shizuoo



①クリックしてくださいね。

フミキョンちゃ~ん、助けてよ~重たいよ。。。ウータンもういたずらしないから~お願いね。。。




②ヨイショ~助かったなぁ~,ありがとう♪フミキョンちゃんアカンベ~だょ。。
私は、タイサンボクで~すぅ♪

P1300993.jpg


③紫陽花さんこんにちは~。もう暑くてたまりません~。。

P1310006.jpg


④桔梗さんこんにちは~なかなかお顔がいいですね。一枚パチリさせてね♪

P1310015.jpg


⑤ハギさん、ハギさんどちらまで~私はパチリを待ってたのよ♪あいがと、あいがと、ありがとう♪

P1300998.jpg


⑥ツキヌキニンドウさん、こんにちは~はじめましてですね、ヨロシクネ~♪

P1310010.jpg


⑦オミナエシさん、また会えて嬉しいなぁ~。もう少し待っててね、お友達もたくさん遊びに来るよ。

P1310016.jpg


⑧アレ~夾竹桃さんでは~そうですよ。マチガエチャッタニャ~♪

P1310002.jpg


⑨とっても可愛いょ♪一枚お願いね、はい、パチリですぅ、アベリアさんありがとう♪

P1300957.jpg


⑩紫陽花さん、お友達とはぐれてゴメンナサイネ~。
それでは一枚ハイポーズ。。。ありがとうね♪

P1300971.jpg



オタマ先生です、こんにちは。


地震で被災されました皆様に心よりお見舞い申し上げます。


一日も早い復興をお祈りいたします。















コメント
いつもありがとう。
deweyさん
こんばんは~
ようこそいらっしゃいませ~♪
いつも下手な写真を見に来ていただいてありがとうございます。
もう、ブログ運転どうかなぁ~ってところですよ。〔笑う)
またお時間がありましたら遊びに来てくださいね。
いつもありがとう。
2008/07/02(水) 21:12:01 | |shizuoo #-[ 編集]
ありがとう。
minさま
こんばんは~
ようこそいらしてくださいました~♪ありがとう。
はじめましてどうぞ宜しくお願いします。
毎日うっとうしい日が続づきますね。
写真を楽しんでいただけてありがとう。
下手な横好きで楽しんで撮っています。
これからもよろしくおねがいします。
ありがとう。
2008/07/02(水) 21:07:04 | |shizuoo #-[ 編集]

春千嘉さん
こんばんは~
ようこそいらっしゃいませ~♪ありがとう。
はじめましてデスネ宜しくお願いしますネ。
うっとうしい梅雨の時期紫陽花とともに可愛く咲いている
アベリア、とっても可愛いですね♪
花言葉も素敵ですね♪
これからも宜しくお願いします。
ありがとう。
2008/07/02(水) 21:02:37 | |shizuoo #-[ 編集]

こんばんわ~^^

なんだか久しぶりの書き込みになってしまいましたが
いつも見に来てますよ~^^/
2008/06/29(日) 22:22:09 | |dewey #DUbWdxi.[ 編集]

きれいな写真楽しみました!!! 梅雨はイヤですが、花々はこの時期きれいです!
2008/06/29(日) 12:16:23 | |min #-[ 編集]
はじめまして!
訪問ありがとうございます(∀`●)

アベリア可愛いですね♪
花言葉とかも凄く好きです-←
また遊びにきて下さいw
2008/06/28(土) 22:33:43 | |春千嘉 #1FL3QykQ[ 編集]
いつもありがとう。
pianoさん
こんばんは~
ようこそいらしてくださいました♪ありがとう♪
ご無沙汰ばかりでゴメンナサイネ。
タイサンボクはもくれん科のお花なのですね。白モクレンに似ています。
梅雨空には紫陽花と同じように結構似合いますね。
樹高はモクレンと同じように結構高くなるんですね。
鉢植えで管理すればいいかもしれませんですね。
梅雨の時期お身体に気をつけてくださいね。
いつもありがとうね。
2008/06/28(土) 20:54:35 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
ラッフルズさん
こんばんは~
ようこそいらっしゃいませ~ありがとう♪
ご無沙汰ばかりでゴメンナサイネ。
タイサンボクの花は白モクレンに似たお花です。
昆虫の頑張ってる姿わかってもらえて嬉しいですよ。
この写真は①を撮ってズート観察をしていました。
②の写真まで10分以上かかっているんですよ。
②の写真がなかったら没の写真で風景を入れていましたよ。
本当に虫さんの世界も大変なのですね。
この写真を撮った気持ちがわかったいただいて本当に嬉しいですよ♪
ありがとう。
2008/06/28(土) 20:46:53 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
chiemiさん
こんばんは~
よくいらしてくださいました♪ありがとう♪
いつもご無沙汰ばかりで
ごめんなさいね。
そうですか~
紫陽花のお花もすこし疲れちゃつたのかな~〔笑う)
きっと来年は今年の分まで綺麗、綺麗なお花を咲かせてくれますよ。
楽しみですね~♪
いつもありがとう。
2008/06/28(土) 20:35:41 | |shizuoo #-[ 編集]

アジサイにキキョウはは定番の夏の花ですね。大好きな花です。
タイサンボクは大きな木ですか?
2008/06/28(土) 07:38:33 | |piano #-[ 編集]
こんにちは
タイサンボクというお花があるのですね!なかなか渋いお名前で白い清楚なイメージと違いますね。
昆虫の一生懸命な姿、なにか凄く元気をもらえました。虫も頑張っている!
本当に綺麗な色彩ですね。特にピンクはまぶしいくらいに綺麗です。
2008/06/25(水) 09:36:56 | |ラッフルズ #-[ 編集]
可愛い紫陽花ですね・・・
今年は普通の紫陽花が、花を付けてくれませんでした。
残念に思っていましたので、とっても嬉しかったです。
ありがとう!
2008/06/23(月) 14:16:40 | |chiemi #-[ 編集]
いつもありがとう。
びびさん
こんばんは~
ようこそいらっしゃい~♪
ご無沙汰ばかりでゴメンナサイネ。
びびさん、お身体の方はいかがですか~
いま梅雨時ですからね~
タイサンボク、そうですか~もくれん科の花ですね。
とっても可愛いですよ。お花は結構大きいのですよ。
梅雨の時期、色んなお花が咲いてくれますね。
でも、紫陽花でしょうか~
お身体に気をつけてくださいね。
いつもありがとう。
2008/06/22(日) 21:11:28 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
紅葉さん
こんばんは~
ようこそ、いらっしゃいませ~♪ありがとう♪
今日は梅雨空の一日でした。
夕方からお日様ニコニコでしたよ。
突抜忍冬って可愛いでしょう♪形も面白いですね。
名前が冬でも枯れないので忍冬って名前らしいですよ。
10月ごろまでは見られますよ。
いつもありがとうね。
2008/06/22(日) 21:00:19 | |shizuoo #-[ 編集]

shizuooさん お久しぶりです♪
お元気でしたか~?

タイサイボクというのですか・・・こちらではあまり見かけなく、珍しいお花です♪

梅雨の時期に鮮やかなお花たち・・・♪
いっぱい和ませていただきました。(*^-^*)
2008/06/22(日) 09:08:04 | |びび #mfoiuSvA[ 編集]

『ツキヌキニンドウ』
初めて見ました!
面白い形をしてますね。
色も可愛いです♪
2008/06/21(土) 23:18:46 | |紅葉 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shizuoo.blog38.fc2.com/tb.php/308-32eac6ef
トラックバック
