shizuoo



①ウータンてば、フミキョン、さっき掘ったのよ。サツマイモを。

叔父さんに焼いてもらおうよ。うんうん、ウータン、話してくるよ。。

もしもし、おじさ~ん。う~ん、なんじゃ~チビすけ~あっち向いたよ、怖いよ。

フミキョンちゃんお願いしてみてよ。駄目ねウータンは、行ってくるよ。

フミキョンょ、おじさん何してるの~う~ん、お願いいいかしら。

これ焼いてよ。うんうん、沢山焼いたのあるから食べるかなぁ~★



IMG_0568.jpg

②あれ~、ピー子ちゃんたら、一人で走って行ったよ。
奥の方に、可愛いお花があるんだって。フミキョンも行ってくるよ、ランラン~♪。

P1010191.jpg

③ウ~タ~ン。。。ここよ。紅葉、綺麗よ♪お腹がすいたから~。
フミキョンあげるよ。もう、むちゃくちゃ★美味しいよ★
叩いただけのレンコンだよ。素揚げにしたから、ポン酢で食べてよネ★
フミキョンちゃん、これだけ~、もう、ウータンたら。。これも食べてよ。
★牡蠣のゴマ油漬けよ★ウータン、幸せ~よ。。♪グウグウ~♪

IMG_0630.jpg

④樹の上に乗ってる子、誰じゃ~ウ、ウ、ウータンです、早く降りてくるんジャよ。

P1010241.jpg

⑤気持ちよさそうね。う~ん、誰か意地悪してる子がいるのよ。助けてよ~。

P1010197.jpg

⑥あ~わっちだけ、紅くなっちゃった。恥ずかしいなぁ~。。

P1010242.jpg

⑦ウータンだけ一人にしないでよ。何か出て来るよ~~。わ~ん。。わーん。

P1010250.jpg

⑧コスモスさん、こんにちは。ここで釣りでもするのかなぁ~。

P1010206.jpg

⑨や~また、お会いしましたね。。今日もとっても可愛いよ♪
パチリと一枚お願いよ。は~い、チーズ。ホトケノザでざ~ますよ。

IMG_0406.jpg

⑩ウータン、中に入りたいな~フミキョン、宇宙に行ったのよ。

IMG_0090.jpg




オタマ先生です、こんにちは。

今年はもう霜月っです、年賀状の準備ですね~。。。











コメント
いつもありがとう♪
びびさん
こんばんは~
ようこそ、ようこそですね。いらっしゃい~いつもありがとうね♪
PC壊れちゃって大変でしたね。でも、強いみかたがいるんですね。
流石徳xxさまですね。
パソコン、壊れたら可愛い、可愛いねって、お話したらよくなるかもよ。
キーをたたいたら痛いからね。。ウヒヒ~。たたかないのよ。。
でも、早くなおって良かったね。一枚目の写真はそうよ。
びび姫様の献上品の焼き芋を焼いてるのよ。(笑う)
もう、美味しいんだから~美味しいよ★
紅葉、そう。。大きなお目目で見てくれてあんがと♪
さぞ、紅葉さんも喜んで、焼き芋をたべている事でしょうね(笑う)
種類は全く知らないのよ。
そう、今度、アップしますよ。
何百年前に植えた有名な紅葉があるんですよ。
明日から、寒くなりますよ。
風邪を引かないように気をつけてくらさいませ~。
あんがとさん。。
2008/11/16(日) 18:38:02 | |shizuoo #-[ 編集]

shizuooさん おはよー♪
PCが壊れるとしばらく大変ですよね。(;^_^A
途中面倒になっちゃって、ほったらかし状態に。。。
でもどうにか復活しましたよ。(*^^*)v

一番上の写真は焼き芋を作っているのかしら?
ほくほくした焼き芋が食べたいな~私も。
もみじの模様が綺麗v-352
見たことのナイ種類でしたので、目がクギ付けに。(个_个)
2008/11/16(日) 11:06:43 | |びび #mfoiuSvA[ 編集]
いつもありがとう♪
ゆいさん
おちゃようです♪
ようこそ、ようこそいらっしゃいませ~いつもあんがと♪
あさ、早いのですね。
寝る時間があるの、そっか、眠らない姫でしたね(笑う)
最近出張が多いい。
昨日も行きましたか、四谷の辺りに出没しているみたいですね(笑う)
高田の馬場でしたかネ(笑う)
あまり飲みすぎないように気をつけてくらさいネ。
もう、今年も来月でお終いですね。
はや~い、一年。ウータンも来月中旬位から一ヶ月位冬眠に入るかもよって。(笑う)
風邪は大丈夫ですか、気をつけてくださいね。
あんがとね★
2008/11/16(日) 07:48:56 | |shizuoo #-[ 編集]

おはよです~♪

秋になってきてますね~^^

ホント1年あっという間~^^;

牡蠣嬉しいな~♪^^

いつもありがとです~♪
2008/11/16(日) 05:39:47 | |ゆい #-[ 編集]
いつもありがとう♪
pianoさん
こんばんは~
ようこそいらっしゃいませ~いつもありがとうね。
こちらの方ではいま紅葉がとっても綺麗になりましたよ。
サツマイモがお好きですか。
写真に特大でアップすれば良かったですね。(笑う)
味だけでも送りますよ。そ~れ、、着きましたか。
とってもほかほかの焼き芋ですよ。美味しいでしょう(笑う)
明日から寒くなりそうです。
もうすぐに、小雪です。寒くなりますよね。
お風邪に気をつけてね。
いつもありがとう。
2008/11/15(土) 22:17:51 | |shizuoo #-[ 編集]

さつまいも、コスモスに紅葉、秋ですね~。サツマイモ堀りはしていませんが、大好きです。紅葉狩りもしたいです。
2008/11/15(土) 18:57:00 | |piano #-[ 編集]
いつもありがとう♪
chiemiさん
こんにちは~
遠路のところを、ようこそ、ようこそいらっしゃいませ~いつもありがとうね♪
ご無沙汰ばかりでゴメンなさいね。
お仕事なかなかお忙しそうですね。
たまには、ゆっくりと紅葉でも楽しんでくださいね。
chiemiさんちは、お家に温泉があるんでしたよね。
来週から寒くなります。
お風邪を引かないように。睡眠を充分とりましょうね。ヶヶヶ。。。
忘れているのでは~睡眠を。(笑う)
お風邪を引かないように気をつけてくださいね。
いつもありがとうね。
2008/11/15(土) 17:40:18 | |shizuoo #-[ 編集]
綺麗な紅葉ですね
山は紅葉しているようですが・・
忙しくて、見に行けていません。
こんな場所で、時にゆっくりしたいです。
2008/11/15(土) 11:12:32 | |chiemi #-[ 編集]
いつもありがとうね♪
akiさん
こんばんは~
ようこそ、いらっしゃいませ~いつもありがとう♪
紅葉がとっても綺麗なシーズンですね。
ホトケノ座もあちこちで沢山咲いていますよ。
野の花も、とっても可愛いですよ。
川のきらきらがとっても綺麗でした。
コスモスが一本だけ咲いていました。
この川は一級河川なんですよ。
また、橋は昔ながらの木の橋で出来ています。
もう、こんな橋も少なくなりましたね。
お身体には気をつけてくださいね。
あまり無理をしないようにね。
いつもありがとうね。
2008/11/14(金) 22:39:42 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう♪
yukoさん
こんばんは~
ようこそ、いらして下さいました~ありがとうね♪
ご無沙汰ばかりしてゴメンなさいね。
ウイーンの方は如何ですか。
いま、こちらの方は紅葉のシーズンですね。
週末ぐらいに、また行ってみようかなぁ~と思っています。
お天気がよければいいのですが、少し気になります。
食欲の秋ですよ、たくさん、たくさんいただきましょうね(笑う)
寒くなります、お風邪に気をつけてくださいね。
いつもありがとうね。
2008/11/14(金) 22:30:14 | |shizuoo #-[ 編集]

こんばんは。

ご無沙汰しててごめんなさい。
いろいろありまして。。。拍手コメありがとうございました。

ホトケノザ、咲いてるんですね。。
紅葉もとってもきれい♪
川のきらきらとコスモスもいいな。。
2008/11/13(木) 19:19:58 | |aki #Jh0YPuzg[ 編集]

お久しぶりです~!
綺麗なもみじですね~!
感動ですよ♪
レンコン素揚げしてポン酢で食べるなんて・・・
想像しただけでおなかがすいてきちゃいました!
いつも美味しいものが並ぶ食卓・・・・。
うらやましいな~~~♪
2008/11/12(水) 01:00:35 | |yuko #Xlf.8pIU[ 編集]
いつもありがとう♪
純香さん
こんばんは~
ようこそ、遠路のところをいらっしゃいませ~ありがとう♪
そうですね、一番最後の写真は天文台ですね。
ここからは、お天気がいいときは、瀬戸大橋、
遠くに四国も見る事ができますよ。
寒くなりましたね。
お身体に気をつけてくださいね。
いつもありがとうね。
2008/11/11(火) 22:18:03 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう♪
petit mamさん
こんばんは~
ようこそ、いらして下さいました~ありがとうね♪
写真、楽しんでいただけて嬉しいですよ。
そう、たまたま、焼き芋を焼いてるオジサン。違うのよ。。(笑う)
珍しかったのでね、車から降りてパチリですよ(笑)
スクモを焼いていたんですね。知ってます。すくも。。
この中にサツマイモを入れるととっても綺麗に焼けますよ。
年賀状は写真は使いませんよ。
上手だったら使いますが~一枚くらさ~いね。(笑う)
お風邪に気をつけてくださいね。
いつもありがとう。
2008/11/11(火) 22:12:55 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう♪
ユウカさん
こんばんは~
ようこそ、遠路よりいらっしゃいませ~ありがとうね♪
写真たのしんでいただけてありがとう♪
さつまいも。。そう、掘りましたよ。
焼き芋まだ食べていなかったんですか~ほいじゃ~味だけでも★
送りますね、ほ~い★つきましたか~(笑う)
紅葉、週末ぐらいにでも行こうかな~って思ってま~す。
寒いでしょう、お風邪を引かないようにね。
いつもありがとうね。
2008/11/11(火) 22:04:50 | |shizuoo #-[ 編集]

毎度です^^
一番最後の写真って
凄く懐かしいんですけど
これって展望台だったかしら…
なんだったっけ!!!
と呟きながら見てしまう(;^_^A
景色の写真はいつも見覚えのある景色で
何だか嬉しくなってしまいます^^
2008/11/10(月) 01:30:51 | |純香 #-[ 編集]

shizuooさん♪
こんばんは☆
またまた、素敵な写真ばかりv-353
さつまいもを焼いてるおじさまの写真素敵ですv-415
年賀状、いつもギリギリですv-406
shizuooさんは、年賀状も、素敵な写真で作られるのですか?v-414
2008/11/09(日) 19:12:23 | |petit mam #-[ 編集]
こんばんは(^^♪
さつまいも掘ったのですねi-237
いいな~、そういえば焼き芋今年まだ食べてなかったi-238
食べたいな~
写真キレイデスねi-237
もみじがとてもいい色ですねi-266
模様も初めて見ましたi-277

年賀状はまだ準備してないですねi-229
いつもギリギリですi-229
2008/11/08(土) 21:44:00 | |ユウカです☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shizuoo.blog38.fc2.com/tb.php/335-c06f6f50
トラックバック
