shizuoo





もう少しで春ですねぇ~♪

寒さの中、菜の花もうれしそうですね

写真クリックしてくださいね。
①菜の花とっても綺麗ですね。
IMG_3766.jpg

②あ~目が覚めたよ。
私はウメさんなんですよ。香りがとってもいいでしょう。
まだ、ネムネムのお友達もたくさんいますね。


IMG_3805.jpg

③わたしのスタイルどうかなぁ~。

IMG_3792.jpg

④みてぇ~ポッ~。
もう、あまり見ないでね。恥ずかしいなぁ~。


IMG_3809.jpg

⑤私も初デビューしちゃいましたよ、嬉しいなぁ~。
でも、とっても恥ずかしいよ。


IMG_3783.jpg

⑥今日はとってもいいお天気です、ブルースカーイ気持ちがいいなぁ~♪
上まで登ってみようかなぁ~。


P1050852.jpg

⑦瀬戸内の海ですね。今日はとっても穏やかでしたね。

P1050836.jpg



P1050832.jpg

⑨お魚が沢山獲れたみたいですね。

P1050835.jpg

⑩ハ~イ~これから出発だぁ~。。

P1050870.jpg



オタマ先生です、みなさんこんにちは。


大寒も過ぎましたね、暦の上ではもうすぐに立春ですね。

もうすぐ暖かくなりますよ。。


風邪が流行っています、気をつけてくださいね。








この記事のトラックバックURL
http://shizuoo.blog38.fc2.com/tb.php/407-c90de371
トラックバック
