shizuoo



①ウータンですよ。とっても綺麗な海だな~。。
泳ぐの得意なのよ~。では~島まで行ってくるよ。
バイバイ~ブクブク~。。。沈没ですぅ。
お弁当だけは大丈夫よ。♪
今日のお弁当は。ジャ~ン。。ニギニギお好みよ♪

★お好み焼き味がとっても美味しいよ★
凄く美味しいんだから~。アナタも食べてね★




②あらら~見つけちゃったよ。こんなところに一人で隠れてたの~。。
あまり見ないでよ。恥かしいから~。可愛い、可愛い、可愛いネ♪
パチリ一枚いいかしら~可愛く撮ってネ、お願いよ、小さい声でお名前を?。

P1000192.jpg

③お久しぶりですね~ニラさんではないですか?。
今日は何だか嬉しそう、そうよ可愛いくお願いね。

P1000212.jpg

④可愛い、可愛いコスモスさん、は~い私です。イクエ~はいパチリ♪

P1000170.jpg

⑤まぁ~アナタどうしたの~うんうん、たまにはコンナ私もいいかしら。
変わりに出してもらったのよ。ツユクサちゃんで~すぅ。★

P1000168.jpg

⑥皆さんお揃いで。。今日はコンサートに行くんです★
では、行ってきますぅ。チョット待ってね、お願いよ。

P1000190.jpg

⑦はじめましてよろしくですね。アナタどこから、前からここにいましたよ。
それは失礼でしたネ。可愛くお願いしますよね。

P1000334.jpg

⑧サフランモドキさんこんにちは~今日はお時間がありますか?。
大きなお口をハイパチリ★あいがと、あいがと、ありがとう♪

P1000152.jpg

⑨誰かと思ったら誰ですか?。アナタのお友達沢山ねぇ~。
初めてのデビューですぅ。これからも宜しくお願いね。

P1000374.jpg

⑩あれ~ヒレタゴボウさんですね。
そうですが~何か用事でもありますか?
とっても可愛いのでパチリいいですか。いいよいいです。お願いね。

P1000197.jpg




オタマ先生です、こんにちは。

もうすぐ15夜ですね。みなさんは~お月見は~♪








コメント
いつもありがとう♪
minさん
こんにちは~
ようこそ、遠路の所をいらしてくださいました~ありがとう。
そうですね。
ツユクサも雑草ですからすぐに草刈機で刈りますが。
この辺りは田舎ですから田圃の畦とか畑の回りに沢山はえています。
結構繁殖しますのでね。
何だか、年中あるみたいですよ。
日本は、今週は台風が来そうです。
minさんのところは、これからが嬉しい季節なのでしょうね。
オーストラリアは狭い日本と違いますから羨ましいですネ。
お身体に気をつけてくださいね。
いつもありがとう。
2008/09/15(月) 17:59:54 | |shizuoo #-[ 編集]

この中で露草が一番気に入りました。どこにでもありそうで、ここ10年ぐらいおめにかかってないような。
2008/09/15(月) 12:13:59 | |min #-[ 編集]
いつもありがとう♪
chiemiさん
こんばんは~
よく来てくださいました~
ありがとう♪
そうですね。秋ですよ、昨日はツクツクボウシが鳴いていましたが。
最近は日の入りも早くなりましたね。
すぐに暗くなります。この辺りはもう真っ暗ですよ〔笑う)
今日は快晴です。お月様がとっても綺麗ですよ♪
団子沢山食べながらお月見でしょうか~〔笑う)
食欲の秋ですねぇ~
沢山美味しいものをいただきましょう。
メタボニならない程度にね~〔笑う)
台風が来ているみたいですから気をつけてくださいね。
また、遊びに行かせていただきます。
ありがとう。
いつもありがとう。
2008/09/14(日) 21:27:25 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう♪
びびさん
こんばんは~
ようこそいらっしゃい~ありがとう♪
今夜は快晴ですよ。とってもお月様が綺麗ですよ♪
うさちゃんと、びびさんが沢山お餅をついていますよ。
見てみてね~。
一升抱えて団子食べてるはや~い、はや~い。
びびさん食べすぎ~チャンチャン♪
台風が来ているみたいです、明日以降雨みたいですよ。
気をつけてくださいね。
写真そうなんですよ。
私はブルーが大好きなんですよ。
ですから最初か最後かにブルーを入れるんですよ。
びびさんの写真見させていただきましたよ。
緑一色ですね。写真お上手なところが私と違いますね~。
いつも素敵なお写真をありがとうね。
また、遊びに行きます。
いつもありがとう。
団子食べたぁ~。


2008/09/14(日) 21:10:03 | |shizuoo #-[ 編集]
可愛い、お花たちで、、、
いよいよ、秋へと様替わりしていきますね。
空気や雲、そして空の様子が、秋だよ~って、言っているようで、
少しの寂しさと、秋は食べ物が美味しいので、
楽しみな気持ちで複雑です。
2008/09/14(日) 01:25:03 | |chiemi #-[ 編集]

shizuooさん (* ^-^)ノこんばんわぁ♪
台風の影響でしょうか?
今夜も蒸し暑いです。。。(^-^;A
shizuooさんは爽やかなマリンブルーの写真からスタートですね♪
私の今回の記事は緑一色から入りましたよ。(笑)

ここはいつ来ても綺麗なお花が一杯で心和みます。
私もニラのお花が大好きです♪
白くて可憐なお花ですよね。
明日のお月見は・・・お部屋から団子とお茶を頂きながら月を眺めているかな?(o^-^o) ウフッ
2008/09/14(日) 01:04:47 | |びび #mfoiuSvA[ 編集]
いつもありがとう。
夕香さん
こんばんは~
今日は蒸し暑い一日でしたね。
ブログは全てお休みなのですね。
了解しました。
また、ブログ再開されましたら遊びにおこし下さいね。
お知らせどうもありがとう。


2008/09/13(土) 19:42:03 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう♪
われもこうさん
こんばんは~
ようこそいらっしゃいませ~アリガトウネ♪
お花の名前は私もよく分からないんですよ。
サフランモドキ。。違いましたらごめんなさいね。
今は、野の花が沢山咲いていますが、
名前が殆ど分からないんですよ。
調べてもなかなか難しいですね。
われもこうさんよくご存知ですから教えてくださいね。
台風が来ているようです。
気をつけてくださいね。
いつもありがとう。
2008/09/13(土) 19:31:55 | |shizuoo #-[ 編集]
おしらせ
こんばんは。
花散る里に続いて楽天ブログも管理ページにはいれなくなりました。ごめんなさいね。
それで連絡しますのでそれまでコメントは入れないで下さい。
2008/09/13(土) 18:35:30 | |夕香 #-[ 編集]
こんにちは
おおっ。サフランモドキさんがいますね^^
花の名前、ありがとうございます。今のところ、サフランモドキモドキ・・かな(笑)
可愛い花がたくさん・・・こちらのお花はみんな青空の下で気持ちよさそうで、元気が伝わってきます♪
2008/09/13(土) 14:40:19 | |われもこう #-[ 編集]
いつもありがとう♪
ラッフルズさん
おはようございます。
ようこそ、遠路のところをいらっしゃいました~アリガトウネ。
お久しぶりですね。
凄~く。な~がいご無沙汰してゴメンナサイネ。
カスカってスペイン語ですか。小さいころに遊んだ秘密基地ですか?
いたずらっ子の代表選手のラッフルズさん〔笑う)
写真楽しんでいただけて嬉しいですよ。
下手な横好きですからネ。
何時までたっても下手なんですよね~〔笑う)
そう、ひまわりの上空を飛ぶヘリコプターの写真は、私のお気に入りなんですよ。
ヘリコプター4分の遊覧なんですよ。
朝晩は涼しくなりました。
お身体に気をつけてくださいね。
また、遊びに行きます。
いつもありがとうネ。
2008/09/13(土) 10:37:47 | |shizuoo #-[ 編集]
こんにちは
shizuooさん、こんにちは。凄く久しぶりのコメントですが、綺麗な写真更新される度に見せていただいてます!
先日は拍手のコメントありがとうございました(^^)
カスカというのはスペイン語で、日本語に約すと「あばら屋」という意味らしいです。子どもの頃に秘密にしていた空き家・・そんな意味が込められた名前らしいのです。

shizuooさんの写真いつも綺麗で鮮明ですね!
その中でも一番心に残る写真は7月31日に更新された、向日葵の上を飛ぶヘリコプターの写真。
これ、凄く素敵ですね。
2008/09/13(土) 00:00:30 | |ラッフルズ #-[ 編集]
いつもありがとう♪
tenkoさん
こんばんは~
ようこそ、いらっしゃいませ~アリガトウネ♪
ご無沙汰ばかりでゴメンナサイネ。
朝晩は涼しくなりましたね。
そうですね。
写真、下手な横好きで楽しんでいます。
なかなかお気に入りの写真なんかは難しいですけどね。
いつも、自然の写真が多いいです。
空、山、川、野の花って大好きですよ。
秋です、可愛い野の花が待っててくれますよ。
台風が来ているみたいです。
気をつけてくださいね。
いつもありがとう。
2008/09/12(金) 21:00:05 | |shizuoo #-[ 編集]

お久しぶりです。
相変わらずいっぱい写真撮られてますね。
自然は最高の癒しですよね。

2008/09/11(木) 23:20:51 | |tenko #FluaWhpk[ 編集]
いつもありがとう♪
pianoさん
こんばんは~
ようこそ、ようこそいらっしゃいませ~ありがとう♪
めっきり涼しくなりましたね。もうすぐお月見ですね。。
美味しいお団子を沢山いただきましょうね~〔笑う)
とっても美味しいですよ〔笑う)食欲の秋♪pianoさんも頑張って〔笑う)食べてネ~。
冬眠もすぐに来ますからね~〔笑う)
ツユクサも今は沢山咲いていますね。とっても可愛いですね。
野の花は本当に大好きですよ。
山の方も可愛い野の花があると思います。
気候の変わり目です、お身体に気をつけてくださいね。
いつもありがとう。
2008/09/11(木) 22:02:53 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう♪
kuzuzakuraさん
こんばんは~
ようこそ、いらっしゃいませ~ありがとう♪
もうすぐお月見、お彼岸ですよ。
美味しいお団子でも沢山いただきましょうね〔笑う)
メタボ~~〔笑う)パソコン大変ですね。ゲーム♪〔笑う)
コメ大丈夫ですよ。うれしいわ~★
お花さんもそうですよ。
秋ですから~ねぇ~お顔が変わりましたよ。
次回は山の野の花でも♪
秋は食欲の秋ですからネ。。。
沢山美味しいものをたくさんいただきましょうね〔笑う)
プロの人が~~〔笑う)
いつもありがとうネ。

2008/09/11(木) 21:53:34 | |shizuoo #-[ 編集]

もうすぐお月見ですね。
花も秋の気配でしょうか。
つゆくさはこちらもたくさん咲いています。かわいいですよね。
他の花もきれいでいやされます。
2008/09/11(木) 20:55:57 | |piano #-[ 編集]

こんばんは!
朝夕は秋の雰囲気を感じさせるこの頃ですね。パソコンの調子が悪く、携帯からなので、読みにくくて、すみません
可愛いお花達も秋を感じさせる子達になってきました。食欲も益々でてきてヤバイです(笑)スポーツもやらなきゃ!
Wiiだけでは、だめですよね
2008/09/11(木) 00:41:48 | |kuzuzakura #2jqmHG1U[ 編集]
いつもありがとう♪
夕香さん
こんばんは~
ようこそ、いらしてくださいました~ありがとう♪
朝晩はめっきり涼しくなりましたね。
毎晩、虫さんの大合唱です。もう、秋なんですねぇ~。
そうですね、いまはニラの花が咲いていますネ。
とっても可愛いですね。大好きですよ。
もうすぐ、お月見ですね。
お天気がいいといいですね。
でも、なんだか台風がどうなのでしょうか?。
気候の変わり目です、お身体に気をつけてくださいね。
いつもありがとう。

2008/09/10(水) 20:11:33 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう♪
うずらっちさん
こんばんは~
ようこそ、いらっしゃいませ~ありがとう♪
このところめっきり涼しくなりましたね。
朝方は寒いぐらいです。
とってもしのぎやすくなりましたネ。
季節がゆっくりと変わってますね。
また、素敵なお写真を楽しみにしています。
そう、京都のお好み焼きありがとう♪
機会がありましたら寄っていたいと思います。
どうもありがとうですぅ。
2008/09/10(水) 20:03:46 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう♪
ゆいさん
こんばんは~
ようこそ、ようこそいらっしゃいませ~ありがとう♪
秋ですね、食欲の秋を楽しんでいらっしゃいますか~〔笑う)
私はいつも冷奴を食べてま~すぅ。〔笑う)
写真楽しんでいただいてありがとう。
もう、すっかり秋の花になりましたよ。
でも、先日見かけたのですが~タンポポを見つけましたよ。
どうなってるんでしょうね。今年は?すこし驚きました。
いつもアリガトウネ。
2008/09/10(水) 19:57:20 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう♪
sachikogirlさん
こんばんは~
ようこそいらっしゃいませ~いつもありがとう♪
ご無沙汰ばかりでゴメンナサイネ。
このところめっきり涼しくなりましたね。
そうですよ、8から9月になりますとすっかりお花も変わりましたね。
これからは、食欲の秋ですねぇ~。
写真の秋。sachikogirlさん
写真集を出されたのですか~。。とっても素敵ですね。
いつもありがとう。
2008/09/10(水) 19:50:27 | |shizuoo #-[ 編集]
こんばんは。
今はニラの花がとても控えめにさいていますね。
小さいけれども、存在感があります。
あ、そうだもうじき15夜ですね。お月見の日は、お天気であってほしいですね。
いつも訪問アリガトウゴザイマス~♪
2008/09/10(水) 19:41:15 | |夕香 #-[ 編集]

こんにちは^^
この頃、朝晩が涼しくなりましたねぇ~
ちょっと寒く感じるくらいのときもありますし。。
季節が少しずつ秋に移行してきてるんですよね(^-^)

うちの裏の土手でもそろそろツユクサや秋桜が
咲き始めてますわ^^
2008/09/10(水) 12:18:16 | |うずらっち #1bQr9cko[ 編集]

おはようございます~^^

今日は冷奴^^

嬉しいな~♪♪

お写真もきれいです~^^

2008/09/10(水) 05:12:40 | |ゆい #-[ 編集]

こんばんはー^^
書き込みがご無沙汰していてすみません!

今日は秋のパレートですね!カレンダーで8が9になっただけなのに、すっかり秋になってしまいましたね!
↓のヒマワリが遠い昔のような風が吹いていますね!

これからは芸術の秋!おさんぽの秋!
秋を楽しみましょうね^^
2008/09/09(火) 23:56:51 | |sachikogirl #-[ 編集]
いつもありがとう♪
はちこさん
こんばんは~
ようこそいらっしゃいませ~いつもありがとう♪
朝晩はめっきり涼しくなりましたね。
今日も、外は少し肌寒いですよ。
そうですね。もうすぐにお彼岸も来ます。
夏から秋の花へ変わりつつありますね。
いまはコスモスがとっても可愛いですね。
これからは色んな花が楽しませてくれますね。
そうもう、ワレモコウが咲いていますよ。
野の花って撮っても可愛いですね。
また奈良の写真楽しみにしています。
いつもありがとう。

2008/09/09(火) 23:47:47 | |shizuoo #-[ 編集]

こんばんは★
朝晩が少しずつ涼しくなってきましたね。
今も、夜風が冷たいなぁと思いながらPCに向かってます。
コスモスも咲き始め、着々と秋へと移ろいでいますねv-475
2008/09/09(火) 21:54:37 | |lunaはちこ #-[ 編集]
いつもありがとう♪
マーミンさん
こんばんは~
ようこそいらしてくださいました~ありがとう♪
海の写真楽しんでいただけて嬉しいですよ。
海は大好きですからよく行きますが、なかなかお天気に恵まれなくってね。
コスモスは4月に種まきをしたんです。とっても可愛いですよね。
私も大好きですよ。
新ブログそうでしたか~。。
アクセスできないのでもう辞められたのかと思いましたよ。
でもよかった★
こちらこそヨロシクネ♪
急に涼しくなりました、お身体に気をつけてくださいね。
いつもありがとう。
2008/09/09(火) 21:43:36 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう♪
純香さん
こんばんは~
ようこそいらっしゃいませ~いつもありがとう♪
秋ですね、虫さんの大合唱です。
朝晩はとっても涼しくなりましたね。少し肌寒いですね。
海の写真は笠岡市の海岸です。お天気も良かったのでネ。。
花もすっかり夏から秋に変わってきましたね。
これからまた色んなお花が咲きますので楽しみですね。
風邪をひかないように気をつけてくださいね。
いつもありがとう。


2008/09/09(火) 21:34:11 | |shizuoo #-[ 編集]

秋の海ですね~!
見ていてとても気持ちいいです♪
コスモスが見れるなんて、うらやましい…
コチラはまだまだ暑くて
コスモスが咲いてるのを観た事がありません…

そうそう、新ブログなのですが、アカウントをいじったら1日以上アクセスができなくなってて焦りました(^。^;;
今は新アカウントで再開してますのでこれからもヨロシクお願いしますm(__)m
2008/09/09(火) 14:07:21 | |マーミン #-[ 編集]

綺麗な海ですね^^
暑さはまだ続いていますが
夜には鈴虫の声が聞こえたり
朝は少し肌寒かったりと
秋の空気も漂ってきましたよね^^
花も夏の花から
秋の花へ
静かに移り変わっているんでしょうね^^
2008/09/09(火) 00:47:48 | |純香 #-[ 編集]
いつもありがとう♪
deweyさん
こんばんは~
ようこそいらっしゃいませ~アリガトウネ♪
お久しぶりですね。
こちらこそご無沙汰ばかりでゴメンナサイネ。
九月ですね、朝晩はめっきり涼しくなりました。
雨の方は大丈夫でしたでしょうか?。
我が家のコスモスも咲いていますよ。
4月に種をまきましたから~当分咲きますよ。
野の花も色んな花が咲いています。
もう少しで彼岸花も、楽しみにしています。
ハギなんかはもう咲いていますね。
そう、ひまわりカーニバルとっても楽しかったですよ。
お天気も良かったし。
お店がたくさんありましたからね。
ヘリコプターにも乗れるんのですよ。
4分で一回りですぅ。deweyさんもヘリコプターいかがですか。〔笑う)
いつもありがとうございます。

2008/09/08(月) 23:24:19 | |shizuoo #-[ 編集]

shizuooさん、こんばんわ^^

超久しぶりのカキコミです!^^;

そちらはずいぶん花が咲いてるんですね^^
うちのほうは夏の暑さと雨で
花がほとんど見られません^^;

そういえば下のヒマワリやヘリコプターの写真、
青空がスカッとしていて、いつになくダイナミックですね^^v
2008/09/08(月) 00:33:18 | |dewey #DUbWdxi.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shizuoo.blog38.fc2.com/tb.php/320-945c76c4
トラックバック
