shizuoo



今日は笠岡の干拓地に咲いているひまわりを見に行きました。
メダカ保育園のウータン、フミキョン、脱走癖の赤ちゃんのお友達も一緒に行きました。
背中にはそれは美味しい、美味しい唐辛子と味噌のお弁当を担いで行きました。

ひまわりは5ヘクタールに100万本が咲いているんです。
迷路のなかに迷い込んでイビキをかいて寝ているお友達のゆ~みんちゃんも、少し疲れたのかなぁ~。
座り込んでお弁当を食べてるピー子ちゃんも、みたぞ~ウッシッシー。。



写真をクリックしてくださいね。
アイスはでないかもよ。

なかよく、なかよくね。

P1060311.jpg

②たくさん咲いてるなぁ~100万本のひまわり。。

P1060326.jpg

③お腹がすいたなぁ~。笠岡ラーメンでも食べるかなぁ~。

P1060336.jpg

④うわ~。。。もうビックリしたなぁ~。

P1060343.jpg

⑤ハ~イ。みなさんポーズはいいですか?はいパチリです。
前のあなた少しお顔が大きいよ。少し小さくしてね。う~ん、わたちぃかなぁ~。


P1060344.jpg

⑥~⑨までは大賀ハスです。
ポッ~。。

IMG_4875.jpg

⑦痛いなぁ~、やめてよぉ~もう、遊んであげないよ。

IMG_4899.jpg

⑧スマッシングよぉ~どうかなぁ~。

IMG_4900.jpg

⑨あちいなぁ~、でも涼しいよ。
恥ずかしいから」隠れてるのよ。あまり見ないでね。


IMG_4903.jpg

⑩芙蓉さんですね。

IMG_4889.jpg

⑪私はだれ?、いつも騒わいでゴメンネ。。
もう、あちいなぁ~わっちもお昼寝でもしますぅ。グウグウ~う~ん気持ちがいいなぁ~。


P1060273.jpg

⑫田舎の風景ですよ。

P1060299.jpg

⑬瀬戸内の海です。

IMG_5016.jpg



オタマ先生です、みなさんこんにちは。
残暑お見舞い申し上げますす。

暦の上では立秋ですね。
でも、ますます暑さが増します。
お身体ににはくれぐれも気をつけてくださいね。

















この記事のトラックバックURL
http://shizuoo.blog38.fc2.com/tb.php/422-f71b619f
トラックバック
