shizuoo





脱走癖の赤ちゃんですぅ。
暑いですね、皆さんお元気ですかぁ~?。
赤ちゃんもアイスの食べ過ぎで少しバテバテしていま~すぅ♪

もう、暑いったら~日本海にドボンしちゃいましたぁ~。
乳母車に乗って行ってきましたよ♪~♪

鳥取砂丘で~す。



①写真クリックしてくださいね。
ヒマワリさんも笑顔でハイポーズ♪ニコニコですね。
みなさんこんにちは。

P1050039.jpg

②お姉ちゃ~ん、まだ乗せてもらえるかなぁ~。
ハ~イ、赤ちゃんだけねぇ~。
かーかと一緒でないと一人ではダメナのよぉ~。
ア~ンア~ン。お隣のかーかに抱っこしてもらったら。
いやよぉ~、ア~ンア~ン♪困ったなぁ~。
やはり抱っこをしてもらうよ、嬉しいなぁ~♪赤ちゃんたら。
お姉ちゃん、嘘泣きだから大丈夫だよ。あ~ん、あ~ん


P1050217.jpg

③は~い、みなさ~んこちらに乗ってね。
ウータンもいいかなぁ~。


P1050214.jpg

④フミキョンは元気モリモリだから歩いちゃいますよぉ~。
でも、やはり乗っていこうかなぁ~。
チョット眠くなったのでネムネムして考えるねぇ~。


P1050210.jpg

⑤あっ、大丈夫だった、危ないなぁ~もぅ~。
おっと、そうよね、靴を脱いでね。


IMG_2778.jpg

⑥リタラッタ~リタラッタ~♪
オ~イ♪どうしたのかなぁ~、もう少しよがんばってね。


P1050194.jpg

⑦誰か海の中でお尻ペッタンコしちゃってるぅ。

P1050172.jpg

⑧お腹がすいたなぁ~。
はやくお店に行って美味しいものを食べようよぉ~♪オゥ~♪
ウータンはアイスが欲しいよ♪


P1050166.jpg

⑨ヨイショ、ヨイショ~みなさん♪もう少しよガンバッテネ。

P1050155.jpg

⑩田舎の風景です、ブルースカイ★とっても気持ちがいいですねぇ~♪

P1050034.jpg





オタマ先生です、みなさんこんにちは

毎日猛暑の日が続づきますね。

皆さんお体に気をつけてくださいね。


昨夜からは、鈴虫の可愛い鳴き声も♪~♪聴こえるようになりましたよ。

次回の更新は続、鳥取砂丘と100万本のヒマワリの予定ですね。
















この記事のトラックバックURL
http://shizuoo.blog38.fc2.com/tb.php/395-74ee20c9
トラックバック
