shizuoo



①フミキョンよ♪お弁当を持って行ってきたよ。
サクラよ、お花見、お花見よ★美味しいお弁当も食べたのよ~。
★レンコンと竹輪のつくねよ★もう、ヘルシーでモチモチで美味しくってやめられないのよ、困ったなぁ~。


IMG_0039.jpg

②まぁ~カンナさん、恥ずかしくって赤くなっちゃつたの~。
もう、早く隠れたいのよ。可愛く一枚お願いしま~すね。

IMG_0035.jpg

③まぁ~野菊さんではないですか~ヘイヘイ、わっちは野菊ですよ。
可愛くパチリとお願いね。ハーイ笑って、笑ってハイポーズ。オーケーよ。

IMG_0070.jpg

④はじめましてですね、私は,ツルニンジンですよ。
今日の井戸端会議はどうだった~うんうん、楽しい楽しいお話よ。
教えて欲しいの~♪食欲の秋のお話、ランチ、ランチよ♪

IMG_0075.jpg



⑤今日も可愛い洋服ですね、うんうん、ダンスの練習ですよ、ウヒヒ~。

IMG_0032.jpg

⑥コスモスさんも今日もお友達と嬉しそうですね。そうよ、そうです。恋話よ♪
お口が寂しいよ、あるよあるある★手羽元のニンニク醤油煮よ★美味しいな~★

IMG_0027.jpg

⑦はじめまして、よろしくですね♪どこに隠れてたのよ。
とっても可愛いですね、そうでしょう♪みんなが可愛いって言ってくれるのよ♪
お名前だけでも教えてよ。。。

IMG_0069.jpg

⑧や~こんちゃ~。あんちゃんパチリありがとう。
わたちは、アキノタムラソウです。。

IMG_0092.jpg

⑨サツマイモさんはじめましてですね。
お顔もとっても可愛いよ。これから活躍のシーズンですね。
ガンバルよ。。。。そこのアナタもよろしくお願いね♪

IMG_0172.jpg

⑩ウータンたら~一番上の木に登って遊ばないのよ。
でも、とっても見晴らしがいいよ。フミキョンちゃんもいらっしゃ~い♪
★ジューシーな焼きかぶでも食べようよ♪もう美味しくってやめられないよ★

IMG_0121.jpg



オタマ先生です、こんにちは。

もう、二十四節期の一つで霜降ですね。

皆様お久しぶりです。 パソコンが緊急入院をしていました。

また、これからもよろしくお願いしますね。












スポンサーサイト

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/25(土) 19:51:20 | | #[ 編集]
いつも
びびさん
こんばんは~
いらっしゃいませ~いつもありがとうね♪
そうですよ、パソコン元気に帰ってきましたので助かりましたよ。
なければ寂しいですよね。
今度は、バックもありますから大丈夫ですよ(笑う)
昨年、パソコンを入れ替えしたばかりですからね。
コスモス、そうですよ。今がとっても綺麗ですね。
サクラは、山道の暗いところにあるんですよ。
昼間でもあまり車も通らないところなんですよ。
イノシシが遊んでいるところですからね(笑う)
明日から雨みたいです。
一雨ごとに秋も深まり紅葉の季節が楽しみですね。
いつもありがとう。

2008/10/22(水) 20:27:11 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう
オレンジさん
こんばんは~
ようこそいらっしゃいませ~ありがとう♪
サクラ、そうですね。10月サクラです。
山の中に大きなサクラの木があるんです。
花が咲いているんでが上のほうばかり。
やはりサクラは春がいいですね。
オレンジさんのちの方にも沢山咲いているかもですね。
そうですよ、カンナが山の中にありました。
少し温度が低いからでしょうか。
カンナも最近はあまり見かけなくなりましたね。
4番の花はつるリンドウなんかと山にありました。
名前はよく分からないのですが、ところどころに咲いているんですよ。
オレンジのコスモス、オレンジさんに褒めていただいて嬉しいですよ♪
もう、ピンボケばかりです。撮り方教えてくださいね。
7番目も山でがはじめて見ましたよ。
8番目はアキノタムラソウですか、ありがとう。
時々見かける花ですね、とっても可愛いですね。
サツマイモはムラサキ芋の花なんですよ。
写真が上手く撮れなくってネ。
いつも、いろいろと教えていただいてありがとう。
これからもよろしくお願いします。





2008/10/22(水) 20:12:43 | |shizuoo #-[ 編集]

shizuooさん こんばんはー★
パソコンが元気になって帰ってきてホントに良かったですね。(*^^)v
ないと不便だし、寂しいですもんね~

shizuooさんのところのコスモス畑は見事ですね。
一番の見頃を迎えているみたい♪
秋の桜もそっと咲いている姿が清楚でいい感じです。
お花って人の心をそっと癒してくれますね。
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(*´-`)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*
いつも優しい気分にしてくださってありがとうございます。
2008/10/20(月) 23:50:50 | |びび #mfoiuSvA[ 編集]
いつもありがとう♪
yukoさん
こんばんは~
ようこそいらっしゃいませ~ありがとうね。
日本の夜は寒くなりましたよ。ミラノの方は如何ですか?。
そうなんですよ。パソコンのシステムをインストールしてましたら急にとまっちゃいました。
もうダウンです。バックも取っていなかったのでどうにもならなくってね。
昨年、東京の方でオーダーで作ってもらいましたのでそちらに送って。。
めでたく退院できました。
ご迷惑をおかけいたしました。これからもよろしくね。
そうですね、いま、コスモスは満開ですよ。
コスモス園ではないんですよ。
我が家もそうですが、最近は減反でお花なんかを植えているお家が多いいのですよ。
写真のコスモスは300坪ぐらいでしょうかね。
サツマイモは我が家の紫芋の花です。
毎年作っていますが花が咲くって知りませんでした。(笑う)
サトイモにも花が咲くんですよ。撮りましたが咲いた後でした。
yukoさんは野菜の花がお好きなんですか。
野菜の花は今はピーマンとかオクラも咲いていますね。
ナス、トマトも咲いていますよ。野菜の花はとっても可愛いですよね。
お茶はの花も、もう終わりかな~。野菜の花は殆ど撮りませんよ。
今度撮ってみますね。
お風邪に気をつけてくださいね。
いつもありがとう。
2008/10/19(日) 22:20:33 | |shizuoo #-[ 編集]

パソコンちゃんが入院だったのですね!
無事に帰ってきたようでホッとしました。
コスモスが綺麗な時期ですね。
それにしても凄いコスモス園!
羨ましい限りの量ですね。
サツマイモの花ってこんなに可憐なのですね。
色が私の大好きな薄紫・・・。
お野菜のお花って大好きです!
2008/10/19(日) 13:19:05 | |yuko #Xlf.8pIU[ 編集]
いつもありがとうね♪
純香さん
おはようございます。。
ようこそ、ようこそいらっしゃいませ~いつもありがとうね♪
このたびは色々と心配をかけて本当にごめんなさいね。
パソコンが急に東京の方に入院してしまいました。
もう、全然動かなくなってしまってね。
また、ボツボツと更新をしていきますのでよろしくお願いね♪
いま、コスモスもとっても綺麗ですよ。とっても可愛いですね。
最近は野の花も四季が感じられなくなったのかなぁ~。。
山の方にはスミレやタンポポが咲いていましたよ。
本当に温暖化現象の関係でしょうかねぇ~。。
気候の変わり目です、お風邪を引かないように気をつけてくださいね。
いつもありがとうね。
2008/10/19(日) 09:11:24 | |shizuoo #-[ 編集]

お元気でしたか?
体調崩されてないですか?
この度更新までが
とても長くあいたので
体調崩されているのかと
心配していましたが
無事更新されて
安心しました^^
一面のコスモスがとても綺麗ですね~♪
癒されます^^
2008/10/19(日) 02:24:30 | |純香 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shizuoo.blog38.fc2.com/tb.php/330-973ab3df
トラックバック
