shizuoo




P1060084-3.jpg




     オタマ先生です
  こんにちは






 
     皆さんお元気ですか?。

     秋ですね、食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋ですね。

     皆さんは~~?。♪私は食欲の秋でしょうかねぇ~♪





     オタマ先生です。

     はい、ウータン委員長、朝の挨拶ですね。

     皆さん、おはようございます。良くできるよ

     うになりましたね。 パチ、パチ、パチ。

   

    
     ウータン、最近どうも調子わるいなぁ~?。


     うーん。そうだ~♪ ピーコちゃん♪ フミフミダンスって

     知ってるぅ~♪

     ピーコ、フミフミダンス、知ってるよ、流行だもん♪ 

     
     フミキョンちゃん、得意なんだぁ~~、う~ん、得意よ~♪

     少しだけいくよ~~、 音楽スタート、♪ハ~イ、ハ~イ♪ 

     フンデ、フンデ~またフンデ~クルリと回ってハイポーズ♪ 
     ドヨヨン、ドヨヨン、オヨヨンピ~もう、お腹グウグゥ~だ

     はい、ヨー、 ヨーグルト下さ~い。 お腹すいてドボン♪

     フミキョン、もうバタ~ンキュゥ~ですぅ~疲れたなぁ~♪

     フミキョンちゃん、なかなかジャン、ウータン、マイッタよ
     

     でも、ウータンは踊らないと駄目なのよ調子でないの。

    
     ウータンの、踊って、踊っての踊りはねぇ~。
     
     
     ピーコはねぇ~、そんな踊りはいやよ~、いやなの~よ~。 
     

     フミキョンちゃんは、 フ、フミキョンは、ピーコちゃん

     とおなじなの~。

     だから、 いやなの~、シク、シク、シク、なのよ~。


     でも、フミキョンは踊り好きだけど、写真が???。

   

     今日は晴天だ~外に行くかぁ~オタマ先生も行きたいわ♪
     
     ワ~イ、ワ~イ嬉しいなぁ~~♪

     アレ~ピーコ?オタマ先生、あれ何してんのかなぁ~。

     うーん、??。何かなぁ~?う~ん。ウータン知ってるよ。

     アレね~稲刈りじゃ~ないの~?。うーん~~。

  
     稲も黄色く色ずいて~、そうねぇ~稲刈りをする時期になっ

     たわねぇ~。オタマ先生稲刈りってしってんの~。う~ん。
  
     アッ~☆赤マンマ☆ お花が咲いてるよ。きれいだなぁ~。

     フミキョン、写真を撮る~~~。。。

     
     ア~イ、フミキョン、お腹すいたぁ~、ピーコちゃんは?。
  
   
     ピーコは、お腹一杯なの、  ウータンお腹すいたよ~。

     オタマ先生も今日はお腹がすいたなぁ~。 

     ピ~コも、本当はお腹すいてぺこぺこなのよ~。グウグウ。

     食欲の秋ですね。

     
     

     
     今日は、素敵な一日でしたねぇ~。

     明日は、きっと、きっといいことが沢山、沢山ありますよ♪




スポンサーサイト

コメント

fumifumiさん
いつもありがとう。
写真はお陰で楽しくなってきましたが、あとがね~御免なさいね、良く解らないのでね。
色々と教えてくださね。
また、何もありませんが遊びにお越し下さいね。
今後ともよろしく御願いします。
ありがとうございました。
2006/09/24(日) 23:59:40 | |shizuoo #-[ 編集]
秋ですね~♪
私は食欲の秋かしら~(笑)
くるくる踊りって何だろうと驚いていたら、今度はフミフミ踊りですか~
shizuooさんの想像力は尽きる所がないですね。
お写真、楽しくなってきましたか☆

いつも訪問、ありがとうv-22

2006/09/24(日) 23:41:50 | |fumifumi #w50H46U6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shizuoo.blog38.fc2.com/tb.php/36-cfb44f44
トラックバック
