shizuoo




今日は、笠岡干拓地の100万本のひまわり。
とっても可愛いですね。
蒜山高原、真鍋島、瀬戸内の海の写真をアップしました。


次回は、今時の、倉敷市の美観地区、瀬戸の海ETCの写真をアップの予定です。


①写真クリックしてくださいね。
笠岡市の干拓地の100万本のひまわりです。
は~い、みなさ~ん並んで、並んで、こちらを見てね。
はい、ポーズよ、パチリです。ありがとうね。
可愛く撮れたかなぁ~


IMG_8216.jpg

②痛いなぁ~もう、そこのあなたよ、苛めないでね。。

IMG_8241.jpg

③瀬戸内の海です。
とっても綺麗ですね。

IMG_8297.jpg

④蒜山高原の風景ですね。
美味しいものも沢山ありますよ。
IMG_7786.jpg

⑤~⑩までは、真鍋島の風景です。
瀬戸内の小さな島ですね。

ようこそ、真鍋島にいらっしゃいませ~。
IMG_7488.jpg

⑥笠岡港から、水中翼船がありますよ。

IMG_7486.jpg


真鍋島に着きました、楽しかったなぁ~♪


IMG_7493.jpg

⑧お弁当は、持って行きましょうね。

※白葱トースト、白葱トーストだからね♪分かったかなぁ~。
ゴマ油風味の、白葱トースト、チーズ、マヨネーズをたっぷりと。。
とっても美味しかった~よぉ~♪


IMG_7468.jpg

⑨ようこそ晴れの国岡山へ、いらっしゃいませ~。
真鍋島にあなたも遊びに来てくださいね。
真鍋島港から、山越えをしました。
真鍋島の海水浴場ですね。
あなた、ぶくぶくなのですかぁ~あちゃ~


IMG_7465.jpg

⑩真鍋島港から少し登ってみました。
お天気がよかったら、とっても綺麗でしょうね。


IMG_7471.jpg

⑪オマケですぅ。
瀬戸内の海です。

IMG_8309.jpg

⑫渚100選の沙美の海水浴場ですね。
前方に見えるのは、水島工業地帯です。
P1030930.jpg

⑬こんな、瀬戸内の海は如何でしょうか。

IMG_8328.jpg





お玉先生です、こんにちは。

久しぶりの更新です。

どうぞ宜しくお願いしますね。

いつもご無沙汰ばかりで、ゴメンなさいね。

暦の上では、二十四節気の一つ、白露も過ぎましたね。。。

もうすぐです、お彼岸です。

みなさん、お変わりありませんか。

気候の変わり目です、お風邪に気をつけてくださいね。


フミキョンも元気だよ。。










コメント
ありがとう。
まささん
おはようございます。
ようこそ、遠路よりいらっしゃいませ~どうぞよろしくお願いしますね。
何だか、まささんお近くのようですね。
お写真とってもお上手ですね、是非ともアドバイスをして下さいね。
私の、おさぼりブログですが、どうぞ宜しくお願いします。
また、遊びに行かせていただきますね。
お体に気をつけて下さいね。ありがとう。
2009/09/26(土) 07:39:37 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
ユッカさん
こんにちは~。
ようこそいらっしゃいませ~ありがとうね。
お久しぶりですね、お変わりありませんか。
本当に、お久ですネ。
瀬戸内の写真は、とっても綺麗ですよ。
お天気がよければ、イギリスの西部の方よりも綺麗かも知れませんですよ(笑う)
西部の辺りは、遊びに行かれましたか(笑う)
日本に帰られましたら、一番に、晴れの国岡山にいらしてくださいね。(笑う)
お待ちしていますね。
お体に気をつけてくださいね。
ありがとうネ。
2009/09/23(水) 12:39:34 | |shizuoo #-[ 編集]

瀬戸内キレイですね~^^
アタシも日本に帰ったらゆっくり西の方を観光に生きたいですねぇ。

岡山のお写真も楽しみにしてます。
2009/09/23(水) 02:06:39 | |ユッカ #-[ 編集]
いつもありがとうね。
サラナンダさん
こんにちは~。
ちょうこそいらっしゃいませ~いつもありがとうね。
そう、たまには更新をするんです(笑う)
ブログは、放置ブログになっていますが。。。
やめる事は無いですから、これからも宜しくお付き合いを下さいね。
風邪を引かないようにネ。
いつもありがとうね。
2009/09/22(火) 17:29:51 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
pianoさん
こんにちは~。
ようこそいらして下さいました~ありがとう。
いつもご無沙汰ばかりでゴメンなさいね。
100万本のヒマワリとっても可愛いですよ♪
干拓地ですから広いですよ。
お店が沢山来ますので楽しみですよね(笑う)
真鍋島は、とってもすばらしい島なんですよ。
瀬戸内は、冬でもとっても暖かいところですね。
秋から冬にかけて斜面の畑には寒菊の花でいつぱいになります。
映画の、ロケなんかでも有名になりましたネ。
晴れの国岡山に是非ともおいでくださいね。
県知事に変わりまして、お待ちしていますよ。。(笑う)
インフルエンザが流行っているみたいですね。
気をつけてくださいね。
いつもありがとうね。
2009/09/22(火) 17:26:00 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとうね。
SHiMAK0さん
おはようございます。
遠路から、ようこそいらして下さいました。
ありがとうね。
とても楽しいところですよね。是非、遊びに行かせていただきますね。
どうぞ、宜しくお願いしますね。
お風邪を引かない様に気をつけてくださいね。
ありがとうね。
2009/09/22(火) 07:42:43 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとうね。
桃子さん
おはよう。
遠路から。。。ようこそいらっしゃい~いつもありがとうね。
ヒマワリ可愛いでしょう。
元気をもらえますよ♪
来年は、是非ともいらしてくださいね。
瀬戸の島、3島に行かれたのですか?。
とっても綺麗でしょう。皆さん、とっても優しい人ばかりですよネ。
家族的な雰囲気が嬉しいですよね♪
何処に行かれたのですか?。
また、情報を教えてくださいね。
私も、写真を撮りに行って見ます。
最近は、何だか、放置ブログになりました(笑う)
でも、始めたからには、やめませんよ。(笑う)
楽しんで更新をしていきますのでまた、お顔を見せてくださいね。
もう、お風邪の方は、よくなりましたか?。
ありがとう。
2009/09/22(火) 07:37:53 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとうね。
minさん
おはようございます。
ようこそ、いらして下さいました~ありがとうね。
ヒマワリ畑、ビタミンを沢山とりましたよ。(笑う)
干拓地ですから、何分とも広いですね。
お店が沢山来ますので、それも楽しみの一つですね。
是非、来年はお越しくださいね。
風邪が、流行っています。気をつけてくださいね。
ありがとうね。
2009/09/22(火) 07:29:17 | |shizuoo #-[ 編集]
shizuoo さ~ん!
更新してたんですね~サラナンダとしたことが~
ひぇ~v-433

何度か来ましたがまだ更新されていなかったので・・
瀬戸内の海とても綺麗です。
行ってみたくなりますね。
ヒマワリも素敵ですね。
またまた心安らぐ写真ありがとうv-299
2009/09/22(火) 01:26:00 | |サラナンダ #-[ 編集]
おひさしぶりです
100万本のひまわり!
すばらしいですね~。ひまわりに囲まれたら、幸せです。
真鍋島は行ってみたい場所のひとつです。なにかで有名だったんだけど、なんだっけ?
2009/09/21(月) 19:14:27 | |piano #-[ 編集]
いつもありがとうね。
はちこさん
おはようございます。
ようこそ、遠路遥遥のところ、ありがとう。
いつも、嬉しいコメントをありがとうね。
こんな所でよろしかったら、いつでも、いらして下さいね。
お待ちしていますよ。
これからは、瀬戸内の島も撮っても綺麗ですから是非ともいらしてね。。
いつも、放置ブログでゴメンなさいね。
やめる事はしないですから、宜しければお付き合いくださいね。(笑う)
気候の変わり目です、お風邪に気をつけてくださいね。
いつもありがとうね。
2009/09/21(月) 09:31:37 | |shizuoo #-[ 編集]

お邪魔いたします。
コメントありがとうございました。

是非是非遊びに来てくださいね(笑)
お待ちしております。

それではまたお待ちしております。
2009/09/19(土) 14:02:35 | |SHIMAKO #-[ 編集]
いつもありがとう。
ゆいさん
おはよぷございます。
ようこそ、いらっしゃい~いつもありがとうね。
ご無沙汰ばかりでゴメンネ。
今日はとってもいいお天気ですね。写真日和ですよ(笑う)
今日から、連休でしょうか?。
食欲の秋、食欲の秋ですね。
沢山飲みましょうね(笑う)
最近は、東京の空気が悪くなったみたいですよ(笑う)
あまり、荒らさないでね、お願いしまふぅ(笑う)
気候の変わり目です、お体に気をつけてね。
ありがとうね。
2009/09/19(土) 08:45:04 | |shizuoo #-[ 編集]
カワイイ!
メールありがとうございました★

ひまわり可愛いです(///ω///)♪
夏も終わっちゃいましたねー。

あたしも、先日仕事で瀬戸内海の島、3島行ってきましたw
泳ぐには嫌だけど、潮風感じながら瀬戸大橋も眺められ…瀬戸内海もなかなか良いですよね(*^-^)v
島の人たちもアットホームな、まるでみんな家族のような、そんな雰囲気が好きです!
2009/09/17(木) 14:25:36 | |桃子 #uviQtFZY[ 編集]

ひまわり畑すごいですね!気分爽快ですね。その場にいたら、おおきくしんこきゅうしたいです 
2009/09/15(火) 20:46:45 | |min #-[ 編集]

うわ~v-299v-352
一度こういぅ所へ行ってみたいんです♪
いつか叶う日がきますようにv-22

いつも温かいコメントを残していただいて
ありがとぅございます(⌒∇⌒)
こちらは やっと蒸し暑さも抜け始めて、
過ごしやすくなってきました♪
2009/09/13(日) 15:18:44 | |はちこ #-[ 編集]

おはようございます^^

ひまわりだ~^^

ちっちゃいころはひまわりたくさん

みたのに、今年はうちの近所

ひまわりなかったです^^;

夏って感じがするな^^
2009/09/13(日) 08:09:55 | |ゆい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shizuoo.blog38.fc2.com/tb.php/376-649824ae
トラックバック
