shizuoo



青い空には..そう。。ひまわりさんですね。

ひまわりさんと仲良く遊んで元気を出しましょうね。ウッシャ~。。

そこのあなた。そう、いま見てるあなたちゃま。。。

おもいきり雲さんまでジャンプしてみませんか?。


ハ~イジャンプ。。あら~~ドスーン。。失敗。。また落ちちゃったよぉ~。


もう少し頑張れば雲さんに乗れますよぉ~
メダカ保育園の脱走癖の赤ちゃんの力を借りようかなぁ~。
呪文じゃ~、呪文を~~~でも忘れたなぁ~。


①写真をクリックしてくらさいませね。

P1060181.jpg



P1060192.jpg

③見てよ、この顔、どうかしらね。イケメンさんではないですか?これは失礼おば。

P1060207.jpg



④このお花はノウゼンカズラです。


P1060172.jpg

⑤もう暑くってアイスが欲しいなぁ~誰かアイスをくらさ~いませ~。


P1060194.jpg


⑥ツユクサです。


P1060168.jpg


⑦私はだ~れ?そうよ、私はAKBの。。で~すよ。あなた大当たりです~。


IMG_4803.jpg


⑧コスモスちゃんですね。


IMG_4816.jpg


⑨二人仲良く並んでます、二人は兄弟なのよね・


IMG_4819.jpg


⑩オミナエシさんも暑い中頑張っています・


IMG_4823.jpg


⑪暑くってもう倒れちゃいますよぉ~。誰か助けてねぇ~。


P1060200.jpg


⑫ブルースカーイ~~~♪

P1060162.jpg


⑬田舎の風景です、海抜400メートルぐらいですね。


IMG_4829.jpg

⑭この煙はなんでしょうね?。。

北海道のアイスを作ってる、大阪のたこ焼き、広島のお好み焼き、バーべキュー(キャンプ場なんですよ。)


IMG_4837.jpg

⑮ここからアナタのところに行きますよ。

IMG_4846.jpg




オタマ先生です、みなさんこんにちは~。

毎日暑い日が続づきますがお元気ですか?。

今年は、何故かウグイスと蝉が一緒に鳴いていますよ。

気候の関係なんですかね。

熱中症にならないようにお身体に気をつけてくださいね。
















この記事のトラックバックURL
http://shizuoo.blog38.fc2.com/tb.php/420-6c598724
トラックバック
