shizuoo






ウータン、赤ちゃんみて~、ヨチヨチで嬉しそうよ。。

ヨイチョ、ヨイチョ、ママ~足が前に進まないのよ。。

あそこまで行ったら、ラムネ菓子とチョコレートをあげるからね。。

う~ん、わかったっ。

ママ、いつもチョコレートばかり食べてるから、わたちぃは中毒になってるの。

いいのよ、中毒になっても大丈夫なのよ。

ママを見てね。。ウッシッシー。。

ママも中毒なのよ。。ほ~らね。もう、大丈夫でしょう。。

あれ~バターン。。ママどうしたの。。

ママも、中毒なのよ。チョコレートを食べると大丈夫よ。。

はやく急ぎましょうね。。う~ん。

ママ、な~に。。あの~ブンブン飛行機に乗りたいなぁ~。。

これから、乗りましょうね。。ブーン、ブーン、赤ちゃん早いなぁ~。。




①写真クリックしてくださいね。
笠岡干拓地の菜の花フェスタ2009です、4月19日にありました。
とっても綺麗でしたよ。


IMG_3595.jpg

②フミキョンちゃ~ん、何を食べるの。そうね。。少し眠って考えるよ。
ウータンは、たこ焼きのマヨつきでお願いね。ヶヶヶ~。
うんうん、おいしい。そこのアナタ、美味しいよ、食べたぁ~★。

IMG_3569.jpg

③ねぇ~、お姉ちゃ~ん。な~に。何を撮ってるの。。
う~ん、撮ってるんだけど写らないのよ。
また、お姉ちゃんレンズのキャップを外さないと、写らないよ。
また、やっちゃったぁ~。ウへへ~~。
わたちぃは、お姉ちゃんの背中のアリさんをを撮ってるの。面白いなぁ~。

IMG_3459.jpg

④みんな、かくれんぼしてるね。。オ~イ。。ここだよぉ。。
何してんのよ、恥ずかしいなぁ~もう。

P1020811.jpg

⑤倉敷の美観地区ですよ。。おじさん大丈夫よ、パッチリよ。。
私、占いをしてくらさ~い。いいでしょう、では、足を出してね。
足占いなのよ。。オッオッオ~。

IMG_3309.jpg

⑥こんなのどうかね。。なかなかお上手ですね。。


IMG_3305.jpg

⑦チョット、わたちぃが写真を撮るのよ。。
でも、アンちゃん、いつも撮れないでちょう。う~ん。
では、お願いちぃます。それでいいのよ、あんちゃん。

IMG_3312.jpg

⑧お姉さ~ん、それが欲しいなぁ~。。
買うの、買わないの、どうするのよ。。いま考え中なのよ。。

IMG_3314.jpg

⑨お腹がすいたなぁ~、あの人何を食べてるのかなぁ~。
メニューも沢山あるぞ。
このカメラで覗いてみるかぁ~。う~ん。美味しそうな味だなぁ~。
お腹が一杯になるまで、ず~と見てみるよ。あぁ~やはり駄目かな。グウ~。

IMG_3315.jpg

⑩気持ちいいなぁ~。
少し、春眠をするかなぁ~オット、コックり危なかったぁ~。

IMG_3327.jpg

おまけなんですぅ。
わたちぃは、豆が大すきなのよ。ウッ。。
恥ずかしいなぁ~もう、こんなポーズでどうかしら。。
なかなかいいよ、いいですよ。は~い、パチリですぅ。

IMG_3334.jpg

⑫う~ん、今日はお客さんが多いなぁ~。
なかなか、決まってるよ、ポーズが。。ウィ。

IMG_3336.jpg

⑬桃の花ですよ、とっても美味しい桃が出来ますよ。
美味しいなぁ~。。


P1020614.jpg

⑭私は、梨なんです。どうかしら~アナタのところに行きますよ。
大きなお口を開けて待っててね。

P1020628.jpg

⑮レンゲさ~ん可愛いねぇ~。
みんな、可愛いって言うんですぅ。みんな寝転んで遊ぼうよ。

IMG_3490.jpg

⑯海棠さ~ん。何よぉ~今日は忙しいのよ。
パチリ一枚いいかしら。。可愛く撮ってよ。
これから、ランチでも行くのよ。ウッシッシー。
違うのよ。うどんだよぉ。あちょこよ。。ウッウッ。。

P1020653.jpg



オタマ先生です、こんにちは。


みんさん、お元気ですか、もうすぐ立夏ですね。。













コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/28(火) 18:40:53 | | #[ 編集]
いつもありがとう。
chiemiさん
こんばんは~
ようこそ、ようこそいらっしゃいませ~いつもありがとう。
おかえりなさ~いませ~。いまは、韓国語のお勉強ですか。。凄いですね。。
chiemiさんの写真見ましたよ。オーストラリアの出張の写真ですね。。
とってもスマートで可愛いキャリヤーウーマンさんですね。。
また、見に行きますよ(笑う)また、お土産話を楽しみにしていますね。
知恵熱が出ませんようにネ。。(笑う)
お体に気をつけてくださいね。
いつもありがとう。
2009/04/26(日) 23:20:12 | |shizuoo #-[ 編集]
言葉は・・・日常会話程度しか・・・
話せないんですよ。
今覚えているのは、韓国語。
でも、難しいです。
お花の名前は、好きで覚えられるのに・・・・・
お土産話は、少しずつ。
でも、仕事で行ったので、あまり楽しいものがないですが、
それでも、お話ししていきますね。
来て下さってありがとう、
私も凄く嬉しかったです。
2009/04/26(日) 10:41:07 | |chiemi #-[ 編集]
いつもありがとう。
サラナンダさん
こんばんは~
ようこそいらして下さいました~ありがとうね。
ご無沙汰ばかりでゴメンなさいね。
写真楽しんでいただけて嬉しいですよ。
あまり褒められるとすぐに舞い上がって
春眠をしま~すので、そのところを宜しくお願いね(笑う)
いつもありがとうね。
2009/04/23(木) 20:38:51 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
シードルさん
こんばんは~
ようこそ遠路のところをいらして下さいました~ありがとうね。
こちらこそご無沙汰ばかりでゴメンなさいね。
そうですよ、今は春爛漫ですよ。
野の花も沢山咲いてくれていますよね。
まだ、八重の桜も咲いていますよ。
そうですよ、倉敷の美観地区に行ってきましたよ。
多分、シードルさんが、船に乗りにこられるのを楽しみにしていますよ。
予船の約をしておきますよ。(笑う)
いつもありがとうね。
2009/04/23(木) 20:33:08 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
うずらっちさん
こんばんhが~
ようこそいらっしゃいませ~いつもありがとうね。
そうですよ、菜の花フェスタに行ってきましたよ。
一面が菜の花なんですよ。1000万本もあるんですよ。。
たこ焼きも美味しかったですよ(笑う)
梨の花初めてでしたか、りんごの花も同じ時期に咲きます。。
美味しい梨ができますよ。
でも実が付きますと、意地悪カラスさんがやってきて実を落とすんですよ。
。困ったものですね(笑う)
桜アイス、もう終わりなのでしょうね。。
来年の楽しみって事で楽しみにしていますよ。
いつもありがとう。
2009/04/23(木) 20:24:40 | |shizuoo #-[ 編集]
shizuooさんの~
やっぱり花の写真~

最高ですね!!

本当に撮るの上手いですね。感心するわ~v-10

また見に来ます。
2009/04/23(木) 00:47:37 | |サラナンダ #-[ 編集]

ごぶさたしてます。
そちらは春爛漫ですね。
色とりどりの花花がさすが!美しいです。

倉敷懐かしいです。
そうそう!あの船に乗りたかったんですよね。
素敵な写真でまた行った気分になりました。
2009/04/22(水) 23:57:08 | |シードル #NJl7JW7A[ 編集]
いつもありがとう。
chiemiさん
こんばんは~
ようこそいらっしゃいませ~いつもありがとう。
chiemi先生お帰りなさいね。
迷子にならなくって良かったですね(笑う)
この度は、オーストラリアだったんですね。
いつもお仕事大変ですね。考古学の一行で行かれてたんですか。
それとも、あちらの方で。。。言葉は何ヶ国語を話されるのですか。。
出張、出張で本当に大変ですね。
少しは、お体を休めないと、また、知恵熱が出ますからね。(笑う)
気をつけてくださいネ(笑う)食べ物とか不自由はなかったですか。。
まぁ~お元気で帰えられて嬉しいですよ。。。また仲良くしてくださいね。
お土産は忘れていないでしょうね(笑う)チョコでもいいですよ。。ウッウッ★
また、海外出張なのでしょうね。。
気候の変わり目です、お体に気をつけてね。。。
いつもありがとうね。
2009/04/21(火) 23:51:12 | |shizuoo #-[ 編集]

辺り一面の菜の花畑、鮮やかな黄色が
綺麗ですよねっ♪
梨の花って初めてみました^^

桜アイスはもう終わってるかもしれませんので
来年探して是非見て食べて下さいねっ(^^)/
2009/04/21(火) 14:14:31 | |うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
春の花満載ですね・・
丁度見られなかったので、
嬉しいです。

ただいま。。。帰国しました。
何とか、最終まで元気で頑張ることが出来ました。
まだ、少しの間忙しくしていますが、
また、宜しくお願い致します。
2009/04/21(火) 00:10:05 | |chiemi #-[ 編集]
いつもありがとう。
ゆいさん
こんばんは~
ようこそいらっあいませ~いつもありがとうね。
写真楽しんでいたがけてありがとうね。
写真上手な、ゆいさんに褒められるとすぐに春眠をしますぅ。(笑う)
こちらの、たこ焼きはとっても美味しいんですよ。タこなしなのよ。
是非召しあがれ~~今度お願いしますね。
たこ焼きを。。レシピーを★
また、雨が降り出しましたよ、風邪を引かないようにネ。
いつもありがとう。
2009/04/20(月) 22:32:01 | |shizuoo #-[ 編集]

おはよです~♪

たこ焼き食べたいな~♪

凄い美味しそう~♪^^

お花いつも上手に撮れてて

凄いな~♪

>いつもありがとです~^^
2009/04/20(月) 05:49:07 | |ゆい #-[ 編集]
いつもありがとう。
シマネコさん
ようこそ遠路のところをいらっしゃいませ~いつもありがとうね。
今日も暑い一日でした。もう汗を一杯かきましたよ。
写真楽しんでいただけて嬉しいですよ。沢山撮りました。。
菜の花の迷路で迷子になりました。(笑う)とっても綺麗でした。
また、雨なのでしょうか。
お風邪を引かないように気をつけてくださいね。
いつもありがとう。
2009/04/19(日) 22:09:15 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
豆子さん
こんばんは~
ようこそいらっしゃいませ~ありがとうね。
今日は暑い一日でした。
菜の花を楽しみに行ってきました。
ビタミンの補充をしてきましたよ。。
とっても綺麗でした。。
気候の変わり目です、お風邪を引かないように気をつけてくださいね。
いつもありがとうね。
2009/04/19(日) 22:03:47 | |shizuoo #-[ 編集]

こんばんは
菜の花の写真綺麗です。
今日も暑かったですね
撮影お疲れさまでした。
2009/04/19(日) 21:36:04 | |シマネコ #OzykZlQA[ 編集]

こんばんは~

菜の花キレイですね!
春のエネルギーを感じますね♪

2009/04/19(日) 21:29:49 | |豆子 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shizuoo.blog38.fc2.com/tb.php/358-5f75aaf9
トラックバック
