shizuoo



フミキョンちゃ~ん、う~ん、なぁ~に。
見つけたよぉ~。見て見てよぉ~★
ウータン~あそこで泳いでるのもしかして脱走癖の赤ちゃんかもよぉ~う~ん♪お魚さんと隠れんぼしてるのかなぁ~。

フミキョンお腹がすいたなぁ~、ウータン何かあるぅ~♪
あるぅ~あるよぉ~★
★バナナと美味しいパスターがあるから沢山食べてねぇ~。


★写真、クリックしてくださいね。

P1040859.jpg



IMG_2383.jpg



IMG_2287.jpg



IMG_2245.jpg



IMG_2266.jpg



IMG_2316.jpg



IMG_2310.jpg



IMG_2321.jpg



IMG_2319.jpg



IMG_2272.jpg

⑪オマケですぅ。

IMG_2322.jpg



IMG_2326.jpg



IMG_2335.jpg



IMG_2379.jpg



IMG_2371.jpg




オタマ先生です、みなさんこんにちは~

もう、田植えも殆ど終わり暦の上では夏至が来ましたね。

うっとうしい毎日です、お風邪を引かないように気をつけてくださいね。















コメント

うっとうしいですょね~
お互い風邪ひかなように気をつけましょうね=3
2010/06/22(火) 17:26:08 | |♪モアイ♪ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shizuoo.blog38.fc2.com/tb.php/392-1a99de39
トラックバック
