shizuoo



①今年もあちこちで綺麗に咲いてくれました、彼岸花です。
写真をクリックしてくださいね。

P1060497.jpg

②もうすぐ田舎の秋祭り、稲刈りの時期がはじまります。

P1060500.jpg

③こんなスタイルどうかなぁ~。

IMG_5260.jpg

④少し酔っちゃったかなぁ~酔フヨウで~す。

IMG_5229.jpg

⑤皆んなセセリで~す、目目が大きくてよく見えるのよ。
可愛い私をよく見てねぇ~。
喉が渇いたなぁ~ジュウシュとアンパンをくらさ~いませ~。


IMG_5220.jpg

⑥私の名前を知ってるかなぁ~。

IMG_5225.jpg

⑦私はソバなんですが、台風でやられちゃいましたぁ~よ。

IMG_5175.jpg

遅まきの、我が家のひまわりとコスモスが見頃にななりました。

P1060549.jpg



P1060585.jpg



⑧~⑪コスモスで~す、遊びに来ました。私のお友達よ、みてね。

IMG_5301.jpg



IMG_5306.jpg



IMG_5296.jpg



IMG_5298.jpg


⑫あなた大足で踏まないでね、痛いのよ。
ちいちゃな可愛い野の花です。


IMG_5258.jpg

⑬コスモスです、お友達とまた出ますからよろしくね。

IMG_5264.jpg

⑭ニラのお花は美味しいなぁ~。あなたも欲しいの~。

IMG_5269.jpg

⑮恥ずかしいなぁ~もぅ、二人で兄弟なんですよ。

IMG_5191.jpg

⑯私は、いつもはおしとやかなんでございますよ。

IMG_5215.jpg

⑰秋ですね。クリさん今年も頑張りましたね。
実を沢山つけてくれました


IMG_5206.jpg



オタマ先生です、皆さんこんにちは。


このたびの台風の被害にあわれました地域の皆さんへ
心よりお見舞い申し上げます。

台風が過ぎ去った途端に一気に秋模様になりました。
朝、夕は肌寒くなりました。
お身体にお気をつけてくださいね。













この記事のトラックバックURL
http://shizuoo.blog38.fc2.com/tb.php/426-6b8e5205
トラックバック
