shizuoo



①フミキョンよ、今日は、お友達とハイキングに行ってきました。
カケッコしたり、かくれんぼをして遊びました、楽しかったよ♪
ウータンは、お腹がすきすぎて、隠れてネムネムですぅ。
ウーターン♪。。どこかなぁ~、、グウ、グウ~あの辺りだなぁ~。。

★二度美味しいトロトロ豆腐があるよ~★な~に、ウータン、ここよ、ヶラヶラ~♪


IMG_0395.jpg

②ピー子、喉が渇いたな~美味しそうなお水♪飲んでこよ~と、リン太郎ちゃんは。

IMG_0386.jpg

③またお会いしましたね、こんなところでお友達と井戸端会議をしてたの。
マルバルソウさんでしたね。可愛くお願いよろしくね、あ~い、パチリですぅ♪

IMG_0427.jpg

④寒くなりましたね、そうよ、私でお役に立てればと。あいがと、ありがとう♪
綿さん、お布団作ります。今日もとっても可愛いよ、ハーイポーズ、パチリですぅ♪

IMG_0518.jpg

⑤ラッキョウさん、こんにちは。今日は何か用事かな。
可愛い、可愛い、可愛いいよ♪こんなポーズでいいかしら。。

IMG_0520.jpg

⑥ミニトマトさん、こんにちは。寒い~。うんうん、私はまだ、まだ大丈夫ですぅ。

IMG_0532.jpg

⑦アンちゃん、格好つけてどうしたの~エへ~。いいから、可愛くお願いよ。

IMG_0446.jpg

⑧今年は会えないかもと~、いえいえ会えて嬉しいよ、お茶さんパチリですぅ

IMG_0432.jpg

⑨毎日お会いしますよね。私はデビュー始めてよ。そうだベー。。
今日は私は、眠いのよ~、お名前だけでも教えてけれ~。。

IMG_0498.jpg

⑩ハナ太郎ちゃんの、トート頑張ってるね、うんうん、今日は楽しみよ。

★今夜は、ブリの照り焼きだわよ。美味しいね、うんうん、美味しいよ★

トート。。。あーい。。。★


IMG_0467.jpg



オタマ先生です、こんにちは。

秋の夜長、いかがお過ごしですか。

寒くなりましたね、お風邪を引かないように気をつけてね。




フミキョンょ。今日は楽しいハイキングよ。♪ランランラン~♪

そこの、アナタも一緒に行こうよね。

オタマ先生が呼んでるぅ、ハ~イ。フミキョンちゃんお友達そろった、ハ~イ♪

それでは、みんなで歌を歌いながら行きましょうね。ルルルル~♪

フミキョンはふるさとの歌がいいな。

ピー子ちゃんは、そうね、わたちは、雨の歌って好きなのよね♪

山超え、谷超えて、アレ~今時、ウグイスさんだ♪

野原にようやく着きました。

ウータン、もうお腹すいたよ。

フミキョン、あげるよ、ウータンは焼き芋がすきなのよ。

モグモグあんがと♪

フミキョンちゃん、中まで真っ黒だわ。。

そうよ、真っ黒なのがいいのよ。

でも、ウータン生意気を言わないのよ。

もう、あげないから~。。。。

ウータン、美味しいよ。またあげるよね。

フミキョンちゃん優しいね。そうよ、ウータンだけよ。ヶラヶラ~♪。

ピー子はカケッコをして楽しそうです。

ススキは綿毛になって、草花はもう種をつけています。

ウータンは、何だか大事なものを落としたみたいです。

フミキョンちゃん、ちょっと行ってくるよ。う~ん。。。


そう、フミキョンちゃんに貰った、真っ黒の焼き芋を捨てに行ったのです。

草むらの中にどんどんと入って行きました。

ウータンが、何だか、ゴソゴソ、ガサガサしています。

ウータンが、ヌーと草むらから出てきました。

フミキョンちゃん、ウータン、可愛いウサギさんを捕えたよ。

また、ウータンたら。うそでしょう。 うんうん、ゴメンね。。

ウータンの、全身にに針のような草の実がいっぱい付いています。

まるで、ハリネズミのようです。

ハリネズミ、ハリネズミが現れた、とフミキョン。

皆でハリネズミ、ハリネズミだよ~。

ウータン、私のそばに来ないでよ、とフミキョンが言いました。

行っちゃおうかなっ~ウータン。。

ワ~~、ハリネズミが来たよ。

みんな、逃げろ、逃げろ~。

みんな、逃げてしまいました。

ウータンは一人ぼっちです、寂しくってわんわん泣き出しました。

ウータン可愛そうよ。皆で草の実を取ってあげようよ、とリン太郎。

私も、私も、皆で綺麗にとってあげました。ウータンは、ニッコリ★

みなさん、ありがとう。



今日の夕焼けとっても綺麗です♪

みんな、仲良くお手てを繋いで、歌を歌いながら帰って行きました♪

チャンチャンですぅ。。。





今日は、どんな一日でしたか

明日は、きっと、きっといい事がありますよ♪

ランランララ~♪ルルル~♪ランランラン~♪




















スポンサーサイト

コメント
いつもありがとう♪
kuzuzakuraさん
おはよう~♪
ようこそ、寒い中をいらっしゃい~ありがとう♪
もう、おこたに入っているんですか~~♪
そちらの方は、寒いのでしょうね(笑う)。
もう、雪がフルフル~ですね(笑う)
綿さん、暖かいですよそうですよ。
包まって暖かくしておやすみくださいませ~。。
綿、写真用に植えています(笑う)
お布団出来ないなぁ~。。
今日も、雨の一日です。
風邪を引かないように、気をつけてくださいね。
でも、kuzuzakuraさんは、寒さには強いのでしょうね。
ガードが充分出来ているから~ヶヶヶ~分かるぅ(笑う)
また、いろいろご指導をよろちぃくねって。
ウータンが言ってましたよ。
いつもありがとう。
2008/11/08(土) 11:07:01 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
chiemiさん
おはよう♪
よくきてくださいました~ありがとうね♪
今日は、朝から雨の一日になりそうです。
写真楽しんでいただけて嬉しいです。
そうですね、お花さんは本当にチイチャナ、チイチャナお花たちですよ。
とっても可愛いですね。野の花が大好きです。
今の時期は菊なんかでも鑑賞菊がとっても綺麗に咲いていますよ。
野の花は、風邪があると撮るのが難しいですね。
もう、ボケボケばかりですよ(笑う)
そう、もうそろそろ星の瞳でも~~。
とっても美人さんの可愛いお花でですよ。
寒くなりました、お身体の方は如何ですか。。
気をつけてくださいね。
いつもありがとう。
2008/11/08(土) 10:52:46 | |shizuoo #-[ 編集]

綿さん、あったかそうです!包まれて眠りたい♥
寒くなって、おこたがありがたいです。shizuooさんも風邪引かないでね~
栄養素をしっかりとって下さい(笑)
2008/11/06(木) 21:34:06 | |kuzuzakura #2jqmHG1U[ 編集]
愛らしいお花が・・
いっぱいで、癒されました。
小さなお花たちも、こんな風にアップでみると、
とっても綺麗で美人さんたちばかりですね。
2008/11/06(木) 14:12:23 | |chiemi #-[ 編集]
ありがとう♪
いちごさん
こんばんは~
ようこそ、いらっしゃいませ~ありがとう♪
どうぞよろしくですね。
写真楽しんでいただけて嬉しいですよ。
下手な横好きで楽しんでいます。
まだ、若葉マークのトリプルですからネ。
どうぞよろしくお願いしますね。
また、遊びに行かせていただきますね。
寒くなりました、お身体に気をつけてくださいね。
ありがとう。
2008/11/04(火) 20:07:22 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう♪
ゆいさん
こんばんは~
ようこそ、遠路のところをいらっしゃいました~あんがと♪
いまは、野も山もとっても綺麗ですよ。
もう少しで、紅葉もシーズンですね。
美味しいお弁当を持ってランランランですね♪
もう。そろそろ、本でも出版するのかなぁ~。
izumityanの本、とっても好評ですね。
これからのシーズン。
特に、特に、特に♪飲みすぎには気をつけましょうね(笑う)
この近くにね、美味しいお酒屋さんがありますよ。
もうとっても美味しいんだから。。
もう、いくらでも飲めますよ(笑う)ヶヶヶ~♪
風邪をひかない様に気をつけてくださいね。
いつもありがとう。
2008/11/04(火) 20:01:52 | |shizuoo #-[ 編集]

初めましてーw
コメントありがとうございましたw
写真奇麗ですねww
また遊びに来てくださいw
2008/11/04(火) 11:28:49 | |いちご #-[ 編集]

おはよです~♪

また綺麗だな~^^

自然を見にいきたいな~って

思ってます^^

トロロ^^嬉しい~♪

>飲みすぎ気を付けます^^;
2008/11/04(火) 05:29:26 | |ゆい #-[ 編集]
いつもありがとう♪
ユウちゃん
こんばんは~
よく来てくれましたね、ありがとうね♪
ユウちゃんの方は、もう紅葉がとっても綺麗でしょうね。
いまが、シーズンかな。
テレビで放送をしていたのを見ましたよ。
お城の辺りを。。
ハイキングいいですよね。
時々行かれるのでしょう。
お料理、そっか、お手伝いしないの~。
私は好きですよ。学校でいろんなお料理をするんですね。
今度、作ってあげたらお母さんが泣いて喜ぶよ。
何のお料理が得意なのかな。。。
風邪を引かないようにネ。
学校、頑張ってね。。
ありがとう。
2008/11/03(月) 19:59:52 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう♪
みぃちゃま
こんばんは~
ようこそ、遠路からいらっしゃいませ~あんがとう♪お久しぶりですね。
お元気のようで何よりです。
そうよ、紅葉ね。先日見に行きましたが、まだ早いですね。
みぃちゃまの方の様子は如何ですか。。
みぃさん、いつも紅葉に囲まれて。。。
何処かいいところがありますか。
綿の写真、そうですか~育てた事があるんですか。。
我が家にも写真を撮るために植えているんですよ。
みぃさんも、お風邪に気をつけてくださいね。
ありがとうね。
2008/11/03(月) 19:47:59 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
びびさん
こんばんは~
ようこそ、いらしてくださいました~あんがと~♪
お花の写真はたまたま撮れた写真ですよ。
もう、ボケボケ、私みたいです。
風景もなかなか、びびさんのように上手く撮れないですね。
少し、練習をしなければ駄目ですね。
さっぱりですよ。
寒くなりました、写真に夢中でドボンしないでね。。
お身体に気をつけてくださいね。
いつもありがとう。
2008/11/03(月) 19:40:34 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう♪
純香さん
こんばんは~
ようこそ、いらっしゃい~ありがとうね♪
寒くなりましたね、少し風邪気味かな~でも大丈夫ですよ。
心配してくれてありがとう♪
そうですよ、海の写真も、シーズンによって違いますよね。
そう、一番下の写真は逆行撮りでした。
とても寂しそうですね。
ただ、写真が下手ながけなんですよ(笑う)
そうですよ、写真を撮っているときは、もう夢中。。
他のことは何も考えていないですよ(笑う)
寒くなりました、お身体に気をつけてくださいね。
いつもありがとう。
2008/11/03(月) 19:33:52 | |shizuoo #-[ 編集]

こんばんは~♪
ハイキングですか~
いいですよね^^
私も久々にハイキングしてみたいです★

有難うございます!!
shizuooさんこそ、お体には気をつけてくださいね~!

お母さんのお手伝いはまったくしてません・・。
なので、お料理にもあまり自信がないです↓
shizuooさんはお料理はお得意ですか~??
2008/11/03(月) 17:55:06 | |ユウ #-[ 編集]

こんちはーーーっ。そろそろ?紅葉の写真かなぁ~?なんて思い遊びにきましたぁ~。
もうどっか紅葉見に行きましたかぁ~?
私も今年は行きたいなぁ~。なんて。
でも、山に囲まれたとこですから、日々紅葉が見れてるのは確かです(笑)
綿の写真で、小学校の時の自由研究で育てたことを思い出しました(笑)
shizuooさんも寒くなったので、お体気をつけて下さいぃぃ~っ。
2008/11/03(月) 14:35:26 | |みぃ #-[ 編集]

shizuooさん (*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
お花の写真はボケを生かして綺麗に撮れていますね。
風景も秋の趣があってとても素敵★
shizuooさんと一緒にお散歩させていただきました。
ありがとう~♪
2008/11/03(月) 09:51:14 | |びび #mfoiuSvA[ 編集]

いつもありがとうございます^^
寒くなってきましたが
体調はいかがですか?
海の画像
この季節に見ると
寂しく見えますね~
きっと全く同じ画像を夏に見ると
印象が違うのでしょうけど^^
いつもたくさんの画像アップされてますが
撮るのに夢中で
風邪などひかれませんようにお気を付け下さいね^^
2008/11/03(月) 01:02:03 | |純香 #-[ 編集]
いつもありがとう。
ユウカさん
こんばんは~
ようこそいらして下さいました~ありがとうね♪
写真褒めていただいて嬉しいですよ。
もう、恥ずかしくって隠れますぅ。
下手な横好きで楽しんで撮っています。
もうボケボケばかりですよ。
ユウカさんのような、写真を撮ってみたいですね。
東北の方は、もう雪なのでしょうか。
寒いです、お風邪に気をつけてくださいね。
いつもありがとう。
2008/11/02(日) 23:01:19 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
petit mamさん
こんばんは~
ようこそ、ようこそいらっしゃい~ありがとうね♪
写真楽しんでいただけて嬉しいですよ。
写真は全然駄目なんですよ、ボケ写真は任せてね。
ここの辺りは、4~500メートルぐらいはあるかなぁ~
そう、ラッキョウはそうですよ。
酢につけるラッキョウの花ですよ。可愛いでしょう。
花後は食用に(笑う)寒くなりましたね。
お風邪を引かないようにネ。
いつもありがとう。
2008/11/02(日) 22:48:01 | |shizuoo #-[ 編集]
こんばんは(*^_^*)
いつもコメントありがとうございますi-236
写真がとても上手ですよねi-237
いろいろなお花がとても綺麗ですねi-179
また写真楽しみにしてますねi-228
2008/11/02(日) 21:50:46 | |ユウカです☆ #-[ 編集]

こんばんは☆
いつもありがとうございます♪
写真を撮るのが、本当にお上手ですね!  マイナスイオンがとっても多そう!! うちも負けてない(田舎;)ですがv-413
らっきょうとは、あの、酢に漬けたりするらっきょうですか!? お花、初めて見ました! かわいいお花ですね☆
これからも、勉強させていただきます♪
2008/11/02(日) 21:21:01 | |petit mam #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shizuoo.blog38.fc2.com/tb.php/332-dcbf09e3
トラックバック
