shizuoo







フミキョンちゃ~ん、なによ~、見て、、温かいそうめんがありますぅだってよ♪

脱走癖の赤ちゃんお腹がすいたの~。う~ん、僕、そうめんが大好きなんよ。

中に入ってみるぅ、う~ん、可愛いお友達でいっぱいよ。

なかなかこないなぁ~、赤ちゃん、お願いしなければ。ふ~ん、そうなの。。

可愛いお嬢ちゃま、誰よ。 あら~私のことかなぁ~。。もう、赤ちゃんたら。

赤ちゃんお世辞がお上手なのね。。

そうなのよ♪僕、いつもお世辞ばかり言ってるのよ、ウッヒッヒッ~♪

脱走癖の赤ちゃん、そうめんもうないのよ。。あら~ゴメン、おばあちゃま。。

ありゃ~また、やっちゃつたぁ~フミキョンちゃんゴメンね。ドンマイ、ドンマイよ。



①写真クリックしてくださいね。。


IMG_1937.jpg


②あら~まぁ~カラマツソウさんではないですか。
デビューしました。そこのアナタったら見ないのよ、もう、恥ずかしいょ。

IMG_1962.jpg

③あら~寒いよね、お鼻から涙が出ているの。
わたちぃは、黄梅さんだよ~ハッハッハ~。。ゴメンチャネ。。

IMG_1901.jpg

④ポア~ン、ポア~ン嬉しいなぁ~ポア~ン♪わたちぃは、星の瞳ちゃんよ。

IMG_1972.jpg

⑤あ~い、ななこちゃ~ん♪何処にいるのかなぁ~♪
ここよ、いまお昼寝の時間なのよ。。話しかけないでね。。
ピンポンパンポン~♪みなちゃん、こんにちは。ななこちゃんですぅ♪

IMG_1987.jpg

⑥寒あやめちゃんこんにちは。。
私、話しかけないでね、写真を撮ってもらってるのよ。パチですぅ、あんがと♪

IMG_1923.jpg

⑦今日は暖かいからオメカシをして何処さ行くべ~。恥ずかしいなぁ~。。

IMG_1964.jpg

⑧アンちゃんどうしたの、沢山お道があるのね。お家はどこ。。
お家はここよ、わたちぃの名前知りたいのでしょう。。
エンドウさまだよ。アナタお願いよ、お願いね、私を食べないでよ。

IMG_1958.jpg

⑨どうしたの~雨でずぶぬれになって、頭から汗がポタ~リと。。

IMG_1916.jpg

⑩皆さんこんにちは、わたちぃは、いまポワーンってやってるのよ。
アナタも一緒にポア~ン♪よく出来ましたね。フユシラズなのよ。ポアーン。

IMG_1950.jpg




オタマ先生です、こんにちは。

もう、大寒ですね、インフルエンザに気をつけて下さいね。



皆さん、こんにちは。。脱走癖の赤ちゃんですぅ。。

応援いつもあんがとぅ。








コメント
いつもありがとう。
chiemiさん
こんにちは~
ようこそいらっしゃい~いつもありがとうね♪
ご無沙汰ばかりでゴメンなさいね。
写真楽しんでいただけて嬉しいです。
そうなんですよ。私もちいちゃなちいちゃなの野花が大好きなんですよ。
でもあまりにも小さいのは撮るのが難しいですね(笑う)
また、小さい可愛い野の花をアップしますね。
寒いです、お身体に気をつけてくださいね。
もう、良くなられましたか。。。
無理をしないで気をつけてね。
いつもありがとう。
2009/01/24(土) 13:10:31 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう♪
われもこうさん
こんにちは~
ようこそいらしてくださいました~ありがとうね♪
ご無沙汰ばかりでゴメンなさいね。
そうですね、春ももうすぐですよ。
もう少しの辛抱ですよ(笑う)
このところ気候がおかしいですよね。
野の花も少し驚いているのかもしれませんですね。
こちらの方では、インフルエンザが流行っています。
気をつけてくださいね。
いつもありがとう。
2009/01/24(土) 13:04:07 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう♪
sahoさん
こんにちは~
ようこそいらしてくださいました~ありがとう♪
ご無沙汰ばかりでゴメンなさいね。
でも、寒くなりましたネ。sahoさんちの方は雪みたいですね。
そうですね、こちら瀬戸内の方は気候にも比較的に恵まれていますよね。
今年は、何だか気候がおかしいですね。
お花なんかも四季がなくなってきているのでしょうか。。
インフルエンザが流行っています、気をつけてくださいね。
また、遊びに行きますね。
いつもありがとう。
2009/01/24(土) 12:57:51 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう♪
ロイヤルブルームーンストーンさん
こんにちは~
ようこそいらしてくださいました~ありがとうね♪
ご無沙汰ばかりしてゴメンなさいね。
このところ寒くなりましたネ。
そうなんですよ、菜の花が咲いていますよ。
今日はとっても寒いですよ。
菜の花さんもブルブルですよ。ちゃみーなぁ~ってね。。(笑う)
なかなか、お忙しそうですね。
インフルエンザが凄く流行っています、気をつけてくださいね。
いつもありがとうね。
2009/01/24(土) 09:42:34 | |shizuoo #-[ 編集]

rkrinrinさん
こんにちは~
ようこそいらっしゃいませ~いつもありがとう♪
毎日寒いですね、お変わりありませんか。
ご無沙汰ばかりでゴメンなさいね。
寒いときには、暖かい素麺もいいですよね。
素麺ね、残念ながら(笑う)にゅうめんなんですよ。
本格的なお店ではないんですよ(笑う)
そうですか、パソコンがご機嫌が悪いのですか。
いまは、寒いしパソコンさんも冬眠をしたいのかなぁ~(笑う)
しばらく、おやすみなのですね。了解です、また教えてくださいね。
いつもありがとう。
2009/01/24(土) 09:35:46 | |shizuoo #-[ 編集]
小さなお花が大好きです
可愛い・・・可愛い・・・

ずっごく可愛いです。
こう言う野の花や、冬に健気に咲く花が大好きです。
2009/01/23(金) 16:58:39 | |chiemi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/21(水) 20:56:58 | | #[ 編集]

カラマツソウも咲いてるんですね~~ここはもう春だわ~~
赤ちゃんやオタマ先生たちみなさんも、風邪ひかないように、気をつけてくださいね
2009/01/21(水) 20:40:42 | |われもこう #-[ 編集]
春のお花が(@@*)
こんばんはe-343

すっかりご無沙汰してしまいごめんなさいねe-466

そちらでは、もう春のお花が咲いてるんですか?
カラマツソウの可憐なお花が好きですe-266
今年もよろしくお願いしますv-283
2009/01/20(火) 20:51:30 | |saho #-[ 編集]

おはようございます。
そちらは、もう、菜の花が
咲くんですか?
ビックリです~♪
関東でも、千葉のほうは、3月下旬頃、咲きますけどね~。まだ、1月ですよ!?
気候が、いいんですね~。
今日は、夜中に雨がふったみたいですけど、
日中は、晴れる予定?です。
幼稚園関係で、出かけなくてはいけないので、
忙しいですぅ~~。
それでは、shizuooさんも、インフルエンザ、お気をつけて。。。
2009/01/19(月) 06:45:08 | |ロイヤルブルームーンストーン #-[ 編集]

こんばんはー^^
暖かいそうめんて にゅうめんのことなのかな?
おつゆのなかにそうめんが入ってる状態ではないんでしょうかぁ?
ぜひ どんな風に食べるのか 教えてほしいな^^
にゅうめんでないなら 食べてみたい~~~~♫♬♫♬

ちょっと パソコンの調子悪いのでもしかしたら しばらくお休みになるかもしれないので よろしくね^^
ブログにも報告してるけどパソコン買い替えを検討中ですぅ(^_^;)
2009/01/18(日) 21:54:57 | |rkrinrin #-[ 編集]
いつもありがとう♪
harrietaさん
こんばんは~
いらっしゃいませ~いつもありがとうね♪
そうですね、冬知らずさんは、今の時期とっても元気をくれますよね。
寒いのももう少しですね、もうすぐ暖かくなりますよ♪
温かい素麺食べにいらっしゃいませ~(笑う)とっても美味しいんだから★
お風邪を引かないようにネ。
いつもありがとうね。
2009/01/17(土) 22:32:04 | |shizuoo #-[ 編集]
こんばんはw
最後の冬知らずさん・・
うちも2株咲いています。
とても小さい花ですが
毎日閉じたり開いたり大忙しで咲いてくれます。
かわいいですよね?

さて・・大阪、今日はお天気で暖かでした。
しかしまだ春は遠し。。という感じです。
・・温かいそうめん・・食べたいわw
2009/01/17(土) 21:53:38 | |harrieta #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shizuoo.blog38.fc2.com/tb.php/347-e6bd1f00
トラックバック
