shizuoo



脱走癖のあかちゃ~ん、カバンの中に何が入ってんのよ~。。
ラムネ菓子なのよ、タンポポさんにお土産よ。大好きなのよ。
今日はネ、今日はねぇ~。。
タンポポさんと、青春のおしゃべりをしに行くのよぉ~。
行ってくるネ~♪ランラン~♪ランランラン~♪。
こんにちは~。タンポポさ~ん、な~に。
少し聞いてもいいかなぁ~、あまり聞かないでネ。わ~ん、わ~ん。
何故か?脱走癖の赤ちゃんは急に泣き出しまちぃた(泣く)。


①写真をクリックして下さいね。

IMG_3506.jpg

②あなたったら、もう痛いよぉ~。
お願いだから優しくしてね。。私、ウツギさんよ。。

IMG_4028.jpg

③今日も、お元気そうですね。。
あ~い。。星の瞳ちゃんで~すよ。

IMG_4034.jpg

④あれまぁ~、デビューをしたんですか。。みなさん、よろしくね。。
アカバナユウゲショウさんですよ。。

IMG_4046.jpg

⑤パチリいいですかぁ~。ハイ~ポ~ズよ。
タンポポさんも、寄り添って仲良くね。ヒメツルソバですよ。。

IMG_4156.jpg

⑥みなさ~ん、こんにちは。。
私は、あなたをしら~ん。しらんのだぁ~。。

IMG_3997.jpg

⑦ わたちぃも、しら~んよ。。
そんな事を言わないで仲良くしましょうね。。シランでした。。

IMG_4000.jpg

⑧しもしも、ゴメンチャイネ~お名前忘れちゃったよ。。
いいよ、いいのよ、いいのですぅ。はい、パチリですぅ。

IMG_4002.jpg

⑨まつ宵草さんですかぁ~そうなのよ。
何か用事でちゅかぁ~。。いや~あの~。。
今日は、シロツメ草さんと大事なお話をしてるのよ。。

IMG_4055.jpg

⑩エビネさん、こんにちは~。。
今日はとっても可愛いですよ、は~い、こちらを向いてパチリですぅ。

IMG_4010.jpg

⑪おまけ、おまけなのですぅ。。
チョウジさん、なかよく、なかよくですね。。

IMG_4017.jpg

⑫まぁ~。とっても可愛いよ。。
一枚、パチリお願いよ。。はいはい、いくえ~はい、パチリでした。
可愛く撮ってくれてありがとう。

IMG_3637.jpg

⑬今日はデビューできて嬉しいよ。。
私は、たつなみ草ってもうしますぅ。なかよくしてくらさいネ。

IMG_4088.jpg

⑭もしもし、もしもし誰だったけな~?~。。ウッウッ。。
ゴメンチャイネ。またお会いましょね。。

IMG_4148.jpg

⑮ウータン、あのお船に乗りたいなぁ~。
オ~イ、オ~イ。ウータンよぉ。
ウータン、美味しいクッキーも沢山あるよ、ちくわもあるし~。ここまでを歩いておいでよ。う~ん、少し待っててね。
ウータン、竹輪が大好物なのだぁ~。ヶラヶラ~。。

IMG_3658.jpg




オタマ先生です、こんにちは。

みなさ~ん、お元気ですか。。














コメント
いつもありがとう。
ゆいさん

こんばんは~。
ようこそ、遠路よりいらっしゃいませ~いつもありがとうね。
今日は、過ごしやすい一日でしたね。。
気温の変化が大きいです。お体に気をつけて下さいね。
沢山美味しいものをいただきましょうね。ブカブカと。。(笑う)。
睡眠も充分とらなくてはね。健康管理に注意ですよ(笑う)。
いつもありがとう。
2009/05/12(火) 21:12:05 | |shizuoo #-[ 編集]

おはよです~♪

昨日は暑かったけど

今日は涼しくて過ごしやすそうです~♪

今日も頑張りましょうね~♪^^

いつもありがとです~♪
2009/05/12(火) 07:04:56 | |ゆい #-[ 編集]
ありがとう。
畑ちゃん
こんばんは~。
ようこそいたしてくださいました~ありがとう。
毎日暑いですね。。。
いつも読み逃げばかりでゴメンなさいね。。
私は、自然が大好きなんですよ。
空、海、山、野の花なんかが大好きなんですよ。。
小さなお花が好きなんですよ。
這い蹲って撮っていますよ(笑う)嘘ですよ。。
畑ちゃんは、お写真がとってもお上手ですね。。
また、楽しみにしていますよ。。
私は、岡山県の西部に住んでいます。(笑う)
明日も、暑くなりそうです。お体に気をつけてくださいね。。
これからも、宜しくお願いします。。
また、岡山の方に写真を撮りにお越しくださいね(笑う)
ありがとうございました。
2009/05/11(月) 23:52:20 | |shizuoo #-[ 編集]
はじめまして
こんばんは!(。・▽・)ノ

はじめまして~(@^▽^@)ニコッ

ブログへ来て頂いてうれしいです・・・

可愛いお花がいっぱいですね・・・

山野草お好きですか~私も大好きなのですよ・・
小さなお花が特に好きです・・

>岡山にわざわざいらしてくれたのですね

岡山の方ですか・・
岡山結構お花があちこちに~゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!ですね

これからもよろしくお願いいたしますね・・・

(人'▽`)ありがとう☆です
2009/05/11(月) 21:54:19 | |畑ちゃん #-[ 編集]
いつもありがとう。
ゆぃさん
こんばんは~。
ようこそいらっしゃいませ~いつもありがとう。
毎日暑いですね、お変わりありませんか。。
そう、福神漬け美味しそうですね。。
オツマミにいいのかなぁ~。
今日も有楽町で~(笑う)♪。
明日も、暑くなりそうです、お体に気をつけてくださいね。
いつもありがとう。
2009/05/11(月) 21:26:41 | |shizuoo #-[ 編集]

おはよです~♪

うふふ、ちくわ~笑

いつもありがとです~♪

今日もお天気良さそうだな~♪
2009/05/11(月) 05:44:48 | |ゆい #-[ 編集]
いつもありがとう。
うずらっちさん
こんばんは~。
ようこそいらしてくださいました~ありがとう。
⑮の写真は瀬戸内海なんですよ。
沢山の船が行き通っていますよ。
行き先が、多分同じところが多いと思いますよ。
海の深さもあるのかもしれませんですね。。
とにかく、船の往来は多いいですね。。
明日も、暑い一日になりそうです、お体に気をつけてくださいね。
いつもありがとう。
2009/05/10(日) 22:17:05 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
chiemiさん
こんばんは~。
いらっしゃいませ~いつもありがとうね。
chiemiさん、今日もお仕事でしたか。
オーストラリア出張のお仕事の整理なんでしょう。
あまり無理をしないようにネ。また、海外出帳ですか。。
chiemiさんありがとう。
座布団三枚と饅頭とマスカットをあげますよ。(笑う)
写真楽しんでいただけて嬉しいですよ。。
空気はとっても美味しいですよ。
でも、chiemiさんにの方が美味しいかもしれませんね。。
日本の味がありますからね。。。
知恵熱を出さないようにネ、気をつけてくださいね。
いつもありがとう。
2009/05/10(日) 22:10:06 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
noikoさん
こんばんは~
ようこそ、ようこそいらっしゃいませ。
ありがとう。そうですかぁ~。。
大都会で見つけちゃいましたか~。
おめでとうございます。
星の瞳は、私は大好きなんですよ。。。
新幹線で行きますよ、遅れることがありますが宜しくですね(笑う)
ありがとうね。
2009/05/10(日) 22:01:48 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
さやさん
ようこそ、遠路よりいらっしゃいませ~ありがとうね。
ご無沙汰ばかりでゴメンなさいね。
今日も暑い一日でしたねもう、夏日でした、30℃ですからね。。
写真楽しんでいただけて嬉しいです。ありがとう。
私の季節ですかぁ~(笑う)ありがとう。
何が出るか楽しみにしていて下さいね。。
出ないかもしれませんが~(笑う)ご期待に添えるように。。。
お風邪を引かないように気をつけてくださいね。
ありがとうね。
2009/05/10(日) 21:57:06 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
harritaさん
こんばんは~。
ようこそいらしてくださいました~ありがとう。
ご無沙汰ばかりでゴメンなさいね。。
そう、十二番さんですか。
ポピーをたまたま撮ったら何だか写っつてくれたんですよ。。
私の、写真はたまたまなのですよ。
harritaさんのようには撮れたらいいなぁ~つて思っています。。
いつもありがとう。

2009/05/10(日) 21:50:06 | |shizuoo #-[ 編集]

いつもあたたかいコメントありがとうございます♪

最後の写真の海域は大きな船が頻繁に
行き来しているところなんですねぇ~(^^

海はこんなに広いのに何もわざわざ
こんなに固まらなくてもw
。。なんて思いますが、まぁ海の深さや
潮の流れ等の関係があるんでしょうね^^


2009/05/10(日) 21:43:55 | |うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
今日も、お休みなし・・・
でも、ここで、愛らしいお花と
shizuooさんと、お話しできたので、
とっても癒されました。
お花の撮り方が、とっても素敵ですね。
優しい・・・・空気まで、気持ち良く感じます。
2009/05/10(日) 20:43:16 | |chiemi #-[ 編集]

shizuooさん
こんばんは♪
今日のお散歩で‘星の瞳’ちゃんらしき、お花を見かけました(笑)
ブログに載せてみましたので時間がありましたらお越しくださいね。
お待ちしてます。(ペコリ)
2009/05/10(日) 18:38:12 | |noiko #xtc7akX2[ 編集]

こんばんわっ。今日はとてもお天気がよくて、何となくshizuooさんの季節のような感じがしました。一年を通して、shizuooさんのブログには、いろんな植物が、さいていますが、これからの季節特に素敵なコレクションが増えるのを楽しみにしています。
2009/05/09(土) 23:38:26 | |さや #-[ 編集]
こんばんはw
あら・・やだ。12番のお花・・ちゃんと撮れているじゃあありませんか~♪
かわいいオレンジの花びらが可愛いですよね。
わたしもこれ、好きなんですよ。道端にポッと咲いているのでうれしくなります。

これからは春夏のお花でたのしみですよんw
2009/05/09(土) 23:14:45 | |harrieta #-[ 編集]
いつもありがとう。
シマネコさん

こんにちは~
ようこそいらっしゃいませ~ありがとう。
今日は、暑いですね。
写真、楽しんでいただけてありがとう。
バグースですか(笑う)ありがとうございまする(笑う)
もう少し撮らないと駄目ですね。
なかなか、思うような写真は撮れないんですね。
いつもありがとあうね。
2009/05/09(土) 12:22:54 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
ゆいさん

こんにちは~
ようこそいらっしゃいませ~いつもありがとうね。
そうですか、今日はそちらの方も28℃の夏日ですか~。
今日は屋上でしょうねぇ~(笑う)
程々がいいみたいですよ(笑う)
いつもありがとう。
2009/05/09(土) 12:19:20 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
サラナンダさん
こんにちは~
ようこそいらしてくださいました~ありがとうね。
写真楽しんでいただけて嬉しいですよ。。
そうですね、肉眼では見られないようなところも楽しめますね。
野の花もとっても可愛いですよ。
たまには、下も見ながら歩いてね。(笑う)。
いつもありがとう。
2009/05/09(土) 12:15:39 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
noikoさん
こんにちは~
ようこそいらしてくださました~ありがとうね。
今日は、とっても暑い一日になりそうですよ。。
いまは、野の花も花盛りですね。
たんぽぽ、そうなんですよ。下から覗いたタンポポも可愛いでしょう。
noikoさんも、一度下から覗いてみてネ。。
とっても可愛いですよ。笑われないように見てね。
いつもありがとうね。
2009/05/09(土) 12:11:30 | |shizuoo #-[ 編集]

shizuooさん
こんばんは
お花が綺麗に写ってますね。
バグース(素晴らしい)です・・・。
2009/05/08(金) 20:41:14 | |シマネコ #OzykZlQA[ 編集]

おはよです~♪

今日はお天気が悪いけど

明日は夏日になるみたいです~^^;
28度の予想だから

ちょっと怖いな~^^;

体調気をつけて下さいね~♪
2009/05/08(金) 08:15:31 | |ゆい #-[ 編集]
写真は~
やっぱり素敵ですね!

肉眼で花を見るのとは全然違いますね。

普段は何気に見ている花でも写真で撮ると
こんな感じなんだ~とか・・・いろんな発見ができて
より綺麗な花々を見れます。

今回も美しい花々ありがとうございます。e-397
2009/05/08(金) 00:54:24 | |サラナンダ #-[ 編集]

shizuooさん
こんばんは。
今日もかわいいお花がたくさんですね。
「たんぽぽ」は普段なかなか下から見上げる事がないので、なんか不思議です。
これからも楽しみにしてます。
またおじゃましますね。
2009/05/07(木) 23:16:54 | |noiko #xtc7akX2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shizuoo.blog38.fc2.com/tb.php/360-59671da4
トラックバック
