shizuoo



ウータンも暑いからぁ~行ってきましたよぉ~。
山と海へ、海に行って得意の潜水艦をしてきました。
山に行ったら、急にお日様が怒っちゃいましたよぉ~。
雨が。雨だぁ~。。ウータンいつも良い子をしているのにねぇ~。
お腹がすいたから早く美味しいアイスとスイカでも食べようよね♪
わ~い、わ~い、ウータン嬉しいなぁ~♪



①写真クリックしてくださいね。
IMG_2699.jpg


②ウーターン大丈夫かなぁ~、う~ん任せてよ。
潜水艦すご~く得意なんだからぁ~ぶくぶく~~。
助けて~。。ぶくぶく~ダメだぁ~ここは海だったよぉ~。


IMG_2673.jpg

③あっ~あそこになにかいるぞぉ~?。

IMG_2690.jpg

④ラララララ~ン♪ラララララ~ン♪ウータンのお家が見えたぞぉ~♪
ヨチヨチ~足が~足が痛くって、もうヨチヨチ出来ないよぉ~。
あ~ん、あ~ん、かーか♪もう乳母車に乗りたいなぁ~♪お願いね♪


IMG_2520.jpg

⑤脱走癖の赤ちゃん家かなぁ~。そうみたいよ。
呼んでみようか、赤ちゃ~ん。。ハーイ、見えるかなぁ~いま雲の上だよぉ~。
サトウキビも植えているの。


IMG_2530.jpg

⑥オ~イ、ウーターン♪わっちのお家はこっちだよぉ~番茶も植えてるの~。
そうよ、飲んでみるぅ~♪とっても美味しいんだからぁ~♪


IMG_2531.jpg

⑦フミキョンちゃ~ん、あそこのお山までカケッコしようよね。
でも、フミキョンもウータンも脱走癖の赤ちゃんのように空を飛べないのよ。


IMG_2535.jpg

⑧ウータンは高いところでネムネムしてくるよぉ~グゥグゥ~。

IMG_2544.jpg

⑨フミキョンはこっちで、蝉さんとジャンケンをして遊ぶね。

P1040945.jpg

⑩アッ、もう、痛いよぉ~可愛いあなた少し優しくお願いね。ハ~イ♪
チクチク~どうかなぁ~、う~ん、とっても気持ちがいいなぁ~♪


IMG_2592.jpg

⑪おまけで~す。
ヒメジオンさ~ん♪こっちを向いてね♪
ハイポーズパチリですぅ、ありがとうね。


IMG_2561.jpg

⑫今日は沢山のお友達と楽しそうですね。
そうよ、皆でかくれんぼして遊んでるのよ♪
内緒で一枚パチリお願いネ。あ~い♪パチリですぅ♪


IMG_2563.jpg

⑬おは、おはよう♪露草さ~ん♪
喉が渇いたからアイスをくらさ~いませ~ね。


IMG_2567.jpg

⑭トート♪今日も沢山お魚お願いね。
待っててけれ~かーかさ~ん♪行ってくるベ~。


IMG_2689.jpg

⑮今日は沢山釣れたぁ~。
向こうの島は~。何処かなぁ~。
小豆島かなぁ~宮島かなぁ~♪脱走癖の赤ちゃんに聞いてみようよ?。
赤ちゃ~ん、何処かなぁ~う~んあそこは島よぉ~ウッシッシ~。


IMG_2694.jpg





オタマ先生です、みなさんこんにちは


暑い日が続づきますがお元気でしょうか?。

暦の上ではもう立秋、お盆なんですね。

お体にお気をつけ下さいね。





















コメント

hikarikoさん
こんばんは~
ようこそいらっしゃいませ~いつもありがとうね。
お名前ゴメンネ、オッチョコチョイなもんで~(笑う)
トランペットはそうでしたか?とっても素敵な音楽だったものでね(笑う)
パンとっても美味しそうですね。
毎日うっとうしい日が続づきますがお体に気をつけてくださいね・
いつもありがとう。
2012/06/12(火) 19:34:54 | |shizuoo #-[ 編集]
リンク ありがとうございます。
ブログのリンクありがとうございました。
ブログ名がちょとだけ・・・・・
お手すきのときによろしくね
今後ともよろしくお願いします。
2012/06/12(火) 17:04:48 | |hikariko #-[ 編集]
19日の田舎の青空の写真
おはようございます
いつも ありがとうございます。
19日の田舎の青空の写真見ました!

ちょうど「天使の羽根雲」で 亜麻のつぶやきでもアップしてました(ごらんいただいてましたか?)

※ パンは楽しく焼いてます(ホームベーカリーの力をおかりして(^^))

※ ブログのトランペットは音量調節のために用意したもので hikarikoではありませ~ん♪

2012/06/12(火) 09:21:31 | |hikariko #-[ 編集]

hikarikoさん
楽しんでいただけてありがとうございます。
今後ともどうぞ宜しくお願いします。
ありがとう。
2012/06/11(月) 23:39:39 | |shizuoo #-[ 編集]
こんばんは~
chizuooさん

コメント・ありがとうございました。

リンク どうぞ お願いします.。o○

また お伺いします~
2012/06/11(月) 20:52:16 | |hikariko #-[ 編集]
こんばんは
chizuooさん コメントどうもありがとうございました~.。o○

chizuooさんのブログ 楽しかったです

また 遊びにきますね!!


2012/06/10(日) 19:48:16 | |hikariko #-[ 編集]

nanaさん
な~がいご無沙汰をしています。
放置ブログなんですよ。(笑う)
遠路からようこそいらっしゃいました~ありがとうね。
そうですね、写真どこかで見られた事があると思いますよ。(笑う)
瀬戸内の海岸と美星ですね。
暑いです、お体に気をつけてね。
ありがとうね。
2010/08/21(土) 08:24:46 | |shizuoo #-[ 編集]
たくさんの夏 素敵♪
chizuooさん 暑い日が続きますね。

たくさんの夏 見せていただきました。
どこかでみたような風景もあるような~? ??
素敵荷に撮っていらっしゃいますぅ~~♪
しばらくは暑さが続きますが夏バテしないでくださいね。
2010/08/11(水) 21:21:02 | |Nana(七菜) #CllpHnIA[ 編集]

りっちゃまさん

暑い中ようこそいらしゃいませ~ありがとうね。
写真楽しんでいただけて嬉しいですね。
海、山、川、野の花なんかの自然が大好きなんですよね。
そうですね、動くものはあまり得意ではないですね。
ポエムありがとうね(笑う)
最近は書いていませんが、空想ガ好きででいろいろ書いていました。
暑い日が続ずきます。
お体に気をつけてくださいね。
ありがとうね。
2010/08/07(土) 19:45:16 | |shizuoo #-[ 編集]
ステキですね♪
数々のステキな風景と草花 昆虫・・・
昆虫:蝶なんか写真を撮るのが難しかったのでは ありませんかv-236
とっても良く撮れてます(^o^)。

chizuooさん ステキな写真にポエム ありがとうございますv-238

2010/08/07(土) 18:28:34 | |りっちゃま #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shizuoo.blog38.fc2.com/tb.php/394-f5ecd6cc
トラックバック
