shizuoo



写真をクリックしてくださいね♪

①フミキョンちゃ~ん、ウータン早くお船に乗りたいなぁ~♪




②あらまぁ~こんなところに~~。。。

P1300328.jpg


③みんな見てよ~人魚さんだ~よ♪(福井県小浜市で~す)

P1300334.jpg


④アナタ誰だっけ~?。バビアナちゃんだったかなぁ~ゴメンチャイね。

P1300387.jpg


⑤今日はおすましですね~♪

P1300415.jpg


⑥またお会いしましたね~キュウリ草さん♪

P1300184.jpg


⑦今日も可愛いですね~♪これから何処かにおでかけ~♪

P1300208.jpg


⑧今日のスタイルどうかしら~あまり見つめないでよ~恥かしいの~♪

P1300482.jpg


⑨アナタのお顔は珍しいですね。私はめがね橋ちゃんですぅ♪

P1300398.jpg


⑩笠岡市の菅原神社の眼鏡橋です♪県の重要文化財です。
全国的に珍しい全円アーチの石橋です。杜若がとっても綺麗でした♪

P1300394.jpg


オタマ先生です、こんにちは。

皆さんお元気ですか~お久しぶりです。

早いですね、もう五月も下旬です。

お身体に気をつけてくださいね。


きょうはどんな一日でしたか~

明日もきっときっといいことがありますよ♪ラララ~♪ラ~♪ラララ~♪ララ~♪

コメント
いつもありがとう♪
紅葉さん
こんばんは~
ようこそ遠路からいらっしゃいました♪ありがとう。
ご無沙汰してゴメンナサイネ。
今の時期大変ですね。
ブログ心機一転ガンバッテクダサイネ♪
応援しています♪
変更しましたよ。これからも宜しくお願いしますネ★
明日はまた雨みたいです。
お身体に気をつけて下さいね。
ありがとう。
2008/06/01(日) 22:22:12 | |shizuoo #-[ 編集]

お久しぶりです!
ずーっと更新休んでて申し訳ありませんでした。。
今回、心機一転ブログをやりなおしたので、
お手数ですがリンクのブログ名の変更をお願いします。
新しいブログ名は「青空には羊雲」です!
これからもよろしくお願いします☆

船良いですねww
修学旅行の時のディナークルーズを思い出しますww
2008/06/01(日) 20:33:16 | |紅葉 #-[ 編集]
いつも有難う♪
pianoさん
こんにちは~
ようこそいらしてくださいました♪ありがとう。
ご無沙汰ばかりしてゴメンナサイネ。
もう新学期。落ち着きましたか?。
いろいろ行事があって大変ですね。
いつも人気者のpianoさん♪体調の方はいかがですか~?。
いつも今の時期でしたよね。
あまり無理をしないようにガンバッテクダサイネ♪
いつもありがとう。
2008/06/01(日) 17:40:51 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
われもこうさん
こんにちは~
ようこそいらしてくださいました♪ありがとう。
ご無沙汰ばかりでゴメンナサイネ。
早いものでもう6月ですね
こちらの方は7日ごろから田植えも時期になります。
ブログ、サボりすぎですよね~四月にカメラが入院しました。
なかなか退院できなくてね~〔笑う)またガンバッテ更新をしたいと思っています〔笑う)
どうぞヨロシクネ~♪
気候の変わりめです、お身体に気をつけてくださいね。
いつもありがとう。
2008/06/01(日) 17:32:59 | |shizuoo #-[ 編集]

ご旅行されたのですか?
人魚のいる町って素敵ですね。
お花たちもきれいです。
2008/05/28(水) 21:24:33 | |piano #-[ 編集]
おはようございます
shizuooさん、お久しぶりです
お元気でしたか? 更新が開いたのでおいそがしかったのでしょうか
杜若も鮮やかで、石橋とよく似合ってます♪
2008/05/28(水) 06:45:45 | |われもこう #-[ 編集]
いつもありがとう♪
くぅまるさん
こんばんは~
ようこそいらっしゃい~♪ありがとうね。
今日は暑かったですね。
いつも楽しんでいただけて嬉しいですね♪ありがとう♪
そうですね~結構田圃の畦とか畑に生えている雑草の花が好きなんですよ。
写真を撮るまでは興味はありませんでした。
が、厳しい環境で育った雑草や野草はとっても愛おしいですよね。
脇役かもしれませんが、私の場合は主役かもしれませんね。
船ですね~また脱走癖の赤ちゃんにでも~〔笑う)ヶヶヶ~ですぅ。
お風邪に気をつけてくださいね。
いつもありがとう♪
2008/05/26(月) 20:57:52 | |shizuoo #-[ 編集]
また見れてうれしいです。
こんばんは♪

また綺麗な写真が見れて、嬉しかったです☆

私だったら見逃しがちな小さな花も、shizuooさんにはちゃんと主役で見えるんですね。
かわいいお花、華やかなお花。それぞれに、とっても素敵です。

船に乗って、出かけられたんですか。
いいですね~~♪♪
2008/05/26(月) 02:17:32 | |くぅまる #-[ 編集]
いつもありがとう♪
ラッフルズさん
こんばんは~
ようこそいらしてくださいました♪ありがとう。
いつもご無沙汰ばかりでゴメンナサイネ。
昨夜からの雨もやみ夕方からお日様がニコニコです♪
ブログの更新私はあまりしていませんのでネ。。
周一ぐらいではといつも思っているのですが~
写真だけは沢山とりますが~没ばかりですぅ。
写真いつも楽しんでいただけて嬉しいですよ。
ラッフルズさんの方がお上手ですよ。おしえて~くらさ~いよよ。
小浜市はそうですね~。
このところ気候がおかしいですね、もう入梅になるのでしょうか~。
お身体の方気をつけてくださいね。
いつもありがとう♪
2008/05/25(日) 21:16:41 | |shizuoo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/25(日) 20:41:21 | | #[ 編集]
ご無沙汰してます
ご無沙汰してます。
shizuooさんこんにちは。
先日は少し不調だったんですけれど、shizuooさんをはじめ皆さんに温かいコメントをいただき嬉しかったです。
shizuooさん、また綺麗な写真を撮られましたね~。お天気が良い日だということがよくわかります。人魚さんも小柄でかわいいですね、福井県小浜市というのは、北朝鮮に拉致された方がいませんでしたか!?なんか聞いたことがある名前町。濃いピンクのお花、なんて鮮やかなんでしょね!!またお邪魔いたします。
2008/05/25(日) 20:37:59 | |ラッフルズ #-[ 編集]
いつもありがとう♪
ゆいさん
こんにちは~
よく来てくださいました♪ありがとう。
遠路遙遙とヨチヨチと路がわかりましたか〔笑う)
そうですか~キュウリ草って雑草なんですよ。沢山はえていますよ。
でもとっても可愛いですよね♪これからも沢山お花が咲きますよね♪
昨夜までの土砂降りも今朝方からやみましたよ。
そうですか、土砂降りの雨のですか~外には出ないようにしましょうね。
ワインでも。。。。がいいですね♪
いつもありがとう。
2008/05/25(日) 13:41:25 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう♪
deweyさん
こんにちは~
よくいらしてくださいました♪ありがとう。
このたび空想の文章は次回にしました。
私のお友達に中国の留学生の方がいらっしゃいます。
地震の災害で大変な時ですので自粛しました。
さきたまのの火祭りの写真何回も見させていただいていますよ。
本当に幻想的なお祭りですね。
そう、一枚目の船の写真ですね。
岡山から福井県の小浜まで引っ張って行きましたよ〔笑う)嘘ですよ。
高速船はよく似ていますよね。
また遊覧船でも楽しみにおいでくださいね♪
いつもありがとう。
2008/05/25(日) 13:31:43 | |shizuoo #-[ 編集]

おはようございます^^

昨日は嬉しかったです~♪

ありがとです~v-238

キュウリ草って初めてみました☆

小さくて可愛いなぁ~♪

こういう色のお花大好きです~^^

水色っぽいのが好きなのかも^^

だから空の写真もすきなのかなぁ^^

これから梅雨になって違うお花もたくさん見られますね~^^

うちの方は今日朝から雨が凄いです~v-356

2008/05/25(日) 07:09:07 | |ゆい #-[ 編集]

おお!
久しぶりのスレッド!
お待ちしておりました^^/

やはりこのブログの雰囲気はshizuooさんならではですね^^v

そういえば1枚目の船…
昨年の夏ごろ
瀬戸内海の小島に行ったときに乗った船に似ています^^

2008/05/24(土) 22:48:00 | |dewey #DUbWdxi.[ 編集]
いつもありがとう♪
さやさん
こんばんは~
ようこそいらしてくださいました♪ありがとうね。
ご無沙汰ばかりでゴメンナサイネ。
そうでしたか~さぞ驚いたでしょう。
凄い、でも偶然にしてもそんな事ってあるのですね♪
何かいいことが。。。。。
これからも宜しくお願いしますネ♪
写真さやさんのように上手に撮れれば嬉しいのですが~。
いつもありがとうございます。
2008/05/24(土) 19:57:49 | |shizuoo #-[ 編集]

お久しぶりです。。。
コメ&ポチありがとうございました。
丁度shizuooさんのブログに遊びに来た時にコメが入ってびっくりしました。
久々だったんですが、すごい偶然ですね
いつ見ても、と~っても心が和みます
2008/05/24(土) 18:22:34 | |さや #-[ 編集]
いつもありがとう♪
うずらっちさん
こんにちは~
ようこそいらしてくださいました♪ありがとう。
ご無沙汰をしています。
そうなんですよ、うずらっちさんよくご存知ですね。
若狭の方は縄張りでしたね~お邪魔しました。〔笑う)
杜若の神社が新聞に出ていましたので写真を撮りに行きました。
沢山のカメラマンさんが来られていましたよ。
結構有名な神社なんですよ。
いつもありがとう。
2008/05/24(土) 18:06:20 | |shizuoo #-[ 編集]

こんにちは、お久しぶりです(^^
3月までやってた某局の朝ドラの
ロケ地に行ってきたんですね。

カキツバタの花も色鮮やかに
咲いてて綺麗ですねっ♪(^-^)
2008/05/24(土) 15:08:43 | |うずらっち #6CDSrDDg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shizuoo.blog38.fc2.com/tb.php/305-facd5e77
トラックバック
