shizuoo



みなさ~ん、フミキョン、行ってくるね。。さようなら~さようなら。。
あら~行っちゃったなぁ~。。ウータン、チョコまた来年ねぇ~。。
ウータン寂しいなぁ~、そうだ、誰か沢山つくっていたぞ~。。
お願いしま~すぅ。

今日は、ウータンと一緒にウメを見に行きましたぁ~。。
とっても綺麗だったよ。梅次郎さんも来ていたなぁ~オ~イ梅次郎さ~ん。
は~い、な~に。。あの~~。。。恥ずかしいなぁ~もう。。


①写真クリックしてくださいね。

P1020009.jpg

②わたちは福寿草だがねぇ~。喉が渇いたなぁ~コーヒーでもほちいなぁ~。
アナタお願いよ。。くれないの~~ケッチネ。。エッヘッへ。。

IMG_2131.jpg

③まぁ~賑やかにやっていますね。。ウイウイ。。

P1010983.jpg

④今日は気持ちよさそうね。うんうん、嬉しいよ、ポチお願いね。。

IMG_2111.jpg

⑤アナタ、お鼻から何か出ていますよ、ありゃまぁ~、恥ずかしいなぁ~。

IMG_2159.jpg

⑥今日は嬉しそうですね、そうなのよ、ほっ、ほっ。。嬉しいの。

IMG_2116.jpg

⑦あれ~マンサクさんだ。。そうだべ~一枚パチリどうかしら~。。

IMG_2138.jpg

⑧わぁ~名前は恥ずかしいの。教えて、サザンカさんなのよ。
誰にも言わないでよ。うんうん、わかちぃたよ。さざんかさ~ん。

P1010980.jpg

⑨ほっ、ほっ、ほっ。。気持ちいいなぁ~、ほっ。

P1010984.jpg

⑩大きなお口を開けて、何を笑ってるのよ。。アッハッハッ~もう面白いなぁ~。

P1010968.jpg




オタマ先生です、こんにちは。。

やってきました、バレンタインデー♪アナタいくつ。。私は、一つかなぁ~★

ウータンも欲しいって。。。誰かお願いね。ウッシッシー。


ウータン、もう遊んであげないんだから。。。チョコね。。ヶヶヶ★

脱走癖の赤ちゃんも欲しいんだってよ。。














コメント
いつもありがとう♪
鍵コメさん
こんばんは~
ようこそえんろより、いらっしゃいませ~いつもありがとうね。
了解しましたよ。楽しませていただきます。
写真がとってもお上手ですね。
ありがとう。
2009/02/19(木) 22:32:04 | |shizuoo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/19(木) 16:25:28 | | #[ 編集]
いつもありがとうね♪
mocoaさん
こんばんは~
ようこそいらしてくださいました~ありがとう♪
ウメ、ウメですね。あちこちに沢山見られるようになりましたネ。
こちらの方は田舎なものですからね。
ですから、梅園には行った事はないんですよ。(笑う)
これから、しばらく楽しませてくれますよね。
とっても可愛いですよね。
また、寒くなります、気をつけてね。
いつもありがとうね。
2009/02/18(水) 21:31:49 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう♪
さやさん
こんばんは~
ようこそ遠路よりいらっしゃいませ~いつもありがとう♪
お久しぶりですね、もう、雪の中で冬眠しているのかと思っていましたよ。
ウータンが言っていました(笑う)ブログお休みされていたんですね。
また、雪が解けて再開されましたら(笑う)遊びにお越しくださいませ~。
また、遊びにきてね。
雪で大変でしょうが、頑張ってくださいね(笑う)
いつもありがとう。
2009/02/18(水) 21:26:56 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう♪
chiemiさん
こんばんは~
ようこそいらっしゃいませ~いつもありがとう♪
ご無沙汰ばかりでゴメンなさいね。
お仕事お忙しそうですね。
今度は東南アジアに出張なんですね。
あまり無理をしないようにネ。
知恵熱がでま~すよ(笑う)
もう、すぐ春ですね、可愛い野の花も騒いでいますよ、ほっ、ほっ。
あちこちで、梅も見られるようになりましたね。
とっても可愛いですよね。
また、寒くなりそうです。
お風邪を引かないように気をつけてくださいね。
いつもありがとうね。
2009/02/18(水) 21:22:00 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう♪
猫さん
こんばんは~
ようこそいらしてくださいました~ありがとうね♪
写真楽しんでいただけて嬉しいですよ。
下手な横好きで楽しんでいます。
少しも上手くなりませ~ん。
また、遊びに来てくださいね。
ありがとうね。
2009/02/18(水) 21:14:23 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう♪
もこもこさん
こんばんは~
ようこそいらしてくださいました~いつもありがとう♪
もうすぐ、三月、楽しい、嬉しいひな祭りですね。
暖かくなります。
肩の力を抜いて頑張ってみましょうね。
また、寒くなりそうですね、お風邪を引かないように気をつけてくださいね。
ありがとう。
2009/02/18(水) 21:10:55 | |shizuoo #-[ 編集]
梅+゜
もう梅園行かれたんですね。
とてもいい香りがしそう~*

どこに行こうかな~^^
 
2009/02/17(火) 22:50:22 | |mocoa+ #-[ 編集]

Shizuooさんお久しぶりです。
しばらくブログ休止しています。
注)お店がつぶれたわけでは有りません(笑)
再開するかは分かりませんが、その時にはまたご連絡します~。
ちょこちょこ遊びに来させていただきますね。。。
2009/02/16(月) 17:57:53 | |さや #-[ 編集]
こちらでも、、、
20度を超え、春のお花が、
少しずつ芽を出し始めました。
梅は、可愛くて大好きです。

でも、今日は、すごい風。
ちょっと嫌だなぁ・・・・
2009/02/16(月) 12:19:42 | |chiemi #-[ 編集]

拍手[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛

お礼にポチット。


写真の取り方上手い~
また遊びにきます。
2009/02/16(月) 10:36:29 | |猫 #-[ 編集]
コメント、ありがとうございます
毎回、励ましのコメントをありがとうございます。

頑張ってみます!
2009/02/16(月) 00:14:51 | |もこもこ #-[ 編集]
いつもありがとう♪
yukoさん
こんばんは~
ようこそいらして下さいました~いつもありがとう♪
ご無沙汰をしてゴメンなさいね。
写真を楽しんでいただけて嬉しいですよ。
そうですか、福寿草がお好きなんですか。
オーストリアの方は福寿草なんかはどうなんでしょう。
このところ暖かい日に誘われて、野の花もお顔を出し始めました。
こちら岡山でも、あちこちで梅が見られるようになりましたよ。
これから、野の花も沢山咲いてくれますよね。とっても楽しみですよ。
また、寒くなりそうです、お風邪に気をつけてくださいね。
いつもありがとう。
2009/02/15(日) 23:02:03 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう♪
うずらっちさん
こんばんは~
ようこそいらっしゃいませ~いつもありがとう♪
ご無沙汰をしています。お変わりありませんか。
そうですね、このところの気候の関係もあるのでしょうね。
春の花が沢山咲き出しました。
梅なんかもあちこちで沢山見られるようになりました。
これからは、可愛い野の花も沢山会えますね。楽しみです。
また、、寒くなるみたいです、お風邪に気をつけくださいね。
いつもありがとう。
2009/02/15(日) 22:48:53 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう♪
香奈さん
こんばんは~
ようこそいらして下さいました~ありがとうね♪
もう、春、春ですね。
野の花もぽっ、ぽっつてお顔を見せてくれだしました。
あちこちで綺麗な梅の花も見られるようになりましたよ。
これからは可愛いお花が沢山咲いてくれます。
もう、そこまで春が来ていますよ。
また、寒くなるみたいですが、気をつけてね。
いつもありがとうね。
2009/02/15(日) 22:42:10 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう♪
rkrinrinさん
こんばんは~
ようこそいらして下さいました~ありがとう♪
ご無沙汰をしています。
パソコンちゃんお元気にしていますか。ありがとう。
もう、春ですね、小鳥も可愛いですね。
お店の前で小鳥ちゃんが、人が来てもうろうろしてたんですか。
多分仲良しの小鳥ちゃんなのでしょうね。
小鳥も人を見たら分かるのでしょうね(笑う)
ルビちゃんかもしれないですね。
また、寒くなりそうですね、お風邪に気をつけてくださいね。
いつもありがとう。
2009/02/15(日) 22:34:23 | |shizuoo #-[ 編集]

こんなに綺麗なお花がいっぱい~!
ここに来るとなんだか嬉しくなってしまいます!
福寿草大好きなんです。
綺麗ですよね。
梅ももうそんなに咲いているのですね。
これから日本は美しい季節ですね!
お写真楽しみにしています!
2009/02/15(日) 15:31:14 | |yuko #Xlf.8pIU[ 編集]

紅白の梅や福寿草が綺麗ですね♪
最近の少し早い春の陽気に誘われて
春の花たちが咲いてきてるんですね(^^

昨日は静岡で夏日を記録したらしいですが
明日は一気に寒くなるらしいので
温度差に体がやられないように
shizuooさんも気を付けて下さいね^^
2009/02/15(日) 13:26:01 | |うずらっち #1bQr9cko[ 編集]

拍手等々ありがとうございます(^^)
もういろんな花が咲いてるんですねぇ、
私の家の周りには自然と呼べるものが
何もないです^^;

よければまたきてください、
不定期ですが、読んでいただけるだけで
更新率も高くなるような
単純なやつなんでw
2009/02/15(日) 00:10:34 | |香奈 #RaJW5m0Q[ 編集]
おそくて・・・
shizuooさん お久しぶりです~~~まだ パソコンうごいていますよ^^;

春なんですよねーこの前ドラッグストアへ行ったとき 店の前で1羽の小鳥がウロウロしていたんですよ~~人が来てもにげなくて 思わず車の窓から顔だして 見入ってしまいました(*'艸3`):;*。 プッ
2009/02/14(土) 20:17:57 | |rkrinrin #-[ 編集]
いつもありがとうね♪
貴子さん
こんばんは~
ようこそいらっしゃいませ~ありがとうね♪
そうですよ、もう、春、春なんですよ。
小鳥も春よってさえずっています。
可愛いお花も芽吹き始めましたね。ほっ。ほっ、ほっ.★
おうちの周りにも沢山の可愛いお花がほっ、ほって咲いていますよ。(笑う)
黄砂、春一番も来ました。
嬉しい楽しい春ですよ、頑張りましょうね。
ありがとうね。
2009/02/14(土) 19:03:55 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう♪
ゆいさん
こんばんは~
ようこそいらっしゃいませ~いつもありがとう。
名前間違えちゃったぁ~
お料理の宴会部長さんでした、ケラケラヶヶ(笑う)
宴会部長さん、もう春ですよ。
可愛いお花が芽吹いて、宴会をしたいそうですよ。
やはり、都心がいいんだって。
いまは、あちこちで可愛いお花が沢山咲いていますよ。
梅見にきんさいね。今日は週末ですよ。
頑張ってドンドンやりましょうね。
気候の変わり目です、お風邪を引かないように気をつけてくださいね。
いつもありがとうね。
2009/02/14(土) 18:56:53 | |shizuoo #-[ 編集]

コメントありがとうございます^^

写真でみるともう春なんだな~って感じがしますね(*´ω`*)
まだ、寒い気もすんですが…
それにしても、お花がきれいです!!
うちの近くの花も咲いてるのかな…?!
2009/02/14(土) 11:25:10 | |貴子 #195Lvy4Y[ 編集]

おはよです~♪

わーーー綺麗~♪

もう春ですね~^^

最近梅見に行きたくて~♪

いいところないかな~^^

>今日も仕事なので昨日は
宴会じゃなかったです(笑
気にかけてくれてありがとです^^
2009/02/14(土) 05:36:03 | |ゆい #-[ 編集]
ありがとう♪
さぼてんさん
こんばんは~
ようこそいらして下さいました~ありがとうね。
そうですね、春、春ですよ。野の花も芽吹き始めました。
もう、そこまで来ていますよ。春が。
昨日からの黄砂、春一番も来ました。
春が呼んでいますよ。♪。
気候の変わり目です、お身体に気をつけてくださいね。
ありがとうね。
2009/02/14(土) 00:49:10 | |shizuoo #-[ 編集]
コメントありがとうございました~♪
うわぁ、お花きれいですねぇ~♪
春ももうすぐですねヽ(´ー`)ノ
2009/02/14(土) 00:14:33 | |さぼてん #-[ 編集]
いつもありがとう♪
pritymamaさん
こんばんは~
ようこそいらして下さいました~ありがとう♪
そうですね、このところとっても暖かい日が続づ来ますね。
昨日からの黄砂、春一番も来ました。
もう、そこまで来ていますよ、春、春ですよ。
ルンルン気分で楽しみましょうね★
まだ、風邪が流行っています、気をつけてくださいね。
ありがとうね。
2009/02/13(金) 23:35:38 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう♪
愛音さん
こんばんは~
ようこそいらしてくださいました~ありがとうね♪
黄砂、春一番が来ましたね。
もう、春よ、春ですよ♪
愛音さん、バレンタインデーですね。
本命チョコは★
今年は自分の褒美にって人が多いいようですよね。
ワインにチョコレート、音楽でも聴きながらいいですね★
もう、お風邪の方は良くなりましたか、気をつけてくださいね。
いつもありがとうね。
2009/02/13(金) 23:30:01 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう♪
はちこさん
こんばんは~
ようこそいらっしゃいませ~いつもありがとう♪
ご無沙汰ばかりでゴメンなさいね、お変わりありませんか。
はちこさんちの方は雪が降りますか。。少し奥の方でしょうか。
こちらの方は、雪は降りませんでしたよ。
もう、梅もあちこちで咲いていますね、とっても可愛いですよ。
これからがシーズンですよね。
春のお花も歌っていますよ、はちこさんのピアノに合わせて~♪
気候も変わり目です、お身体に気を漬けてくださいね。
いつもありがとうね。
2009/02/13(金) 21:14:58 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう♪
ローヤルブルームーンストーンさん
こんばんは~
よく来てくださいました~いつもありがとうね♪
ご無沙汰ばかりでゴメンなさいね。
そうですね、暖かくなりましたネ。もう、春ですよ。
黄砂も凄いです、春一番も来ました。そこまで来ましたよ。
春ですよ。小鳥も野の花も嬉しそうですよ。
これから、お忙しくなりますね。
お身体に気をつけてくださいね。
いつもありがとうね。
2009/02/13(金) 21:08:45 | |shizuoo #-[ 編集]

harrietaさん
こんばんは~
ようこそいらして下さいました~いつもありがとうね。
ご無沙汰ばかりでゴメンなさいね。
バレンタインデーですね。
harrietaさんも、義理チョコを求めて難波まで行かれたのでしょうか。
お疲れ様でしたネ。お子さんも手作りの本命チョコですね。
横からブツブツは~(笑う)もちろん。。。(笑う)
美味しいの、作ってあげたらいいのに。。
春が来ましたね。黄砂、春一番でしたね。
花粉が駄目なんですか。。
まだ、インフルエンザが流行っています、気をつけてくださいね。
いつもありがとうね。
2009/02/13(金) 21:02:54 | |shizuoo #-[ 編集]
こんにちは^^
まだ、2月ですけど、ぽかぽかしてます。
写真みてたら春が来てるんだな~って思いました(^^)

先日は、コメントありがとうございました。
2009/02/13(金) 10:59:41 | |pritymama #-[ 編集]
わあ
梅のお花がとてもかわゆいですね(*´∇`*)
明日ゎいよいよバレンタインですねー(*^-^)

私ゎ本命をあげる相手がいませんので自分へ高級なチョコを買おうと思いますw
2009/02/13(金) 10:10:28 | |愛音 #-[ 編集]

こちらでも、梅が咲き始めましたよ♪
もう雪が降らないのかなぁと思うと寂しいけど、
花たちが咲き始めるのも楽しみですよね。
2009/02/12(木) 09:35:59 | |はちこ #-[ 編集]

shizuooさん、おはようございます。
梅の花は、こちらでも、咲いてますよ♪
ちょっとだけ、春の気分です。
でも、まだまだ、寒いですよ~。
先日は、拍手コメント、ありがとうございました。。。
2009/02/12(木) 07:11:22 | |ロイヤルブルームーンストーン #-[ 編集]
バレンタインデーですなw
逆チョコブームだと知りながらも、義理チョコを買いにこの祭日に人ごみに出向いて疲れたw
自宅では次女がチョコをハンドメイドしてキッチンをちらかしているし。。。ブツブツ。。

お写真、梅パレードですね。いいですね。
春がやっと来たって感じです。しかし。。喜んでばかりはいられない・・花粉がwwwwwwwwwww
2009/02/11(水) 22:43:02 | |harrieta #-[ 編集]
いつもありがとう♪
ぶれすさん
こんばんは~
ようこそいらっしゃいませ~いつもありがとうね。
そうですね、寒いですね。
でも、野の花もほっ、ほっつて、芽吹いていますよ。
はるです、春ですよね。
もうすぐポカポカですよ。。
ロウバイもとっても可愛いですよね。
私も好きなお花の一つです。
いつも遊びに来てくれてありがとう。
2009/02/11(水) 22:19:15 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう♪
豆子さん
こんばんは~
ようこそいらして下さいました、ありがとうね。
写真楽しんでいただけてとっても嬉しいですよ。
下手な横好きで楽しんでいます。
豆子さんの方がお上手ですよ。
もう、春ですね、野の花も芽吹き始めました。
これから可愛い野の花をアップしたいと思っています。
いつもありがとうね。
2009/02/11(水) 22:14:13 | |shizuoo #-[ 編集]

shizuooさん、こんばんは。

寒い寒いと思っていますが、花咲いてるんですね~。
黄色い透けてる花びらがきれいですね♪
2009/02/11(水) 21:07:18 | |ぶれす #Ezb68XI.[ 編集]

Shizuooさん、こんばんは!
綺麗なお花ですね。
そして、とても写真が綺麗です。
小さなお花はかわいらしいですよね♪
2009/02/11(水) 20:59:41 | |豆子 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shizuoo.blog38.fc2.com/tb.php/350-5ab69b61
トラックバック
