23:34:44 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
ユウちゃん
こんばんは~
よく来てくれましたね♪
ありがとう。
お雛様お隣の町までヨチヨチと写真を撮りに行ってきましたよ(笑う)
ウータンの足が前に歩かないんですよ〔笑う)
車で20分位のところなんですよ。
竹のお雛様ってめずらしいからのせてみましたよ。
早く大きくなってくださいね〔笑う)
いつもありがとう。
2008/03/03(月) 23:28:22 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
紅葉さん
こんばんは~
ようこそ遠路からヨチヨチ
と来てくれました♪ありがとう。
いまは期末テストなんですね。ガンバッテ下さいね。
竹のお雛様って珍しいでしょう♪
お雛様も飾るのはいいですが終うのが大変でしょうね。
メジロ、知ってるんですか~〔笑う)可愛いですね
いまの時期はメジロとかもたくさん鳥がいるんですよ。
風邪をひかないようにテストガンバッテネ~。
いつもありがとう。
2008/03/03(月) 23:20:06 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
富子さん
こんばんは~
ようこそいらっしゃ~い♪
いつもありがとうね。
ご無沙汰ばかりでゴメンナサイネ。
楽しんでいただけて嬉しいですよ♪
お雛様はお隣の町なんですよ。
タケノコの産地で有名なのですがアイデアーとってもいいですね。
珍しいのでアップしました。
お正月の門松は作りますので来年は私も挑戦してみますよ〔笑う)
メジロ、可愛いでしょう♪いまはたくさんいるんですよ。
あまり鳥は撮らないんですよ。自然が好きなものですからね。
いつもありがとう。
2008/03/03(月) 23:09:12 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
dewayさん
こんばんは~
ようこそいらっしゃ~い♪いつもありがとう。
お雛様可愛いいでしょう。
お隣の町で雛祭りをしていましたので行ってきました。
dewayさんは全国を回られていらっしゃるようなのでご存知かも知れませんね。
タケノコの産地なんですよ。
それで竹を使ったお雛様って事で珍しいのでアップしてみました。
小さいの、本当にチッコインですよ。可愛いい♪
いつもありがとう。
2008/03/03(月) 22:58:43 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
ヨッシーさん
こんばんは~
ようこそいらっしゃい~♪
ありがとうございます。
メジロ可愛いでしょう♪
もうヨッシーさんちの方はウグイスが啼いていますか
。こちらの方はまだですね。ウグイスはこちらではまだですね。
今日は雛祭りですね。昨日お隣の町に写真を撮りに行ってきました。
竹のお雛様って珍しいでしょうね。
いつもありがとう。
2008/03/03(月) 22:50:46 | |shizuoo #-[ 編集]
こんにちは
お雛様、素敵ですね。
色々なお雛様があって興味深く拝見しました。
特に⑤番のお雛様は珍しいですね~初めて見ました。とっても素敵です。
それからshhizuooさん凄い!メジロを撮られたんですね~。そーっとそーっとシャッター押したのでしょうね。メジロはこんなに丸みがあるんですね。可愛いです。
お花の写真の撮り方の凄く素敵ですね。
朝晩は寒いけれど、日中は暖かくなりましたよね~。もう春ですね!
2008/03/03(月) 22:32:37 | |ラッフルズ #-[ 編集]

ぉぉ?
いろんなお雛様がありますね~^^
竹の中にはいったちっちゃなお人形さんがめっちゃかぁぃぃv-238
2008/03/03(月) 21:03:11 | |くぅ★ #-[ 編集]
かぐや姫?
いやぁ、かわいいですね
竹の中とは~~いいアイデアです
明日もきっといい日ですね♪
2008/03/03(月) 20:36:50 | |われもこう #-[ 編集]

こんばんは~。

隣町まで行ってきたんですか~大変でしたね・・。

すご~ぃ!竹で出来てるんですか!上の写真がそうですね!細かい作業で、
大変でしょうね。

そ~なんですよね・涙
はやくおっきくなりたいです笑
2008/03/03(月) 20:27:49 | |ユウ #-[ 編集]

お雛様可愛いですww
私は今年もお雛様を出していません(><)
もう、何年も出してあげていない・・・
来年こそは出してあげようと思います!

メジロちゃんも可愛いですねww
2008/03/03(月) 13:39:09 | |紅葉 #-[ 編集]

おひな様ステキなアイディアをする方がいるのですね?SHIZUOOさんの手作り??福寿草も透明感あって、そして「めじろ」
がかわいい!いつも楽しんで拝見してます。お花の名前も学べます。
2008/03/03(月) 08:00:41 | |富子 #-[ 編集]

shizuooさん、こんばんわ^^

竹の中にちっこい…
こんな可愛い雛人形があるんですね^^
実物を見たくなりました!

フミキョンのお話も楽しいです♪
最近は新作が待ち遠しくてしかたありません^^v
2008/03/03(月) 02:13:18 | |dewey #DUbWdxi.[ 編集]

目白が可愛らしくてとてもいいですね^^
私の家のほうに目白はいるのかなぁ・・・
ウグイスは鳴き声が聞こえるのでいると思うのですが(;^ω^)
今日は桃の節句ですね
雛飾りも可愛らしくていいですね~
2008/03/03(月) 00:53:30 | |ヨッシー #lTGDwt4Q[ 編集]
ありがとう。
トンコさん
こんばんは~
ようこそいらしてくださいました~♪ありがとう。
お忙しいのにゴメンナサイネ、ありがとう。
どうぞ宜しくお願いしますね。素敵なお雛様ヶラヶラ〔笑う)
そうですよ、竹のお雛様って珍しいのでついでに見に行きましたよ。
次回の更新には同じ写真がでますぅよ~〔笑う)
何が出るか楽しみにしててくださいね。お化けが出るかもよ。〔笑う)
まだ、寒いです、お身体に気をつけてくださいね。
これからも宜しくお願いします♪
ありがとう。
2008/03/02(日) 22:54:49 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
majolicaさん
こんばんは~
ようこそいらっしゃいませ~♪ありがとう。
明日は雛祭りですね。
一升いくのでしょうか~〔笑う)
昨日タケノコの産地の珍しい竹のお雛様を見に行きました。
竹のお雛様ははじめてみましたよ。可愛いですよ。
そちらの方はもう春ですね。
桜も満開~熱海の海岸でお散歩~♪温泉いいですね。
お身体に気をつけてくださいね。鳶にもね~。〔笑う)
いつもありがとう。
2008/03/02(日) 22:43:24 | |shizuoo #-[ 編集]
初めまして~~
(*^-^)σ〔〕 ピンポーン♪
先日は 来て下さって有難うございますーー

ちょっと バタバタしているもので ご挨拶 遅れちゃったけども~~
アララララン♪♪
素敵な お雛様が~~
と思ったら♪
!!(*^ (∞) ^*) ブフッ
竹のお雛様~~☆☆
マービーでのお雛様♪♪
shizuooさんと 同じ物が 見えるのが 嬉しいですねーー
これからも 宜しくお願い致しますーー
2008/03/02(日) 20:20:57 | |トンコ #I4t1ZHtI[ 編集]

こんにちは
明日はお雛様なんですね~。
凄~い段飾り・・・でも、竹の屏風に隠れたお雛様も可愛いですね~(^^)
わが家、ここ数年飾らないんですよ・・・(-_-)
2008/03/02(日) 19:52:04 | |majolica #WPIrbhZA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shizuoo.blog38.fc2.com/tb.php/301-b4d66da6
トラックバック
