shizuoo




カーカ~、フミキョンお腹がすいた。。
カーカ、ぶったまご飯、もう一杯食べたいよ~。。

フミキョンたら~。。もう、三杯めだよ。
皆が見て笑ってるよ。。。ドンマイ、ドンマイ。。
でも、美味しいんだもん♪
カーカ。。うーん。もう駄目よ。

トート、お好み焼きポテトもあるぅ。
マヨ、チーズ美味しそうだな~食べたいの、うーん。カーカに内緒だよ。



①写真をクリックしてくださいね。
IMG_1216.jpg

②綺麗だなぁ~ランランラン~♪気持ちいいなぁ~ランラン~♪。

P1010461.jpg

③紅葉も綺麗だなぁ~聖僧 良寛修行のお寺なんだ~。。
(倉敷市玉島)

P1010526.jpg

④ありゃ~もう、菜々がさいてるぅ。綺麗だな~。

IMG_1005.jpg

⑤トート、カーカ待ってよ。早くこちらにおいでよ。。

P1010550.jpg

⑥今日は、とってもいい気持ちだなぁ~。。
もう、パチリ撮ったぁ~。。あんがと♪

P1010587.jpg

⑦可愛い小鳥さんも沢山遊んでいるね。。。
鬼ごっこでもしているのかなぁ。。

P1010523.jpg

⑧良寛さん、こんにちは~いらっしゃい。。
ゆっくりして行ってね。ありがとう。

P1010518.jpg

⑨まぁ~大きなお口を開けて恥ずかしいなぁ~。私、キンセン花よ。

IMG_1183.jpg

⑩倉敷市の水島工業地帯が見えるよ。夜景は綺麗かもね。

P1010517.jpg





オタマ先生です、こんにちは。

今年も師走、残すところわずかとなりましたネ。

皆さん、お元気ですか。。。



コメント
いつもありがとう♪
akiさん
こんばんは~
ようこそ、ようこそいらっしゃませ~いつもありがとうね♪
ご無沙汰をしています、お変わりありませんか。。
今日は、サクラ吹雪ではなく雪の吹雪でした。
山の方に写真を撮りに行ってました。寒かったよ。。本当に。。。
写真、akiさんに褒めていただいて嬉しいですよ。
もう、恥ずかしい。。隠れますよ。。
もう、ボケボケの写真で全然分からないんですよ。
教えてくださいませ~ネ。
明日は、とっても寒くなりそうです。
インフルエンザも流行っていますので気をつけてくださいね。
また、遊びに行きますね。
いつもありがとうね。
2008/12/06(土) 22:34:09 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう♪
鍵こめさん
こんばんは~ようこそいらっしゃいませ~いつもありがとうね。
ご無沙汰ばかりでゴメンなさいね。
了解しましたよ。
明日は寒くなります。お風邪を引かないように気をつけてくださいね。
いつもありがとうね。
2008/12/06(土) 22:24:24 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう♪
珊瑚さん
こんばんは~
ようこそ、いらっしゃ~い
いつもありがとうね♪
ご無沙汰ばかりでゴメンなさいね。
本当に寒くなりましたね。
菜の花も最近はちらほらと見るようになりましよ。
私も、年末に撮ったのは初めてですよ。
私は、近場ばかりで撮っていますよ。
あまり撮影ポイントを知らないんですよ。
いつも楽しんでいただけて嬉しいですよ。
お風邪を引かないようにネ。
ありがとうね。
2008/12/06(土) 22:21:36 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう♪
マーミンさん
こんばんは~
ようこそいらしてくださいました~ありがとうね♪
何時もご無沙汰ばかりでゴメンなさいね。
マーミンさ~ん。ぶったまご飯ですか~岡山名物なんですね。。
とっても美味しいのですよ。食べにいらっしゃい~ませ~。。
今日は雪が舞ってとっても寒かったですよ。
サクラの写真を撮りに行きました。(笑う)
紅葉、きょう見ましたがもうお終いですね。
また、来年のお楽しみですね。。
いつも下手な写真を楽しんでいただけて嬉しいですよ。
ありがとうね♪
明日は、一番寒くなりそうです。
お風邪を引かないように気をつけてくださいね。
ブログ変わられたのですね。リンク変更します。
これからもよろしくね。
いつもありがとう。
2008/12/06(土) 22:15:27 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう♪
petit mamさん
こんばんは~
遠路のところをようこそ~いらしゃ~い。。いつもありがとうね♪
petit mamさん、よくご存知ですね。水島。。(笑う)
何処いらしたのかな~。
夜間の撮影はしたことがないんですよ。
以前撮りましたら、全て駄目でした~(笑う)
スポットもよく分からないんですね。誰か教えてよ~~。
イオン倉敷は知っていますよ。でも、行った事はありませんが。
。総社の吉備路には写真を撮りに行った事はあります。
今日は、瀬戸内も雪が舞ってました。
peti mamさんちの方は多分雪だったのでしょうね。
お風邪を引かないようにネ。
いつもありがとう♪
2008/12/06(土) 21:25:42 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう♪
びびさん
こんばんは~
よくいらしてくれました~
ありがとうね♪
今日は、雪が舞う寒い一日でした。
いつもご無沙汰ばかりでゴメンなさいね。。。
びびさん、ぶったまご飯とっても美味しいんだから~。
おきゃ~ま迄食べにいらっしゃ~い♪
もう、泣いて喜ぶと思うよ(笑う)。
私は、納豆は駄目なんですよ。
関東の人は好きですよね。。。駄目です。。
びびさん、食べすぎよ~。
まぁ~これから寒くなりなりますから~~~。。
お風邪を引かないように納豆ご飯頑張っていただきましょうね(笑う)
いつもありがとうね。
2008/12/06(土) 21:17:01 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう♪
rikarinさん
こんばんは~
ようこそ、いらしてくださいました~ありがとうね♪
今日はとっても寒い一日でした。
今年、はじめて雪が舞いました。
写真を撮りに行きましたよ(笑う)
桜が咲いていました。とっても綺麗なサクラでしたよ♪。
菜の花は春ですね。
最近は、あちこちでちらほら見ますね。
植える時期を調整すれば大丈夫なんかもい知れませんね。
でも、寒いところでは難しいのでしょうか。
写真の大きさは設定をしているんですよ。
いつも楽しんでいただけてありがとうね♪
明日も寒くなりそうです、お風邪に気をつけてくださいね。
いつもありがとう。

2008/12/06(土) 21:09:24 | |shizuoo #-[ 編集]

こんばんは。
ご無沙汰しててごめんなさい。

今日はめっちゃ寒い日だけど、菜の花をみるとなんかあたたかさを感じれて、いいですね♪
9番めのきんせんかのお花もビタミンカラーなのか元気になります。
バックのボケもいいなって思います。
今日明日と寒いみたいなので、体調をくずされませんように。
いつもお気遣いをありがとうございます。
2008/12/06(土) 19:13:35 | |aki #h155VjHg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/06(土) 18:13:47 | | #[ 編集]
いつもありがとう♪
ゆいさん
おはよう。
今日はとっても寒いです。
ようこそ、いらっしゃいませ~いつもありがとうね♪
早いもので、もう12月ですね。
何かと心忙しい時期になりましたね。
もう、クリスマス、お正月ですね。
今年は例年に比べて暖かいのか、菜々も咲いていますね。
海辺なのですが。とっても可愛いし、この時期に元気が出ますよ。
桜も咲いているらしいですよ。
そう、xxxxには、くれぐれも気をつけてくだされよ(笑う)
インフルエンザが流行りだしたみたいです。
気をつけてくださいね。
いつもありがとうね。
2008/12/06(土) 10:41:37 | |shizuoo #-[ 編集]

こんばんはー☆

もう菜の花、咲いてるんですね(*^-^*)
なんだか元気がもらえました。有難うございます。

shizooさんは色々な所へお出かけされてるんですね♪
2008/12/05(金) 20:47:19 | |珊瑚 #L9s05DP.[ 編集]

こんにちは♪お久しぶりですm(__)m
ぶったまごはんって
岡山名物だったんですね;бロб)!!
美味しそうです~♪
生の紅葉は今年も
みれなかったけど、
shizuooさんの写真で
秋を堪能しています♪

また遊びにきます!
2008/12/05(金) 12:34:54 | |マーミン #PefwKnF.[ 編集]

shizuooさん、こんばんは☆

おおっ!!!
水島の工業地帯じゃあございませんか!!!
しかも、素敵なアングル(ー_ー)!!
夜は、ほんとにきれいかもしれませんね(^^♪

イオン倉敷に通ってた日々が、
懐かしいで~すヽ(^。^)ノ
2008/12/02(火) 22:20:58 | |petit mam #-[ 編集]
ぶったまご飯
shizuooさん こんばんは~★
ぶったまご飯・・・美味しそうですね♪♪o(^-^)o
私も今朝は、納豆に卵と鰹節を入れてまぜまぜしてご飯にかけて食べましたよ。
朝から元気もりもりです!(笑

澄んだ空気が感じられる風景がとても素敵ですね♪
2008/12/02(火) 00:07:38 | |びび #mfoiuSvA[ 編集]
こんばんわ~^^
菜の花って 秋だっけ???でも 綺麗~~~♪てか 写真が大きくなるのは そういう設定してるのでしょうか?
いつも 綺麗で読んでると物語が見えてくるんですよ~~いつも ありがとうございますぅe-349
2008/12/01(月) 19:03:21 | |rikarin #-[ 編集]

おはよです~♪

菜の花の写真がきれいで

見とれちゃいました~^^

可愛いな~^^

>12月は忘年会が多いので気を付けます~^^;
いつもありがとです~^^
2008/12/01(月) 05:34:22 | |ゆい #-[ 編集]
いつもありがとう♪
pianoさん
こんばんは~
ようこそいらっしゃいませ~いつもありがとうね♪
紅葉もいろんな種類があるのでしょうね。
まだ楽しめそうですよ。
いまどき菜の花が咲いているにはビックリですぅ。
一月には海沿いで何時も撮っていますが。
季節が何だか分からなくなりますね。
そうですよ、岡山のぶったまご飯、とっても美味しいんですよ。
棚田で取れるお米と卵は絶品ですよ。
美味しいんだから~pianoさん、たまごご飯を食べにいらっしゃい。。
棚田で食べるととっても美味しいですよ。
もう、師走ですね。学校の方もいろいろ大変でしょうが頑張ってね♪
いまは、二学期制ですか。
お風邪には気をつけて頑張ってくださいね。
いつもありがとうね。
2008/11/30(日) 23:17:01 | |shizuoo #-[ 編集]

紅葉、キンセンカ、菜の花どれもとてもきれいですね。
ぶったまごはんが岡山の名物とは知りませんでしたが、おいしそう~♪
2008/11/30(日) 20:14:24 | |piano #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shizuoo.blog38.fc2.com/tb.php/339-e839ff9f
トラックバック
