shizuoo



あけましておめでとうございます

本年もどうぞ宜しくお願いします。


今年もよい年になりますように♪


写真をクリックしてくださいね。


P1050793.jpg



年末の瀬戸内の海です。
P1050778.jpg




IMG_3691.jpg



IMG_3739.jpg



IMG_3730.jpg


昨年秋祭りの備中神楽です。


IMG_9199.jpg




夜8時頃から翌朝の8時頃まで行われます。神社での12時間神楽です。
老若男女、お子さんも朝まで楽しまれます。グイグイ一杯。。アイスかなぁ~。ウィ~ウィ~。


IMG_9301.jpg




P1050814.jpg


夕焼けがとっても綺麗でした。
カラスもみんな揃ってお家に帰るみたいですね。


IMG_3756.jpg



オタマ先生です、みなさんこんにちは。

早いものでもう成人式、大寒がきますね。

毎日寒い日が続ずきます。

お風邪を引かないように気をつけてくださいね。















この記事のトラックバックURL
http://shizuoo.blog38.fc2.com/tb.php/405-2a020ec8
トラックバック
