shizuoo



脱走癖の赤ちゃんですょ。
行って来ました、笠岡市の花火大会、とっても綺麗だったよ。
写真は、八月一日の写真です。
皆さん、お久しぶりですね。
脱走癖の赤ちゃんも、フミキョンも元気だよ。。ウッシ~シ~♪



写真クリックしてくださいね。
①笠岡市の花火大会に行って来ました。。
初めて、花火に挑戦ですネ。
次回の更新は、玉島の花火。真鍋島、蒜山高原の写真を予定しています。

シュルシュルバ~ン。写ったかなぁ~。。
IMG_7141.jpg



IMG_6985.jpg

サギソウですぅ。

IMG_6876.jpg



IMG_7022.jpg

⑤ヤマブキですね。

IMG_6897.jpg



IMG_7075.jpg



IMG_7027.jpg



IMG_7168.jpg

⑨フヨウの花ですぅ。

IMG_6917.jpg

⑩岡山県の蒜山高原です。

P1030730.jpg

⑪オマケなのよ。。

IMG_7040.jpg



IMG_7105.jpg

⑬岡山県の蒜山高原ですネ。

P1030641.jpg



オタマ先生です、みなさん、こんにちは。

毎日、暑い日が続づきますが、お変わりありませんか。

ウータンも、元気ですよぉ~。


フミキョンちゃんと仲良く花火を見に行きました。

少し、早めに行って食べました、食べましたよ♪。

焼肉も美味しかったなぁ~♪。。

終わりごろになって、雨がポツリ、ポツリ降り出しました。

慌てて、帰りました。

その後は、大雨でした。

お弁当は、勿論ですね。

キュウリと、砂肝のピリ辛和えですよ~(笑う)♪







コメント
いつもありがとうね。
愛羅さん
こんばんは~。
遠路からようこそいらっしゃいませ~いつもありがとうね。
ご無沙汰ばかりでゴメンなさいね。
そうですか、花火、見に連れて行ってくれませんでしたか(笑う)
残念でしたね。秋祭りには、たくさんイカ焼きでも食べましょうね(笑う)
いつも嬉しいコメントをありがとうね。
インフルエンザ、大丈夫ですか、気をつけてくださいね。
いつもありがとうね。
2009/09/12(土) 20:20:08 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとうね。
ゆいさん
こんばんは~。
よいうこそいらっしゃいませ~いつもありがとうね。
ご無沙汰ばかりでゴメンなさいね。
今年は、花火は行かれなかったんですか。
私は、初めて行き、初めての写真ですよ(笑う)
もう九月ですね。
気候の変わり目です、お体に気をつけて沢山飲みましょうね(笑う)
いつもありがとうね。
2009/09/12(土) 20:14:42 | |shizuoo #-[ 編集]

お久しぶりです(`・ω・´)
花火の写真見させて頂きました><
めちゃくちゃ綺麗ですね^^
今年は祭りに行けず花火を見れなかったもので・・・
でも写真でも見れて良かったです!!

最近は涼しくなりましたね~
新型インフルエンザが只今猛威を振るっております。。。
私も通う学校にはまだ着てないですけど・・・
いつ来るか分からないので怖いです(T_T)
shizuooさんも気をつけて下さい><><
2009/09/06(日) 21:50:17 | |愛羅♪ #DTwLoKwY[ 編集]

こんにちは~♪

もうすぐ夏も終わりですね。

ホント早いな~^^;

花火が凄い綺麗~^^

>お写真楽しみにしてますね~^^
2009/09/05(土) 12:05:07 | |ゆい #-[ 編集]
いつもありがとう。
海老天たまこさん
こんにちは~。
ようこそいらして下さいました~ありがとうね。
いつも、ご無沙汰ばかりでゴメンなさいね。
最近は、放置ブログになってしまいましたよ(笑う)
そうでしたか~、笠岡の花火も、初めて行きました。
2日には、玉島の園通寺から撮りました。
初めてですから、上手く撮れませんでした。
今年は、本当に短い夏でしたね。
もう、秋、行楽の秋、食欲の秋ですね。
美味しいお肉でも沢山食べて楽しみましょうね。(笑う)
私が、お肉が好きでした(笑う)
先日も、夜に美観地区に写真を撮り行きましたよ。。
気候の変わり目です、お体に気をつけて、楽しみましょうね♪
いつもありがとうね。

2009/09/05(土) 09:29:50 | |shizuoo #-[ 編集]

お久しぶりです。

花火大会、何年行っていないんでしょう??

笠岡の花火は音だけ聴きました。音を聴いてから「ああ、今日は花火大会じゃった。」と思うんです。
で、テレビで中継を楽しんだりします。
「やっぱり、電波のほうが音より早いなあ・・」とかおもいつつ。

短い夏でした。
猛暑でなかったので、やれやれですが、ちょっともの足りませんね。

また来ます。
ありがとう。
2009/09/04(金) 10:22:41 | |海老天たまこ #-[ 編集]
ありがとう。
さ~やんさん
こんばんは~。
ようこそいいらしてくださいました~ありがとうね。
どうぞ宜しくお願いしますね。
嬉しいコメントをありがとうね。
サギ草とっても可愛いですね、私も、大好きなんですネ。
サギ草、実家に沢山あるんですか、嬉しいですね。
また、遊びに行かせていただきます。
気候の変わり目です、お体に気をつけてくださいね。
ありがとうね。
2009/08/29(土) 23:46:08 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
はちこさん
こんばんは~。
ようこそいらして下さいました~ありがとうね。
いつもご無沙汰ばかりでゴメンなさいね。
お身体の調子もよくなられてよかったですね。
私も、嬉しいですよ。
そうですか~。花火にも。。私は、2回行きました。
初めてなんですよ(笑う)
シャッターパチパチで花火は見ていなかったんですよ(笑う)
そうですね、これからが、嬉しい、楽しい行楽のシーズンですね。。
私も、色んなところに行ってみたいと思っていますよ。。
楽しみましょうね♪
朝晩は、めっきりと肌寒くなってきましたね。
鈴虫も鳴いています。
何分とも田舎ですからね。。
千代田の方が町かもですね(笑う)
お体に気をつけてくださいね。
あまり無理をしないようにネ。
いつもありがとうね。
また、遊びに行かせていただきますネ。
ありがとうね。

2009/08/29(土) 23:40:51 | |shizuoo #-[ 編集]
ありがとう。
minさん
こんばんは~。
ようこそいらして下さいました。ありがとう。
写真を楽しんでいただけて嬉しいです。
サギ草、とっても可愛いですよね。
上手く撮れればいいのですが、下手な横好きで楽しんでいます。
花火は、写真を撮りだして初めてなんです。
難しいですね。
嬉しいコメントをありがとうね。
2009/08/29(土) 23:18:55 | |shizuoo #-[ 編集]
こんばんは
コメントありがとうございました。

ステキな写真ばかりですね。^^
サギソウは実家にいっぱい咲いていて好きな花のひとつです。
形が可愛いですよね。

またお邪魔しますのでヨロシクです。^^


2009/08/28(金) 20:09:02 | |さ~やん #y16adP7I[ 編集]

こんにちは♪
お久しぶりコメです(*'ー'*)/
いつも温かいメッセージを残してくださって
ありがとぅございますv-22
体調も良くなってきました♪

今年は ゆっくり花火を観れなかったし、
夏の お出かけをしていないので、
本格的な秋に向けて、何か楽しみを
計画したいなぁ…と思うこの頃です。
朝晩が涼しくなってきましたね♪
体調を崩されませんようにv-22
2009/08/26(水) 18:21:22 | |はちこ #-[ 編集]

3番と4番が気に入りましたよ!花はなんともかわいらしい!
2009/08/26(水) 14:47:38 | |min #-[ 編集]
いつもありがとう。
サラナンダさん
こんばんは~。
ようこそいらっしゃいませ~いつもありがとうね。
写真楽しんでいただけて嬉しいですよ。。褒めすぎよ。。
空の写真はとっても好きですよ。
この写真は鳥取に近いところなんですよ。
とってものんびり楽しめます。
是非、晴れの国、岡山にいらっしゃいませ~。(笑う)
お待ちしていますよ。
いつもありがとうね。
2009/08/24(月) 22:50:08 | |shizuoo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/23(日) 07:47:49 | | #[ 編集]
うお~~っ!
美しかぁ~!!素晴らしいですね。

①さんと②さんの花火も
綺麗やし~⑧さんも川に花火が反映して美しかぁ~☆
⑫さんの花火は迫力あるね~好き好きです。v-470

そして岡山の空は本当に
綺麗やわ~e-266
東京にもつい最近こんな空の日が2~3日続いたよ。
写メ撮ったよ~綺麗やった。
でも岡山には勝てぬ・・当り前じゃけどね。(ウキャフ~
さすがshizuooさんv-315この写真待ってました。
元気もらいました。
ありがとう~v-340
2009/08/23(日) 00:29:19 | |サラナンダ #-[ 編集]
いつもありがとうね。
畑ちゃん
こんばんは~。
ようこそいらしてくださいました~ありがとうね。
ご無沙汰ばかりでゴメンなさいね。
そうですよ、初めてですが行ってきました。
花火大会に。。
嬉しいコメントをありがとうネ。
下手な横好きで楽しんでいます。
蒜山高原は、曇ったり、晴れたりで、タイミングがよかったですネ。
県北は、空気も美味しいかったですよ。
まだまだ、暑いです、お体に気をつけてくださいね。
ありがとうネ。
2009/08/22(土) 22:45:32 | |shizuoo #-[ 編集]
☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆
こんばんは!(。・▽・)ノ

☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆です・・

花火を撮られたのですね~・・
綺麗に撮れていますね・・

私は未だ花火を撮ったことがないのですよ~来年こそは挑戦しなくては・・(o^―^o)ニコ

蒜山高原も素敵ですね・・
青空がとても素敵ですね・・

(人'▽`)ありがとう☆です

お体ご自愛くださいね・・
2009/08/22(土) 17:51:36 | |畑ちゃん #mQop/nM.[ 編集]
いつもありがとうね。
noikoさん
こんばんは~。
ようこそいらっしゃいませ~いつもありがとうね。
ご無沙汰ばかりでゴメンなさいね。
そうでしたか、私も、花火は、初めて見に行きました。
二箇所も、写真のテストですよ(笑う)
なかなか、上手く撮れないですよね。
写真、楽しんでいただけて嬉しいですよ。
蒜山高原は、渋滞で少し疲れましたね。(笑う)
まだまだ暑いです、お体に気をつけてくださいね。
いつもありがとうね。

2009/08/21(金) 22:33:47 | |shizuoo #-[ 編集]

shizuooさん

こんばんは♪
花火の写真が綺麗ですね。
すごい上手に撮れてますね。
さすがshizuooさんです。(パチパチパチ(拍手です))

今年も結局、花火を見ずに夏が終わっちゃいそうです・・・
なのでshizuooさんの所で見せて頂けてとっても嬉しいです。
ありがとうございます。
それに蒜山高原の写真も素敵です。
空の青と山の緑がイイですね。
今年の夏も旅行に行けなかったのですが、
旅行気分満喫です。(笑)
いつも素敵な写真をありがとうござます。
これからも、よろしくお願いします。
2009/08/21(金) 21:55:52 | |noiko #xtc7akX2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shizuoo.blog38.fc2.com/tb.php/375-0146f352
トラックバック
