shizuoo



ハナちゃ~んが、カステラを口にくわえて逃げちゃった。
ハナちゃん待って、美味しいものあげるよ。う~ん。

★コンニャクの味噌チーズ焼きをあげるから。★。

ハナちゃん、カステラと交換しようね。
わん~わん~美味しいでしょう~わん、わん♪
ナナは、カステラが大好きよ★

①写真クリックしてくださいね。。


IMG_5339.jpg

②紅カタバミさん、こんにちは、な~に♪。

IMG_5093.jpg

③ウータン、みんなで食べに行こうよ。
オゥ~ざるそばさんちに。♪


IMG_5224.jpg

④ニガナさ~ん、私は苦くないのよ。。

IMG_5099.jpg

⑤今日もとっても可愛いね、そうよ、そうです。
一枚パチリいいかしら。。はい、okです、ささゆりさん。

IMG_5261.jpg

⑥あんちゃんは、誰だっけね。。う~ん。教えてけろ。

IMG_5283.jpg

⑦また、お会いできて嬉しいなぁ~♪。
アゼムシロって言うんです。。

IMG_5483.jpg

⑧スイレンちゃんではないですか。。
今日も、めだかさんと、かくれんぼです。。

IMG_5569.jpg

⑨みなさ~ん、こんにちは~。
春眠をしていました、コスモスちゃんです。

IMG_5413.jpg

⑩ブルースカイ♪気持ちがいいなぁ~★
ヒメジオンちゃんですよぉ~。

IMG_5468.jpg

⑪おまけで~す。
もしもし、シモツケ草さんですか。。
私は、おまけですかぁ~。。ゴメンチャイネ。。


IMG_5388.jpg

⑫ウータン、向こうの方で何か獲れそうよ。。

IMG_5353.jpg




オタマ先生です、こんにちは。

お久しぶりです。。

もう、入梅ですね、お体に気をつけてくださいね。























コメント
いつもありがとう。
きまぐれうさこさん
こんばんは~。
ようこそいらして下さいました~ありがとうね。
どうぞ宜しくお願いしますね。
そうですか。嬉しいコメントをありがとうです。
海岸の写真は、瀬戸内海の寄島町の写真なんですよ。
気に入っていただけてうれしいです。 
私も、下手な横好きで写真を楽しんでいます。
わけの分からない事も書いていますが、空想なんですよ。
どうぞ宜しくお願いしますね。
気候の変わり目です、お体に気をつけてくださいね。
ありがとう。
2009/06/14(日) 22:22:03 | |shizuoo #-[ 編集]
こんばんは。
早速来て見ました。
明るいブログでとても素敵ですね。
綺麗な海岸ですがここはどこですか?
私は出不精なので家の周りの写真しか載せないで代わり映えのしない内容です。
また、よかったら遊びにきてください。
また、遊びにきます。
2009/06/14(日) 20:22:23 | |きまぐれうさこ #-[ 編集]
いつもありがとう。
畑ちゃん
こんばんは~。
ようこそいらしてくださいました~ありがとう。
いつもご無沙汰ばかりでゴメンなさいね。
写真楽しんでいただけて嬉しいです。
畑ちゃんのような写真を撮りたいといつも思っています。
でも、所詮下手な横好きですネ。。
これからも宜しくお願いしますね。
嬉しいコメントをありがとうね。
毎日、蒸し暑い日が続づきます、お体に気をつけてくださいね。
いつもありがとう。
2009/06/13(土) 23:19:47 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
美月さん
こんばんは~。
ようこそいらして下さいました、ありがとうね。
どうぞ宜しくお願いしますね。
美月さん、とうとう見つかりましたか。
見つけてくれてありがとう。(笑う)
そうですね、枯れても尚、可愛くって、美しい花。
花のような人生素敵ですよね。
気候の変わり目です、お体に気をつけて下さいね。
ありがとう。
2009/06/13(土) 23:13:47 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
ゆいさん
こんばんは~。
遠路遥遥ようこそいらっしゃいませ~いつもありがとうね。
毎日蒸し暑い日が続づきますね。お変わりありませんか。
そうよ、今日はゆいさんちのワンちゃんが手伝いに来てくれましたよ。
ワンワン~(笑う)ありがとうさんでした。。
トリミングをしておきましたからネ。。
xxxxには気をつけてくだされや。。。
いつもありがとうね。
2009/06/13(土) 23:03:52 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
サラナンダさん
こんばんは~。
ようこそ、ようこそいらっしゃいませ~いつもありがとう。
そうですかぁ~、お帰えりなさ~いませ~吉本から(笑う)
とっても嬉しいコメントありがとうです。
ご無沙汰ばかりでゴメンなさいね。。
コスモス、サラナンダさんのためにアップしましたよ(笑う)
海の写真、ありがとう。青島ですか~(笑う)
サラナンダさん、やはり、吉本ですね(笑う)
風邪を引かないようにネ。
はげは。。お元気でしょうか、落ちないようにね。(笑う)
いつもありがとう。
2009/06/13(土) 22:58:55 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
roseさん
こんばんは~。
ようこそいらっしゃいませ~ありがとうね。
いつもご無沙汰ばかりでゴメンなさいね。
写真を楽しんでいただいてありがとう。
コメント、とっても嬉しいです。
海の写真は、たまたま撮れた一枚なんですよ。
動作を伴っていたものですから。
でも、楽しんでいただけて本当に嬉しいです。
また、遊びに来てくださいね。
気候の変わり目です、体調に気をつけてくださいね。
いつもありがとう。
2009/06/13(土) 22:49:07 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
まぅさん
こんばんは~。
ようこそいらしてくださいました~ありがとう。
まぅさんも、コンニャクよりカステラの方がいいですか~(笑う)
私も、カステラが好きなんですよ。。
コンニャク料理もも美味しいよ★(笑う)
海辺で犬と遊んでた、お子さん、とっても可愛かったですよ。
犬は、なぜか両親の方へ。。(笑う)
ササゆりもとっても可愛いでしょう。
私も、野の花とが大好きなんですよ。
嬉しいコメントをいただけてありがとう。
とっても嬉しいですよ。
気候の変わり目です、お体に気をつけてくださいね。
いつもありがとう。

2009/06/13(土) 22:41:48 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
りぃさん
こんばんは~。
ようこそいらっしゃいませ~いつもありがとうね。
ご無沙汰ばかりでゴメンなさいね。
嬉しいコメントをありがとう。
りぃさん、褒めすぎですよ。。
また、春眠をしなければ。。
海は私も大好きなんですよ。
犬とお子さんが遊んでいたところをパチリですね(笑う)
私も、好きな一枚なんです。お子様もとっても可愛かったですよ。
毎日蒸し暑い日が続づきます。
お体に気をつけてくださいね。
いつもありがとう。
2009/06/13(土) 22:32:21 | |shizuoo #-[ 編集]

(∩´∀`)∩オォ♪

可愛いお花がいっぱいですね・・・(o^―^o)ニコ


広い海~素敵ですね・・

(人'▽`)ありがとう☆です
2009/06/13(土) 21:33:12 | |畑ちゃん #-[ 編集]
灰になるまで・・・
応援ポチありがとうございました。
shizuooさん・・・見つけました(笑)

花のように・・・
枯れても尚、花であるような・・・

ありのままの姿で咲き続ける人生でありたいと思っています。

美 月より
2009/06/13(土) 11:58:50 | |美 月 #JfS/iw4c[ 編集]

こんにちは~♪

今日は田植えなんですね~^^

頑張って下さいね~♪^^

素敵な週末を~^^
2009/06/13(土) 10:37:19 | |ゆい #-[ 編集]
いつもありがとう。
青空さん
こんにちは~。
ようこそいらしてくださいました~いつもありがとうね。
ご無沙汰ばかりでゴメンなさいね。
写真を楽しんでいただけて嬉しいですよ。
いつも、嬉しいコメントをありがとう。
下手な横好きですからね。上手くは撮れませんですよね。
いつでも、遊びに来てくださいね。
いつもありがとう。
2009/06/13(土) 09:19:25 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
シマネコさん
こんにちは~。
毎日暑いですね、雨も全然降らないし。。。
海の写真は瀬戸内の近くですよ。
時々、車で走るのですが。。なかなかですよね。
上手くは撮れませんね。下手な横好きですからね。
いつもありがとうね。
2009/06/13(土) 09:15:28 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
pianoさん
こんにちは~。
ようこそいらっしゃいました~いつもありがとうね。
ご無沙汰ばかりでゴメンなさいね。
毎日暑いですね。昨日も、30℃ですよ。。
そうですね、もう、夏の花が咲き出しましてね。
コスモスが芽が出ましたか。。
これから、可愛いお花が楽しみですよね。
我が家は、タネが落ちてたくさん生えていますよ(笑う)
気候の変わり目です、お体に気をつけてくださいね。
いつもありがとうね。
2009/06/13(土) 09:09:59 | |shizuoo #-[ 編集]
おお~海だ~!!
shizuooさ~ん!!帰ってきましたよ~(吉本から)

「コスモス」ありがとう~!!綺麗ですね。

それに宮崎の青島を思い出すこの島と海素敵ですね~!!
e-491v-518

また来るね~!!
2009/06/13(土) 00:04:09 | |サラナンダ #-[ 編集]
海が、きれい
v-254海がきれいですねv-411v-343
癒されました

疲れたときに、いつも見せて頂いていますv-343
ありがとうございますv-254
2009/06/11(木) 12:21:57 | |roseです。 #-[ 編集]

おはようございます。
カステラと コンニャクの味噌チーズ焼き・・・
私もカステラの方がいいです(笑)
海辺で走ってる姿が またかわいいですネ。

ササユリ、ステキ・・・・。私は、こんなユリが好きです。
2009/06/11(木) 06:26:56 | |まぅ #dC2zFzKQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/10(水) 10:55:11 | | #[ 編集]
こんにちは^^
海 きれい~^^*
砂浜がいいですねッ。
犬と走り回るお子様の写真 好きです。
このまま キャッチコピーいれたら やっぱりポスターになりますよねぇ^^
2009/06/10(水) 10:49:48 | |りぃ♪ #-[ 編集]

こんばんわ~
花の写真すごいきれいに撮られてますね。
私は携帯すらままなりません。また、きれいな写真見に来ますね。
2009/06/09(火) 01:47:42 | |青空 #-[ 編集]

こんにちは

綺麗な砂浜ですね~
瀬戸内とはおもいますがが、こんな所もあるんですね。
ちょっと行ってみたくなりましたよ♪
2009/06/08(月) 18:49:36 | |シマネコ #OzykZlQA[ 編集]

もう、夏の花が咲き始めましたね。コスモスも咲いているとは驚きです。うちの庭にコスモスの種を植えました。やっと、芽がでたところです。
2009/06/07(日) 23:12:10 | |piano #-[ 編集]
いつもありがとう。
noikoさん
こんばんは~。
遠路のところをようこそいらっしゃいました~ありがとう。
海の写真、気に入っていただいて嬉しいですよ。
我が家は、山の中の三軒家なのです。
海も近いんですよ。
コスモスは、昨年、田んぼに植えたのです。
今年はタネが沢山落ちましたよ。
先週ぐらいから、少しずつ咲き出しました。
noikoさんも、コスモスを連絡がありました(笑う)
早速新幹線ですね(笑う)
いつもありがとうね。
2009/06/07(日) 21:11:04 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
ゆいさん
こんばんは~。
ようこそいらっしゃいませ~いつもありがとう。
写真楽しんでいただけて嬉しいですよ。
海は、大好きなんですよ。
よく、海岸を車で走るのですが、なかなかお気に入りが撮れれないんですよ。
ここの、ポイントは初めてなんですね。
私も好きな一枚です。
今日も、暑い一日でした。
お体に気をつけてくださいね。
いつもありがとう。
2009/06/07(日) 21:02:56 | |shizuoo #-[ 編集]

shizuooさん

こんにちは♪
海の写真素敵ですね。
お近くですか?やっぱり海はいいですね。
shizuooさんの近くでもコスモス咲いていましたか?
私の近くにも咲いていてブログに書いたところだったのでビックリしました。
テレパシーかしらん?!(笑)
いつも素敵な写真をありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
2009/06/07(日) 15:37:47 | |noiko #xtc7akX2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/07(日) 09:18:39 | | #[ 編集]

おはよです~♪

海の写真が凄い綺麗で

何回も見ちゃいました。笑

いいな~♪

今日も素敵なお写真ありがとです~♪^^

素敵なお休みを~♪
2009/06/07(日) 08:06:27 | |ゆい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shizuoo.blog38.fc2.com/tb.php/367-6e145627
トラックバック
