shizuoo







ワン、ツウ、スリー♪~♪は~い~♪
皆さんお上手に琴を弾いていますね~♪



IMG_1235.jpg

フミキョンちゃん~写真を撮ってるの~気になって、気になって。。。

IMG_1236.jpg

③パット咲いちゃった~。さ~むぅ。。ブルブルブルよ。
もう、冬眠するよ。。。

P1010652.jpg

④今日のお空はとっても綺麗よ。アッハッハッ~ハッ~♪

IMG_1312.jpg

⑤フミキョン、カッコいいよ~♪パチパチですぅ♪

IMG_1227.jpg

⑥アナタあっち行ってよ、いた~いよ。。

P1010612.jpg

⑦まゆみちゃ~ん♪は~い♪可愛いね★

IMG_1247.jpg

⑧今日は、とっても綺麗だなぁ~♪

IMG_1300.jpg

⑨オキザリスさ~ん。。な~に~~♪

IMG_1252.jpg

⑩あら~、雲の上に脱走癖の赤ちゃんだ~。。。

P1010630.jpg




オタマ先生です、こんにちは。


暦の上では大雪ですね。

今日は、今年はじめて雪が舞いました。

インフルエンザが流行っています。気をつけてくださいね。

コメント
いつもありがとう♪
あねごさん
こんばんは~
ようこそいらっしゃいませ~いつもありがとうね♪
お久しぶりです、ご無沙汰ばかりでゴメンなさいね。
北陸に、また行かれましたか。。
今度は東尋坊。。また、写真を見せてくださいね。
次回は大当たりですよ。。。楽しみですね♪
市の催し物がありました。
幼稚園のお子さんですが、とってもお上手でしたよ。
でも、カメラを向けたので気が散ったのかなぁ~。。
この辺りは田舎ですからね(笑う)
そう、ザクロ美味しそうでしょう。
食べててみましたら、結構美味しいですよ♪
あねごさんも、食べてみますぅ(笑う)
いつもありがとうね。
2008/12/11(木) 21:21:24 | |shizuoo #-[ 編集]

お久しぶりです。お元気ですか。私は元気ですよ~。 ご訪問ありがとうございました。北陸のご当地ピンズ、また挑戦しましたが、今回は、東尋坊のピンズでした。
写真の、お琴を弾く子どもたち可愛いですね。お祭りの写真ですか?ザクロも美味しそうですね。自然豊かなところなんですね。
 
2008/12/10(水) 23:49:02 | |あねご #-[ 編集]
いつもありがとう♪
yokoさん
こんばんは~
ようこそ、ようこそいらして下さいました。ありがとう♪
ご無沙汰ばかりでゴメンネなさいね。
もう、師走です。何かと心せわしいですね。
ウイーンの方のクリスマスもとても素敵でしょうね★
でも、お日様がなかなか出てくれないのは悲しいですね。
寒くなります、お風邪を引かないように気をつけてくださいね。
また、遊びに行かせていただきますね。
いつもありがとう。
2008/12/10(水) 20:04:55 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう♪
rikarinさん
こんばんは~
ようこそいらして下さいました~ありがとうね。
遅くなってゴメンなさいね。一枚目の写真、そうなんですよ。
幼稚園のお子さんです。サクラを弾いていましたが。
とってもお上手でしたよ。
写真は我が家の周りの写真が多いいのですよ。
自然がすきなんですね、ですからいつもアップする写真は
同じような構成になっていますよ(笑う)
ときたまには、変わった写真もアップする事もありますが。
写真は、何分とも下手な横好きで撮っていますよ。
寒くなります、お身体に気をつけてくださいね。
いつもありがとう。
2008/12/10(水) 19:52:43 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう♪
美瑛さん
こんばんは~
ようこそ、ようこそいらっしゃいませ~いつもありがとうね♪。
今年も師走。師走と聞いただけで何かと心せわしいですね。
写真楽しんでいただけて嬉しいですよ。
なかなか上手く撮れないのですが、楽しんで撮っています。
まぁ~良しとしましょうか(笑う)自然の写真が大好きなんですね。
空、海、山、川、野の花が大好きです。
ですから、写真も少し偏っているかもしれませんですね。
寒くなります、お風邪を引かないようにネ。
いつもありがとう。
2008/12/10(水) 19:42:51 | |shizuoo #-[ 編集]

凄い~!
子供たちが和琴を弾いているのですね。
素敵ですね!!

そして素敵な空~
気持ちのよさそうな青い空に感激です。
こちらはなかなか太陽さんが出てくれなくって
ちょっぴりさみしいですよ♪
2008/12/09(火) 19:06:30 | |yuko #Xlf.8pIU[ 編集]
おそばせながら・・・
こんばんわー^^
ええ! もしかしてお琴ひいてるのは 保育園児ではないのでしょうか?
うちにも5歳の子供いるけど すごいねーーー聞いてみたいですぅ~~~

そして いつもお花綺麗だよねーーーわざわざ 撮りにいくんですか?写真の写し方でこんなに綺麗に撮れるんですねー^^
がんばらなきゃ(^_-)
2008/12/08(月) 20:28:40 | |rikarin #-[ 編集]
遊びに、来ましたぁ。
おはようございます。
shizuooさんは、写真が上手ですね~e-420
私、デジカメで撮るのは好きですが、
それを、パソコンに、入れられない、おバカなんです~。

主人から、いつか、教わります。。。
ブログは、内緒なので、
何気に、聞かなくては!

2008/12/08(月) 09:56:49 | |美瑛 #-[ 編集]
いつもありがとう♪
petitmamさん
こんばんは~
寒い中、ようこそようこそいらっしゃいませ~ありがと♪
わ~い、わ~い、更新したよ★(笑う)
今日は、サクラをアップしてみました。
お花見に如何でしょうか、ブルブルですぅ。(笑う)
④は、そうです、ザクロです、美味しいですよ、食べるぅ(笑う
)petit mamさんのように上手な写真が撮れれば嬉しいのですが。。
そうじゃねえけんなぁ~、たまに空を飛ぶんんじゃ~(笑う)
風船を持って。。。フ~~~。アレ~~。♪
四月には菜の花フェステが笠岡の干拓地であるんですよ。
そのときには遊覧飛行機がありますからね。。。
遊びにいらっしゃ~い♪風邪を引かないようにネ。
いつもありがとう。
2008/12/07(日) 18:09:01 | |shizuoo #-[ 編集]

こんばんは~☆
わーい!ブログ更新だ♪

今日も、素敵な写真ばかりですヽ(^。^)ノ
あれは、ざくろかな?合ってます??
ものを知らなくて、すみません(/_;)
とっても絵になる写真ですね!!
私も、カメラを持って出かけたくなりました(^.^)
でも私の、望遠がヘナチョコなカメラじゃあダメですね(;_;)

そして、上空から撮ったかのような、気持の良い写真!!
もしや、shizuooさん、ホントに飛んじゃいました!?
大声で叫んで、嫌なことを忘れられそうな
とっても素敵な写真です(*^^)v
2008/12/06(土) 23:24:20 | |petit mam #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shizuoo.blog38.fc2.com/tb.php/340-7f32d381
トラックバック
