shizuoo



あれ~ヘラクレスだよ。
くるくるまわる、ルンルンのハナちゃんとナナちゃんも楽しそうだなぁ~。。
ウータンも乗りたいなぁ~。乗りたい人は、みんな一列に並んでね。
は~い。。フミキョンも乗りたいよぉ。。良い子は、もう少し待ってくれるかな。
もう、待つのいやょ。。すごく待ったよぉ~。。




IMG_1213.jpg

②瀬戸内の海です。みなさん遊びに来てね。。。

P1010727.jpg

③わたちぃは、紅葉ちゃんよ。。まだ頑張ってるのよ。。

IMG_1446.jpg

④瀬戸内の海だよ、アナタも来てね。待ってるよん。

IMG_1525.jpg

⑤お久しぶりですね、元気にしてますかぁ~あ~い。。

IMG_1369.jpg

⑥スイセンさん、日向ぼっこしてるの~。。

IMG_1637.jpg

⑦瀬戸内の海です。大橋のところにとっても美味しい♪コーヒー、ケーキのお店がありますよ。

美味しいよ~アナタ、待ってるから。。

IMG_1550.jpg

⑧ベゴニアさんも、お正月ですね。そうよ、そうです。数の子が大好きなんですよ。。

IMG_1485.jpg

⑨ほっ。。ほっ。。ボケさんですか。。ほっ。。

IMG_1632.jpg

⑩穏やかですね。。瀬戸内の海で~す。。

IMG_1543.jpg



オタマ先生です、こんにちは。

今年も、あと僅かとなりましたネ。

みなさん、本当にありがとうございました。

ウータン、冬眠、冬眠をしようかなぁ~~。



年末の挨拶です。。。。

オタマ先生、ウータン、フミキョン、ピー子ですぅ。。

今年も、可愛がっていただきありがとう。ペコりですぅ。。

来る年も、スローの更新になりますが、仲良くしてくださいね。

来年もどうぞよろしくお願いします。

寒くなります、お身体に気をつけてくださいね。

皆様、よいお年をお迎えくださいね。。ありがとう。。。







コメント
いつもありがとう♪
びびさん
こんばんは~
今日は寒かったよ。
あけましておめでとうございます
昨年はいろいろお世話におなりありがとうね
ことしもよろちぃくお願いします
暖かいところにでもお出かけでしょうか。
風邪を引かないようにネ。
また、遊びに行きます。
ありがとう。
2009/01/01(木) 18:35:02 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう♪
chiemiさん
こんばんは~
ようこそ、ようこそいらしてくださいました、ありがとうね♪
あけましておめでとう
今年も仲良くしてくださいね
毎日寒いです、痛みが出なければいいのですが、
お気をつけ下さいね。
ありがとうね。
2009/01/01(木) 18:31:54 | |shizuoo #-[ 編集]
謹賀新年
shizuooさん 明けましておめでとうございます♪\(○^ω^○)/

瀬戸内海の海は綺麗で、冬でも暖かそうですね。
水仙の香りは甘くてわたしも大好きです♪

しばらくお留守しますが、帰って来ましたらまた仲良くしてね♪

shizuooさんにとりまして、2009年が良き年になりますように。
2009/01/01(木) 16:38:11 | |びび #mfoiuSvA[ 編集]
≧(´▽`)≦
あけまして、おめでとうございます。


今年も、仲良くしてくださいね。(●´ω`●)ゞ
宜しくお願い致します。
2009/01/01(木) 09:59:21 | |chiemi #-[ 編集]

葉月さん
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いしますね。
楽しいお正月を楽しみくださいね。
もう、グイ~とやっていますか。。
ありがとう。
2009/01/01(木) 08:50:33 | |shizuoo #-[ 編集]
あけましておめでとうございます
元旦でもshizuooさんは早起きさんですね。
新しい年が幸多い年になりますように・・・。
風邪などひかれないようにいいお正月を楽しんでくださいね。

2009/01/01(木) 07:58:57 | |葉月 #-[ 編集]

海原美海さん
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いしますね。
寒くなりました、お身体に気をつけてくださいね。
ありがとう。
2009/01/01(木) 07:32:31 | |shizuoo #-[ 編集]

源流さん
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
今年も素敵なお写真を楽しみにしていますね。
風邪を引いていないですか。。。
ありがとう。
2009/01/01(木) 07:29:58 | |shizuoo #-[ 編集]

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞヨロシクお願いいたします!
shizuooさんの素敵な記事を今年もお待ちしています。
今年も応援してます!
2009/01/01(木) 07:15:35 | |海原美海 #-[ 編集]

あけまして おめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

2009年よい年でありますように。
2009/01/01(木) 05:56:12 | |源流 #-[ 編集]
いつもありがとう♪
鍵コメさん
こんばんは~
ようこそ、いらしてくださいました~ありがとうね。
もう、大変な時期になりましたネ。
頑張ってくださいね。
今年も、残すところ僅かとなりました。
頑張ってね。了解しましたよ。
応援をしていますよ。。
良いお正月をお迎えくださいね。
ありがとう。

2008/12/31(水) 22:20:45 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう♪
鍵こめさん
こんばんは~
ようこそいらしてくださいました、ありがとうございます。
いつも素敵なお写真をありがとう。
うっとりして楽しませていただいています。
今年も残すところカウントダウンになって来ました。
来年もどうぞよろしくお願いしますね。
良いお正月をお迎えくださいね。
ありがとうございました。
2008/12/31(水) 22:16:56 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう♪
pianoさん
こんばんは~
寒くなりましたネ。
そうでしたか、お母さんが。。
今年も残すところ僅かな時間になりました。
いろいろと楽しませていただいてありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いしますね。
良いお正月をお迎えくださいね。
お風邪を引かないように気をつけてね。
ありがとう。
2008/12/31(水) 22:13:14 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう♪
われもこうさん
こんばんは~
ご無沙汰ばかりでゴメンなさいね。
いつも、下手な写真をみていただいてありがとう。
今年も残すところ僅かな時間になりました。
来年もどうぞよろしくお願いしますね。
良いお正月をお迎えくださいね。
どうもありがとうございました。
2008/12/31(水) 22:08:00 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう♪
珊瑚さん
こんばんは~
ようこそいらしてくださいました~ありがとう♪
今年もあと二時間となりました。いろいろありがとうでした。。
来年もどうぞよろしくお願いしますね。
良いお正月をお迎えくださいね。
お風邪を引かないようにネ。
ありがとう。
2008/12/31(水) 22:05:11 | |shizuoo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/31(水) 20:49:29 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/31(水) 20:26:19 | | #[ 編集]

瀬戸内の海はおだやかでいいですよね~。
母が広島出身なので、昔はよく瀬戸内に行きました。

今年はお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。では、よいお年をお迎えください。
2008/12/31(水) 09:56:19 | |piano #-[ 編集]
ありがとうございます
青い海と明るく可愛い花たち、いつも気持ちよく眺めさせていただいています。
フミキョンさんも、らいねんもよろしく~~♪
2008/12/31(水) 08:06:52 | |われもこう #-[ 編集]
よいお年を♪
こんばんは。
大晦日ですね~。

もう木瓜が咲いてるんですね(*^-^*)
かわいいなぁ♪
水仙は、ウチにも咲いてました。いい香りがしますよね~。

色々な写真を見せて下さり、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね☆
2008/12/31(水) 00:18:47 | |珊瑚 #L9s05DP.[ 編集]
いつもありがとう♪
rikarinさん
おはようございます。
ヘラクレス、rikarinさんが乗ったらとってもよく似合いますよ。(笑う)
でも、少しだけ恥ずかしい。。電気自動車ですから。。
よっくりと、ポーズをとっては~いパチリですよ(笑う)
今年は、本当にありがとうね。
来年もどうぞよろしくお願いしますね。
良いお正月をお迎えくださいね。
ありがとうね♪
2008/12/30(火) 08:44:25 | |shizuoo #-[ 編集]

私は昆虫とか虫はすごくすご~~く 嫌いなのですが なんだか 子供を乗せてみたくなりますね^^よろこぶかなぁ~~

瀬戸内って 暖かいんですか?いつも お花が綺麗ですね~

今年ブログをはじめて shizuooさんと出会えて励ましや 色々なコメントを ありがとうございました_(._.)_ また 来年もがんばって 楽しいブログにしていきたいので色々 教えてください~~
もう 今年もあと2日になってしまいました 風邪に気をつけて よいお年をお迎えくださいね^^
また 来年も仲良くしてくださ~~い^^
2008/12/29(月) 23:57:53 | |rkrinrin #-[ 編集]
いつもありがとう♪
うずらっちさん
こんばんは~
ようこそいらしてくださいました、ありがとうね♪
ヘラクレス、そうなんですよ、うずらっちさん、如何でしょうか~(笑う)
電気自動車なんですよ。
これに乗って、写真でもパチリと、なかなかいいかもですね(笑う)
今年も、残り僅かとなりました、来年もどうぞよろしくお願いしますね。
よいお年をお迎えくださいね。
ありがとうございました。
2008/12/29(月) 20:03:19 | |shizuoo #-[ 編集]
ありがとう♪
鍵コメさん
こんばんは~
ようこそいらしてくださいました、ありがとう♪
そうでしたか、偶然でしょうか。嬉しいですね♪
今年も、残り僅かとなりました、来年もどうぞよろしくお願いしますね。
よいお年をお迎え下さいね。
寒くなりました、お風邪を引かないように気をつけてくださいね。
どうもありがとう♪
2008/12/29(月) 19:58:25 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう♪
chiemiさん
こんばんは~
ようこそいらしてくださいました、ありがとう♪
今年は、怪我で大変でしたね。
でも、早くよくなってよかったですね。
今年も、残り僅かとなりました。
来年もどうぞよろしくお願いしますね。
よいお年をお迎えくださいね。
ありがとうね。
2008/12/29(月) 19:53:06 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう♪
シードルさん
こんばんは~
ようこそ、遠路遥遥いらしてくださいました、ありがとう。
スキーですと以外に早いかもしれませんね(笑う)
スイセンももう咲き出しましたね。
瀬戸内の海はとってもいいところでしょう。
また是非ともおいでくださいませ~楽しみにしていますよ。
今年も、残り僅かとなりました、来年もどうぞよろしくお願いしますね、
よいお年をお迎えくださいね。
ありがとう♪
2008/12/29(月) 19:48:44 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう♪
ロイヤルブルームーンストーンさん
こんばんは~
よく来てくださいました~
ありがとうね♪
別荘の方はいかがでしょうか。。
スキーでもして楽しんでいらっしゃるのでしょうか。。
お尻すべり。(笑う)ではなかったですね。
今年も、残り僅かとなりました。
来年もどうぞよろしくお願いしますね。
よいお年をお迎えくださいね。
ありがとうね♪。
2008/12/29(月) 19:42:25 | |shizuoo #-[ 編集]
あいがとう♪
海原美海さん
こんばんは~
ようこそいらしてくださいました、ありがとう♪
ヘラクレス。。そう電気自動車なんですよ。
面白いでしょう。一度如何でしょうか。(笑う)
瀬戸内の海はとっても穏やかで綺麗なところですよ。
是非、岡山に遊びにいらして下さいね。
今年も、残り僅かとなりました、来年もどうぞよろしくお願いしますね。
よいお年をお迎えくださいね。
ありがとうね。
2008/12/29(月) 19:37:58 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう♪
愛音さん
こんばんは~
ようこそいらして下さいました~ありがとうね♪
ヘラクレス、電気自動車何ですよ、そうですね、後ろは少し狭いですね。
愛音さんように改造したら一度乗車してくださいね(笑う)
すごく、格好いいですよ。愛音さんにお似合いかもよ(笑う)
ウータンも、もう冬眠をするみたいです(笑う)
今年は、お友達になれてウータンも喜んでいます♪。
残すところ僅かとなりました、来年もどうぞよろしくお願いしますね。
よいお年をお迎えくださいね。
ありがとう♪
2008/12/29(月) 19:33:06 | |shizuoo #-[ 編集]

ヘラクレスカーはすごく斬新な乗り物ですよねっ(^^
歩行者はうしろから角で刺されないよう気をつけないと(笑)

今年も風景やお花やフミキョンたちのお話を
いろいろ楽しませてもらってありがとうございました♪
来年も楽しみにしてますよ~(^o^)
それではお体に気をつけて
良いお年をお迎え下さいませ\(*^▽^*)/
2008/12/29(月) 11:28:50 | |うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
素敵な写真ばかりですね。
こんにちは。

今年最後のお勤めです。
早く帰れますので、すごく嬉しいです。

怪我の心配頂き、済みませんでした。
この程度で済んで、良かったと思うようにして、
(毎回単独事故ではないのですが・・・^・^;)
怪我収め・・・で、来年に向け、気持ちを入れ替え、頑張りたいと思います。

今年もまた、仲良くして頂けて、
大変嬉しかったです。
来年は、もっと忙しくなりそうで、
少々ご無沙汰してしまうかもしれませんが、
時間が許す限り、お邪魔したいと思っています。
どうぞ宜しくお願い致します。

では、、良いお年をお迎えください。
2008/12/29(月) 09:56:07 | |chiemi #-[ 編集]

こんばんは。
瀬戸内の海はおだやかでいいですね。
水仙やボケがもう咲いてるんですね。
↓鞆の浦!ここも行きたい場所です。
いつか行きたいなあ~
2008/12/28(日) 22:58:11 | |シードル #NJl7JW7A[ 編集]

瀬戸内の海は、本当に
きれいですね。。。
今は、海の見えないところですので、とても、羨ましいですわ~♪
2008/12/28(日) 20:30:51 | |ロイヤルブルームーンストーン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/28(日) 04:35:18 | | #[ 編集]

こんにちは!
ヘラクレス、こんな乗りものがあるんですね~
瀬戸内海きれいです!
お花たちもきれいですね~
よいお正月をお過ごしくださいね。
2008/12/27(土) 17:31:42 | |海原美海 #-[ 編集]
ヘラクレスの乗り物
ちょーかっこいいケド
後ろ乗ってる子たち
ちょーせまそうw
ウータン冬眠したいの~?(*´∇`*)
いつもかわいい記事で癒されます♪
ありがとうございますー^^
2008/12/27(土) 15:38:59 | |愛音 #2VCX0lgQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shizuoo.blog38.fc2.com/tb.php/343-82e170b8
トラックバック
