shizuoo



オタマ先生、う~ん、な~に。。あの~フミキョンね。

行きたいのよぉ~。お花見に。。。

でも、もう咲いているのかなぁ~。。

脱走癖の赤ちゃんが、裏の山に咲いてるってよ。本当なの赤ちゃん。

うんにゃ~べゲブグブーン。

フミキョンちゃん何だって。本当は知らないんだってゴメンチャイって。

お隣のナナちゃんも行ったんだってよ。

では、皆でお弁当を持って行きましょうか♪嬉しいなぁ~♪

みんな、背中に担ぐのよ。気合よ。オゥ~オゥ~♪

今日のお弁当何かなぁ~♪

今日は、お友達も沢山いるからネ。

★ピリ辛ひじきのたたきごぼうと、アスパラの肉揚げでいいかなぁ~★

★黒ゴマの味噌焼き鶏肉のマスタード炒めも持って行くよ★

★あずきのチョコレートがないとウータン行かないよぉ~★

はいはい、大丈夫よ♪味噌まんじゅうもネ。ハイハイですょ。

今日は、フミキョン久しぶりに♪ズンズン踊りでも踊ろうかなぁ~♪。

皆で踊ろうよ、クルクル踊りはハナは嫌よぉ~。

まめちゃんは、クラシックがいいなぁ~♪。。

では、皆で並んでヨチヨチと行きましょうね。オゥ~♪

チィンタラッタ~チンタラッタ~♪ランランラン~♪

でたよ、う~ん、イノシシだよぉ~。。。

ウータンに任せてよ、大丈夫だから。。

アレ~。パチーン。 ウータンやられたぁ~バターン~♪

誰か助けてよぉ。。。

そこの、アナタお願いだから助けてょ。。




①写真クリックしてくださいね。

見晴らしがいいなぁ~。。ここはどれぐらいあるのかなぁ~。
そうね、350メートル~400メートルぐらいはあるのよ。


P1020329.jpg


②さくらさ~ん、さみいにゃ~もう、ブルブルですぅ。

P1020354.jpg

③ウヒャ~でた~♪でも可愛いなぁ~。こばのみつばツツジなの。。
可愛く一枚撮ってよね。ありがとうね。

IMG_2956.jpg

④庭梅さんもとっても可愛いよ。そんな。。そうでもないのよ♪

IMG_2964.jpg

⑤今日は、ノリノリですね。見てよ、わたちぃ。どうかしら。ハナニラですぅ。

IMG_2831.jpg

⑥みなさ~ん、こんちゃ~わたちは、すみれちゃんですぅ。。
可愛く、可愛くお願いね、アイアイ~パチリですぅ。

IMG_2840.jpg

⑦わたちぃは、いつも寂しいなぁ~一人シズカですぅ。

IMG_2952.jpg

⑧矢掛町、圀勝寺の樹齢300年のおち椿なんですよ。
週末ぐらいがいいかなぁ~?。。


IMG_2739.jpg

⑨バイモゆり(野草)さん、こんにちは~。
上手く撮ってあげれなくってゴメンチャイね。
また、よろちぃくお願いしますね。。ありがとうね。


IMG_2940.jpg

⑩はじめまして、エンレイソウ(野草)さんなんですね。
はじめてデビューしました、みなさん宜しくね。


IMG_2995.jpg

⑪おまけですぅ。
オキナ草さんどうしたの。。そんなにおヒゲをはやして。。
でも、フミキョンちゃんが好きなんだってば。そうなの。。


IMG_3009.jpg

⑫ナナさん、ナナさん、こんにちは~。
パチリするの、恥ずかしいなぁ~。また、来てね。ありがとう。

IMG_2748.jpg




オタマ先生です、みなさん今日は。

いよいよ新年度、四月ですね。もう、お花見は~。

花祭りももうすぐですよ。

花冷えの時期ですね、お体に気をつけてくださいね。












コメント
ありがとう。
サラナンダさん
こんばんは~
ようこそいらして下さいました~ありがとう。
どうぞよろしくですね。
ゴメンなさいね、遅くなりました。
写真、楽しんでいただけてありがとうございます。
下手な横好きで楽しみながら撮っています。
自然が、大好きです何ですよ。
また、遊びにお越しくださいね。
どうぞ宜しくお願いしますね。
気候の変わり目です、お体に気をつけてくださいね。
ありがとう。
2009/04/13(月) 00:07:37 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
源流さん
こんばんは~
ようこそいらつしゃいませ~いつもありがとう。
ご無沙汰ばかりでゴメンなさいね。
二月ごろから目が花粉症になって。
少し、ログはオサボリをしていました。。
そうなんですよ、昨日~今日、写真を沢山撮リましたよ。
いまが、満開なんですよ。昨夜も夜桜を撮りに行きました。
お花見は、またの機会ですね(笑う)
全て、ボツバカリでした、(笑う)
でも、撮った事がなかったんですよ。(笑う)
また、挑戦をして見ます(笑う)
いつもありがとう。
2009/04/13(月) 00:02:47 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
海原美海さん
ようこそいらして下さいました~ありがとう。
ご無沙汰ばかりでゴメンなさいね。
遅くなりました。桜は今が満開ですよ。
沢山写真を撮りましたよ。
いまは、桃、梨の花も満開なんですよ。
ピンクの花がとっても綺麗です。
いつもありがとう。
2009/04/12(日) 23:55:03 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
くぅまるさん
こんばんは~
お久しぶりですね、お変わりありませんか。。
ご無沙汰ばかりでゴメンなさいね。
冬眠から覚めましたか。
わっちぃは、まだかなぁ~
もう、お花見にいかれましたか。
こちらの方では、今が満開ですよ。
昨日~今日が一番多いいのかなぁ~。
さくらの写真は沢山撮りましたよ。また、アップするかもよ。。
花冷えの季節です、お風邪を引かないように気をつけてくださいね。
はやく、冬眠から覚めるようにネ。。ねっ、ねっ。。わかちぃたぁ~。
いつもありがとうね。
2009/04/12(日) 21:13:38 | |shizuoo #-[ 編集]
綺麗です!
はじめまして!!

とても綺麗で素晴らしい写真ですね~!!
癒されました~
ありがとうございます!
2009/04/10(金) 03:05:08 | |サラナンダ #-[ 編集]

こんばんは

頑張って撮ってますね!
桜の下の花見も早くしないと終わってしまいますよ!
と言う私もしていませんが
来週辺り狙っています。
勿論平日に・・・
2009/04/10(金) 00:37:18 | |源流 #-[ 編集]

桜のお花、きれいですね~
あのピンク色には心も温かくなりますね。
梅や菜の花の色鮮やかさにも元気が出ました。
素敵なお写真ありがとうございます!
2009/04/06(月) 10:26:09 | |海原美海 #-[ 編集]
こんばんは♪
お久しぶりです♪ようやく私も冬眠から覚めてきましたよ☆
お花見の季節ですね。
私ももう何回か行って来ました。
こっちも今が一番きれいですよ。
また桜の写真も楽しみにしていますね!
2009/04/06(月) 00:25:16 | |くぅまる #-[ 編集]
いつもありがとう。
豆子さん
こんばんは~
ようこそいらっしゃいませ~いつもありがとう♪
ご無沙汰ばかりでゴメンなさいね。
このところ、花冷えですね。
何だか雨も降っていますよ。
写真楽しんでいただけて嬉しいですよ。
そうですね、サクラ、次回はリクエストに応えて★
全体のサクラをアップしますね(笑う)
気候の変わり目です、お風邪を引かないように気をつけてくださいね。
いつもありがとうね。
2009/04/01(水) 20:11:25 | |shizuoo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/01(水) 05:54:50 | | #[ 編集]

こんばんは!

いつもながら、
本当に癒されるお花です。
写真もとってもきれいですしe-441

桜って全体で見ることが
多いですけど、寄ってみると
小さなお花で可愛いですねe-266
2009/03/31(火) 21:59:00 | |豆子 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shizuoo.blog38.fc2.com/tb.php/356-d3a59cf9
トラックバック
