shizuoo




写真をクりックしてね、何か出るかもよ。エへへ、でた~♪

ウータン、ボールよ。そ~れ、いくえ~ は~い。。。

カーカ、ウータンじょうずかな。。うんうん。パチパチよ。

かーか、な~に。。脱走癖の赤ちゃん、寝転んで何か食べてるよ。

あれまぁ、あかちゃん。なんじゃ~なんじゃじゃないでしょう。何食べてるの。

★これ美味しくって止められないのよ。★豆腐の味噌ゴマ餃子よ★

肉なしよ、すご~くヘルシーなんだから。。かーかも食べるぅ。




IMG_0423.jpg

②そこの、あんちゃ~ん、どうだ~撮ったかね。ウイウイ0Kよ♪

IMG_0679.jpg

③宿場町の大名行列ですよ。今日のポーズはどうかな~。
かっこいいかなあ~。。

IMG_0682.jpg

④あんちゃん、そ~れ。。は~い、大丈夫でちぃた。
そこのお姉さんっ、恥じゅかしいからウインクしないでよ。

IMG_0685.jpg

⑤まぁ~まぁ~ダレだっけ。はじめましてよろしくね。
今日のあたしはどうかしら。うんうん、そうね可愛いよ。

IMG_0600.jpg

⑥はじめましてよろしくね。子持ちレンゲともうします。
大きなお口を開けて、ハイポーズ、パチリですぅ。0Kよ、ありがとう。

IMG_0751.jpg

⑦ここは住み心地はいいですか、湿原地に住んどんよ。
沢山お友達がいるんですね。また、会いにきてよね。あ~い。

IMG_0731.jpg

⑧はじめまして、野菊さんこんにちは~。
今日は、みなさん集まってくれてあんがと。
可愛い、可愛い可愛いよ、並んで、並んでハ~イ、パチリです。

IMG_0734.jpg

⑨アレ~アナタのお顔が写ってるよ。ヶラヶラヶヶヶですぅ。

IMG_0758.jpg

⑩フミキョんちゃん、あんちゃんが何か釣ってるよ。
あんちゃん、何してるの~、欲ちぃの~タコだべ~。あげるよ。
あら~吸い付いた~よ。。。タコちゅうだ~。。

P1010354.jpg



オタマ先生です、こんにちは。

もう、来月は師走ですね。クリスマスプレゼントは。な~に。。♪

ウータンの冬眠もすぐですよ~。










コメント
いつもありがとう♪
桜ふるふるさん
こんばんは~
ようこそ、いらして下さいました~ありがとう♪
ご無沙汰ばかりでゴメンなさいね。
もう、学期末になるのでしょうか。
毎年、行事も沢山ありますから大変ですよね。
飲み過ぎないように気をつけてくださいね(笑う)
リンドウはとっても綺麗でしたよ。
湿原に行ったのですが、沢山咲いていました。
もう今年は終わりみたいです。
また、来年の二月ぐらいから色んな野草が咲くみたいです。
楽しみにしています。
寒くなります、お身体に気をつけて頑張ってくださいね。
生徒さんに。。。。。(笑う)
いつもありがとうね。
2008/11/23(日) 20:12:40 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう♪
ユウさん
こんばんは~
ようこそ、遊びに来てくれてありがとうね♪
ユウちゃん、ご褒美に神奈川の遊園地に
連れて行ってもらったのですね♪楽しかったですね♪
お泊りが、21階だったの~
見晴らしもよかったでしょうね。羨ましいな~。
もうすぐに、冬休みですね。
お手伝いで、雪かきなんかもするのかな。。
クリスマス楽しみですね♪
何が欲しいのかなぁ~。
サンタさんに、よくお願いをしておかないとね。
きっと、サンタさんが来てくれるよ。★
風邪を引かないようにネ。
いつもありがとうね。
2008/11/23(日) 20:04:00 | |shizuoo #-[ 編集]

愛音さん
こんばんは~
ようこそ、いらして下さいました~ありがとう♪
どうぞよろしくですね。
いつも楽しんでいただけてとっても嬉しいです。
ありがとう。写真も下手な横好きで楽しんでいます。
また、可愛い文♪何だか分からない事を空想で書いています。
これからもよろしくお願いしますね。
寒くなります、お身体に気をつけてくださいね。
どうもありがとう。
2008/11/23(日) 19:56:40 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう♪
chiemiさん
こんばんは~
ようこそ、いらっしゃいませ~ありがとうね♪
早いもので、今年もあと来月の一ヶ月を残すのみとなりましたね。
クリスマス、お正月楽しいですね。
写真、楽しんでいただけてありがとう。
そうですか~。。大名行列のお姫さま役の連絡が行かなかったのですか。
来年は、きっと、きっとお姫様役が行きますから
楽しみに待っていてくださいね。
明日は、雨の一日になりそうです。
いつもありがとうね。
2008/11/23(日) 19:51:05 | |shizuoo #-[ 編集]

おたま先生寒さに負けずに元気ですね。リンドウの凛としたおすましに、ほほえましくもあり、心いやされる瞬間ですね。
いつもありがとうございます。
2008/11/23(日) 08:50:02 | |桜ふるふる #-[ 編集]

shizuooさん、
こんばんわ~♪

はい、神奈川県行ってきました~♪
遊園地は楽しかったですよ~
21階のお泊りした所もとても見晴らしがよかったです。

最近寒くってきましたね~。
shizuooさんも風邪には気をつけてください♪

クリスマスプレゼント、
何もらえるか楽しみです!!
2008/11/22(土) 17:57:48 | |ユウ #-[ 編集]

こちらでゎ初めまして^^
コメント&ご訪問ありがとうございました^^

いつもかわいい文と素敵な写真で癒されています^^
また来ますね♪
2008/11/22(土) 17:02:33 | |愛音 #-[ 編集]
はい。初めてでした。
でも、十分伝わってきました。
お姫様役、したかったですv-356
竜胆は、咲かせるのが苦手で、成功したことがないので、じっくり拝見しました。
綺麗ですよね・・・・・
体は、今忙しくも、絶好調です。
shizuooさんは、大丈夫ですか?
何時も心配掛けちゃって、ごめんなさいv-435
2008/11/20(木) 18:47:19 | |chiemi #-[ 編集]
いつもあいがと♪
petit mamさん
おこんばんは~
寒い中をようこそ、いらっしゃいませ~あんがと♪
明日は雪でしょうか。。
萩のあたりを含めて写真を撮りには行った事はありません。
が、以前に相当回数行きました。
お子さん、そうかもしれませんですね(笑う)
でもとっても素敵なところですよね。
特牛なんかも。。知ってますか。。
私の方は雪は降りませんからね(笑う)
一番下の写真は水島港の写真ですよ。
こちらの明日から寒くなりそうです。
お身体に気をつけてくださいね。
いつもありがとうね。
2008/11/18(火) 23:37:49 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう♪
源流さん
こんばんは~
ようこそ、いらして下さいました~ありがとう♪
②の写真は矢掛町の宿場町の大名行列の写真の一枚です。
毎年11月の第二、日曜日にあります。
沢山のお客さんがこられますよ。
②の写真は、私がカメラを構えてなかなか写真を撮らないものでネ、
話しかけられてきました、どう、もう撮れたかな~。。
少しお話をしてました。後ろのお客さんんも笑ってましたよ。
明日から、寒くなります、気をつけてくださいね。
いつもありがとうね。
2008/11/18(火) 23:26:35 | |shizuoo #-[ 編集]

何度もこちらのほうに来られたことがあるんですね(*^。^*)
萩には、よく行きますよ~♪
こちらでは、都会なんです(^^ゞ
息子は、こちらへ引っ越してきた当初、
『こんなに何も無いのっ!!』
と、ショックを受けておりました(^_^;)
いまでは、すっかり元気いっぱい田舎の子☆
ですよ~ヽ(^。^)ノ
shizooは、南のほうにお住まいですか?
写真を見てると、北のほうかな?と、
思ってたんですが(?_?)
2008/11/18(火) 22:31:22 | |petit mam #-[ 編集]

こんばんは
何処の行列でしょうか?
髭のおじさん頑張ってるじゃありませんか!
あんちゃ~ん ですか。
いい写真ですね!!
寒くなりますよ!気をつけて
2008/11/18(火) 22:27:27 | |源流 #-[ 編集]
いつもありがとう♪
petit mamさん
こんばんは~
ようこそ、いらっしゃいませ~いつもありがとうね♪
②の写真楽しんでいただけて嬉しいですよ。
この写真は、私のお気に入りの写真ですよ。
ズート、カメラを構えていたんですよ。
なかなかシャッターを押さないものでネ。
話しかけられてお話をしてたんですよ。
で、ハーイポーズですね(笑う)パチリ、0Kよ(笑う)
後ろのお客さんも笑ってましたネ。
今年の夏まで尾道でしたか、その前が岡山だったんですね。
尾道から夜の水島の夜景をネ。
とっても綺麗かったでしょう。不完全燃焼。。。(笑う)
みぃさんのところに行かれましたか。
とても素敵な所ですから仲良く楽しんでくださいね。
何かあったら行ってくださいね。
躾をしますからね(笑う)
寒くなりました、お風邪に気をつけてくださいね。
いつもありがとう。
2008/11/18(火) 20:43:29 | |shizuoo #-[ 編集]

こんにちは♪
あんちゃ~んの写真、素敵です☆
後ろの皆さんの笑顔も
とってもいいですね!!

今年の夏まで、尾道に住んでました。
その前は、岡山。
尾道にいたとき、夜の工場を見たくて、
水島まで行きました。。。
きれいだったけど、不完全燃焼・・・(^_^;)
突然の思いつきで行ったから、
ベストビュースポットが
わからなかったんです(/_;)

みぃさんのブログにお邪魔しました!
とっても楽しいブログ♪♪♪
丁寧に教えていただき、
ありがとうございました!!(*^。^*)~☆
2008/11/18(火) 11:31:06 | |petit mam #-[ 編集]
いつもありがとう♪
純香さん
こんばんは~
ようこそ、遠路のところをいらしてくれました~あんがとさ~ん♪。
そうよ、子持ちレンゲのお花です。。
子持ちシシャモはとっても美味しいですよね。
私は大好きですよ。
純香さんも秋を楽しまれていますね。
お腹がすいたよ、何か食べたいよ~(笑う)
海の写真大好きなんですよ。
ここは何処でしょうか(笑う)。。。
倉敷市の水島港なんですよ。
沢山船が入ってましたよ。
ここから四国の丸亀の方にも船が出ていますよ。
鞆の港でも撮りに行こうかな~。
内海大橋なんかも素敵なところですね。
夕日の見える喫茶店って。。。
コーヒーが美味しいのですよ★
寒くなりましたね、お風邪を引かないようにネ。
いつもありがとう。
2008/11/18(火) 00:29:59 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう♪
ユウカさん
こんばんは~
ようこそ、ようこそいらっしゃい~いつもありがとうね♪
大名行列はユウカさんちの方もあるのでしょうね。
私も、写真を撮りだしてからです。
なかなか、上手く撮れませんですね。
カメラ目線のお兄さん、そうですよ。
私が、カメラをずーと構えていたんですよ。
そうしたら、話しかけられて来ましたよ。
ハイポーズですね、パチリありがとうってお話をしていましたよ。(笑う)
後ろのお客さんも笑ってましたよ。
私は、誰でもすぐにお話をするんですよ(笑う)
そう、ユウカさんは、お姫様役か、奥方役がお似合いですね。
来年楽しみにしていますよ。お願いね♪
お花は、湿原に行って撮りました。
リンドウ、野の花(野菊)が沢山ありとっても綺麗でしたよ。
でも、今時は、まだマムシがいますのでね。
また、二月ぐらいから楽しみにしています。
このところ、急に寒くなりました。お身体に気をつけてくださいね。
いつもありがとうね。


2008/11/18(火) 00:13:32 | |shizuoo #-[ 編集]

こんばんは^^
子持ちレンゲっていう花があるなんて知らなかった~!(∂▼∂)!
無粋ですが
ししゃもか?
なんて思ってしまった(;´▽`A``
私はなぜか
海の写真に惹かれてしまう~^^
2008/11/18(火) 00:12:17 | |純香 #-[ 編集]
いつもありがとう♪
chiemiさん
こんばんは~
ようこそ、ようこそいらっしゃい~いつもあんがと♪
大名行列、初めてでしたか。
写真は沢山撮りましたが、もう少しアップすればよかったですね。
お姫さん役に、chiemiさんが、と思っていましたら。
岡山の観光フレッズさんからのお方でした(笑う)
リンドウ、野の花は湿原に初めて撮りに行きました。
沢山のリンドウには驚きましたよ。とっても綺麗でしたね。
その後、お身体の方は如何ですか。
気をつけてくださいね。
いつもありがとうね。
2008/11/17(月) 23:56:32 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう♪
マーミンさん
こんばんは~
よくいらして下さいました~いつもありがとうね♪
お久しぶりですね。
ご無沙汰ばかりしてゴメンなさいね。
大名行列はお隣の町で毎年あります。
沢山、写真を撮りましたが、なかなかいいのがなくってね。
そう、今年はお姫様役、奥方さんが昨年とは違う人がこられていました。
写真は撮りましたが。。
紅葉もとっても綺麗ですよ。
週末位にお天気がよければ行ってみたいと思っています。
マーミンさんも、お風邪に気をつけてくださいね。
いつもありがとうね。
2008/11/17(月) 23:47:00 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう♪
ゆいさん
おこんばんは~
遠路のところを、ヨチヨチといらっしゃいまちぃた~あんがと♪
お友達がかいてまちぃたよ。
ゆい姫ちゃまといつも、オフ会に行ってネ、
とっても面白い芸をするんですよってね、アハハ~(笑う)
毎日、お水を飲みすぎよ、ヶヶヶ。。
二日酔いには、タマネギの生をかじりましょうね(笑う)
飲みすぎに気をつけましょうね。
風邪を引かないようにネ。
いつもありがとう。
2008/11/17(月) 23:37:23 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう♪
びびさん
こんばんは~
遠路のところを、よく来てくれました、ありがとう♪
そう、大名行列。。私がカメラをいつまでも構えていたんですよ。(笑う)
そうしたら話しかけてこられました。そこで、パチリです。0Kよ。(笑う)
お気に入りの一枚です。
後ろの方が笑ってましたよ。ヶヶヶってね(笑う)
⑤の写真、そうですか。山で撮りました。
実は紫式部なのですが、木がね。。ありがとう。
そうよね、もうすぐにクリスマスですね。
富士山でも下さいな(笑う)お願いしますぅ★
私は、サツマイモのから揚げでもあげますよ(笑う)
風邪を引かないようにネ。パチリ楽しみにしています。
いつもありがとうね。
2008/11/17(月) 23:27:35 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう♪
珊瑚さん
こんばんは~
ようこそ、いらっしゃいませ~いつもありがとうね♪。
写真楽しんでいただいて嬉しいですよ。ありがとう。
⑦の写真は湿原地に撮りに行きました。
初めてのところでした。
沢山リンドウの花と野菊が沢山咲いていました。
来年の2月ぐらいから、また色んなお花がみられそうです。
大名行列、写真を撮りだして行ってます。
沢山撮りましたがいいのがなくってね。
②は私のお気に入りなんですよ。
明後日から凄く寒くなるみたいです。
お身体に気をつけてくださいね。
いつもありがとうね。
2008/11/17(月) 23:15:32 | |shizuoo #-[ 編集]
こんばんは(*^_^*)
大名行列いいですね~i-237
カメラ目線のお兄さんいい味出してますねi-236
後ろの観客の方々がみなさん笑ってるのがまたまた良い写真ですねi-228
私もあ~いう、格好してみたいですねi-278
お花またまたキレイですねi-236
2008/11/17(月) 19:03:11 | |ユウカです☆ #-[ 編集]
私も、こんなに詳しく・・
大名行列、見たのが初めてなら、
こんな風に、たくさんのショットで見るのも、
初めてで、楽しかったです。
ありがとう!!

お花もとても綺麗。
癒されました。。。
2008/11/17(月) 17:21:41 | |chiemi #-[ 編集]

お久しぶりです!
大名行列は風情があって
いいですね♪
そして、紅葉の絶景!!!
秋ですね~…
今週からなんだか一気に
冬の寒さになるらしいので
風邪には
くれぐれも気をつけてくださいっ<m(__)m>
2008/11/17(月) 13:28:27 | |マーミン #PefwKnF.[ 編集]

おはよです~♪

ゆい姫ちゃまに笑いました(笑。。

今日は二日酔い^^;

は~一週間頑張ります^^;
2008/11/17(月) 06:00:20 | |ゆい #-[ 編集]
楽しそう♪
shizuooさん こんばんは~★

大名行列のあんちゃん♪いい味出していますね~v-221
shizuooさんにしっかりカメラ目線で楽し~♪(*^^*)

この紫色の実は、紫式部とは違うのかしら?
間違っていたらごめんなさいね。(*^-^*)>

今年も後一ヵ月半を切りましたね。早いものです。。。
クリスマスプレゼントは何にしようかしら~?さんたさ~ん♪o(^-^)o ←もらう気満々(笑
2008/11/16(日) 22:39:31 | |びび #mfoiuSvA[ 編集]

こんばんは♪

もーすぐX'masですね。
1年が早いです~。

大名行列があったんですね!初めて見ました。
みんな楽しそうですね♪

shizooさんの写真から、楽しそうな様子が伝わってきます♪
 
7のお花がとても好きです(*^-^*) 色がとても優しいです。こっちにおいで~って呼ばれてる気がします♪

だんだん寒くなりますね。
どうぞお身体ご自愛下さい☆
2008/11/16(日) 19:42:09 | |珊瑚 #L9s05DP.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shizuoo.blog38.fc2.com/tb.php/336-6f5b379b
トラックバック
