shizuoo



毎日暑いなぁ~皆さんお元気ですか?。
ウータンも脱走癖の赤ちゃんもバタンキューですぅ。。

もうすぐ秋分の日ですね。
朝晩は涼しくなってきましたね。
お身体に気をつけてくださいね。



①写真をクリックしてくださいね。
おいらも日中は暑くってたまんな~いよぉ~でもまだまだ元気だぞ~


IMG_4966.jpg

②お米も刈り取りがもうすぐですよ。

 P1060473.jpg

③~⑩は周りの野の花を並べてみました。

P1060447.jpg



P1060449.jpg



P1060470.jpg



P1060455.jpg



P1060461.jpg



P1060471.jpg



P1060478.jpg



P1060462.jpg



P1060492.jpg




IMG_5028.jpg


⑬いつも穏やかな瀬戸内の海ですね。

IMG_5015.jpg

⑭9月14日22時40分のお月様ですね。

IMG_5149.jpg


⑮こんなのどうかなぁ~。
とっても綺麗なお月様でしたね。


IMG_5151.jpg



IMG_5168.jpg

⑰ハイポーズ、チョットだけ待っててね。

IMG_5162.jpg





















この記事のトラックバックURL
http://shizuoo.blog38.fc2.com/tb.php/423-bccdb70a
トラックバック
