shizuoo



今日は、めだか保育園のフミキョン、とも太郎、ウータン達の遠足ですぅ。
みんな美味しいお弁当を背負ってお山にハイキングです。
あちこちに可愛いコスモスの花ガいっぱい咲いてとても綺麗です。
彼岸花、ススキ、野菊の可愛いお花も沢山咲いています。
可愛いねってフミキョンです。
折ったらダメよってチビタのとも太郎が言いました。
ふと気がつくとどうしたことか?。
脱走癖の赤ちゃんが見当たりません。
乳母車のなかに?。
なんと脱走癖の赤ちゃんがネムネムしているではないですかぁ~。




①写真クリックしてくださいね。
ウータンのお家は見えるかなぁ~
あそこは脱走癖の赤ちゃん家よぉ~。

P1050425.jpg




IMG_3067.jpg



IMG_3069.jpg



IMG_3054.jpg



IMG_3082.jpg

⑥まだ、アサガオさんがたくさん咲いていますよ。


P1050445.jpg



IMG_3092.jpg



IMG_3094.jpg



IMG_3100.jpg



IMG_3063.jpg

⑪オマケですぅ。

IMG_3089.jpg



P1050403.jpg



P1050415.jpg



オタマ先生です、みなさんこんにちは



早いですね、暦の上では二十四節気の一つ寒露なんですね。

お体にお気をつけ下さいね。

もうすぐ秋祭りです~♪~♪こちらでは稲刈りもそろそろ始まります。

ワンちゃんのナナちゃん、ネコのハナちゃんもみんなお手伝いに来ます。
アナタもお手伝いお願いしま~す♪















この記事のトラックバックURL
http://shizuoo.blog38.fc2.com/tb.php/401-1137ca1e
トラックバック
