shizuoo



写真をクリックしてくださいね。

①皆さんこんにちは♪タンポポで~す♪またお会いできて嬉しいです♪




②アセビさん、いつもうつむいて恥かしそうね~。

P1290107.jpg


③あら~ま~気持ちよさそうですね♪レンギョウさん。

P1290228.jpg


④ まぁ~まぁ~可愛いお顔ですね。クリスマスローズさん、恥かしいな~。

P1290067.jpg


⑤とっても可愛いよ。ミモザさん♪

P1290426.jpg


⑥大きくなりました。ミモザで~す。

P1280906.jpg


⑦こんにちは~沈丁花です♪。

P1290119.jpg


⑧スタイルがいいですね♪モクレンさん。

P1290154.jpg


⑨一人シズカさんこんにちは~♪フタリシズカさんは~。

P1290308.jpg


⑩今日も穏やかですね。気持ちがいいなぁ~♪

P1280907.jpg


⑪なかなか賑やかですね~ユキ柳さん♪

P1290122.jpg


 笠岡干拓地の菜の花です(2008年3月29日撮影)

P1290357.jpg



オタマ先生です、皆さんこんにちは。

花冷えの時です、お身体に気をつけてくださいね。







コメント
いつもありがとう。
mimiさん
こんばんは~
ようこそいらっしゃいました~♪ありがとう。
ご無沙汰をしています。
お元気で何よりです。
もう田植えのシーズンですね。
お疲れを出さないようにガンバッテくださいね。
いつもありがとう。
2008/05/23(金) 21:00:19 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
さやさん
こんばんは~
ようこそいらしてくださいました~♪ありがとう。
ご無沙汰ばかりでゴメンナサイネ。
美味しいお料理をいただきに行きますよ。
これからもよろしくね♪
ありがとう。
2008/05/23(金) 20:54:59 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
deweyさん
こんばんは~
ようこそいらしてくださいました~♪ありがとう。
ご無沙汰ばかりでゴメンナサイネ。
いつも素敵なお写真を見させていただいて嬉しく思っています。
ありがとう。
これからも宜しくお願いしますネ。
2008/05/23(金) 20:52:29 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
鍵コメさん
こんばんは~
ようこそいらしてくださいました~♪ありがとう。
ご無沙汰をしています。
知らない事とはいえゴメンナサイネ。
大変でしたね。こちらこそこれからも宜しくお願いしますネ。
いつもありがとう。
2008/05/23(金) 20:47:04 | |shizuoo #-[ 編集]

何だかお久しぶりですね~♪。
相変わらずお花でいっぱいで素敵ですね。
2008/05/19(月) 19:08:18 | |mimi #-[ 編集]

こんにちわ
いつ見てもきれいなお写真ですね。今日久々に蜂を見ました。
これからお花の周りは注意が必要ですね。
2008/05/15(木) 13:05:08 | |さや #-[ 編集]

shizuooさん
お元気でしょうか^^?

今年もさきたま古墳の火祭りをUPしました。
よろしければご覧ください^^
2008/05/12(月) 00:40:15 | |dewey #DUbWdxi.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/06(火) 15:39:30 | | #[ 編集]
いつもありがとう。
鍵コメさん
こんばんは~
ようこそいらしてくださいました♪ありがとう。
ご無沙汰をしています。
ゴールデンウイーク、気をつけて楽しんできてくださいね♪
いつもありがとう。
2008/04/30(水) 20:46:22 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
もみじさん
こんばんは~
ようこそいらしてくださいました♪ありがとう。
ご無沙汰ばかりでゴメンナサイネ。
毎日御忙しそうですね。
連休も大変なのでしょうね。
もみじさん、モクレンのお花がお好きなのですね。
今年はもう我が家のモクレンも散ってしまいました。
いまはボタンとか咲いています。とっても可愛いですよ。
寒暖の差があります、お身体に気をつけてくださいね。
いつもありがとう。
2008/04/30(水) 20:43:37 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
ゆいさん
こんばんは~
遠路遙遙ようこそいらしてくださいました♪ありがとう。
ご無沙汰をしています。
春ですね、お花が一杯ですよ。写真を撮るには一番いいですね。
ゴールデンウイークは何処かにおでかけですか~
この前の東京でのおオフ会凄かったんですね。
飛行機で行かれた方もいらしたんですね。
凄いですよ♪やはり纏める人が~♪
いつも見させていただいています。
ありがとう。これからもよろしくね♪
お身体に気をつけてね。
2008/04/30(水) 20:35:27 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
われもこうさん
こんばんは~
よくいらしてくださいました♪ありがとうございます
ご無沙汰ばかりでゴメンナサイネ。
早いもので、もう五月ですね。
コイノボリが空高くなびいています。お花も満開、春爛漫ですね。
一番気候のいいときですね。このところ日中の気温はうなぎのぼりです。
寒暖のさがあります、お身体に気をつけてくださいね。
いつもありがとう。
2008/04/30(水) 20:26:20 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
鍵コメさん
こんばんは~
ようこそいらしてくださいました♪ありがとう。
どうぞ宜しくお願いしますネ。
ありがとう。
2008/04/30(水) 20:18:07 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
ヨッシーさん
こんばんは~
ようこそいらしてくださいました♪ありがとう。
ご無沙汰をしています、いつもゴメンナサイネ。
早いですね、もう五月コイノボリがあちこちで見られますね。
嬉しいゴールデンウイーク~♪たくさん楽しんでくださいね。
そうですね、春なのにクリスマスのつくお花珍しいのかもね~
タンポポも今はあちこちにたくさん咲いていますよ。
とっても可愛いですね。
いつもありがとう。
2008/04/30(水) 20:16:10 | |shizuoo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/29(火) 14:41:42 | | #[ 編集]

うんうん、木蓮てとても綺麗♪最近よく見かけるようになりました☆
花言葉とか調べたくなりますね~
2008/04/28(月) 14:52:59 | |もみじ #-[ 編集]

おはようございます♪

春になってお花の写真が綺麗ですね~♪

これからは色々出かけられるしいい季節ですね^^

昨日はお祝いのコメントありがとうございました~^^
嬉しいな^^
飲みすぎないようにします(笑)。

また遊びにきます^^
2008/04/23(水) 11:02:35 | |ゆい #-[ 編集]
こんばんは
チョイと忙しくてご無沙汰してました

とっても明るい花たちですね。暖かいというより暑いぐらいになりましたが、明日あたりから冷えるとか・・・寒暖の差があるから気を付けてくださいね
2008/04/22(火) 22:49:26 | |われもこう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/22(火) 20:38:38 | | #[ 編集]

こんにちは^^
春なのにクリスマスがつく花があるなんて不思議ですね(^-^)
タンポポの花も暖かくなっていっぱい咲いていて集まって咲いているときれいに見えます(*^.^*)
2008/04/22(火) 17:17:25 | |ヨッシー #lTGDwt4Q[ 編集]
いつもありがとう。
くぅまるさん
こんばんは~
ようこそいらしてくださいました♪ありがとう。
いつもご無沙汰ばかりでゴメンナサイネ。
春眠をしていました~。
タンポポの後のバイクわかりましたか~
田圃の中から撮った一枚に写っていましたよ。
菜の花は27日にイベントがあります。
小型飛行機の遊覧飛行も出来ますよ(有料ですが)
お天気がいいといいのですが、楽しみにしています。
気候の変わり目です、お身体に気をつけて下さいね。
いつもありがとう。
2008/04/20(日) 22:31:46 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
ユウちゃん
こんばんは~
よくきてくれました~ありがとう。遅くなってゴメンね。
お元気ですか~もう新年度ですね。
お友達たくさん出来ましたか~
また遊びに行きますからよろしくね。
かぜをひかないようにがんばってね。
ありがとう。
2008/04/20(日) 22:25:20 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
鍵コメさん
こんばんは~
ご無沙汰をしています。
お元気ですか~
いつも有難うございます。
どうぞ宜しくお願いします。
気候の変わり目です、お身体に気をつけてくださいね。
いつもありがとう。
2008/04/20(日) 22:20:45 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
くぅさん
ようこそいらしてくださいました~♪ありがとう。
ご無沙汰をしています。
コメント、遅くなっちゃってゴメンナサイネ。
くぅさんも写真を撮られているのですね。すごくお上手なんですね。
私なんかは、下手な横好きで楽しんでいるだけなんですよ。
気候の変わり目です、お風邪に気をつけてくださいね。
いつもありがとう。
2008/04/20(日) 22:17:06 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
chiemiさん
こんばんは~
ようこそいらっしゃいませ~♪ありがとうね。
ご無沙汰をしています、
コメント、遅くなってゴメンナサイネ。研修お疲れ様でした。
たまにはゆっくりしてくださいね。
お休みはお休みで何かと大変ですね。
今日はポカポカ陽気の写真日和でしたよ。
もう、どちらを見てもお花で一杯ですよ。
でも、今年は花粉症になっちゃったので大変です。
気候の変わり目です。お身体に気をつけてくださいね。
いつもありがとうね。
2008/04/20(日) 22:11:39 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
びびさん
こんばんは~
ようこそいらしてくださいました~♪ありがとう。
ご無沙汰をしています。
春眠をしていました~(笑う)コメントが遅くなりゴメンなさいね。
何故か?花粉症になってしまいました~もう大変なんですよ。
今日はポカポカ陽気の写真日和の一日でしたよ。
まだ、お花見をしている人もいました。大島桜が咲いていますよ。
気候の変わり目です。お身体に気をつけてくださいね。
いつもありがとう。

2008/04/20(日) 20:42:33 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
はちこさん
こんばんは~
ようこそ来てくださいました♪ありがとうね。
ご無沙汰をしています。コメントが遅くなってゴメンナサイネ。
春眠をしていました~もう花粉症になっちゃって~もう大変です。
菜の花はもう満開ですよ。
この、27日に干拓地でイベントがありますよ。
小型飛行機による遊覧飛行もあります〔有料ですが)干拓地は広いですし
遊園地もたくさんありとってもいいですよ。
是非是非どうぞ~♪県外の人もたくさんの人が来られますよ。
ゆっくりと気分転換にもとってもいいですね♪
気候の変わり目です、お身体に気をつけてくださいね。
いつもありがとう。
2008/04/20(日) 20:35:28 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
kuzuzakuraさん
こんばんは~
よくいらしてくださいました♪ありがとう。
ご無沙汰しています。コメントが遅くなりゴメンナサイネ。
花粉症になっちゃいました~どうしたらいいのかな~
目薬は入れていますが~大変ですね。
kuzuzakuraさんちの方はタンポポカイドウって~
また、面白くいっちゃって~〔笑う)この辺りでもありませんよ~〔笑う)
そう、アセビあまり見られませんですか~結構あちこちで見かけますが~
気候の変わり目です、お身体に気をつけてくださいね、
花粉症にならないようにね~〔笑う)
いつもありがとうね。
2008/04/20(日) 20:25:06 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
harrietaさん
こんばんは~
ようこそいらしてくださいました~♪ありがとうね。
ご無沙汰をしています。
コメントが遅くなってゴメンナサイネ。
もう桜も殆ど散ってしまいましたね。でも大島桜は今が満開ですよ。
今日はポカポカ陽気でお花見をされていましたよ。
今年はじめて花粉症になってしまいました。もう大変ですね。
気候の変わり目です、お身体に気をつけてくださいね。
いつもありがとう。
2008/04/20(日) 20:16:03 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
富子さん
こんばんは~
ようこそいらしてくださいました~♪ありがとうね。
ご無沙汰をしています。コメントが遅くなってゴメンナサイネ。
今年、花粉症になってしまいました、もう大変ですね。
ミモザもお料理に使われますか。ミモザのハンバーグも美味しいらしいですね♪
一人シズカはやはり自然のなかの方がいいですね。私も大好きな野草ですよ。
昨年は滝の方に写真を撮りに行きましたが、今年は我が家で~~
気候の変わり目です。お身体に気をつけてくださいね。
いつもありがとう。
2008/04/20(日) 20:08:22 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
deweyさん
こんばんは~
ようこそいらしてくださいました♪いつもありがとう。
ご無沙汰しています、コメント、遅くなりましてゴメンナサイネ。
春爛漫ですね。
もう、どこを見てもお花ガ一杯ですね。とってもいい季節ですね♪
菜の花はもう満開になる思います。
27日に笠岡の干拓地の菜の花のイベントがあります。
たくさんの人が来られます。
お天気がよければいいのですが~
いつもありがとうございます。
2008/04/20(日) 19:57:13 | |shizuoo #-[ 編集]
春の色♪
shizuooさん、こんばんは~☆
本当に、ご無沙汰しててすみません。

春の写真。
すごくきれいですね!!
たくさんの花の名前も知れて、いつも勉強になります。
ミモザは、大きくなると、圧巻ですね☆

たんぽぽのね、後ろをバイクが走ってるのが、いいな~って思いましたよ♪

菜の花は1週間ほどで、見事な景色になったんですね。

いつも、癒されてます。
ありがとうございます♪
2008/04/17(木) 00:34:28 | |くぅまる #-[ 編集]

お久しぶりです。

もう春ですね!!
shizuooさんの方は桜はさいてますか??
私の方はまだです。
はやく満開の桜がみたいです!!

今ブログでリンクを整理
してますんでよければコメントください^^
2008/04/11(金) 20:13:52 | |ユウ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/09(水) 19:24:09 | | #[ 編集]

またまた癒されにきましたw
最近桜をsデジカメで撮りました。
ココの写真みたく綺麗に撮れてるといいんだけど・・・・
2008/04/09(水) 02:23:09 | |くぅ★ #-[ 編集]
春爛漫、素敵な風景とお花
幸せを感じますね。
春の風景とお花からは、元気をもらえます。
とっても嬉しいなぁ~~~

研修がやっと終わり、ゆっくりしようと、
臨んだ日曜日だったのに、結局、模様替えに、
買い物に、庭掃除にと、大忙しでした。
でも、少し葉っぱが出ていましたが、
桜を見ることが出来ました
2008/04/07(月) 14:01:38 | |chiemi #-[ 編集]
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
春のお花がいっぱいで素敵ですね♪
思わず深呼吸をしたくなります。
\\( ⌒▽⌒ )//
花冷えのするこの時期は、気をつけないと風邪を引いたりしますよね。
shizuooさんもお元気にお過ごしくださいね。
2008/04/07(月) 00:00:12 | |びび #mfoiuSvA[ 編集]

最後の菜の花畑は 圧巻ですね~v-22
こういぅ場所へ ゆっくり一日行きたい心境の今日ですv-356
2008/04/06(日) 20:04:54 | |lunaはちこ #-[ 編集]

shizuooさん、昨日出かけた公園で、馬酔木を見ました!!見られて良かったです(*^^)v
2008/04/06(日) 19:03:38 | |kuzuzakura #2jqmHG1U[ 編集]

わが家の周りは田舎なので、タンポポ街道、菜の花街道など勝手に名づけている道があって、春満開です。しだれ桜も見ごろです。
でも馬酔木はない・・・・
この木は昔教科書に載っていて、すごく見たい花の一つなんです。
もしかしたらどこかにあるのでしょうが、見たことは無いと思う。羨ましいです
2008/04/04(金) 22:22:43 | |kuzuzakura #2jqmHG1U[ 編集]
沢山の「春」ですね
v-252こんばんは。
春を代表する「桜」さんがもてはやされている中、ここに登場する草花も春を懸命に生きようとしていますね。
このような自然の草花がいつまでも咲き続けてくれたらいいなと、この写真を見て思いました。
2008/04/02(水) 23:20:54 | |harrieta #-[ 編集]

こんにちは。クリロー、一重のも慎ましくてかわいい、ミモザがこんもりいっぱいでステキ(お料理に添えたりします。)ジンチョウゲって詩にあって好きです、ウチのモクレンももう少しで咲き始めるからウキウキ、ユキヤナギがさくらみたいにみえますね。春だわ。一人シズカって高山植物と思ってましたが最近は植物も生きていくのに進化しているのですね?どれも「春をつかんだぞっ!」みたいな満開のお花、お写真ですね。
2008/04/02(水) 07:28:43 | |富子 #-[ 編集]

shizuooさん、こんばんわ^^
おお!
ついに一面の菜の花!
すごいな~^^
見たいな~^^
良いな~^^

そちらはタンポポも咲いてるんですね。

私のところもようやく春がやってきました^^v
2008/04/01(火) 22:38:24 | |dewey #DUbWdxi.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shizuoo.blog38.fc2.com/tb.php/304-a8e80157
トラックバック
