shizuoo



フミキョンちゃんたらぁ~また柿の木に登って。。。
ウータン美味しい柿をとってあげるよぉ~。
ほ~い。。フミキョンたら~お口をめがけてなげないでね。。
あっ、大きなお口だ。。お口の中に入っちゃったぁ~。
あれ~メジロさんも遊びに来たみたいよ。いらっしゃいませ~。



①写真クリックしてくださいね。
P1050716.jpg

②まぁ~皇帝ダリアさ~~ん。。な~によぉ~。
よく伸びましたね。。そうなのよ。食べ過ぎたかなぁ~、ウッシッシ~。


IMG_3614.jpg

③もう、4メートルを越えちゃったよぉ~。
美味しいおやつを沢山くらさいませ~ね。
まだ、頑張るからぁ~。


IMG_3617.jpg

④ツワブキさん♪今日もポカポカ小春日和ですね。
うんうん、今年は暖かくって嬉しいなぁ~ホワ~ン。


IMG_3632.jpg

⑤もう、痛いなぁ~私はヒメツルソバさんですよぉ~。

IMG_3541.jpg

⑥~⑪までは明王院の紅葉ですね。

P1050721.jpg



P1050734.jpg



P1050738.jpg



IMG_3589.jpg



P1050732.jpg



P1050718.jpg


⑫いまの時期がとっても綺麗ですね。皇帝ダリアです。

IMG_3641.jpg



IMG_3647.jpg



P1050744.jpg






オタマ先生です、こんにちは。

今年も残り少なくなりましたね。

もう、年賀状の用意もそろそろでしょうかね?。

お風邪に気をつけてくださいね。





















この記事のトラックバックURL
http://shizuoo.blog38.fc2.com/tb.php/404-81c46688
トラックバック
