shizuoo



ウータン、いらっしゃい~だってよ。
フミキョンきた~ょ。
ここは、ここは、鞆の浦だよ。。(瀬戸内海国立公園)
みて、見てよ。 写真撮っちょるよ。あの人~。ヶヶヶ。。




IMG_1536.jpg

②フミキョンちゃ~ん、美味しそうよ♪食べたいなぁ~。。

IMG_1537.jpg

③だ~れもいないねぇ~。 アレ~中で一杯グイットやるだべ~~。
あてがいるよ、あるぅ。★砂肝のコチュジャンソース和えだよ。★生姜、ニンニク、ピーナツも入ってるぅ。もう、とっても美味しいのよ。

IMG_1596.jpg

④フミキョンチャン、う~ん。ウータン欲しい。。買って。。

★焼きもちと、ぜんざい★が食べたいのよ。
見てよ、見てよ★あの、くるくる回ってるルンルンお姉ちゃんも食べてるぅ♪。。


P1010798.jpg

⑤菜々ちゃん可愛いよ。今日は、日向ぼっこをしてるのよ。。ウッシシ~。

IMG_1142.jpg

⑥阿伏兎観音さんじゃ~(広島県沼隈半島)ののさんにあんするぅ。
お姉さんも、あんしてたよぉ~。。

IMG_1567.jpg

⑦ウータン。少し疲れたなぁ~。あれ~二階に何かあるよ~。。

IMG_1589.jpg

⑧フミキョンちゃ~ん、大きなお船が出ているみたいね。。

IMG_1592.jpg

⑨自動案内機だってよ。。なんだろうね~。う~ん、わかんないよ。

IMG_1595.jpg

⑩とっても綺麗だなぁ~。。ウータン、また来たいよ。
ぜんざいが食べたいよ。。もう、桜も咲くんだってば。。

P1010735.jpg




オタマ先生です、こんにちは。

みなさ~ん。。もう、クリスマスで~すぅ。

サンタさんが来ますよ。。煙突の掃除をお願いしますぅ。



コメント
itumoarigatou
akiさん
こんばんは~
よく来てくださいました、ありがとう♪。
ご無沙汰ばかりでゴメンなさいね。
今年も残すところ僅かとなりましたね。
素敵なお写真を見せていただいてありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いしますね。
よいお年をお迎えくださいね。
ありがとう。
2008/12/29(月) 19:24:29 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう♪
yukoさん
こんばんは~
ようこそいらしてくださいました、ありがとう♪
何だか、毎日あわただしい日々ですね。
残すところ、今年も僅かとなりましたね。
いろいろとありがとうございました。
どうぞ来年もよろしくお願いしますね。
よいお年をお迎えくださいね。
ありがとう。
2008/12/29(月) 19:20:13 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう♪
ロイヤルブルームーンストーンさん
こんばんは~
ようこそいらしてくださいました、ありがとうね♪
今年も、残すところ僅かとなりました。
いろいろとありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いしますね。
よいお年をお迎えくださいませ。
ありがとう。
2008/12/29(月) 19:16:26 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう♪
chiemiさん
こんばんは~
いらっしゃいませ~ありがとう♪
今年も、残り僅かとなりました。
本当にいろいろお世話になりました、ありがとうね。
来年もどうぞよろしくお願いしますね。
よいお年をお迎えくださいね。
ありがとうね。
2008/12/29(月) 19:12:22 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう♪
deweyさん
こんばんは~
ようこしいらしてくださいました、ありがとう♪
今年も、僅かとなりました。
いろいろありがとうございまた。
来年もどうぞ、よろしくお願いしますね。
よいお年をお迎えくださいね。
ありがとう。
2008/12/29(月) 19:08:44 | |shizuoo #-[ 編集]

お久しぶりです。
鞆の浦へ行かれたんですね。
沼隈あたりは父の故郷で、このあたりも写真を撮りに行ったりしました。

ここの観音様も行きましたが、けっこう怖くて。。。
海に近いでしょ。。
父と二人で行ったのを思い出しました。。

今年も残り僅か。
よい新年をお迎えくださいね。。
2008/12/28(日) 13:00:40 | |aki #Jh0YPuzg[ 編集]

クリスマスはどのように迎えられましたか?
さあいよいよ年の瀬!
素敵な新年をお迎えくださいね!
2008/12/26(金) 20:05:55 | |yuko #Xlf.8pIU[ 編集]
年末ですね~。
いつも、お世話になってます。。。
毎日が忙しく、過ごしております。
でも、昨日は、とっても楽しいクリスマスパーティーを過ごしました♪
家族団らんっていいな♪なんて、実感してました。
年末年始は、主人もいますし、義父母とすごしますので、ちょっと、ブログ更新は、できないかな?と、思います。
shizuooさんも、よいお年を~♪
2008/12/26(金) 12:10:52 | |ロイヤルブルームーンストーン #-[ 編集]

Merry Christmas!

なんと、仕事しています!
チョッピリ寂しいけど、
毎年のことだから、しょうがないですね。

怪我の時に、心配を掛けた上に、お見舞いまで頂き、
ありがとうございました。
なのに、お礼や報告が遅くなって、ごめんなさい。

順調に、回復してます。
今年も後わずかですね。また、宜しくお願い致します。
2008/12/25(木) 18:00:53 | |chiemi #-[ 編集]

shizuooさん、メリークリスマス!^^/

よきクリスマスを~^^v
2008/12/24(水) 23:27:41 | |dewey #DUbWdxi.[ 編集]
いつもありがとう♪
桜ふるふるさん
こんばんは~
ようこそ、ようこそですね、いつもありがとうね♪
ご無沙汰ばかりでゴメンなさいね。
今年も、残すところあと僅かとなりましたね。
もう、学校の方はお休みなんでしょうか。。
国家試験対策で大変なのかもね。
そう、今年は温暖化現象でしょうか。。
野の花も、ビックリしているのかもしれませんですね。
寒くなります、お身体に気をつけてくださいね。
いつもありがとうね。
2008/12/23(火) 18:16:49 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう♪
はちこさん
こんばんは~
ようこそ、いらしてくださいました~ありがとうね♪
ご無沙汰ばかりでゴメンなさいね。。お変わりありませんか。。
菜々さん。。は~いですかぁ~。今日は出席番号は一番ですぅ。
とっても元気よくお返事が出来ましたネ(笑う)◎をあげますね。。
鞆の浦、そうですね。ポニョですね。
鞆の浦はとってもいいところですよ。是非ともおいでくださ~いね。。
カモメちゃんも、くるくる回って待ってますぅ。♪
今年も、残すところ僅かとなりました。お身体に気をつけてくださいね。
イブには、ピアノ、それとも歌われるのですかぁ~♪。。見てみたいなぁ♪。
いつもありがとう。
2008/12/23(火) 18:09:47 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう♪
愛音さん
こんばんは~
ようこそ、ようこそですね。いつもありがとう♪
困りましたね~、愛音さんにちには、煙突がありませんか~。
サンタさんがねぇ~愛音さんにもプレゼントがあるのかもよ。。
うんうん、そうね、最近のサンタさんは大丈夫ですよ。
ダイエットで、スリムになっていますので何処からでも入れますから。(笑う)
換気扇を。ありがとう。愛音さん、優しいですね。。♪
サンタさん、もう、わんわん泣いて喜びますよ。わ~ん、わ~ん♪(笑う)
そうなんです、ぜんざいがすきなのよ。お願いしますぅ♪
今年もあとわずかとなりましたネ。お風邪に気をつけて下さいね。
いつもありがとうね。
2008/12/23(火) 17:58:09 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう♪
ロイヤルブルームーンストーンさん
こんばんは~
遠路のところを、ようこそいらしてくださいました~ありがとうね♪
今年も僅かとなりましたね。お変わりありませんか。。
そうでしょう、とってもいいところですね。
是非、一度は遊びにおいでくださいね。
一夜干しの、サヨリさんも★楽しみに待っていますよ(笑う)
とっても美味しいのですよ。一杯のアテにいいかもですよ(笑う)
何分とも、写真が上手く撮れないんですよ。
まぁ~楽しんで撮っていますので、まぁ~いいっかぁ~って(笑う)
寒くなりました、お身体に気をつけてくださいね。
いつもありがとうね。
2008/12/23(火) 17:50:07 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう♪
ひめさん
こんばんは~
ようこそいらしてくださいました~ありがとうね♪
ご無沙汰ばかりでゴメンなさいね。
今年も、残すところ僅かとなりましたね。。
そうなんですよ、鞆の浦の方から内海の方に写真を撮りにいきました。
時々行くのですよ。
鞆の浦もゆっくり歩いた事はないのですよ。
いつでも行けると思うとね。。とっても素敵な町ですよ。是非、是非ともに。。
毎年ですが、3月に田尻の杏祭りもありますよ。
今年も、行ってみようと思っています。
リンクしていただいてありがとう♪
私もさせていただいて宜しいでしょうか。。
これから寒くなります。お身体に気をつけてくださいね。
いつもありがとう。
2008/12/23(火) 17:42:39 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう♪
harrietaさん
こんばんは~
ようこそ、いらっしゃいませ~いつもありがとうね♪
お久しぶりです。お変わりありませんか。。
ご無沙汰ばかりでゴメンなさいね。
今年も、残すところ僅かとなりましたね。
そうですね、一枚目の写真、後ろで、狙ってたんですよ(笑う)
ご夫婦で、写真を撮られていましたよ。
ご主人はとっても大きなカメラ、を、奥さんはコンパクトのカメラ。。
手を一杯伸ばしてカモメでも撮っていたんでしょうかネ?。
後ろで、私がこっそりとカメラを(笑う)上手く撮れなかったのですが。。
お気に入りの一枚ですですよ(笑う)
大阪の方は暖かいですか。。
今年は、例年に比べて暖かいのかもしれませんね。
これから寒くなります、お風邪に気をつけてくださいね。
いつもありがとうね。

2008/12/23(火) 17:33:22 | |shizuoo #-[ 編集]
年末の猫の手
こんにちは!なんとなくレトロな雰囲気、どこか懐かしい景色を見て、不思議と安心しますね。
もう、菜の花ですか??
春ですね~~思わず春の食べ物を思い出した私でした。(^^ゞ
今年もありがとうございました。
2008/12/23(火) 10:10:04 | |桜ふるふる #-[ 編集]

“菜々ちゃん可愛いよ”に、「ありがと~v-22
って、つい返事しちゃいました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
鞆の浦といえば、ポニョの舞台ですねv-229
私も一度は行ってみたいな~と思いました。
2008/12/23(火) 09:44:00 | |lunaはちこ #-[ 編集]
うちにゎ
煙突ゎありませんが
そうですねー
かわりに換気扇を掃除しておきますw

ぜんざいが食べたいのですねw
いつものようにかわいい記事です^^
2008/12/22(月) 20:57:10 | |愛音 #2VCX0lgQ[ 編集]

いい所ですね~。
こんなに、絵になるところがいっぱいだから、shizuooさんも、写真のネタに困りませんね。。。
2008/12/22(月) 11:45:37 | |ロイヤルブルームーンストーン #-[ 編集]
こんばんは(^^)
初めてのコメントです(^_^;)
いつも頂いてばかりで・・・
鞆の浦に行かれたのですね。
私も近いうちに行ってみたいなと思っていたところだったんですよ。
それにしてもいいところですね。
早く行きたくなっちゃいました(^^)
リンクさせてもらっていいですか?
2008/12/21(日) 21:52:25 | |ひめ #4jeLTJQM[ 編集]
ごぶさたw
一枚目、いい感じですね。わたしとてこれを見たら絶対撮る!!
それにしても青空~
素晴しい色ですね。

大阪暖かすぎる今日この頃・・
クリスマス近しというのにね。。。
2008/12/21(日) 21:49:47 | |harrieta #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shizuoo.blog38.fc2.com/tb.php/342-f56f8094
トラックバック
