shizuoo



脱走癖の赤ちゃんよ。
今日は、メダカ保育園のピアノの発表会がありました♪
赤ちゃんね、朝、なにも食べてないのでお腹がぺコぺコなんです。
ナナちゃん、机の下に這い蹲って食べようよぉ~。
見つからないように食べちゃおうよ。。
これ食べるぅ。おいしそうね♪ナナにも食べさせてよ。
仲良く半分個しようか★ナナ、もう嬉しいなぁ~♪

★なめたけのチーズトーストよ★美味しいね。◎

これだけなの。。まだ食べるの。。
ナナちゃん、よく食べるんだ。
赤ちゃん、ナナ、もうお腹一杯なんだよ、ナナは。


写真をクリックして下さいね。
①どうしたの~、クチナシさんではないですか。。
お口がないから、お話が出来ないのよ。。

P1030243.jpg

②ハナちゃん、これあげるよ。。
四葉のクローバよ。
赤ちゃん、ありがとう。ハナ、嬉しいよ♪

IMG_5737.jpg

③あら~どうしたの~、お顔がピンクに。。。。
紫陽花さん。。恥ずかしいなぁ~、もう。

P1030218.jpg

④今日も、楽しく、楽しくですね♪。
シャリンバイさんではないですか。

IMG_5727.jpg

⑤フミキョンちゃ~ん、もう帰らないと、は~い。
トケイ草さんですよ。

IMG_5651.jpg

⑥もう、起きましたか。。
うんうん、皆さん、こんにちは、オミナエシさんです、よろしくね。

IMG_5699.jpg

⑦可愛いでしょう。
一枚パチリお願いよ。あ~い、0Kよ。紫陽花さん。

P1030222.jpg

⑧今日も、暑いからゴメンチャイネ。
スイセンノウともうします。
よろしく、よろしくおねがいね。

IMG_5687.jpg

⑨喉が渇いたなぁ~。。みなさん、アイスをくらさ~い。

額紫陽花さんですか。そうなんですよ、なにか~。
みんな、喉が渇いて可哀想ね。。チョコレートでも。。いや~。

P1030231.jpg

⑩デビューできて嬉しいよ。
アヤメちゃんです、よろしくね。

IMG_5753.jpg

⑪おまけです。。
私、オマケちゃんになっちゃった。。
でも、嬉しいなぁ~。。キキョウさんですよ。

IMG_5693.jpg

⑫今日も一日が終わりましたね。
カラスの、ま~ちゃんもお家に帰えって行きました。
みなさん、さようなら~。さようなら~♪~♪。
また、あした、みなさんお会いしましょうね。カァカァ~♪

マ~ちゃんお土産忘れてるよ~。
また、忘れちゃった♪
最近は、暑いから物忘れをするのよ。
もう、畑の野菜を食べたり、悪い事はしません、ゴメンネ。

★ズッキーニゴマ味噌蒸しをあげるよ、チーズは?★。
いつもありがとう。カァカァ★

これで、また、あかちゃんがすくすく育つよ。嬉しいなぁ♪
トートも喜んでくれるかなぁ~。。トート、夕飯待っててね。。
ウータンも、フミキョンちゃん、ハナちゃんも、早くお家に帰ってね♪カァカァ~♪
さようなら~さようなら~また、あしたね~♪



IMG_5777.jpg




オタマ先生です、こんにちは。

もう、二十四節気の一つ、夏至ですね。

みなさん、お久しぶりです。

脱走癖のあかちゃんも、ウータンも、フミキョン、ピー子も元気だよ。


気候の変わり目です、お体に気をつけてくださいね。









コメント
いつもありがとう。
貴子さん
こんにちは~。
ようこそいらしてくださいました~ありがとうね。
本当にお久しぶりで。すね。
お元気で何よりです。
忘れてはいないですよ。
もう、すぐ、楽しい、楽しい夏休みですね。
お勉強でしょうか(笑う)
こちらこそ、仲良くしてくださいね。
風邪を引かないように気をつけてくださいね。
いつもありがとうね。
2009/06/28(日) 11:23:01 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
サラナンダさん
こんにちは~。
ようこそいらつしゃいませ~いつもありがとうね。
お無沙汰ばかりでゴメンなさいね。
もう、蒸し暑い日が続づきますね。
サラナンさん、お水に(笑う)に弱いんですか(笑う)
もう、暑いし、湿度がね。何とかしてよね、サラナンダさん。(笑う)
ビールには、強いかなぁ~(笑う)
そうよね、吉本、ルンルン楽しみましょうね(笑う)
いつもありがとうね。
2009/06/28(日) 11:17:57 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
シマネコさん
こんにちは~。
ようこそいらっしゃいませ~いつもありがとう。
ご無沙汰ばかりでゴメンなさいね。
毎日暑いですね、雨が降らないので大変ですよね。
今年は、空梅雨でしょうか。
お体に気をつけてくださいね。
いつもありがとうね。
2009/06/28(日) 11:12:10 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
ゆいさん
暑い中ようこそいらしてくださいました~ありがとう。
冷たいビールと、そうね、おつまみは。
和風で、焼きトマトなんぞでどうだべ~♪
毎日、暑い日が続づ来ます。
飲み過ぎないように気をつけてくだされや。(笑う)
いつもありがとうね。
2009/06/28(日) 11:09:12 | |shizuoo #-[ 編集]

ご無沙汰です・・。
覚えていますか??w

メール返せてなくてすみません><
これから返信します^^;

また、これからも仲良くしてくださいね☆
2009/06/28(日) 10:16:11 | |貴子 #LcCdVCko[ 編集]
紫陽花さ~ん
こんにちは~最近暑いですね~!!
サラナンダは湿気に弱く・・へばってますよ~
shizuooさん元気で嬉しいです!!
今度吉本に遊びに来ておくんなはれ~v-433

紫陽花さんいいですね。
元気出ますよ。

ありがとう~e-75
2009/06/23(火) 19:06:39 | |サラナンダ #-[ 編集]

こんばんは

今週になってやっと梅雨らしくなりましたね。
でも暑さやジメジメは嫌なものです。
くれぐれも体調にはお気をつけてください。
またいい写真楽しみにしてます♪
2009/06/22(月) 17:26:35 | |シマネコ #OzykZlQA[ 編集]

こんばんは~♪

今日は夜に来ました^^

いつもコメントありがとです^^

なめたけとかいろいろ~^^

嬉しいな~♪

明日からまた頑張りましょうね~♪^^
2009/06/21(日) 23:57:34 | |ゆい #-[ 編集]
いつもありがとう。
まぅさん
こんばんは~。
ようこそ、遠路からいらしてくださいました~ありがとうね。
保育園のお子さんも、ピアノを習っているお子さんが多いいですよね。
まぅさんも、ピアノがお好きなのですね。
なめたけチーズトーストはとっても美味しいですよ★
是非、作って食べてみてくださいね。。
ナナちゃん、そう、いつも食べているんですよ(笑う)
美味しいから~。。
くちなしの香りはとってもいいですよね。
写真を撮る時にクンクンしますよ(笑う)
そうですよ、この蒸し暑い日は、紫陽花さんも、アイスが欲しいらしいですよ。。
美味し言ってましたよ。(笑う)
気候の変わり目です、お体に気をつけてくださいね。
いつもありがとうね。
2009/06/21(日) 22:43:43 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
はちこさん
こんばんは~。
ようこそいらっしゃいませ~いつもありがとうね。
毎日、蒸し暑い日が続づきますが、お変わりありませんか。
ご無沙汰ばかりでゴメンなさいね。
いまは、お花さんもよく頑張っていますよ。
喉がからからでしょうね(笑う)
雨が全然降らないからね。。
一雨欲しいですよね。
気候の変わり目です、お体に気をつけてくださいね。
いつもありがとう。
2009/06/21(日) 22:32:12 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
noikoさん
こんばんは~。
遠路遥遥ようこそいらっしゃいませ~いつもありがとうね。
毎日、蒸し暑い日が続づきますね。
クローバーは、種を買って育てたものなんですよ。
普通のクローバーと少し違いますね。
次回に普通のクローバーをアップしましょうか(笑う)
そうよね、いまは、紫陽花ですよ。
とっても可愛いですよね。
いつも嬉しいコメントをありがとうね。
2009/06/21(日) 22:27:22 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもあれいがとう。
りぃさん
こんばんは~。
ようこそ遠路よりいらして下さいました~ありがとうね。
ご無沙汰ばかりでゴメンなさいね。
四葉のクローバー可愛いですよ。タ
ネを蒔いて育てたものなんですよ(笑う)
⑦の紫陽花、私も大好きですよ。。
いつも嬉しいコメントをありがとうね。
また、遊びに行きますね。
ありがとうね。
2009/06/21(日) 22:21:51 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
愛音さん
こんばんは~。
ようこそいらっやいました~いつもありがとう。
ご無沙汰ばかりでゴメンなさいね。
紫陽花、気に入っていただいて嬉しいですよ。
いま、とっても綺麗ですね。
お話は、空想です(笑う)
いつも嬉しいコメントをありがとうね。
2009/06/21(日) 22:16:32 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
ゆいさん
こんばんは~。
ようこそいらっしゃいませ~いつもありがとうね。
毎日、蒸し暑いですね、お変わりありませんか。
写真楽しんだいただいてありがとう。
紫陽花、いまがシーズンですね。
とっても綺麗ですね。梅雨の紫陽花もまた好きですよ。
いつもありがとうね。
2009/06/21(日) 22:12:50 | |shizuoo #-[ 編集]

保育園の ピアノの発表会、て あるんですネ。
小さなかわいい手で 弾くのかな?( ´艸`)ウフフ。

なめたけのチーズトーストて 美味しそぅ~!
ナナちゃんて、いつも食べますネ。≧(´▽`)≦アハハハ

くちなしの花の匂い、私は、大好きです。
甘すぎて、クラクラ します(笑)
あの不気味な花は、時計草て 名前だったんですネ・・・。
お散歩の途中に、横目で見てました。

お昼間の アジサイたちは、言われると、
アイス 食べたそうに 見えますネ。ウマイ!+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
2009/06/20(土) 12:22:44 | |まぅ #dC2zFzKQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/19(金) 12:25:42 | | #[ 編集]

ほんま、喉渇いてますよねー花たちv-356
可哀相に…でも がんばって生きてる!
週明けには雨が降りそうな予報で
ちょっと安心しています♪
2009/06/17(水) 10:50:49 | |はちこ #-[ 編集]

shizuooさん

こんばんは♪
今日も暑い1日でした。
色のついているクローバー初めて見ました。
とっても不思議です。
写真を大きくして、まじまじ観察してしまいました。(笑)
やっぱり今の時期は紫陽花が花盛りですね。色々な種類があって・・・どれも素敵です。
いつも素敵な写真と楽しいお話をありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
2009/06/16(火) 19:23:43 | |noiko #xtc7akX2[ 編集]

おはデス^^*

4ッ葉のクローバーにほんのり色がついてるのが かわいい^^♪

ピンクの紫陽花もいいケド
アタシは 7番の白に水色の微妙な色合いが好きですねぇ♪

イツモ 癒されてますぅ^^*
ありがとデスi-176
2009/06/16(火) 10:33:50 | |りぃ♪ #-[ 編集]
うんうん^^
今日もかわゆい記事に癒されます^^
紫と水色、どちらの紫陽花もとても素敵です♪
紫陽花って好きです(*´∇`*)
2009/06/16(火) 10:01:58 | |愛音 #-[ 編集]

おはよです~♪

水色のアジサイが

今日は一番お気に入りに~♪

綺麗だな~♪

いつもありがとです^^
2009/06/16(火) 05:59:12 | |ゆい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shizuoo.blog38.fc2.com/tb.php/368-2e162d56
トラックバック
