shizuoo



P1060241.jpg

P1060188.jpg

P1060227.jpg





オタマ先生です、こんにちは。
 

皆さん、お元気ですか?。。

   秋、秋ですね。食欲の秋ですぅ、読書、
  
   スポーツの秋ですね、皆揃って体力ズクリもしましょうね。



   
   オタマ先生です。  

   ウータン委員長、朝の挨拶をしましょうね。

   皆さん、おはようごぜーますだぁ~。 委員長、なになに?

   ウータン委員長、如何したの?。体調が悪いのかなぁ~?。

   うーん、少し風邪気味なのよ~?。 そうなの、気をつけてね。

   ピーコ心配だなぁ~、フミキョンもよ~。

   
   オタマ先生、 ウータン良いことを考えたの?。な~に~?。

   皆でねえ~、何か?、したらどうかと思って~♪

   流石、ウータン委員長、いや~♪ オタマ先生も同じ事を考えて

   いたのよ~。なにか?。 なによ~。う~ん?。

   ウータン、チョット待ってね~~あぁ~わすれたなぁ~。

   
   フミキョンは、忙しいのソコのアリさんと、遊ぶんだぁ~♪

   ウータン、少し風邪気味だから~? 

   ピーコ解ったよ~、踊りをしたら調子が出るのよねぇ~。♪

   でも、ピーコ、何時もの踊りは いやよ~。フミッキョンも

   いやよ~ねぇ~。

   ウータン、解ったよ~。 わかったてば~~。 

   踊りねぇ~。いま流行っているでしょう?。あぁ~アレでしょう

   フミキョン知ってるよ~。笑って、笑ってシャンシャンシャ~ン

   のダンスでしょう?。 フミキョン、ダンス習っているのよ~。

   そう、フミキョンちゃん、少しだけお願いね、うーん。いいよ~

   
   チヨットだけよ~、 ♪音楽スタート♪今日は調子いいなぁ~♪ 

   ハイ、ハイ~、チャチャチャのチャ~チャ~、ハイハイ♪

   何だっけ。そうか?。ハイハイ~、笑って、笑ってあちらも、

   こちらも、ハイどうぞ、笑って、笑って、クスクス笑って、

   また、笑い、もう 少し 笑って、はい, 笑顔、あちらも

   こちらも、笑って、笑って、シャンシャン♪おしまいょ~♪。

   嬉しい、楽しいシャン、シャン、シャン♪。嬉しいな~~~♪

   疲れたよぉ~、フミキョン、かよわいのてばぁ~。

   
   オタマ先生、あの~ そこの お菓子は~?。ピーコ、欲しい。

   フミキョンもいるぅ、ウータンは我慢するよ~。でもウータン

   ポケットの中に、一杯入ってる~ なに~?。ご免、お菓子よ

   ずるいよ~、ウータンお腹すいて、ウータンも食欲の秋なんで

   すぅ~♪

   ランランランラン~ン、♪

   

   今日も、素敵な、素敵な一日でしたね。

   明日も、きっと、きっと良いことが沢山、たくさんありますよ。


   










スポンサーサイト

コメント

あ~ら。まぁ~。
いらっしゃ~い。
ママキョンさんジャーありませんか♪
雫のフヨウが好きですね
雨が降らなかったらね。
水を掛けるんですよ。
なんにでもね。雫ですよ。
写真駄目ですねぇ~。
もう、ドボンキュウですよ
また、おいでんせ~。
ありがとうね。
2006/10/08(日) 22:49:30 | |shizuoo #-[ 編集]

nori様
お越しいただきまして
ありがとうございます、
そうですね、何だか解らないことばかり書いていますので。
これに飽きずにまたどうぞ。
ありがとう。
2006/10/08(日) 22:29:41 | |shizuoo #-[ 編集]
shizuooさん、こんばんは~^^
お花のお写真、とってもキレイですネ~*:.。☆..。.(´∀`人)
八重咲きの芙蓉ですか?珍しいですネ。とってもキレイ♪それにマリーゴールドも。コキアも。。とってもキレイに撮れていますネ*:.。☆..。.(´∀`人)  コキアの実って畑のキャビアって言われるとんぶりですよネ・・^^

まぁ~ウータン、風邪気味なのネ。ひどくならなければイイけど。。
朝夕、すっかり寒くなってきましたものネ。
shizuooさんも風邪をひかないように・・お気をつけて下さいネ・・。
2006/10/08(日) 17:29:47 | |ママキョン #-[ 編集]

fumifumiさん
何時も、素敵なお写真ありがとう。
オタマ先生?。誰?おしえてねぇ~。私ではない
私かなぁ~う~ん。
ウータンにきいたら?
わかんないかぁ~。
今日も、何処かに写真を
撮りに行かれているのでしょうね。
また素敵なお写真を見せてくださいね。
また、遊びに来てね。
ありがとう。
2006/10/08(日) 09:52:50 | |shizuoo #-[ 編集]

ナオミさん
いつもありがとう。
写真まだ、撮り出したばかりなんですよ~。
うっとりだなんて、またお越し下さいね。(url)履歴が消えたので、また教えてくださいね。
ありがとう。
2006/10/08(日) 09:45:56 | |shizuoo #-[ 編集]

こんばんは~

いつもいっぱいの綺麗なお花に感激~~
ありがとう(*^。^*)

オタマ先生ってshizuooさんかしら~
素敵な毎日ですね。
2006/10/07(土) 20:56:37 | |fumifumi #w50H46U6[ 編集]

mizukingさん
ドーム型の紫の?。
これはねぇ~、
コキア(グリーンホウキ草)て言うんです、私も始めて写真を撮りましたのでね、今が実なのですね。実が落ちると抜いて焼きますよ。種が落ちて
来年、また綺麗なグリーンの芽が出てきます。
2006/10/06(金) 21:35:54 | |shizuoo #-[ 編集]

ドーム型の紫の花?
木?実?
綺麗~。
こんな綺麗な草花に囲まれて幸せねぇ~
2006/10/05(木) 22:12:59 | |mizuking #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shizuoo.blog38.fc2.com/tb.php/42-417d3946
トラックバック
