shizuoo



フミキョンよ、原田早穂ちゃんを撮っちゃいましたよ♪
NHK「街道てくてく旅、山陽道」矢掛宿ですよ。。
原田早穂さん、北京オリンピック銅メダル獲得選手。
シンクロナイズドスイミング選手が矢掛宿に、アナタも知ってるよね。
フミキョンも、少し興奮したなぁ~。


※次回更新も、原田早穂さん編ですよ。
楽しみに待っていてくださいね。ちょっぴり裏話なんかの写真もネ♪


①写真をクリックしてくださいね。
とっても笑顔がすばらしいですね♪

IMG_9441.jpg

②皆さ~ん、もう一度よ、いいかなぁ~♪
矢掛放送の美人お姉さんですよ♪
IMG_9382.jpg

③ねぇ~、ねぇ~早穂ちゃん♪

IMG_9363.jpg

④横顔も可愛いですね、もう、いやだなぁ~。

IMG_9365.jpg

⑤スタート本番ですよ。

IMG_9367.jpg

⑥行くよぉ~いいかしら~♪

IMG_9372.jpg

⑦ハ~イ、皆さ~ん。もう一度リハーサルよ。

IMG_9378.jpg

⑧ハ~イ、いくわよ。
大きな声でお願いね。は~い♪


IMG_9384.jpg

⑨本番だよ、これ早穂ちゃん読めるかなぁ~。

IMG_9391.jpg

⑩チョットいいかなぁ~。緊張をするなぁ~

IMG_9401.jpg

⑪お手紙ありがとうね。早穂とっても嬉しいよ♪


IMG_9443.jpg

⑫もう、嬉しいなぁ~♪

IMG_9451.jpg

⑬カメラ目線ですね。
もう、嬉しいなぁ~矢掛放送の美人のお姉さんです。


IMG_9463.jpg



⑭少し、休憩をするぅ。早穂恥ずかしいなぁ~

IMG_9476.jpg

⑮アナタも、乗りたいの~♪

IMG_9489.jpg



オタマ先生です、みなさんこんにちは~。

大型の台風が来ていますよ。進路にお住まいの方は気をつけてね。


寒くなってきましたね、お風邪を引かないようにネ


早いですね、もう、寒露、体育の日ですねですよ。

皆さん、どんな秋を楽しまれていますか?。

教えてくださ~いネ。

ウータンは、冬眠の準備ですよ(笑う)

少し、早いかなぁ~。。





コメント
ありがとうね。
akiさん
おはようございます。
遠路より、ようこそいらっしゃいませ~ありがとうね。
この度は、どうもおめでとうございます。
そうですね、テレビの収録ってワクワクしますよ。
私は、テレビがすきなんですよ(笑う)でも、シャッターを切りましたよ。
二メートル位のところにNHKのカメラさんが、大きなカメラで撮影をされていましたのでネ、
私も少しは緊張をしましたよ。私も出ていましたからね(笑う)
今日は、体育の日ですね。
お天気もいいですね。
行楽のシーズンです。楽しみましょうね。
そちらの方は、もう紅葉が始まっているのでしょうね。
お風邪を引かないようにネ。
どうぞよろしくお願いしますね。
ありがとうね。
2009/10/12(月) 08:40:54 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとうね。
みさきさん
おはようございます。
よく遊びに来てくださいました~ありがとうね。
遠路から、お散歩お疲れになった事でしょうね。(笑う)
お茶とお菓子でもどうぞ、召し上がれ~♪
そうですか~。見られた事がないですか~。
また、お時間がありましたら楽しんでくださいね。
今日は、お天気もとってもいいですよ。行楽のシーズンです。
思い切り楽しみましょうね。
どうぞ、また、お散歩にお立ち寄りくださいね。
気候の変わり目です、お体に気をつけてくださいね。
どうぞよろしくネ。
ありがとう。
2009/10/12(月) 08:12:13 | |shizuoo #-[ 編集]
おはようございます。
shizuooさん
こちらにも早速訪問させていただきました。

テレビ番組の収録現場に立ち会えて 
こういう事ってわくわくしますよね。

体育の日の今日は
又孫が来ているので
振り回されそうです。
2009/10/12(月) 08:07:42 | |aki@愛知 #-[ 編集]
いつもありがとうね。
由乃さん
おはようございます。
ようこそいらして下さいました~ありがとうね。
どうぞ宜しくお願いしますね。
そうですね。タレントさんに会うってそう機会が無いですからネ。
お時間がありましたら、テレビを楽しんでくださいね。
今日は、お天気もいいですから、たくさん、頑張ってくださいね。
体育の日ですよ(笑う)
頑張りましょうね、オゥ~♪
お風邪を引かないようにネ。
いつもありがとうね。
2009/10/12(月) 08:01:11 | |shizuoo #-[ 編集]
遊びにきました☆
こんばんは~v-280

お散歩に来させて頂きましたv-290

今までURLを下さっているのに気づいていませんでした。。v-406

お邪魔するのが遅くなりごめんなさいv-406

こんなTVあったんですね?

初めて知りましたv-342

今度時間があるときには、見てみますv-354

また遊びに来させてくださいね~v-521
2009/10/11(日) 18:46:44 | |みさき #-[ 編集]

こんばんは
この番組見てないんですが
テレビで見るタレントさんを見かけたら嬉しいですね
体育の日、私は家の窓を拭いたり、お布団干したり
お洗濯を山のようにして過ごしました・・・
あぁ~疲れましたw
2009/10/11(日) 18:16:40 | |由乃 #SFo5/nok[ 編集]
いつもありがとうね。
pianoさん
こんばんは~。
よくいらして下さいました、いつもありがとうね。
ご無沙汰ばかりでゴメンなさいね。
台風、心配をしていましたよ。
でも、被害がなくってよかったですね。
台風さんにお気に入りになっちゃいましたネ。気をつけてくださいね。
撮影現場に、私が。。(笑う)私は、大好きなんですよ。(笑う)
私は、テレビ大好きなんですよ。
毎年4~5回は出ていましたからね(笑う)
今回も、写っていましたよ。(笑う)
気候の変わり目です、お風邪に気をつけてくださいね。
いつもありがとうね。
2009/10/10(土) 23:35:53 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとうね。
紅葉さん
こんばんは~。
遠路遥遥ようこそcheztoi_shizuooいらして下さいました。
ありがとうね。
紅葉さんのブログとっても素敵なところですね。
また、遊びに行かせていただきますね。
これからもどうぞ宜しくお願いしますね。。
風邪が流行りだしました、気をつけてくださいね。
ありがとうね。
2009/10/10(土) 23:25:18 | |shizuoo #-[ 編集]
ありがとうね。
lavandreさん
こんばんは~。
ようこそいらしてくださいました、ありがとうね。
どうぞ宜しくお願いしますね。
原田早穂さんとっても素敵ですよね。
沢山楽しい写真を撮りましたよ。
アップはしませんが(笑う)
私も、大好きですからいつも見させていただいていますよ。
これからも、どうぞ宜しくお願いしますね。
気候の変わり目です、お体に気をつけてくださいね。
ありがとうね。
2009/10/10(土) 23:19:43 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとうね。
サラナンダちゃま
おはようざんすですね~いつもんがとぅ。
番組は東京はしていないですかぁ~。東京は田舎だからなぁ~。(笑う)
千代田区だけだよ。放送は。。(笑う)
全国放送だよ(笑う)
いつもネムネムの時間でしょう(笑う)
早く起きてお弁当を作りましょうね。
今日のお弁当は、ラーメンですか?。
三分でチーン、おいしかったにゃ~(笑う)
台風は、全く関係はありませんでしたよ。
山の、洞穴にウサギさんと一緒に入っていましたのでね。(笑う)
嘘、嘘だよ(笑う)
心配をしていただいてありがとうね。
もうすぐ、吉本ですかぁ~(笑う)
風邪を引かないようにネ。チ~ン♪
ありがあ~あ~あとうね。チーン♪
2009/10/10(土) 08:01:25 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとうね。
ゆいさん
おはようごじゃいまするぅ。いつもありがとうね。
遠路から遥遥お疲れの事でしょうね。
ワインでも一杯どうですか~。(笑う)
いただきま~すぅ。
チョット飲みすぎですよ、気をつけましょうね。(笑う)
撮影は、裏もあり凄く楽しかったですよ。
美人さん、さすがにゆいさんには負けますよね。。
風邪が流行っています、気をつけてくださいね。
いつもありがとうね。
2009/10/10(土) 07:51:02 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとうね。
masaさん
こんにちは~。
ようこそ、遠路からいらして下さいました~ありがとうね。
また、匂いがしましたか。
しないようにしてるのですが(笑う)
そうですよ、バッチですよ(笑う)見た~私は、テレビが好きなんですよ(笑う)
枚数は、沢山撮りましたよ。
面白い写真が沢山ありますよ(笑う)
見たいかなぁ~寒くなりました、風邪を引かないようにネ。
いつもありがとうね。
2009/10/10(土) 07:46:09 | |shizuoo #-[ 編集]

台風はすごかったですよ。でも、被害はありませんでした。

番組の撮影現場だったんですね。shizuooさんも映ってたりして。
2009/10/09(金) 21:40:40 | |piano #-[ 編集]
おはようございます。
この番組見たことありますよ~
2009/10/09(金) 10:46:55 | |紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
はじめまして。
原田早穂さん素敵です。
毎回観ていますよ♪
この番組大好きで和みます(^^♪
2009/10/09(金) 01:21:50 | |lavandre #sSHoJftA[ 編集]
知らなかった~
こんな番組があるの知らんかったわ~

今度から時間がある時は見るよ~♪

台風shizuooちゃ~ん大丈夫やった~??

この番組の女性可愛くて爽やかな人ですね。
いい感じやわ~v-133

ほんじゃ~また来るね!
2009/10/09(金) 00:53:41 | |サラナンダ #-[ 編集]

おはようございます^^

撮影楽しそうですね~^^

美人さん~^^

うらやましいな~笑
2009/10/08(木) 08:24:13 | |ゆい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shizuoo.blog38.fc2.com/tb.php/379-21251ef9
トラックバック
