shizuoo




フミキョンちゃ~ん、でたよ、長~いもんが。。
ウータンなによ。大丈夫、大丈夫よ。。
でも、これはやばいなぁ~。
シムマ柄だぁ~マムシ草だぁ~よ。。
この辺りにいるかもよ、気をつけようよ。
ゥオ~、ウータンはいつもお返事だけはいいよね、ゥオ~。


①写真をクリックしてくださいね。何かでるかもね。
IMG_4897.jpg

②大丈夫だったなぁ~。安心、安心でしたね。
マムシ草です。

IMG_4781.jpg

③真っ青な青空だなぁ~気持ちがいいなぁ~、大きく深呼吸をしようよ。
クレマチスさんではないですか。は~い、こんにちは。

IMG_4464.jpg

④デビュー出来てうれしいなぁ~。
私は、トキ草と申します、これからも宜しくお願いね。

IMG_4915.jpg

⑤ポピーさんも好きですね、また出てきましたか。
パチリ、一枚お願いしや~すぅ。
ハイ、パチリです。あんがと、あんがと、ありがとう。

IMG_4329.jpg

⑥まぁ~、雨に濡れてどうしたの、カッパを貸してよ。
急に呼び出されて、恥ずかしいなぁ~。

IMG_4983.jpg

⑦チャイブさ~ん、ハーイ。
今日が初めてなのよ。もう恥ずかしくって、春眠をしたいなぁ~。

IMG_4870.jpg

⑧あららら~どうしたの~。葉っぱとお友達なのよ。
くっついて、離れなくなっちゃった、助けてよぉ~。
私は、はないかだと申しますよ。宜しくね。。

IMG_4935.jpg

⑨私の名前はとっても可愛いのよ。。
エリゲロンといいます。。
今日も仲良く遊んでいますよ。。

IMG_4884.jpg

⑩まぁ~ようこそいらっしゃいませ~。
カノコソウさんですか、まぁ~お茶でも一服如何ですか。

P1030082.jpg

⑪おまけですぅ、おまけが大好きなのよ
嬉しいなぁ~おまけで出られて、ウッウッウッ~。
名前を言わないとネ。トウオガタマと申します。
お腹がすいたなぁ~。そうなの、何かあったかなぁ~。
あったよぉ~。★オニオンチップスはどうかなぁ~、他にはないの。
青海苔のチーズトーストが、うんうん、それは大好きなのよ、ありがとう。★


IMG_4544.jpg





オタマ先生です、こんにちは。

このところ、すっきりしないお天気が続づきますね。

お変わりありませんか、お体に気をつけてくださいね。












コメント
いつもありがとう。
pianoさん
こんばんは~。
ようこそいらっしゃいませ~いつもありがとう。
いつも、ご無沙汰ばかりでゴメンなサイネ。
写真楽しんでいただけて嬉しいです、ありがとう。
マムシ草って初めて撮りました。
下の方が、マムシに似ているから名前が付いたようですね。。
クレマチス、チャイブ、私も、大好きなんですよ。
インフルエンザが流行っています、気をつけてくださいね。
もう、始まりましたか。。
いつもありがとう。
2009/05/23(土) 20:45:37 | |shizuoo #-[ 編集]
かわいいね!
ご無沙汰しています。
マムシ草って変わっていますが、かわいいですね。
クレマチスもチャイブも好きな花です。いつもかわいい花々の写真に癒されます。
2009/05/23(土) 10:54:53 | |piano #-[ 編集]
ありがとう。
roseさん

こんばんは~。
ようこそいらっしゃいませ~ありがとう。
どうぞ宜しくお願いします。
写真を楽しんでいただけて嬉しいです。
自然が好きなんですね。
空、海、山。野の花をメインとして撮っています。
写真は、下手な横好きで楽しんでいます。
音楽が大好きなんですよ。
よく分からないのですが。クラシックが好きなんですよ♪。
気候の変わり目です、お体に気をつけてくださいね。
これからもどうぞ宜しくお願いしますね。
ありがとう。
2009/05/21(木) 23:57:33 | |shizuoo #-[ 編集]
自然が溢れて
はじめましてROSEです。
自然がいっぱいv-411
写真が、綺麗ですねv-343v-254
2009/05/21(木) 02:35:57 | |rose #-[ 編集]
いつもありがとう。
シマネコさん

こんばんは~。
今日は、暑い一日でしたね。
ようこそいらっしゃ~いませ~いつもありがとうね。
野の花って可愛いですよね。
大好きなんですよ。
いま、可愛い野の花も沢山咲いていますよ。
バラも満開ですよね。。
また、雨のようですね。
いつもありがとう。
2009/05/20(水) 21:56:08 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
サラナンダさん
こんばんは~。
ようこそいらっしゃいませ~いつもありがとう。
楽しんでいただけてありがとうございまするぅ。
いつも、野の花ばかりですね。
今度は、バラの特集でもしましょうかぁ~。
ハゲのハナでも撮ろうかなぁ~(笑う)ないないよね(笑う)
いつもありがという。
2009/05/20(水) 21:50:55 | |shizuoo #-[ 編集]

こんばんは
いつ見てもお花の写真
はいいですね~。
いつも楽しみにしてますよ
またよろしくお願いしますねww
2009/05/19(火) 18:17:37 | |シマネコ #OzykZlQA[ 編集]
自然を~
最近自然の中に行かない私も~
ここに来れば自然の中に来た感じがします。

うれしいこっちゃ~

shizuooさんありがとうさんです!v-22

2009/05/19(火) 01:53:20 | |サラナンダ #-[ 編集]
ありがとう。
海老天たまこさん

ようこそいらしてくださいました~ありがとう。
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いしますね。
野の花を楽しんでいます。
名前は殆ど分からないんですよ。
下手な横好きで、楽しんで撮っているだけなんですよ。。
もうすぐ入梅ですね、お体に気をつけてくださいね。
これからもよろしくね。
ありがとう。
2009/05/18(月) 22:52:50 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
yuckaさん

こんばんは~。
ようこそ、遠路よりいらっしゃいませ~ありがとうね。
写真楽しんでいただけて嬉しいです。
下手な横好きで楽しんでいます。
yuckaさんの方がず~とお上手ですよ。
また、素敵なお写真を楽しみにしていますね。
いつもありがとう。
2009/05/18(月) 22:48:03 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
ゆいさん
こんばんは~。
ようこそ、ようこそいらっしゃいませ~いつもありがとうね。
写真褒めていただいて嬉しいですよ。もう、ウータンは春眠をしますぅ。
可愛い野の花が沢山咲いていますよ。。
田んぼにも~(笑う)ゆいさんちの方に咲いていませんか。
大都会だからなぁ~。アッハッハッ~楽しいですネ。。
いつもありがとうね。

2009/05/18(月) 22:44:06 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
noikoさん
こんばんは~。
ようこそいらしてくださいました~ありがとうね。
そうですか。名前が。。
初デビューが多いいかもですね(笑う)
野の花ってとっても可愛いですよね。
バラは、急遽、雨の中を傘をさして撮リましたよ(笑う)
我が家の、周りですか。
そうですよ、山の中の三軒家なんですよ(笑う)
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いしますね。
いつもありがとうね。
2009/05/18(月) 21:40:34 | |shizuoo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/18(月) 19:55:02 | | #[ 編集]

はじめまして。
よろしくお願いいたします。
お花に詳しいんですね。
尊敬。
また遊びに来ます。
2009/05/18(月) 18:43:58 | |海老天たまこ #-[ 編集]

相変わらず、素敵な写真ばかりですね◎すごいです!
shizuooさんのようにうまく撮れるよう、私もお勉強しなくては!
いつもありがとうございます◎
2009/05/18(月) 17:57:40 | |yucka #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/18(月) 12:25:08 | | #[ 編集]

おはよです~♪

あはは~^^

また嬉しいな~♪

ありがとです~♪^^

ホントいろんな種類のお花~^^

うちの方はあんまりない気がします^^

綺麗~♪

いつもありがとです~♪
2009/05/18(月) 06:07:54 | |ゆい #-[ 編集]

shizuooさん

こんばんは♪
今日もたくさんのお花ですね。またまた名前の知らない草花さんが多いです。(笑)
バラは本当にきれいですね。雨が似合いますね。(笑)
shizuooさんのご近所は本当に自然の宝庫でうらやましいです。
また色々な草花を教えてくださいね。
いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

2009/05/17(日) 23:42:46 | |noiko #xtc7akX2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shizuoo.blog38.fc2.com/tb.php/362-cc54baf8
トラックバック
