shizuoo





花桃さん、こんにちは~。

今日は何だか嬉しそうですね。

そうなのよ、小さい声で教えてあげるよ。

ナニナニ~うんうん、そうだったの~それは嬉しいですね。

記念に一枚パチリお願い出来るかしら~。

それでは、よ~い パン。。ハ~イ。写りましたよ。

こんなのどううかしら~。。少しお腹がすいてたからなぁ~。

★レンコンの柚子胡椒和えなんかどうかしら~★美味しくってやめられないよ★





①写真をクリックしてくださいね。

IMG_2384.jpg

②河津ザクラさん、こんにちは~。
どうしたのよ、もう少し早く来てくれないと。。。
私は、可愛いのよ。。ゴメンネ、ヨチヨチと乳母車で来たから~。。

IMG_2459.jpg

③カラオケやっちゃったので。お口が。でも、行きたかったにゃ~。

IMG_2451.jpg

④まぁ~あまり見ないでよぉ~。恥ずかしいよ。。ア~ン。。

IMG_2604.jpg

⑤お願いだから、下から覗かないでよ。
もう少し、いいかしら~しら~ん。。もう、知らんよ。
ショウジョバカマさん、ウナギをおつまにに一杯やろうよ。。オーゥ。。

IMG_2464.jpg

⑥ミモザさん、こんにちは~。。
初デビューで嬉しいよ♪パチリ大丈夫かなぁ~心配ないよ。ヶヶヶ~。。

P1020190.jpg

⑦わっちぃわ、オキナ草ょ。もう少し、こちらを向いてくんないかなぁ~。
いま、お友達と居酒屋に行くお話をしてるのよぉ~。
だから、忙しいのだ~。。

IMG_2476.jpg

⑧土筆さんどうしたの~。
うんうん、今日は脱走癖の赤ちゃんと一緒に宇宙のお散歩よ。
綺麗かったよ。。
でもネ、そこのアナタお願いだから、私を食べないでよネ。
食べたら、わ~ん、わ~ん泣くよぉ~。。。

IMG_2483.jpg

⑨セリバオーレンですょ。可愛いでしょう。。。
一緒に写真を撮ろうよ。嬉しい事を言ってくれるなぁ~。。

IMG_2472.jpg

⑩わたし、サンシュウさんなのよ。
今日は、私の頭をつつく人が来ないから嬉しいよ。

IMG_2565.jpg

⑪おまけネ。

わたちの名前知ってるぅ。。教えないんだからぁ~。。。

★教えて欲しい人は、そうね。。チョコレートをお願いネ★

IMG_2543.jpg


賑やかにやっていますね、いつも綺麗よ。。雪柳さん。。
その手にはもう乗らないよぉ~。
今日は、何もないのよ。。ゴメンチャイネ。。。
グレープフルーツしかないのよぉ~。いただきま~すぅ♪
アナタ、よく効いた~。。。


IMG_2502.jpg







オタマ先生です、みなさんこんにちは。


みなさ~ん、お久しぶりです。。お変わりありませんか。

お彼岸も来ましたね、サクラも近くで囁いていますよ。

ウグイスさんも、昨日囀っていましたが、なかなか上手く鳴けないんですね。

誰か、お願いね♪教えてあげてくれますかぁ~♪
































コメント
いつもありがとう。
時音さん
こんばんは~
ようこそいらっしゃいませ~いつもありがとうね。
ご無沙汰ばかりでゴメンなさいね。
その後お変わりありませんか。
このところ、花冷えの日が続づきますね。
もうブルブルですよ。
ソメイヨシノはもう少し先になりそうです。
時音さんちの方は、まだ、咲いていないですか。。
花冷え時です、お体に気をつけてくださいね。
いつもありがとうね。
2009/04/01(水) 20:49:50 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
yukaさん
こんばんは~。
ようこそいらして下さいました、ありがとう♪
そうですね、いまは、サクラも、野の花もとっても綺麗ですね。
yukaさん、お写真とってもお上手ですね。
いろいろお勉強をされているのでしょうね。
yukaさん、英語の先生をされているのですね。
ドイツ語なんかも。。。
毎日大変でしょうが頑張ってくださいね。
お写真楽しみにしています。
花冷えの時期です、お体に気をつけてくださいね。
ありがとう。

2009/04/01(水) 20:44:27 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
ゆいさん
こんばんは~
ようこそヨチヨチといらっしゃいませ~ありがとうね。
ゆいさん、毎日サクラ見物をされていますか。
大手町なんですね。皇居の当たり沢山咲いているでしょう。。
もう、お花見のオフ会ですね。。
あまり、美味しいものを食べ過ぎないようにって誰かが言ってましたよ。
風邪を引かないように気をつけてくださいね。
いつもありがとうね。
2009/04/01(水) 20:37:24 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう♪
ユッカさん
こんばんは~
ようこそいらっしゃいませ~ありがとうね。
ご無沙汰ばかりでゴメンなさいね。
もう何年振りでしょうか(笑う)
ユッカさんの方はもう桜が満開でしょうか。
もう、ロンドンに留学なのですね。。
私の知人もカンタベリーに行ってますよ。
西の方もとっても素敵な観光地もありますから楽しんできてくださいね。
お勉強も頑張ってください代(笑う)
パソコンを忘れないようにネ。
気候の変わり目です、お体に気をつけてくださいね。
いってらっちゃいませ~
ありがとうね。
2009/04/01(水) 20:31:31 | |shizuoo #-[ 編集]
こんばんは
春の花がとてもきれいですね☆
こちらではまだ桜は全然咲いていません。
今日もとっても寒かったです!
2009/03/30(月) 02:13:06 | |時音 #zLTxOIGE[ 編集]

先日はブログへコメントありがとうございました。

春らしい花々の写真が可愛らしいですね。
わたしももっと撮りたいのですが、こちら(福岡)は晴天に恵まれず、撮る気がおきません。

また遊びにきます♪
2009/03/30(月) 01:43:33 | |yuka #-[ 編集]

こんにちは~♪

いつもコメントありがとです~^^

埼玉に住んでます^^

お花綺麗だな~♪^^
2009/03/29(日) 13:11:03 | |ゆい #-[ 編集]

いろんなところに春の気配がたくさんですね~。
日本の春は美しいですね。
2009/03/29(日) 01:04:02 | |ユッカ #-[ 編集]
いつもありがとう♪
貴子さん
おはよう。
ようこそいらっしゃい~いつもありがとうね。
高校合格おめでとう。
土筆は、今沢山出ています。
とっても美味しいです★一度召し上がれ~(笑う)
桜も咲きだしましたよ。いろんな種類があるんですよ。
私も知らないのですが、咲いているから写真を撮るのですが。
このところ寒いですね、桜さんもブルブルですよ。
そちらの方は雪でしょうか。。
お体に気をつけてくださいね。
いつもありがとう。

2009/03/28(土) 10:41:35 | |shizuoo #-[ 編集]

いつもコメントありがとうございます!

無事、卒業でき、高校生になれそうです☆笑"

つくし…小さい頃によく採ってたような気がして、なつかしいです!
食べると美味しいらしいですね。(違うのかな?)


桜をよくみるので、春なんだなぁーっと実感できるようになったような気がします。
桜って、綺麗ですよね!
色々種類があって、お母さんに聞いてますが…難しいんですね、花の名前は。

そんなこんなで、失礼しました。

また、よかったら、遊びにきてください♪

2009/03/26(木) 00:12:08 | |貴子 #-[ 編集]
いつもありがとう♪
愛音さん
こんばんは~
ようこそいらしてくださいました~ありがとう。
ご無沙汰ばかりでゴメンなさいね。
その後、お体の方はいかがでしょうか。
サクラ、河津桜と言う種類いなのです。
少し遅くなってしまいましたが。
これからもいろんな種類のサクラが楽しめますよね。
愛音さん、花粉症が治りましたか。
私は、目が花粉症になってしまいました。漢方なんですか。。
どうもありがとう♪
2009/03/23(月) 23:06:22 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう♪
acco.au.laitさん
こんばんは~
ようこそいらっしゃいました~いつもありがとう。
もう春ですよぉ~(笑う)
サクラも咲いています。ソメイヨシノはもう少し先でしょうか。
これからは、沢山の野の花も顔を見せてくれますので楽しみにしています。
土筆、そうなんですか~
いま、たくさんありますよ。美味しいですよ(笑う)
探してみてくださ~い。。
気候の変わり目です、お体に気をつけてくださいね。
いつもありがとう。
2009/03/23(月) 22:58:07 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう♪
ゆいさん
こんばんは~
ようこそいらっしゃいませ~いつもありがとうね。
ゆいさんのところは花粉が集中しているのかなぁ~(笑う)
どうしたんですか。くしゃみ止まらず。。ウッウッ~。
花粉症なんですか~私も、目が花粉症になっちゃいましたぁ~。
はやくお医者さんに行きましょうね(笑う)
さくら、もうそろそろですよね。皇居の辺りは?。。
楽しみですね♪
気候の変わり目です、お体に気をつけてくださいね。
いつもありがとう。
2009/03/23(月) 22:50:08 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう♪
kuzuzakuraさん
こんばんは~
ようこそいらっしゃいませ~いつもありがとう。
ご無沙汰ばかりでゴメンなさいね。
春ですね、でも、今週一杯また寒くなる見たいですよ。
さむ~~ブルブルですよ。。名前の秘密の野の花は、カラスエンドウなんですよ(笑う)
もう少し先で、草刈機で刈られる野の花なんですよ。
気候の変わり目です、お風邪を引かないように気をつけてくださいね。
いつもありがとう。
2009/03/23(月) 22:24:38 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう♪
はちこさん
こんばんは~
ようこそいらしてくださいました~ありがとう。
ご無沙汰ばかりでゴメンなさいね。
サクラとっても可愛いでしょう、少し遅かったんですが。。
はちこさんちの前はサクラが一杯なのですか。。
羨ましいですよ。また、素敵なお写真を見せてくださいね。
気候の変わり目です、お体に気をつけてくださいね。
いつもありがとう。
2009/03/23(月) 22:18:15 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう♪
ひめさん
こんばんは~
よくいらしてくださいました、ありがとう♪
ご無沙汰ばかりでごめんなさいね。
いよいよサクラの季節になりましたネ。
ソメイヨシノはまだホッと言うところですよ。
今週は寒くなるみたいですからネ。
週末には、まだ少し早いでかもですね?。
④のミモザの写真、私の一番好きな一枚なんですよ。
でも、ひめさんには到底足元にも及ばないですよ。
とってもお上手ですからね。
気候の変わり目です、お体に気をつけてくださいね。
いつもありがとう。
2009/03/23(月) 22:12:44 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう♪
豆子さん
こんばんは~
ようこそいらしてくださいました~ありがとう♪
今週からまた寒くなりましたネ。
サクラも、この寒さで開花が遅れるでしょうね。
そちらの方はではサクラがまだ咲いていませんか。
今週の週末ぐらいにはどうなのでしょうね。
気候の変わり目です、お風邪に気をつけてくださいね。
いつもありがとう♪
2009/03/23(月) 22:04:49 | |shizuoo #-[ 編集]
お久しぶりです^^
新記事お待ちしてましたよー^^
サクラちゃんがかわゆいですね♪
ちなみに私が住む大阪も最近花粉がヒドイようです('〇';)
2年前花粉症ひどかったのですが漢方のおかげで去年も今年も症状ほとんどでません\(^o^)/
2009/03/23(月) 17:37:59 | |愛音 #-[ 編集]
春ですね~
もう、春がそこまで来ているのですね~

つくし、なんだか久々に見た気がします^^

かわいいですね☆

また遊びにきますね
2009/03/23(月) 09:29:57 | |accoaulait #-[ 編集]

こんばんは~♪

関東昨日は花粉が

凄かったです~^^;

くしゃみ止まらず~笑。

桜、早くみたいな~
2009/03/23(月) 00:26:32 | |ゆい #-[ 編集]

こんばんわ!!
春ですね~~~。
暖かくなったし。
桜が随分咲きました。
菜の花の黄。桃のピンク。桜の薄ピンク。
こぶしの白。ムスカリの紫。春は良いな~。
もちろんshizuooさんの
お花たちも可愛いです!
名前は秘密さんも、綺麗よ!!
2009/03/22(日) 22:30:22 | |kuzuzakura #2jqmHG1U[ 編集]

河津ザクラ…とっても可愛い色合いで
私好みの花ですよ♪
そういぅ名の花が あるのは知らんかったけど…
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
一つお勉強になりました♪
こちらは本日 雨なり。
うちの前の通りでは、
早咲きの桜(それこそ名前が分からないe-263)が
賑わい始めています♪
2009/03/22(日) 10:11:58 | |はちこ #-[ 編集]
こんばんは(^^)
桜の季節になりましたね。
広島のソメイヨシノは咲き始めました。
そちらはいかがですか?
お花見も楽しいですが人が多いのもね・・・なんて思います(^_^;)
④の写真は私好み(*^_^*)
ミモザの花も大好きです。
2009/03/21(土) 23:54:31 | |ひめ #4jeLTJQM[ 編集]

こんばんは!

コチラはまだ、桜さいておりません・・・
もうすぐかな・・・

小さなお花、可愛いですね~♪
2009/03/21(土) 20:30:46 | |豆子 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shizuoo.blog38.fc2.com/tb.php/354-bbb5d04f
トラックバック
