shizuoo




今年もコスモスが咲きはじめました♪


①写真をクリックしてくださいネ。
カンゾウソウです。

IMG_4680.jpg

コスモスよ、これから秋まで楽しませてくれますね。

IMG_4730.jpg

②四つ葉のクローバの花が咲きましたよぉ~♪

IMG_4746.jpg

③とっても可愛いですね。

IMG_4749.jpg

④クローバだよぉ~。

IMG_4755.jpg

⑤トレビスの花です。

IMG_4760.jpg

⑥初めてアップしてみました♪

IMG_4764.jpg

⑦ケシの花のですね。

IMG_4733.jpg

⑧ソバの花です。

IMG_4717.jpg

⑨ヒメツルソバの花です。

IMG_4691.jpg

⑩三尺バーベーナの花です。

IMG_4736.jpg

⑪ヒルガオの花なんですよ。

IMG_4615.jpg

⑫カタバミの花です。

IMG_4706.jpg


⑬黄色のカタバミの花です。

IMG_4714.jpg



オタマ先生です、みなさんこんにちは。

毎日うっとうしい日が続づきます、お身体に気をつけてくださいね。

こちらの方では、これからから田植えが始まります。

ウータンも、フミキョン、チンタ、脱走癖の赤ちゃんも,ねこチャン、わんちゃんも皆さん総出で田植えをします・







この記事のトラックバックURL
http://shizuoo.blog38.fc2.com/tb.php/419-13c81e57
トラックバック
