shizuoo



P1050222-1.jpg


 オタマ先生です、こんにちは。
    
    お彼岸の入りですね。

    このところ、朝、夕はめっきり涼しくなりましたね。
  
    気候の変わり目です、お身体に気をつけまよう。
    





    今日は、楽しい~楽しい、遠足の日ですねぇ~。
 
    オタマ先生と、ウータンちゃん、ピー子ちゃんとフミキョン

    ちゃんの仲良しさんですよ~。 

    お手て繋いで仲良く行きましょうねぇ~。

    オタマ先生、今日の遠足は何処かなぁ~。ピー子ちゃんの

    大好きな青い海の砂浜よ~♪。ワ~イ 楽しいなぁ~♪♪♪

    リタラッタ、リタラッタ、ランランラン~、ラァラァラァ~♪

    

    オタマ先生、まだ遠いいのかなぁ~。ピー子足がパンパンで。

    もう、駄目よ~、フミキョンちゃんもでしょう。フミキョンも

    もう歩けないの~。そう~ウータンさんお手て繋いで行って、

    ウータン解ったよ。 でも モウ着いたよ、見えるでしょう。
 
    フミキョン、ハジメテよ~。青い海って、う~ん。綺麗ねぇ~

    ここなんだ~う~ん♪。

    ここが写真で見た青い、青い、海ってところ綺麗♪う~ん♪

    


    フミキョン、お腹すいて目が回って、目がクルクルですぅ。
 
    もう バタンキュウです。 もう、 ダメダ~、 ウータン、

    内緒でチョコレートと クリをあげるから早く食べて~。

    ハイ、ウーロン茶あるよ~~。

    ピー子ちゃんモウ着きましたよ。綺麗だなぁ~。

    ウータン少し眠るよ~、グウグウ~~あれ、ウータンもう

    眠っちゃつたぁ~、疲れたんだねぇ~。

    

    オタマ先生も横になりたいなぁ~。 グウグウ~ アレまぁ~

    皆眠っちゃった~なぁ~。

    ピー子は元気が出たよ~。内緒でねぇ~食べちゃったぁの~。
    
    ピー子嬉しいよ~、貝い拾いをしよーと、フミキョンちゃん

    は、フ、フミ、フミキョンねぇ~。そうよねぇ~ フミキョン

    ちゃんは写真とやらを撮るんだって?。

    

    フミキョンまだ元気でないの~。

    ピー子ちゃん、 モう少し待ってねぇ~でも遅くなるよ~~。

    うーん、ピー子ちゃん、 早くおやつ食べないとねぇ~。

    食べようよ~。フミキョンお腹すいて、お腹がすいてねぇ~。


    
    オタマ先生、ウータンちゃんが眠っているから早く食べて

    しまう、うーん、そうしようよ、 二人で食べようよ~。

    食欲の秋です、おやつ ナクナッチャッタ~食欲モリモリ

    なピー子ちゃん、フミキョンちゃんですねぇ~。♪

    
    楽しい、嬉しい遠足でしたぁ~。♪



    皆さん、オミクジどうだったぁ~?。ねぇ~教えてよ~。

    良かったの~、嬉しいですよ~。

    
    今日も、素敵な一日でしたね。

    明日も、きっと、きっと良いこと沢山、沢山ありますよ~。


    9月21日から全国交通安全週間ですね、車の運転には
 
    気をつけましょうね。




コメント

こなきさま♪
よくいらっしゃいました。
オミクジ、大吉でしたかぁ~。良かったですねぇ~
いいことがたくさんたくさんありますよ。
また、お伺いさせていただきますネ。
ありがとうございました。
2006/11/05(日) 19:43:40 | |shizuoo #-[ 編集]

遊びに来ました。
おみくじ 何度やっても大吉でした♪
なんか うれしい~
2006/11/05(日) 19:13:12 | |こなき@三十路プラス #-[ 編集]

あおい様
お越しいただき有難う御座います。ブログ、褒めていただきぺこりですね。
ありがとう。またお越し下さいね。
2006/09/23(土) 19:47:23 | |shizuoo #-[ 編集]

jasumin様
訪問、コメント有難う御座いました。まだ日中は暑い日がありますね。
また、お越し下さいね。
ありがとう、
2006/09/23(土) 19:44:07 | |shizuoo #-[ 編集]

ナオミ様
訪問、コメント有難う御座いました。また、お遊びにお越し下さいね。
2006/09/23(土) 19:39:53 | |shizuoo #-[ 編集]

書き込みありがとうございます。。
今日は、太陽が喧嘩売ってるみたいでしたよ。。まだまだ残暑ですかね。。
2006/09/19(火) 16:55:15 | |jasumin #K82jyHvQ[ 編集]

fumifumi様
有難うございま~す。
恥ずかしいですね、もう冬眠しますねぇ~。最初の写真ですよ~。
2006/09/18(月) 21:09:38 | |shizuoo #-[ 編集]

うわぁ~~、こんな海辺で遠足ね!
キラキラ光る海、なんて素敵なんでしょう~♪
これからも見せてくださいねv-22
2006/09/18(月) 20:10:22 | |fumifumi #w50H46U6[ 編集]

ありがとう。
はじめて、アップしてみましたよ~。
2006/09/18(月) 12:09:37 | |shizuoo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shizuoo.blog38.fc2.com/tb.php/35-a46dc681
トラックバック
