shizuoo



倉敷チボリ公園です♪
は~い♪みなさんこんにちは~★
うーたんですぅ。。チボリ公園が今年一杯で閉鎖するみたいですので遊びに行きましたよ。
お弁当は駄目なのよ~
今日のお弁当は★
辛い、辛いタバスコきゅうりだよ

アナタも食べたいの~すご~くおいちぃいんだから~★


P1310224.jpg


②は~い、みなさんこちらです♪そこのアナタ~こちらよ。そちらではないじゃ~~こっち、こっちよ★

ハナちゃん~うれしいの~♪


③あら~まぁ~なかよくなかよくですぅ♪

P1310227.jpg


④あち~よ♪お水の中で遊びたいなぁ~いや~駄目なのよ。。。

P1310242.jpg


⑤みなさん、クーラーのお部屋が好きなのよ。そぅ、そぅなのよ♪私もはいるぅ★

P1310243.jpg


⑥あそこに何かあるぞ~はや~くいくべーか。。。

P1310250.jpg


⑦ポニョちゃんいま大人気だ~★わたくすもまだまだ負けないぞぅ~★

P1310253.jpg


⑧あちぃ~。。早くわたくちぃを撮ってよ。コンナポーズでどうかしら~いいよ~決まった★

P1310263.jpg


⑨ぎゃ~は~い♪こっち向いて~そんな余裕ってないよ。
こわ~い。こわいよ~もう、おりた~い。お腹すいたよ~♪はいポ~ズ♪
あとから、美味しいお弁当をあげるから~。
★ナスのお刺身風のお弁当だよ♪すご~く美味しいよ★

P1310274.jpg


⑩みなさ~ん気持ちよさそうね~スイスイとラクチンだ~なぁ~♪
いや~足でこいでるんですよ~。。汗、汗。。
がんばるぅ♪アナタも~。。イチニ~バターンきゅうですぅ★

P1310308.jpg


⑪ねぇ~ねぇ~よく見て~何か見えたかなぁ~★

P1310352.jpg


⑫綺麗な雲♪脱走癖の赤ちゃんが~★

P1310354.jpg


⑬アナタも一緒に乗って見るぅ~何か楽しいものが見えるぅよ♪

P1310355.jpg


⑭エンタ~のお姉さんありがとう♪とってもお上手ですね★
これからもヨロシクネ~ありがとう。わかったかなぁ~♪

P1310348.jpg


⑮わかお姉さんで~すぅ★みなさ~ん★これからも遊びに来てネ~。ヨロシクネ~★

P1310351.jpg



オタマ先生です、こんにちは。

みなさんお元気ですかぁ~。。

ご無沙汰をしてゴメンナサイネ。久々の更新です。。これからもヨロシクネ。。

このところ朝晩はめっきり涼しくなりましたねぇ~♪

先日倉敷市のチボリ公園に行ってきました。



ウータンです。。みなさんおはようございます。。

オタマ先生、ウータン。ピーコちゃんとハナ太郎ちゃんリン太郎ちゃんと

フミキョン家に遊びに行ってくるよ。は~い。。気をつけてね。。。

あれ~フミキョンちゃんプール遊びしてるの~~♪

みんな来てくれてうれしいょ。早くみんなも入って、水着はあるの。

あるぅ。。ウータンは緑色のパンツ。ピーコちゃんはピンクのビキニ。。。

ハナ太郎ちゃんとリン太郎ちゃんは黄色のワンピース。ですぅ。

フミキョン、もぐるの大好きなのよ♪ほんとう。。ウータン見てるぅ。

もぐってみるね~。

フミキョンは息をとめて1,2,3.でブクブク~~水のそこに沈没ですうぅ。

ウータンもそれをじーと皆と見ていました。

フミキョンちゃんが動かなくなっちゃったよ。

ハナ太郎ちゃんは心配しています。

大丈夫かなぁ~みんな心配で心配でたまりません。

フミキョンちゃんの食う太郎ママに知らせてこよようか?。

皆はうなずきました。早く知らせてきてよ~。

リン太郎ちゃんが足が速いのよ♪それではお願いね~へ~い。。

食う太郎ママちゃん。。う~ん。な~に。いまねぇ~お腹がすいて動けないのよ。

フミキョンちゃんが大変なのよ。う~ん。また家のフミキョンが~。

沈んでる、フミキョンを見て食う太郎ママはあせりました。

フミキョン、フミキョン。。。どうしたの~。。。

そのときです。ブクブクっとフミキョンが水面に上がってきました。

エヘへ~大丈夫だよ。もっともぐれるよ。もうフミキョンたら~。。。

みんな心配してたのよ。フミキョン沈没得意なのよ~。

ナヌ~~ママ。。。へへへ~ごめんちゃ~いネ。。

お腹すいたよ。それじゃ~ナンプラー焼きとうもろこしでも作るよ。

欲しい人~ハーイ~~全員ね★とっても美味しよ★

みなさん、きょうは一日いかがでしたか~

あすはきっと、きっといいことがありますよ♪

次回は100万本のひまわりだぞや~ヶヶヶ♪

ランラン♪~ララ♪~ララ♪~ラ♪~ラ♪~ララ♪~♪















スポンサーサイト

コメント
いつもありがとう♪
夕香さん
こんばんは~
ようこそいらしてくださいました、ありがとう♪
ご無沙汰ばかりしてゴメンナサイネ。
夕香さん、もう落ち着かれましたか?。
なが~いブログの夏季休暇ですぅ〔笑う)
なかなか被写体さんが言う事を聞いてくれないんですよ。
下手な写真ですがこれからもアップしていきたいと思っています。
朝晩はとっても涼しくなりましたね。
お風邪をひかないように気をつけてくださいね。
また、遊びに行きますね。
ありがとう。
2008/08/31(日) 19:50:44 | |shizuoo #-[ 編集]
こんにちは~♪
おひさしぶりです。
ご無沙汰ごめんなさいね。
相変わらず珍しいお花さんをとりつづけていらっしゃるのですね。
みなさんで出迎えてくれました~♪
★-(・ε・`ALL Thank You!´・з・)-☆「

またお邪魔します。
2008/08/31(日) 13:58:20 | |夕香 #-[ 編集]
いつもありがとう♪
chiemiさん
おはようございますぅ♪
遠路から遙遙お越しいただきました、ありがとう♪
今日はこちらは快晴ですよ。写真日和です。
暑くなりそうですがお陽ちゃまも柔らかくなってきましたね。
明日から九月ですね。
そうですか~チボリ公園開園時からご存知でしたか?。
今年一杯ですから
後わずかとなりました。
夜間なんかはとっても綺麗みたいですよ★
行った事はありませんが~。。。
今日は葡萄かりにでも行かれるのでしょうか〔笑う)
山梨はよく分かりませんですね、知らないんですネ。
いつもありがとう。

2008/08/31(日) 09:00:48 | |shizuoo #-[ 編集]
いつも、体や健康の事を・・・
気遣ってくださって、ありがとうございます。
とても嬉しいです。
この公園は、開園の時に、知りました。
それから、気には掛けていましたが、閉園になってしまうほど・・とは、知りませんでした。
残念ですね。
2008/08/30(土) 21:46:50 | |chiemi #-[ 編集]
いつもあいがとう♪
ゆいさん
おはようちゃんですぅ。。。
このところ雨凄いでね。
大丈夫ですか~
今日は、楽しい楽しい日ですね。
でも凄いよね。
ブログのお友達のオフ会。流石人気ブログのゆいさん★
飲み会〔笑う)人数も凄いよ50人を超えてるんでしょう。
全国から東京へつて♪まぁ~すごい凄い。
場所は前のところかなぁ~。。千代田区ですか?。。。
年に4~5回ぐらいかなぁ~まぁ~アレの方も適当にね~
お友達が書いてたよ。。集中的に~飲ませようぜって。。。
誰だったかなぁ~〔笑う)たくさんのお友達が~~ネラッテルみたいよ〔笑う)
楽しい楽しい一日になりますように★
雨が降らないといいのにね~
では~沢山食べて♪ワインいただいて~〔笑う)ヶラヶラヶヶヶ~♪
いつもありがとうね。
2008/08/30(土) 09:07:37 | |shizuoo #-[ 編集]

おはよです~♪

カボチャとゴボウのクリームシチュー煮の文字~^^

嬉しいな^^

今日は楽しんできますね~^^

いつもありがとです~♪

行ってきま~す^^v
2008/08/30(土) 06:59:13 | |ゆい #-[ 編集]
いつもありがとう♪
chiemiさん
こんばんは~
お久しぶりです。。
ご無沙汰ばかりでゴメンナサイネ~。。
ようこそいらしてくださいました~ありがとう♪
chiemiさんも相変わらずお忙しそうですね。
あまり無理をしないように気をつけてくださいね。
また、知恵熱が出ますよ~(笑う)目の方大事にしてくださいね。
ウインクのしすぎ~~(笑う)怒られちゃいますね。
chiemiさん、チボリ公園をご存知でしたか~
経営が最初から難しくって厳しかったみたいですね。
でも閉園しますと倉敷もお客さんがまた~~
相当減っちゃうでしょうね。
もう、県の方で決まっちゃいましたのでどうにもなりませんが~
何とかよい方法が見つかればいいのですが~~。。
chiemiさんにお願いすれば~〔笑う)
気候の変わり目です、お身体に気をつけてくださいね。
いつもありがとう。
2008/08/27(水) 20:46:06 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう♪
うずらっちさん
こんばんは~
お久しぶりです。。
ご無沙汰ばかりでゴメンナサイネ。
ようこそいらしてくださいました、ありがとう♪
そうですね~
チボリ公園も初年度から
経営が厳しかったみたいですね。
県の方で今年一杯で閉園するって決まりました。
本当に寂しいことですよ。
そう、大道芸のわかお姉さんねぇ~
色んなお仕事をされているみたいですが~
とっても素敵なお姉さんでしょう。
ポーズを撮ってくれましたよ。
もう少し上手く撮れればいいのですが~
うずらっちさんのお嫁さんに如何ですか~〔笑う)お似合いかもですぅ。
もしかしたら遊びに来てくれるかも知れませんよ。〔笑う)
気候の変わり目です、お身体に気をつけてくださいね。
いつもありがとう。


2008/08/27(水) 20:33:39 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう♪
びびさん
こんばんは~
お久しぶりです。。
ご無沙汰ばかりでゴメンナサイネ。
朝晩はとっても涼しくなりましたね。
スズムシの大合唱です♪チボリご存知ですか~〔笑う)
とっても広いですよ~。
お客さんが少なくなっちゃって、今年一杯で閉園することになったみたいです。
経営的に難しいみたいですね。
私は隣の市ですからね。
以前も行きましたが。。でも寂しくなりますよ。
倉敷の美観地区だけでは集客が難しくなるかもしれませんですね。
そう、100万本のひまわり。。。行きましたよ~。。
テレビに写っていたでしょう〔笑う)テレビ大好きだから~~。。
びびさんが写真を撮りに来ているかもと探しましたが~~(笑う)
沢山写真も撮りましたがまだ整理が出来ていませ~んよ〔笑う)
お身体の方は如何ですか~?。気になっています。。
気候の変わり目です、お身体に気をつけてくださいね。
いつもありがとう。


2008/08/27(水) 20:22:44 | |shizuoo #-[ 編集]
更新、楽しみにしていました
お元気そうで、安心致しました。
私も変わりなく、元気に仕事に精を出しています。
時々、涙目になるときもありますが・・・・
ここは、一度行きたいなと思っていたら、閉園ですか。。。
残念です。
2008/08/27(水) 15:56:27 | |chiemi #-[ 編集]
おひさです。
こんばんは、お久しぶりです(^^
最近はどこも不景気で有名な遊園地や
テーマパークでもどんどん閉園してますね。
やっぱ思い出の場所がなくなるのは
寂しいですよね。。

それにしても大道芸?をしてる
わかお姉さまカワイイっす(笑)(o´∀`o)
2008/08/27(水) 00:40:36 | |うずらっち #1bQr9cko[ 編集]

shizuooさん 今晩は★
チボリ公園って広々としてとても素敵なところですね♪
でも、今年いっぱいで閉園してしまうのですか・・・
なんだかもったいない気がします。。。
100万本のひまわりは見に行かれましたか?(*^-^*) 楽しみに待っています♪
2008/08/27(水) 00:06:35 | |びび #mfoiuSvA[ 編集]
いつもありがとう♪
ゆいさん
こんばんは~
ようこそいらしてくださいました。ありがとう♪
ご無沙汰ばかりでゴメンナサイネ。
朝晩めっきり涼しくなりました。
そちらの方は雨が多いいのですね。
我が家の方は殆ど降らないんで大変ですよ。
トロロってとっても可愛いでしょう。私も大好きですよ。
ゆいちゃんあげようかなぁ~。
気候の変わり目です、お身体に気をつけてくださいね。
今度は100万本のひまわりかなぁ~。。
また遊びに行きますね。
いつもありがとう。
2008/08/26(火) 20:31:44 | |shizuoo #-[ 編集]

お久しぶりです~♪

トロロって大好きなんです~^^

ちっちゃいの・まんなかの・おおきいの

どれも可愛い~^^

久しぶりに見たくなっちゃいました~^^

>最近すずしくなってきましたね。
関東は今日も雨です~(><)
風邪ひかないようにしてくださいね^^v
2008/08/26(火) 06:33:11 | |ゆい #-[ 編集]
いつもありがとう♪
マーミンさん
こんばんは~
ようこそいらしてくださいました、ありがとう♪
朝晩はとっても涼しくなりましたね。
夜は虫さんの大合唱ですよ。
チボリ公園は今年一杯で閉鎖される事になりました。
お客さんが少なくなったみたいですよ。
我が家からは車で近いですからね。お隣の市ですから。
マーミンさんも行かれたのですね。
電車を乗り継いで、それもまたいい思い出での場所となりますね。
お子さんを連れて行かれれば本当に喜ばれるところですね。
無くなると言う事はとっても淋しい事ですネ。
気候の変わり目です、お身体に気をつけてくださいね。
いつもありがとう。
2008/08/25(月) 23:30:29 | |shizuoo #-[ 編集]

朝晩、めっきり涼しくなりましたね~♪うれしいっ!

チボリ公園、閉鎖になるんですよね…
ダンナと付き合ってる頃に
電車を乗り継いで
行った事があります。

子供を連れて行きたかったなぁ…
2008/08/25(月) 12:57:13 | |マーミン #PefwKnF.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shizuoo.blog38.fc2.com/tb.php/314-0e73a28b
トラックバック
