shizuoo



今日は、ヨチヨチ乳母車を押してバラを見に行きました。。
綺麗だなぁ~、ナナちゃ~ん。。可愛いね、あかちゃ~ん。
急な山なので、ナナちゃんに気合を入れてもらいました。
ナナちゃ~ん、お願いね。
オゥ。オゥ。バ~ン、バ~ン~♪オゥ~気合が入ったよ。。
ナナちゃん、もう、大丈夫よ。ありがとう。


①写真クリックしてくださいね。。
いいことがあるかもよ。


IMG_5084.jpg

②こちらを向いてよ。オゥ~これでどうかなぁ~ありがとう。

IMG_5042.jpg

③ようこそ、ようこそ~いらっしゃい。。ユキザサさんではないですか。
そうよ、そうです。パチリお願いします。。ハイ、パチリです。ありがとう。

IMG_4798.jpg

④ニワゼキショウさん、~はちにんこ。
フミキョンちゃ~ん、あのねぇ~。。。。なによ~~。。

IMG_4513.jpg

⑤私は、恥ずかしいなぁ~デビューした事がないんですよ。
この中に、隠れてもいいですか。いいよ。その前に、はいパチリです。

IMG_5077.jpg

⑥あら~コバンソウさんではないですか。
また、お会いできて嬉し~なぁ~。。

IMG_4942.jpg

⑦こっち、こっち向いてネ。コウボネ草さ~ん。ハ~イ、okよ。ありがとう。


IMG_5129.jpg

⑧つくばね草さん、こんにちは~。
もう、暑くって。。お腹もすいてるのよ。。何か、欲しいなぁ~。。あるあるよ。


★ブロッコリーのお浸しなんかどうかしら、桜エビ入りよ。。う~ん。。
それでは、小松菜のコンニャクの塩昆布炒めだぁ~。わ~い美味しそうだよ★
いただきま~すぅ。美味しいなぁ~★


IMG_4790.jpg

⑨私も、一枚お願いしま~す。。私は、可愛いなぁ~。。
誰も言ってくれないのよ。

IMG_5081.jpg

⑩アナタも出たがりねぇ~エッヘッへ~♪葵さんだよ。
ハイポーズですね。。

IMG_4520.jpg





オタマ先生です、こんにちは。

もうすぐ、六月、入梅ですね。。

みなさん、体調に気をつけてくださいね。。





みなさん、こんにちは。。脱走癖のあかちゃんですぅ。

今日は、めだか保育園で嬉しい事があったのよ。。

砂場遊びをしてたのよ。。

仲良く遊んでいた、可愛いナナちゃんと、ハナちゃんです。。

ナナちゃんが、カレーをお家から持ってきたみたいです。

お皿に入れて、ジュース付よ。。って赤ちゃんの前に置きました。

赤ちゃんは、ほっぺを紅くそめて、嬉しくなりました。。

あかちゃん、どうしたの。

紅くなってどうしたの。と、ナナちゃん。。

恥ずかしいなぁ~と、脱走癖の赤ちゃんです。

う~ん、美味しそうよね。赤ちゃんは、ステーキ、カレーが大好きなんです。

ナナちゃん、美味しいよ。。ナナもとっても嬉しいなぁ~。。

そこへ、私の作ったハンバーグも食べてケレ。と、ハナちゃんです。

綺麗で可愛いお皿に、美味しそうなハンバーグです。。

小松菜ジュースも付いているよ。蜂蜜も、りんごも入っているからね。

もう、脱走癖の赤ちゃんには、たまりません。

う~ん、いただきま~す。美味しいネ、ハナちゃん、とってもお上手★。。

これって、お母さんが作ったの、赤ちゃんに食べてもらってだってよ。

う~ん。ハナちゃんが、作ったのではないの。う~ん。

ハナが作ったのよ。赤ちゃんに食べてもらおうと、徹夜で作ったのよ。

そこに、ナナちゃんがやってきました。。

赤ちゃん、ハナちゃんと、どっちが美味しいのよ。。

どちらも美味しいよ。。

どちらかに決めてよっと、ナナちゃんがせまりました。困りましたね。

もう、脱走癖のあかちゃんは、困って。。ワンワン泣き出しました。

もう、言わないから、泣くのやめてね。。う~ん。


どちらも、駄目。。。と、ナナちゃんです。

ナナちゃんと、ハナちゃんの視線が、赤ちゃんを見つめています。。

わ~ん、わ~ん、また、赤ちゃんが泣き出しました。。

その時です、コロコロと、ボールが転がってきました。。

赤ちゃんは、嘘泣きが得意なのです。。

あっ、フミキョンちゃんだぁ~。ナナちゃんが言いました。。

フミキョンちゃんは、足蹴りはとても得意です。

ボールけりも得意なフミキョンちゃんです。。

三人でボール蹴りをして遊んでいました。

それをじ~と見ていた、脱走癖の赤ちゃんです。

面白くありません、また、大きな声で、わんわんと泣き出しました。。

それにきずいた、ナナちゃんと、ハナちゃんがやってきました。

どうしたの~、淋しかったの、とナナちゃんとハナちゃんです。

う~んと赤ちゃんです。。ニコニコ笑顔になりました。。

視線の、先に小さな池がありました。。

いたっ、いたよぉ~とあかちゃんです。

浅い池の中に入って、三人で鯉を追いかけて捕まえました。

いつ来たのか、後ろにオタマ先生です。。

はや~く、みんな~。雷さんがゴロゴロと言いながらやってきました。

こら~。赤ちゃん。驚いた、あかちゃんです。。

あれ~尻もちをついてしまいました。

もう、びちゃびちゃです。。

鯉を、返してあげなさい。オタマ先生が言いました。

は~い、ゴメンなさいね。鯉さん。。と、赤ちゃんです。

みなさ~ん。集まってよ。。おやつの時間よ。。

みんな、はやいの、はやいのって~。。

みなさ~ん、手洗い、、うがいもするのよ。

は~い。お返事がとってもいいですね。。

ウータンは、なにをしてるの。。う~ん。美味しいものを探してたのよ。

では、いただきましょうね。いただきます。。

今日の、おやつはなにかなぁ~。


今日はねぇ~。みんなが、一番好きな。。そう、これだよ。。

★カボちゃんのローズマリー&ガーリックソテーよ。。★

まだ食べるの、でもよく食べるね。

★これもあげるよ、豚肉のレバーのスモーク風味煮よ★

わ~い、わ~い、美味しいなぁ~ご馳走様でした。。。

あれ~脱走癖の赤ちゃんは?。

いつの間にか、真っ青な空の中の雲に乗って、みなさんに大きく手を振っています。

さようなら~さようなら。 みなさ~ん、またお会いしましょうね。

ナナちゃんも、ハナちゃんも、大きく手を振っています。淋しそうです。

見えなくなるまでズート見ている。ナナちゃんとハナちゃんでした。。

ハナちゃん、う~ん、なんだか、淋しいよね。。

う~ん、これからも仲良くしようね。

また、来てね。。う~ん。ありがとう。




今日は、どんな一日でしたか

明日は、きっといい事がありますよ。

ランランララララ~♪ラララララ~♪ランランラン~♪













コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/07(日) 03:24:56 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/07(日) 03:14:48 | | #[ 編集]
いつもありがとう。
まぅさん
こんばんは~。
ようこそいらしてくださいました~ありがとうね。
写真楽しんでいただけて嬉しいですよ。
下手な横好きで楽しんでいます。
嬉しいコメントをありがとうね。
お花は、バラなんですよ。
とっても可愛いですよね。
また、遊びに来てくださいね。
もう、すぐ入梅です、お体に気をつけてくださいね。
いつもありがtろうね。
2009/06/06(土) 20:41:12 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
ゆいさん
こんばんは~。
ようこそ、いらっしゃい~いつもありがとうね。
そうですか、昨日は、お天気が悪かったのですか。。
何処に行ってたの(笑う)今年は何だか気候がおかしいですよね。
風邪を引かないようにネ。
そう、xxxして、お財布を落とさないようにネ。(笑う)
気をつけましょうね(笑う)
いつもありがとうネ。
2009/05/31(日) 22:30:55 | |shizuoo #-[ 編集]
ありがとう。
minori-mamaさん
こんばんは~。
遠路からようこそいらして下さいました~ありがとうね。
写真楽しんでいただけて嬉しいです。
下手な横好きで楽しんでいます。
minori-mamaさんのような写真を撮りたいと思っています。
私は、海、空、山、川、野の花が大好きなんですよ。
でも、野の花の名前は殆ど分からないんですよ、教えてくださいね。
気候の変わり目です、お体に気をつけてくださいね。
はやく、梅雨が上がるといいですね。。
また、遊びに来てくださいね。
ありがとう。
2009/05/31(日) 22:24:37 | |shizuoo #-[ 編集]

おはよです~♪

昨日はお天気悪かったけど

今日は持ち直しました~^^

素敵なお休みを過ごしてくださいね~♪

いつもありがとです~♪
2009/05/31(日) 08:09:11 | |ゆい #-[ 編集]

はじめまして!
ご訪問ありがとうございました(^^)
とっても嬉しかったです!

お花の写真がとっても美しくって、じっくりじっくり拝見させて頂きました!さかのぼって・・・
私は草花がすきなのですが、名前を全くしりません(><)尊敬です!!

こんなに美しいお花がいっぱい、どちらにお住まいなのかな?と思うのでした・・・

また伺わせてくださいねっ☆
2009/05/31(日) 01:10:38 | |minori-mama #ElJgphU6[ 編集]
いつもありがとう。
くぅまるさん
こんばんは~。
ようこそいらしくださいました~ありがとう。
本当に、お久しぶりですね、お変わりありませんでしたか。
どうされたのかと、心配をしていましたよ。
毎日お忙しいみたいですね。
あまり無理をしないようにネ。。
また、遊びに行きます。。
お体に気をつけてくださいね。
いつもありがとうね。
2009/05/29(金) 23:43:02 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
ゆいさん
こんばんは~。
遠路のところをようこそいらっしゃいませ~ありがとうね。
そうよ、初恋って響きがいいでしょう。
次回は、ゆいさんの、初恋でも~(笑う)
いつも素敵なコメントをありがとうね。
あまり、都心を荒らさないようにネ。(笑う)
いつもありがとうね。
2009/05/29(金) 23:37:24 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
ろーずさん
こんばんは~。
ようこそいらしゃいませ~
いつもありがとうね。
どうぞよろしくね。
ろーずさん、楽しんでいただけて嬉しいですよ。
下手な写真と、空想のお話を書いています。(笑う)
空想です、空想ですよ。(笑う)
これからもどうぞ宜しくお願いしますね。
また、よろしかったら、お遊びにお越しくださいね。
ありがとう。
2009/05/29(金) 23:32:59 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
蓮生さん
こんばんは~。
ようこそいらしてくださいました~ありがとうね。
写真楽しんでいただいて嬉しいですよ。
写真、下手な横好きで楽しんでいます。
蓮生さんは、コスモスとひまわりがお好きなんですね。
まだ、ひまわりは咲いていませんが、我が家の、コスモスが咲き出しました。
ご要望に応えて、次回にアップしましょうね。(笑う)。
お勉強の方も頑張ってくださいね。
いつもありがとうね。
2009/05/29(金) 23:28:11 | |shizuoo #-[ 編集]
こんにちは♪
ご無沙汰しててすみません。。
拍手いつもありがとうございます♪♪
元気にしてますよ☆
お花もたくさん、きれいですね!

毎日があっという間に流れていって、ゆっくりとお花をみる余裕がない時が多いので、久々に癒されました~☆
2009/05/29(金) 11:54:50 | |くぅまる #-[ 編集]

おはよです~♪

初恋って響きがいいな~♪^^

お花さん綺麗~♪

いつもありがとです~♪

今日は雨だけど、頑張らなきゃ~♪^^
2009/05/29(金) 07:48:11 | |ゆい #-[ 編集]
ありがとう♪
とってもキレイで可愛くて...気持ちが和みますね~♪
また遊びに来させてもらいますi-236

いつもありがとう♪
2009/05/27(水) 23:52:56 | |ろーず #-[ 編集]

こんちは~

やっぱ植物っていいですねぇ
心がいやされる感じです!
私は最近こーゆーとこ行ってないから、
もう不満ばっかww
まぁ私はなんも悪くないんでw←
ちなみに、私はコスモスとひまわりが好きです♪♪
2009/05/27(水) 15:38:27 | |+蓮生+ #BAp62a.s[ 編集]
いつもありがとう。
時音さん

こんばんは~。
ようこそいらして下さいました~ありがとうね。
ご無沙汰ばかりでゴメンなさいね。
写真楽しんでいただけて嬉しいですよ。
ローズマリーお料理によく使われるのですか。
そうですよね、時音さん、お料理がお得意だったんですよね。。
また、写真を楽しみにしていますね。
いつもありがとうね。
2009/05/26(火) 22:05:41 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
はちこさん

こんばんは~。
ようこそいらっしゃいませ~いつもありがとう。
ご無沙汰ばかりでゴメンナサイネ。
バラも早足で楽しみましたが、沢山の種類がありとても可愛かったですよ。
香りがまたとっても嬉しかったですね。
ニワゼキショウも可愛いですよね。。
私も、大好きなんですよ。野の花が好きですからね。
はちこさんの様に上手く撮れればいいのですが。。
いつもありがとうね。
2009/05/26(火) 22:00:47 | |shizuoo #-[ 編集]
こんにちは。
花々がとても美しいですね。
ローズマリー、私もよくお料理に使います^^
オリーブオイルに入れてもとても良い香りがしますよね。
2009/05/26(火) 11:54:40 | |時音 #zLTxOIGE[ 編集]

こんばんは★
薔薇ですね~v-352
色んな色があって素敵♪
ニワゼキショウも可愛いですよね♪
大好きな小花です。
2009/05/26(火) 00:09:47 | |はちこ #-[ 編集]
いつもありがとう。
りこたんさん

こんばんは~。
ようこそいらっしゃいませ~いつもありがとう。
ご無沙汰ばかりでゴメンなさいね。
バラ、とっても可愛いですね。りこたんさんも、お好きなんですね。
バラ園にいかれたのですか。。まだ、5分咲きでしたか。。
こちらの方は満開でしたよ。。
あまり時間がなかったのですが、とっても綺麗でしたね。
香りも、クンクンでよかったですね。
また、遊びにいらしてくださいね。
気候の変わり目です、お体に気をつけてくださいね。
いつもありがとう。
2009/05/25(月) 23:03:23 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
りぃさん

こんばんは~。
ようこそ、いらつしゃいませ~いつもありがとうね。
いつも楽しんでいただけて嬉しいです。
バラが、お好きなんですね。
りぃさん、是非バラを育ててみてくださいね。。
可愛いバラさんがが待っていますよ。
いつも、枯らしてしまうのですか(笑う)
大丈夫ですよ。。一度、挑戦をしてみてくださいね(笑う)
いつもありがとうね。
2009/05/25(月) 22:55:08 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
ゆいさん

こんばんは~。
遠路から、ようこそいらしてくれました~ありがとうね。
いつも、写真を楽しんでいただけて嬉しいですよ。
バラ公園には、初めて行きました。
とっても綺麗でしたよ。。また、ゆっくりと行きたいですね。
気候の変わり目です、お体に気をつけてくださいね。
いつもありがとうね。
2009/05/25(月) 22:49:05 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
yuckaさん

こんばんは~。
ようこそいらっしゃいませ~いつもありがとうね。
そうですね、私も、バラを見に行くのは初めてなんですよ。
近くにあるのです。とっても綺麗でしたよ。。
駆け足で行きましたので、ゆっくり出来なかったのが残念ですね。
3、500本ぐらいあります。
いつもありがとうね。
2009/05/25(月) 22:44:56 | |shizuoo #-[ 編集]
御無沙汰してます
お邪魔しま~すe-446

バラ 大好きe-328 見事に咲いていますね~e-420
先日出掛けた先にもバラ園があったのですが 
時期が少し早かったようで 五分咲き程度だったので
こちらでバッチリ咲いているところを見せて頂き大満足です! ありがとうございましたe-414
2009/05/25(月) 13:18:20 | |リコタン #-[ 編集]

こんにちは^^*

バラめっちゃ綺麗♪ですね。
アタシ 家でバラ育ててみたいんですが 難しそうで
挑戦できないんですよねぇ(><)
それじゃなくても なんでも枯らしてしまうし・・・

イツモ ありがとデスm(__)m
2009/05/25(月) 10:41:30 | |りぃ♪ #-[ 編集]

おはよです~♪

今日もきれいだな~♪

ブロッコリーも~笑

いつもありがとです~♪
2009/05/25(月) 05:36:47 | |ゆい #-[ 編集]

すごいバラ園ですね!
こんなに沢山のバラ、見たことナイです!!
いいところですね~☆

2009/05/25(月) 00:47:57 | |yucka #-[ 編集]
いつもありがとう。
シマネコさん

こんばんは~。
ようこそいらっしゃいませ~いつもありがとうね。
今は、野の花もとっても綺麗な時ですね。
バラですか。倉敷の種松山のバラ園なんですよ。
新聞に大きく出ていました。凄い本数があります。。
一度、時間があれば行ってみてくださいね。
まだ、充分にいけますよ。
いつもありがとうね。
2009/05/24(日) 20:33:10 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
noikoさん

こんばんは~。
遠路遥遥と~♪よくいらしてくださいました~ありがとうね。
そうなんですよ、空想で馬鹿なお話を少し書いてみましたよ(笑う)
そうですか、小さい頃の思い出ですか(笑う)
もう、雨も上がったみたいですよ。。
明日から学校も始まるのですね。。
いりいろ大変でしょうが、頑張ってくださいね。
いつもありがとうね。
2009/05/24(日) 20:27:47 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
akiさん

こんばんは~。
ようこそ、遠路からいらっしゃいませ~いつもありがとうね。
そうですね、バラの季節ですね。。とっても可愛いですよね。。
バラは種松山のバラ園なんですよ。
とっても沢山咲いています。⑨は見にバラなんですよ。
名前は分かりませんが。。駆け足で写真を撮りましたのでね。。
いつもですが。。。
私は、野草とか、野の花なんかも大好きなんですよ。
海も大好きなんですが、いまは、春霞ですね。
島の方にと思っています。。。
お花の名前は、無知ですよ。。
akiさん、教えてくださいね。よろしくね。。
お体に気をつけてくださいね。。
一杯の美味しいコーシーもいいですね。(笑う)
いつもありがとう。

2009/05/24(日) 20:21:53 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
noikoさん

こんばんは~。
遠路から、よううこそいらっしゃいませ~いつもありがとうね。
いまは、バラもとっても綺麗ですね。。
バラはあそこですよ。武庫ですよ(笑う)
隠れバラ園があるんですよ。。
私も、バラだけは知っているんです。
あとは、な~にも分からないんですよ。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますね。
インフルエンザに気をつけてくださいね。。
いつもありがとうね。
2009/05/24(日) 20:11:41 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
サラナンダさん

こんばんは~。
ようこそいらっしゃいませ~いつもありがとう。
おぅ~吉本さんから、お花見に来やしたかぁ~(笑う)。いらっしゃい♪
バラと紫陽花とコスモスですか、ひまわりもですか。。
あまり欲を言わないのよ(笑う)
紫陽花とコスモスは次回にokですよ。
そうよ、インフルエンザなんってぶっ飛ばそうよね。
オゥ~。。。
風邪を引かないようにネ。(笑う)
ハ。。。によろちぃくですよ。
いつもありがとうね。。
2009/05/24(日) 20:04:49 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
ユウカさん

こんばbんは~。
ようこそ、いらっしゃいませ~いつもありがとうね。
今日は、こちらは雨の一日でした。
そうですね。ユウカさんちは、とっても遠いですからね。
まだ、咲いていませんか。
こちらの方は今が満開ですが、もうそろそろでしょうね。。
写真を、褒めていただいてありがとう。。
何かいいものないかしらね。。
そうだ、坊ちゃんカボチャが出来たら。。
沢山植えてありますからね(笑う)
そぅか、四国がいいですかね。。(笑う)
お花の名前は、タンポポぐらい(笑う)
殆ど知らないんですよ。
いつもありがとうね。
2009/05/24(日) 19:56:09 | |shizuoo #-[ 編集]

こんばんわ
薔薇の花綺麗ですね~
どこに咲いてる薔薇んでしょうか??
今日写真クリックしたら本当にいいことが・・・
ありがとうございます。
2009/05/24(日) 19:48:07 | |シマネコ #OzykZlQA[ 編集]

shizuooさん
こんばんは♪
早速、伺いました。(笑)
昨日の写真に、可愛いお話が追加されてますね。
ちっちゃい頃を思い出します(?!)
なんだか懐かしい様なお話です。
いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

2009/05/24(日) 17:29:55 | |noiko #xtc7akX2[ 編集]

おはようございます。
ばらの季節になりましたね。どちらの薔薇を見に行かれたのでしょうか。

9みたいな小さな薔薇が好きです。
それにしてもいろんなお花の名前を知っていらっしゃいますね。いつも感心します。。
2009/05/24(日) 07:06:54 | |aki #Jh0YPuzg[ 編集]

shizuooさん

こんばんは♪
バラの花がすっごくきれいですね。どこかのバラ園とかですか。
でも、バラ以外はまたまた知らないお花ばかりです。(泣)
でも、どれも可愛いですよね。また勉強になりました。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
2009/05/24(日) 01:14:01 | |noiko #xtc7akX2[ 編集]
ワンダフル~
いや~今日は疲れました~で、お花見に来やしたよ!

やはりバラは最高ですね!e-266
私の大好きな花はバラとアジサイと~コスモスと~
ひまわりと~全部ですわ!「うはe-397

今日も癒されました。
ありがとう~世間で騒いでいるインフルエンザなんて
ぶっ飛ばせ!「おうe-271
2009/05/24(日) 00:10:29 | |サラナンダ #-[ 編集]
こんばんは(^^)
バラがそちらでもう咲いてるんですね!
やっぱり気候が違いますねi-236
お花がまたまた綺麗に撮れてますよねi-228
いつも思うのですが、お花の名前良くお分かりですよねi-179
私なんか全くわからなくて・・・i-229
尊敬してしまいますi-237
また楽しみにしてますねi-179
2009/05/23(土) 22:16:42 | |ユウカです☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shizuoo.blog38.fc2.com/tb.php/363-f46a9012
トラックバック
