shizuoo




今日はメダカ保育園の遠足です。
フミキョンたちは山の上に咲いているウメの花を見に行く事になりました。
みんな乳母車に乗りましたかぁ~、は~いとフミキョンです。
では~出発ですぅ~ラ~ラ~♪ラン~♪ランラン~♪ラン~♪~♪


①写真をクリックしてくださいね。
P1050925.jpg

ローバイちゃまですよ。
IMG_3907.jpg

③種松山の梅園です。
IMG_3981.jpg



IMG_3983.jpg

寒アヤメです。
IMG_3929.jpg

マンサクですね。
IMG_3917.jpg

サザンカです。
IMG_3930.jpg



IMG_3971.jpg



IMG_3976.jpg



IMG_3979.jpg

スイセンです。
IMG_3916.jpg



IMG_3985.jpg



IMG_3993.jpg



P1050915.jpg



P1050928.jpg


⑯田舎の風景です。
P1050936.jpg


菜の花です。
P1050937.jpg





このたびの東北地方太平洋沖地震により被災されました皆さまへ

心よりお見舞いを申し上げます。

被災地の一日も早い復興をお祈り申しあげます。













この記事のトラックバックURL
http://shizuoo.blog38.fc2.com/tb.php/411-f54c1984
トラックバック
