shizuoo



フミキョンっで~すよ。

皆さん、今年も、気ままなブログですが仲良くしてくださいね。

ウータンも、ピーコ、脱走壁の赤ちゃんもね♪お願いネ。





①写真クリックしてくださいね。

瀬戸内の朝陽なんですよ。
少し、遅かったなぁ~。
お日様が待ってくれないんだよネ。

P1040092.jpg

②今年は、柿の実も沢山ありますネ。
鳥さんも、お腹が一杯みたいですね。
早く、メジロさんも遊びに来てね。

IMG_0539.jpg

③あら~まぁ~、星の瞳さんではないですか?。
これからネンネするので声をかけないでね。

IMG_0774.jpg

④今日は、少しだけオメカシをしたのよ。
菜々さ~んですよ。可愛いでしょう。ウッウッ~。

IMG_0839.jpg

⑤ポポ~あれ~落ちそうよ。
パチリやさん、早くお願いね。
ポットーン、あれ~落ちちゃったぁ~。
もう、痛いなぁ~。

IMG_0715.jpg

⑥おぅ~おぅ~私が写ってるなぁ~。
もう、恥ずかしいなぁ~。

IMG_0654.jpg

⑦いま見ているあなたよぉ~。
今日のスタイルどうかしら。
でも、お腹がすいたなぁ~もぅ~。
ウータンあるの、な~に、嬉しいなぁ♪
★チーカマトーストと、カニカマチーズよぉ~★。
もう、美味しくって、わんわん泣いて食べちゃうよ。

IMG_0841.jpg



オタマ先生です、今年も仲良くしてくださいね。

もうすぐですね。

大寒が過ぎると、節分、立春が来ま~す~♪

もう、春がそこまで来ていますよ。




オタマ先生、聞いてよ。

ウータン、また、どうしたのよ。

聞いてよ。

ウンウン~、早くお話をしてくれないと分かんないよ。

あのねぇ~、う~ん。早く話してよ。

メダカ保育園に通ってるウータンとピーコが息を切らせながら。。

フミキョンのお家に走ってきました。

フミキョンちゃんの、カーカ~ちゃ~ん。

フミキョンちゃんが、大変なのよ。

え~、フミキョンガどうかしたの、カーカが心配そうに聞きました。

フミキョンが子牛のように大きな犬に追っかけられて。?

電柱の一番上までスルスルと登ったのよ。

なに~?。ウータン、フミキョンがいる所に連れてってよ。

三人は急ぎました。足が、足が縺れて、カーカが倒れてしまいました。

早く行かないと。足が、足が~ ありゃ~フミキョンたらぁ~。

フミキョンが、黄色のレンズのメガネをかけてお話をいているようです。

電柱の上で隣の、スズメのナナちゃんです。

スズメのナナちゃんも、いつも七色のメガネをかけて遊んでいます。

ナナちゃんは、今日は、ピンクのレンズのメガネをかけています。

ナナちゃ~ん、う~ん、そのピンクのメガネ、何が見えるの~?。

見える、見えるよ。教えなんだからぁ~。と、ナナちゃんです。

オシャレのお話が弾んでいるのかなぁ~。

カーカは心配です。

フミキョンちゃ~ん、早く降りていらっしゃ~い。

カーカ、フミキョン怖くって降りられないのよ。

助けてよぉ~、ブルブル震えています、フミキョンです。

だって、フミキョン、犬が怖いも~ん。

犬は、何処にも見当たりません。

じゃ~、どうして電柱なんかに登ったのよ。

カーカが言いました。

フミキョン、夢中で登ったのよ。

困ったわねぇ~。と、カーカ。

もう、泣きそうなカーカです。

落ちそう、落ちそう、フミキョン頑張って~~。

その時です。お空に真っ黒な雲が出ました。

オーイ、オーイ~と誰か叫んでいます。

そう、雲の上から、脱走癖の赤ちゃんが手を大きく振っています。

カーかは叫びましたぁ~助けてよ。フミキョンがぁ~。。

分かったよ、良く見えるよ、と脱走癖の赤ちゃんです。

その時です、フミキョンが力尽きて地上に落下しそうです。

手を離しました、危な~い。フミキョン。。

それを見ていた、脱走癖の赤ちゃんです。

ビューン~凄いスピードです。。

落下寸前、フミキョンちゃんを、抱きかかえました。

助かりました、フミキョンです。

危なかったなぁ~。

上からスズメのナナちゃんも嬉しくって泣いています。

本当に良かった、良かったですね。

フミキョンは、明日も、七色のメガネをかけて~。。。?。

遠くで、カラスの親子がお家に急いで帰っていきます。

フミキョンたちも、仲良くお手てを繋いでお家に帰っていきました。

今日は、みなさんどんな一日でしたか

明日も、きっと、きっと♪いい事がありますよ♪

ラララン~♪ララララ~♪ラララララン~♪


































スポンサーサイト

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/30(火) 20:00:40 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/29(月) 09:19:16 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/28(日) 19:45:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/28(日) 06:47:05 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/27(土) 18:10:06 | | #[ 編集]

お久しぶりです。
引越しとか色々とせわしく過ごしてあっという間に時間が経っていました。
またよろしくお願いします。
2010/03/08(月) 13:45:08 | |ナタリー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/16(火) 21:57:34 | | #[ 編集]
お久しぶりです。
いつも元気なフミキョンが健在でよかったです。
今年もよろしくお願いします。
2010/01/17(日) 18:44:30 | |piano #-[ 編集]

おはようです^^

遅くなっちゃったけどあけましておめでとうございます^^

今年もよろしくお願いします^^

お花楽しみだな~♪
2010/01/17(日) 09:35:35 | |ゆい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shizuoo.blog38.fc2.com/tb.php/385-86112e43
トラックバック
