shizuoo




原田早穂ちゃんです、よろしくネ。
NHK「街道てくてく旅、山陽道」パート2矢掛宿編です。
原田早穂ちゃん、北京オリンピック銅メダルですよ♪
シンクロナイズドスイミング選手です。
アナタも知ってるよね♪応援しましょうね。



①写真をクリックして下さいね。
これもらっちゃいましたぁ~名産、梨なのよ♪とっても美味しいのよ♪


IMG_9447.jpg

②ハ~イ、みなさん、おはよう。。スタート生中継ですよ。
美味しい、お顔をしてね、お願いよ。


IMG_9386.jpg

③恥ずかしいなぁ~もう。
チラ~チラ~いつも、チラ~チラしてんのよぉ~、上手でしょう。


IMG_9440.jpg

④本番よ、準備いいかなぁ~、みんな、足を開いて踏ん張るのよ。
早穂ちゃん。うんうん、分かったぁ~、これでいいかなぁ~。


IMG_9368.jpg

⑤なかなか難しいよ、早穂ちゃん。

IMG_9471.jpg

⑥これを読めばいいのかなぁ~。

IMG_9371.jpg

⑦こうしてくれるかなぁ~。うんうん、分かった。

IMG_9374.jpg

⑧いよいよ本場だ、気合、気合を。。よ~し、がんばるぞぉ~。
私も、アナウンサーだぁ~。


IMG_9376.jpg

⑨お疲れ様でした、一息、一息よ、早穂、恥ずかしいなぁ~
そこの、あなた、あまり見ないのよ。また、見てるぅ。


IMG_9477.jpg

⑩カメラさんとお見合いでもするかなぁ~。

IMG_9379.jpg

⑪オマケなのよ。
どうかしら、まだ、時間いいかなぁ~。


IMG_9381.jpg

⑫早穂ちゃんじゃないのよ。
私、可愛く撮ってね。。ありがとう。


IMG_9388.jpg


⑬みんな、こっち向いてネ。行くよぉ~、は~い。。

IMG_9393.jpg

⑭生バン終わったなぁ~、軽く、軽くですね。
今日も、調子がいいなぁ~頑張ろう、オゥ~♪


IMG_9485.jpg

⑭みんな、いいかなぁ~出発だよ。
アイスをお腹一杯食べたかなぁ~


IMG_9478.jpg

⑮今日も頑張ったよ、カメラさんありがとうね。
大名おこわ食べてみるぅ。
矢掛名物よ。もう、美味しいんだからぁ~。
11月8日は大名行列がありますよ。
お願いしま~すね。


IMG_9359.jpg

⑯イチ、ニイ、イチ、ニイ、これで今日も頑張るネ。
お腹も、調子がいいなぁ~。
※そうだよ、ほうれん草とひじきの胡麻和えを食べたからなぁ~。


IMG_9470.jpg




オタマ先生です、みなさん、こんにちは。

寒くなりましたネ、お風邪を引かないようにネ。

お祭りシーズンですネ、この辺りは、備中神楽なんかをしていますよ。

みなさ~ん、どんな秋を楽しまれていますか?。

ウータン、教えてほちいなぁ~♪お願いよ。。











コメント

今日も寒い一日でしたね。
お正月如何お過ごしでしょうか?。
ご無沙汰ばかりでゴメンなさいね。
hana子さん♪
ゆいさん♪
源流さん♪
はちこさん♪
サラナンダさん♪
masaさん♪
愛羅さん♪
tomoさん♪
嬉しいコメントを本当にありがとうございました。
これからも、どうぞ宜しくお願いしますね。
お風邪を引かないように気をつけてくださいね。
ありがとうございました。

2010/01/01(金) 21:03:23 | |shizuoo #-[ 編集]

訪問ありがとうございます。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を。
2009/12/31(木) 08:43:30 | |tomo #JnoDGgPo[ 編集]

こんばんわ!!

これは番組の撮影現場ですか??
何か皆さんがいきいきしていてとても良いですね^^

最近は忙しくてなかなか遊びに行けなくてすみません;;
また時間が出来たらちょくちょく行きますね!!

短いですが今回はこの辺で^∀^
2009/11/06(金) 23:30:38 | |愛羅♪ #DTwLoKwY[ 編集]
テレビ~!!
ヤッホ~!!shizuooちゃ~ん元気でっか?

この番組こちらでもやってると思うけど
サラナンダ見る時間がないよ。

見たいんですけど・・・
今度是非見ますね☆

それでは~元気でや~v-34
2009/10/26(月) 00:52:30 | |サラナンダ #-[ 編集]

こんにちは(⌒∇⌒)
いつも温かいコメントを残してくださって
ありがとぅございますv-22
先月の5連休仕事の疲れを そのまま引きずっている感じで、
PCに向かう余力まで回復していませんe-263

テレビ収録があったんですね♪
私なんて、こういぅ場に出くわすと、
多分 いかに映ろうかと そわそわだと思います(笑)

以前 質問のあったカメラの絞りですが、
私は な~んにも考えずに撮っているので
特に 設定を細かく変えて撮っていないんですよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
全く参考にならない話でしょ(笑)
合わせていると言えば…
Avモードに"合わせっぱなし"です_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!
2009/10/15(木) 10:39:06 | |はちこ #-[ 編集]

ご無沙汰

へっ~
いい場面に出会えたんですね!
実は狙って行ったの?

2009/10/14(水) 23:28:17 | |源流 #-[ 編集]

おはようございます^^

やっぱり美人さん~^^

とっても楽しそうですね^^

>アドレスなんででしょうね^^;
2009/10/14(水) 06:53:28 | |ゆい #-[ 編集]

先日はご訪問に拍手までいただいてありがとうございました!
わたしの周りでも風邪などで体調を崩している方が多いようで、季節の変わり目なんだなぁと感心しているところです
感心してる場合じゃない!(自己ツッコミ
一応治すお手伝いをする側の人間なので、自己管理に気をつけているところですw
先生もどうぞご自愛くださいませ!
それでは、またです^^
2009/10/13(火) 23:01:08 | |HANA子 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shizuoo.blog38.fc2.com/tb.php/380-06d48d18
トラックバック
